
所属アイリスト一覧

心斎橋🤍韓国.美眉 パリジェンヌ R..
経験年数 7年/メンズ歓迎
心斎橋駅近!徒歩5分❤️ྀི本日空き🍬モチ◎&高技術✨韓国風束感マツエク/LED/垢抜け眉毛/韓国風束感まつ毛パーマ/パリエク/パリジェンヌ/アンドヘルシー🌈お悩み解決×ホントの似合わせが叶う✨‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥ご覧頂きありがとうございます🙇♀️✨🤍心斎橋駅近徒歩5分🤍《丁寧なカウンセリング✖️洗練された高技術》で𝒆𝒚𝒆𝒍𝒂𝒔𝒉×𝒆𝒚𝒆𝒃𝒓𝒐𝒘×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚のトータルプロデュース❣️まつ毛パーマ&アイブロウやエステのSETメニューもご用意しております◎マンツーマン施術で、自信をもってお客様お一人お一人、責任を持って担当させていただきます✨✨必ず満足していただけるように、空間作りや、カウンセリング、技術全てにおいて、価格より質にこだわっております✨なんでもご相談くださいませ♪まつげのお悩みだけでは...

パリエク 💗NANASE
経験年数 4年/メンズ歓迎
心斎橋駅近♡徒歩5分✨パリエク/韓国風束感まつ毛パーマ/&healthy🪽💖束感マツエク/垢抜け眉/メンズ眉毛⭐︎似合わせ×こだわり高技術でお客様のお悩み叶えます🧚🏽♀️是非ご相談下さい✨はじめに、、、、右上の💗マーク押してお気に入り登録していただくと、メッセージのやり取りがスムーズになりますので宜しければお願い致します🙇♀️♡📮Instagram→@eyelash_nanase⭐︎Rashic.Lilly松田奈々世です⭐︎気になるメニューございましたら、相談からでも大丈夫ですのでお気軽にメッセージ頂きたいです♪【パリエク】パリエクとはまつ毛をパーマで上げた後にマツエクを付けていく施術になります。普通のマツエクじゃ物足りない、下がりまつ毛さん、黒目にまつ毛が被ってしまう方にオススメです❤️🔥👀ご希望のデザイン...
所属アシスタントスタッフ一覧

MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🎀まつ毛パーマレッスンモデル募集中です🎀心斎橋駅徒歩5分✨🙆♀️💓当日予約OK🍀丁寧に施術させていただきます🤍お気軽にご予約ください🫧ご覧頂きありがとうございます🙇🏻♀️マンツーマン施術で、自信をもってお客様お一人お一人、責任を持って担させていただきます✨✨必ず満足していただけるように、空間作りや、カウンセリング、技術全てにおいて、一生懸命させていただきます✨なんでもご相談くださいませ♪まつげのお悩みだけではなく、眉毛、お肌のお悩み、トータルビューティーでのお悩み何でもご相談ください(^^)🩷お悩み相談だけではなく、こだわりがある方にも是非店に一度ご来店いただきたいですも♥🌿広々とした半個室、ラグジュアリーな落ち着いた雰囲気でリラックスしていただける...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

あんぱんさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
イメージに近くなるように、施術前に希望を細かに確認してくださいました。施術中もお話ししてくださり、楽しく過ごすことができました。 仕上がりにも、とても満足しています! ありがとうございました。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:心斎橋束感マツエク 🖤Kisa
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで分からない事だらけでしたが、凄く丁寧に説明して頂いてとてもありがたかったです🥲 接客も眉毛まつ毛の仕上がりもとても満足でした! また予約させていただきます!!! ありがとうございました!🙇🏻♀️
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:束感マツエク💛 ririka
Ayakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で、終始リラックスして施術してもらうことができました。店内も清潔で雰囲気も良かったです!仕上がりもとても満足しています!☺️
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
ライさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ丁寧にして下さりました(ᴖ ̫ᴖ )♪ お話も楽しかったです、ありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✮
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
依央莉さんの口コミ
20代前半
カウンセリングから施術まで本当に丁寧にしてくださって大満足です🥺サロンの雰囲気もよく心地よかったです!値段以上の仕上がりでまた機会があれば是非行きたいです❤️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
みいさんの口コミ
女性 / 50代後半
接客対応も優しく色々丁寧に聞いて頂き施術も丁寧にしていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
緑さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術して頂きました!! テープでしたが痛みが他のサロンに比べて痛くありませんでした。 またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
👶🏻さんの口コミ
女性 / 10代後半
お姉さん可愛くてデザインの悩みも乗ってくれて仕上がりもすごく可愛くて満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にあげてくれました!♡ ありがとうございました( . .)"
