
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

りくさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 希望通りの髪型にしていただきました 楽しく会話もさせていただき、最高の時間でした! ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Ka I
uさんの口コミ
男性 / 20代後半
施術、接客全て満足でした! 楽しいお話もありがとうございました! これからお世話になります🙇🏻
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Ka I
Ka Iさんからの返信
u様本日はご来店ありがとうございました! 施術にご満足いただけて、本当に幸いです!これからももっと技術と接客を磨けるよう精進してまいります!
返信日:2026年6月17日
ひろさんの口コミ
男性 / 20代後半
かなり大満足です カットも上手くセットもかなり満足です いろいろ教えていただけたのでいい経験になりました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:和泉 斗馬
和泉 斗馬さんからの返信
遅い時間までありがとうございました! またよろしくお願いします!
返信日:2026年6月9日
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラになって大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:和泉 斗馬
和泉 斗馬さんからの返信
遅くまで本当にありがとうございました!
返信日:2026年4月3日
ここねさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の状態の関係で元々受けるはずだった施術を受ける事が難しくなってしまったにも関わらず急遽メニューを変更して頂き 凄く親切で丁寧な対応をして頂きました🥲 特に拘りは無かったのでおまかせでとお伝えしましたが とても素敵なカラーに仕上げて頂き感動しました🥹✨️ 本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨ カラーは勿論 他のメニューも是非また利用させて頂きたいです🙂↕️💖
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:郷司 秀哉
👼🏻さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでの対応からお店での対応まですごく丁寧にしてくださりありがとうございました!! 髪の毛がサラサラになって満足です^^ ぜひまたよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:和泉 斗馬
和泉 斗馬さんからの返信
ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします!
返信日:2026年4月3日
ちぃさんの口コミ
女性
施術も接客も丁寧で、気持ちよく過ごせました😊 仕上がりも癖がしっかり伸びて扱いやすい髪になったので、スタイリングの時間が短くなりそうです。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:Ka I
敦士さんの口コミ
男性 / 20代前半
長い時間の施術だったのが、とても楽しい空間で一瞬で終わった様に感じ、出来上がりも良く満足しました!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:Ka I
Ka Iさんからの返信
敦士様先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います! その後のスタイルの調子はいかがでしょうか? また是非髪色などでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
返信日:2026年1月27日
yumikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はお世話になりました! カウンセリングと施術がとても丁寧でした。初めて縮毛矯正をしましたが、お手入れがすごくラクになって良かったです✨ ありがとうございました🙇
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:Ka I
Ka Iさんからの返信
先日はありがとうございました! カウンセリングから施術までお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います! また気になる点などございましたらお気軽にご連絡お待ちしています!
返信日:2026年1月27日
あんなさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客もブリーチもとても丁寧にしてくれました!! ありがとうございました!
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:和泉 斗馬
和泉 斗馬さんからの返信
本日はありがとうございました!
返信日:2025年9月1日
姫織さんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモでのやり取りが丁寧で、施術中も丁寧に接してくれました。技術面でも丁寧にやってくれてとても満足しました。機会があればまたお願いします!
来店日:2025年8月2日担当スタッフ:郷司 秀哉
彩羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約8時からでよろしくお願いします💦 メッセージ送信できなかったのでこちらで送らせてもらいました🙏🏻
来店日:2025年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:郷司 秀哉
郷司 秀哉さんからの返信
現在の髪の長さとご希望の色お聞きしてもいいですか!
返信日:2025年6月30日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にカラーしていただきました! ベースの色とわりと対照的な色をお願いしたにも関わらず、 すごく綺麗に色が入っていて満足です! 接客もとても丁寧な方でした^^ありがとうございました!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:郷司 秀哉
AYAさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はカラーありがとうございました。 頭頂から毛先までの統一感はあるものの、赤みのある茶色等が嫌だったのですが、ブラウン系になるとのことで赤みのあるような色になっていたので、評価を普通にさせていただきました。 黒くなるのは仕方ないかと少し諦めましたが、色味はもう少しあかみがないようにできなかったのかな…。と少し残念でした。 接客や対応はすごく丁寧でしたので良かったなぁと思います。
来店日:2025年5月21日担当スタッフ:Ka I
Ka Iさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。😊 また、口コミを頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。 サービスについて、不届きな点があり、残念な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
返信日:2025年5月22日
Poさんの口コミ
女性
今日は施術をして頂きありがとうございました! 希望通りの色になって良かったです!また機会があったら通いたいです! ありがとうございました
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:郷司 秀哉
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,300円〜6,600円
- パーマ
- 4,400円
- 縮毛矯正
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-21:00 火 20:00-23:00 水 20:00-23:00 木 20:00-23:00 金 20:00-23:00 土 19:00-23:00 日 19:30-23:00 祝 定休日

















































