
所属アシスタントスタッフ一覧

木下 泰乙
アシスタント/研修歴 1年
パサつき,うねり,広がりが気になる方や、毛をツヤツヤにしたい方はぜひお任せください!必ず笑顔でお帰り頂くことを約束します!!技術向上のため募集してます!【髪質改善ストレート】ブリーチ履歴なしの方限定メニュー・くせ、うねりが気になる方・パサつき、広がり、パヤパヤが気になる方・トリートメントだけじゃ満足できない方・艶髪になりたい方・皆分はブリーチやパーマをしない方・おさまりよくなってほしいけど、髪も巻きたい方ストレート履歴のある方大歓迎です!【ワンカラー】艶髪カラー、透明感カラー、赤味消しカラーなどはぜひお任せください😊定員になり次第募集を終了させて頂きます🙇♂️⚠️お支払いは現金のみ(※お釣りは出ません)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あにさんの口コミ
女性 / 20代前半
この間はありがとうございました✨ 過去1髪が綺麗になって自分でもびっくりしてます…‼️ 気さくな方で、お話もとっても楽しく、ぜひ またお願いしたいと感じました。全力でオススメできます!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
shiomiH/ HARUKAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました.。.:*☆ 素敵な口コミありがとうございます! 過去1と言っていただけてとても嬉しいです🫧 こちらこそたくさんお話していただきありがとうございました!とっても楽しい時間でした♪ またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年4月28日
ななさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく綺麗になりました!今まで高い値段で縮毛矯正をあてていたのですが、今回の施術が1番綺麗でお安くしていただきました!この値段で施術していただくのが申し訳ないぐらい技術も接客も今までで1番良かったです! またカラーお願いしたいです❤️
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:山尾 涼華
山尾 涼華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足いただけてとても嬉しいです!! スムージーも美味しくいただきました✨️ またカラーでお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年2月1日
ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生初めてのブリーチをお願いしました! 正直ダメージとか色の仕上がりが不安だったんですけど、カウンセリングからめちゃくちゃ丁寧で、仕上がりも想像以上に綺麗でした✨ 黄色っぽくなるのが嫌って伝えたら、色味も細かく調整してくれて、透明感のあるベージュにしてくれました。 シャンプー中に髪の状態の説明もしてくれたり、最後のケアの仕方まで教えてくれたので安心でした! 家に帰ってからも手触りが良くて、周りからも褒められてます🫶 ブリーチ怖いと思ってたけど、ここでお願いして本当に良かったです! また伸びてきたらお願いしたいです☺️
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:木下 泰乙
木下 泰乙さんからの返信
本日はお越し頂きありがとうございました!! 初めてのブリーチを任せて頂けてとても嬉しかったです! そしてカウンセリングや、仕上がりもご期待に応えることができてよかったです🙇♂️ ぜひまたお越しください😊
返信日:2025年11月27日
つなまよさんの口コミ
女性 / 20代前半
複雑履歴な髪の毛だったのですが、とても綺麗にカラーとトリートメントをしていただき大満足です。 ケアがんばります^_^ 終始丁寧に対応していただき、安心して施術を受けることができました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:山尾 涼華
🤍さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で髪の毛も綺麗になり、とても嬉しいかったです。 シャンプー時間は気持ちよくて、癒しの時間でした😌✨
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:内田 有香/shiomiH
内田 有香/shiomiHさんからの返信
🤍様、先日はご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます🥹 喜んでいただけて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪🫧
返信日:2026年6月23日
ななおさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりいい感じにしていただいて、ありがとうございました😊 カウセリングも丁寧で色々提案してもらい、施術もテキパキされていて、楽しくお話もしながら過ごせました✨ 次回も、またお願いしたいです!😊
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:竹内 穂乃佳
マカロニさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもさらさらになって、大満足です!! カウンセリングも丁寧で、とても話しやすくて楽しい時間が過ごせました🌟 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応して頂きました☺️ カラーも綺麗で大満足です✨ ありがとうございました♩⟡
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:内田 有香/shiomiH
内田 有香/shiomiHさんからの返信
ナ様、本日はご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます✨ 喜んでいただけて良かったです🫧🎀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月6日
🩷さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前や、メッセージ等で丁寧なご対応していただいてありがとうございました🥹黒があまり抜けなかったのは残念でしたが、かわいい色に仕上げて頂いてありがとうございます🩷
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な形に仕上げていただきました! 長めの前髪も重すぎない感じで、とっても気に入ってます☺️
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:竹内 穂乃佳
竹内 穂乃佳さんからの返信
ありがとうございました! ショートとてもお似合いでした🫧 またぜひお待ちしております♩
返信日:2026年6月5日
nikoさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもていねいに仕上げてくださり、大満足です。 シャンプーも気持ち良くて、接客もやさしくて、癒しの時間でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:内田 有香/shiomiH
内田 有香/shiomiHさんからの返信
nico様、本日は遠方からのご来店誠にありがとうございました! とても嬉しいお言葉までありがとうございます😭🩷 喜んでいただけて良かったです!✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年5月28日
かまさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は担当していただきありがとうございました^_^ 丁寧な施術と会話のおかげですごく大満足です! シャンプーも気持ちよくて爆睡でした- ̫ -是非またお願いしたいです!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:内田 有香/shiomiH
内田 有香/shiomiHさんからの返信
かま様本日はご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます😭🩷 喜んでいただけて良かったです🪽 是非またお待ちしております♪
返信日:2026年5月28日
ららさんの口コミ
女性
癒し系の方で、途中うとうとしてしまうくらい居心地よかったです☺️ 施術も丁寧で安心してお任せできました。 スタイリストさんのチェックも入っていたので、仕上がりも含めて安心感がありました✨
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:内田 有香/shiomiH
内田 有香/shiomiHさんからの返信
らら様先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉までありがとうございます💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月28日
mさんの口コミ
女性 / 30代後半