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ とてもお似合いでした(*´˘`*)❤︎ 是非またのご来店もお待ちしております!!
返信日:2026年6月10日
えりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもお洒落なお店でした! 担当いただいた方も優しい方で安心しました。 施術中も痛みはなくリラックスして過ごせました。デザインもばっちりで、束感コーティングもしていただけてとても可愛いです!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます☺️🤍 施術中リラックスしてお過ごしいただけたとのことで 安心いたしました🌷 デザインや束感コーティングも気に入っていただけて とても嬉しいです✨ 温かいお言葉をありがとうございます🥹 これからも心地よいお時間を過ごしていただけるよう努めてまいります🕊️ またお会いできるのを楽しみにしております😊🤍
返信日:2026年6月12日
未早さんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約でしたが対応してくださりありがとうございました! 仕上がりも希望通りでとても綺麗でした☺️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ 喜んでいただけて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 是非またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2026年6月10日
まめさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応で、居心地の良いサロンでした💇♀️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ 嬉しい口コミありがとうございます!! またのご来店もお待ちしております🙇🏻♀️⸒⸒
返信日:2026年6月9日
きょさんの口コミ
女性 / 20代後半
500円でめちゃくちゃ綺麗に仕上げてもらいました!!! メイクブースもお店も綺麗でまた正規価格でも行きたいと思いました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店ありがとうございました❁⃘*.゚ 喜んでいただけて嬉しいです(*ˊᗜˋ) 是非またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️⸒⸒
返信日:2026年6月9日
amさんの口コミ
女性 / 20代後半
あまりはっきりしたイメージがなく、お任せというお願いになってしまいましたがカウンセリングしっかりしていただき満足いく仕上がりです✨ 持ちの良くなる提案もしてくださりありがとうございました😊 またお願いしたいアイリストさんです🩶ありがとうございました⭐️
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌷 大切なお目元をお任せいただき、 とても嬉しかったです☺️🫧 持ちの良さも意識しながらご提案させていただいたので、 そのように感じていただけて安心いたしました🤍 嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 またお会いできる日を楽しみにしております🕊️
返信日:2026年6月7日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げていただき満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ 満足していただけたとのこと、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 是非またのご来店もお待ちしております🙇🏻♀️⸒⸒
返信日:2026年6月8日
ゆいなさんの口コミ
女性 / 10代後半
minimoで見つけて初めて来店させていただきました! カウンセリングから施術終了まで、すごく丁寧に対応していただきました。仕上がりもとても満足で、文句なしです✨ またぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🫧 数あるサロンの中から当店を見つけていただき、 とても嬉しいです☺️🤍 カウンセリングからお仕上がりまで ご満足いただけたとのお言葉、とても自信になります🌼 またぜひお任せください🕊️✨ ご来店を心よりお待ちしております🥰
返信日:2026年6月11日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のデザインの相談通りに仕上げて頂けました😊
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌷 デザインのご希望に沿ったお仕上がりをご提供でき、喜んでいただけて嬉しいです☺️🫧 またぜひお任せください✨
返信日:2026年6月7日
カカオチョコさんの口コミ
女性 / 30代後半
お姉さんがかわいく、丁寧で、仕上げも満足でありがとうございます😌🌸とても素敵なサロンでした!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🤍 お仕上がりだけでなく、 接客やサロンの雰囲気までお褒めいただき とても嬉しいです🥰🌼 またお会いできる日を楽しみにしております🕊️
返信日:2026年6月7日
miyuさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術が終わるまで終始丁寧に対応していただき、仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌿 カウンセリングから施術まで安心して お過ごしいただけたとのことで嬉しく思います☺️ また機会がございましたらぜひお任せください🫧✨
返信日:2026年6月7日
こはねさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごい可愛くしてくれました♡ またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🤍 お仕上がりを気に入っていただけて とても嬉しいです🥰🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🕊️✨
返信日:2026年6月7日
せんこんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に接客していただきました。今まで試したことのないDカールを施術していただきとても気に入りました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ 喜んでいただけて嬉しいです(´˘`*) 是非またのご来店もお待ちしております!!
