Wilu nail 二子新地店
ウィルネイル
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
初めておうかがいしましたが、サロン内も綺麗でとても丁寧に対応してくださいました!
元のネイルも変えたあとのネイルも褒めてくださり、すごく嬉しかったです♡お話も楽しくてあっという間でした!
また次もぜひよろしくお願いいたします!
ありがとうございました( ; ; )♡
女性 / 20代前半
カラーの相談に乗っていただき、好みの色にしていただきました!施術中にたくさん気にかけて下さり嬉しかったです。
女性 / 30代前半
予約を間違えてしまったのですが、メッセージで優しくご対応いただきました。
クリアネイルにしていただきましたが、施術もとても丁寧で、爪が綺麗になってとても嬉しいです☺️
また伺います!
女性 / 20代前半
たくさん話しながらあっという間に施術してもらいました!
色もたくさん悩んで試しに塗ってもらい1番しっくりきた色を塗ってもらえ大満足です!
女性 / 20代後半
ワンカラーの予約で手際よく施術していただけて満足です〜!ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、受け入れてくださりました。
施術は1時間以内で仕上がりもスピードも大満足です!
女性 / 30代前半
スピードもはやくて仕上がりもキレイです。
早速リピートしました。
女性 / 20代前半
当日の予約にも関わらず丁寧な施術と対応をありがとうございました!お店も綺麗で落ち着ける雰囲気でした
カラーも綺麗で大満足です❣️
女性 / 20代前半
施術も対応も丁寧で、カラーも悩んでいたら色々試し塗りしてくださったり、綺麗に仕上げてくださって大満足です☺︎
支払い方法が多いのも助かりました...!またお願いします☺︎
女性 / 30代前半
2回目の訪問でしたが、
ちょっとしたレイアウトやサンプルが前回から変わっていて、お客さんが過ごしやすいよう日々工夫されているんだなと感じました☺️
今回も丁寧に施術をしていただき、
1ヶ月ほど経ちますが浮きなどもなく大満足です!
またぜひよろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
たくさんのパーツから選ばせていただいてとっても満足な仕上がりでした^ - ^
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりも綺麗で満足です!店内も清潔感があり通いやすいのでぜひリピートしたいです。
女性 / 20代前半
ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術、対応していただけました!
ネイルもめちゃくちゃ可愛くて大満足です♡
女性 / 20代前半
駅近で綺麗なサロンでした!ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
20:30からの予約でしたがとても丁寧に施術していただきました。
色合いやパーツの位置など何度も確認してくださりとてもお気に入りのネイルになりました。
サロンも新しくとても綺麗でした。
また絶対行きたいです。ありがとうございました☺︎
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、
サロン内もキレイで、駅からも近く、
過ごしやすい空間でした✨
施術もとても丁寧で、安心してお願い出来ました!
選べる色が豊富だったので、
イメージしていた色が見つかり、
仕上がりもとっても満足です!
またぜひお願いしたいです😌
女性 / 40代前半
とても綺麗な店でした。店員の技術、対応も丁寧でとても良かったでまだ利用したいと思います。
新店オープン頑張ってください。
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 東海ビル202 (地図)
東急田園都市線「二子新地駅」東口より徒歩30秒。駅を出て左手にある 1階に東海不動産がある東海ビルの2階右の202号室です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。