頭や肩のマッサージまでサービスが豊富でとても癒されました☺️ 事前にカラーの相談も乗って頂き、素敵なカラーにしてくれました。ありがとうございました😊 また機会があれば利用したいと思います💓 頑張ってください‼️✨✨
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:内田 有香/shiomiH
内田 有香/shiomiHさんからの返信
m様先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 喜んでいただけて良かったです💕🫧 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年5月24日
ショコラさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客はとても良かったですが、仕上がりが… 癖は大体伸びていますが、前髪が少しうねりますし、全体的にパサついて広がりがちです。当日は乾かした後アイロン当てたからツヤツヤだったのかな?残念です。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
さーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の状態に寄り添った提案で、素敵なカラーにしてくださいました💌 施術中は、可愛らしくて一生懸命取り組まれので、癒されましたし、お話が楽しくてあっという間でした!🫧 カラーをたくさん楽しみたいとおもいます🔖 この度はありがとうございました☺️
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:内田 有香/shiomiH
内田 有香/shiomiHさんからの返信
さーちゃん様、昨日はご来店ありがとうございました! ロコミもありがとうございます😭💕 カラー気に入っていただけて良かったです✨ 是非またのご来店お待ちしております🪽
返信日:2026年5月16日
meiさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までニコニコでとってもかわいい美容師さんでした😊💕たくさんお話ししてくださって嬉しかったです。 カラーも丁寧でサラサラで仕上がりも良かったです! 頑張ってください🫶🏻
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:内田 有香/shiomiH
内田 有香/shiomiHさんからの返信
mei様、本日はご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉もありがとうございます(><)🩷 喜んでいただけて良かったです✨ 是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月12日
mさんの口コミ
女性 / 40代後半
想像以上にサラサラストレートで感動です。 接客も丁寧で居心地よかったです😊 ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
ほさんの口コミ
女性 / 10代後半
サラサラにしていただきました〜🎶接客も丁寧で気さくにお話しして過ごせました!またカラーもお願いします✨
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
あにさんの口コミ
女性 / 20代前半
この間はありがとうございました✨ 過去1髪が綺麗になって自分でもびっくりしてます…‼️ 気さくな方で、お話もとっても楽しく、ぜひ またお願いしたいと感じました。全力でオススメできます!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
shiomiH/ HARUKAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました.。.:*☆ 素敵な口コミありがとうございます! 過去1と言っていただけてとても嬉しいです🫧 こちらこそたくさんお話していただきありがとうございました!とっても楽しい時間でした♪ またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年4月28日
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもサラサラになりました!! シャンプーも気持ち良くて寝てしまいそうでした笑 本当にありがとうございました🙇
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
shiomiH/ HARUKAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 素敵な口コミありがとうございます.:*☆🫧 皆様の口コミ、お言葉が何よりの支えです😭またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月28日
kihさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくてとっても可愛い方でした💞 仕上がりも大満足です
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
shiomiH/ HARUKAさんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました.:*☆ 素敵な口コミありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月28日
るいさんの口コミ
女性 / 10代後半
終始丁寧な対応で、指導する方が何度も確認して下さっていたので安心して施術を受けることができました。 鏡を見たら自分の髪だと思えないほど綺麗な仕上がりで、とても満足です。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:木下 泰乙
木下 泰乙さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! ご満足頂けて良かったです😊 こちらこそまたよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年3月1日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて髪質改善ストレートをしました。 緊張してましたが、すごいニコニコで沢山話題を振ってくれました^-^施術はそんなにいたの?!って思うぐらい早くすぎ変化も楽しめました。また丁寧でとても心地よかったです。 私の髪の悩みや、癖をみて薬剤を塗っていただきました。 薬剤後のブロー中でツヤツヤになってきていたのにアイロンしてもっとつやつやにしてもらいました。 コーティング剤でヅヤヅヤって言葉が似合うほど天使の輪のような反射するようなつやが出来ました! もっとこの髪の毛楽しんで色んな人に褒められたいと思います!後いっぱい触っておきます! 初めてがはるかさんで良かったです🥲 またお願いします!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
shiomiH/ HARUKAさんからの返信
先日は長時間ありがとうございました౨ৎ⋆˚。⋆ 沢山お話してくださりとても楽しく施術させていただきました💭とっても素敵な口コミありがとうございます!ぜひまたお任せいただけますと幸いです✨
返信日:2026年2月11日
yurikaさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく優しい方で、人生初の縮毛矯正がHarukaさんで本当に良かったです‼︎(*´꒳`*)絶対にまた行きたいです‼︎話し方も柔らかくて丁寧で凄く安心しました。髪も超綺麗にしてもらえて感動です‼︎今日のことは絶対に忘れません✨本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
shiomiH/ HARUKAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました⋆ ˚。⋆୨୧˚ 大切な髪を任せていただけたこと、とても嬉しいです! また次回お会いできることを楽しみにしております⋆⭒
返信日:2026年2月11日
はるかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただいてサラサラになり大満足です!! 笑顔が素敵で接客も素晴らしいです☺️ またよろしくお願いします🫶
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:shiomiH/ HARUKA
shiomiH/ HARUKAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミ、とっても嬉しいです₊˚⊹⋆ またお会いできるのを楽しみにしてます!₊˚⊹♡
返信日:2026年2月11日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 8,800円〜17,600円
- 縮毛矯正
- 16,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 18:00-20:00 日 18:00-20:00 祝 18:00-20:00


















































