返信日:2026年6月6日
booさんの口コミ
男性 / 10代後半
ありがとうございました!!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ 口コミ投稿ありがとうございます!!( ´ ` *) 是非またのご来店もお待ちしております🙇🏻♀️⸒⸒
返信日:2026年6月8日
加奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
予約のやり取りも丁寧でとても感じのいい方です! 施術も声掛けをしっかりしながら丁寧にしていただき、お話も楽しくしながら受けれました。 次はまつ毛パーマもお願いしたいと思ってます。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ 嬉しい口コミありがとうございます(*ˊᗜˋ) 是非パーマでのご予約もお待ちしております!!🙇🏻♀️⸒⸒
返信日:2026年6月8日
もかさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客が丁寧でとても良かったです^^ 仕上がりも綺麗でした✨️ ありがとうございました💗🙏
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌷 接客やお仕上がりをお褒めいただけてとても嬉しいです🫧 お話もとても楽しかったです❣️ また機会がございましたらぜひお任せください☺️✨
返信日:2026年6月5日
トモさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術ありがとうございました❕ 今回初めてで、何も分からなかったのでおすすめの形にしてもらいました😌 お話も楽しくでき良いリラックスタイムを過ごせ、自身の眉の形や眉メイクのポイントなど知れて良かったです。参考にします🤝🏻 次回はアーチ気味にしてみたいです❕
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:心斎橋🤍韓国.美眉 パリジェンヌ R..
ちかさんの口コミ
女性 / 40代前半
左目だけ上がりにくい癖をしっかり施術してくださり綺麗にカールがつきました☺️眠ってしまうほど心地よく、気遣いもしてくださりありがたかったです☺️ありがとうございました! サロンもとても綺麗でよかったです!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ 喜んでいただけて嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 嬉しい口コミもありがとうございます!! 是非またのご来店もお待ちしております!🙇🏻♀️⸒⸒
返信日:2026年6月3日
ひよこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても快適な時間を過ごさせて頂き、またデザインも素敵で可愛いものにしてもらえてとても満足でした!!ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧
MINAMIマツエク /まつげパーマ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🕊️ 快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました🌼 デザインも気に入っていただけて嬉しいです🥰 またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月5日
りょーまさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な施術で綺麗にして頂けて助かりました!! すごい話しやすいお茶目な感じの子で楽しかったです笑 またお願いします! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛
𝐑𝐈𝐍 ❥ 凛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました❁⃘*.゚ 嬉しい口コミありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*) 次のご来店もお待ちしております!!
返信日:2026年6月3日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,000円〜15,400円
- マツパ
- 2,200円〜10,450円
- ワックス脱毛
- 6,600円
- エステ
- 4,400円〜16,500円
- 脱毛
- 3,850円〜11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥4,200
- 新規¥4,200
- 新規¥500
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥7,300
- 新規¥2,200
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
- 新規¥5,000
眉カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥3,300
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
エステの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥3,500
脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥6,000
- 全員¥3,850
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / その他 (クレジットカード支払いは合計¥5000円〜)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 15分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせていただきます。 当日キャンセルの場合、施術料金全額お支払いいただきますのでご了承ください。





































































































