
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

(◍•ᴗ•◍)さんの口コミ
女性
ベッドが汚なかったのでゴミを取っていただきました!その手をどおするのかと思ったら手を消毒することもなく施術😨他店では通常でも消毒されているのでとても気になりました!チェックの方はされていたと思います。その後ピンセットを落とされても消毒なし!チェックの方にたくさん指摘されてて皮膚にグルーがくっついてるとか聞こえたときは大丈夫なのかな?って思いましたが仕上がりは満足してます🙆最後にコーティングしていただけたのよかったです♪ありがとうございました☆本数は事前にお聞きしてもお答えいただけなく仕上がりも140本ぐらいと曖昧にされている感じがしました!
来店日:2024年10月7日担当スタッフ:山田 宗杏
ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご施術いただき、ありがとうございました! 上下ともにマツエクしていただきました。施術中の痛みなども全くなく、仕上がりも綺麗でとても満足しております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2024年9月5日担当スタッフ:山田 宗杏
yumikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました😊 仕上がりがきれいで満足しています! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2024年8月11日担当スタッフ:山田 宗杏
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料でいいのかな?と思うぐらいの素晴らしい仕上がりで、接客もとても良く良い時間を過ごせました(ᴗ͈ ᴗ͈) 本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2024年7月31日担当スタッフ:山田 宗杏
るっぴー☻さんの口コミ
女性
とても丁寧にカウンセリングをして下さりました。 細かい要望や分からないことなどにもとても真摯に向き合って考えて下さりたすかりました🙇💦 しみてしまってもすぐ乾かしてくださったのでよかったです
来店日:2024年7月25日担当スタッフ:山田 宗杏
mayさんの口コミ
女性
とても綺麗に着けて頂けて、1日で数本抜けたのみです。気になつたのは、コーミングの際に接着剤がひっついて、少し痛かったのと、下まつげの右と左のバランスが😅 プロの方からのアドバイスの後、疲れてらしたのか、下まつげ施術の際に、ため息まじりの吐息が残念です。 上まつげの、仕上がりは満足です🎀 ありがとうございました。
来店日:2024年7月22日担当スタッフ:山田 宗杏
友さんの口コミ
女性 / 30代後半
数年前に通常料金?で行った事のあるサロンだと行ってから気付きました。 通常料金で施術した方は本来ならミニモでは受けれないそうです💦 見落としてたのかと思い確認しましたがどこにもそれらしき記載にはなかったです。 (別件のお店ですが行った事のあるお店でも私も友達もミニモを使う時があります。記載があるものはいけませんが。) 新規のみとか、何かかいててほしかったです。 [新規、リピーター、全員]とある中で全員だったし、系列店舗の神戸で行っててもダメだそうです。 今回は施術してくれるとの事でそこは良かったですが、、 なんだか怒られた様で凹みました💦 待ち時間もあり不安でした💦 ご本人物ごしも柔らかい方で施術も良かったです!! ありがとうございました🙇
来店日:2024年7月14日担当スタッフ:山田 宗杏
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛パーマのモデルしました。練習生の方、少し緊張されていましたが、一生懸命施術して下さりました。 しばらくぶりにマツパ出来て嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2024年7月3日担当スタッフ:山田 宗杏
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / QUICPay / iD
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡お願いいたします。
















