
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

モリマナさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチでここまで満足したの初めてです! カウンセリングがとにかく丁寧で、ダメージや履歴をしっかり見た上で一番ベストな提案をしてくれました♪ カラー途中も今こんな感じです、と伝えてくれて優しい方だったので安心でした! 不安だったブリーチも、仕上がりはムラなしで色落ちも考えてくれて大満足です🫶🏻 色味も理想通りで、周りから褒められまくりました!!!🔥 わたしの細かい希望をくみとってくれたので安心して任せられました✨ また絶対いきますね!
来店日:2026年1月23日来店回数:2回担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ブリーチは特に不安が出やすい施術なので、仕上がりや色落ちまで含めてご満足いただけたと聞けて本当に安心しました。 色味も理想通りとのことで、周りから褒められたというお話まで聞けてこちらまで嬉しくなりました🔥 細かいご希望も伝えてくださったからこそ、ベストな仕上がりにできたと思います! またぜひお任せください🫶🏻 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年1月26日
yyさんの口コミ
女性 / 40代後半
時間がなく、無理を言ってお願いしてしまいましたが、丁寧に施術していただきました。数週間経っても汚い茶髪にはならずにハイライトもひきたっています。また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:Kana .
Kana .さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お時間が限られる中での施術でしたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 ハイライトもきれいに持っているとのことでとても嬉しいです✨ また次回もご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
返信日:2025年8月21日
みづきさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングのときに私のお話を聞いて下さり、希望の色に近づけるために丁寧に説明してくださいました! きれいに染まって嬉しいです!大満足です😽💜 縮毛矯正も久しぶりにサラサラになって気分上がります⤴️ いろいろお話できて楽しかったです! またぜひお願いしたいです! 長時間ありがとうございました!🙌🏻
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングでしっかりお話を伺いながら、一緒に理想のカラーを目指せてよかったです♪ 仕上がりもご満足いただけて、縮毛矯正でサラサラになった髪も気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした! 長時間お任せいただきありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております☆
返信日:2026年6月26日
miさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 丁寧にカウンセリングいただき、ヘアも思い通りの色にもなりました! 又よろしくお願い致します。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪ 今後もご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月14日
saraさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやっていただきました。 仕上がりも大満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月4日
💪🏿💪🏿さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くしてくれてありがとうございました💕︎💕︎要望も全部答えてくれてレイヤーも可愛かったです✨また機会があったよろしくお願いします💕最高の美容師さんでした❣️
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ レイヤーも気に入っていただけてよかったです! ご要望にしっかり応えられるようこれからも頑張ります! ご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月27日
ゆきなさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも綺麗にダブルカラーを仕上げてくださいます❤️ 途中のお話しも楽しくて、終わるまであっという間です。 また今回時間変更があったんですが、快く対応してくださいました。 今後も通います♪
来店日:2026年5月23日来店回数:3回担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 今回もお任せいただきありがとうございました^ ^ 仕上がりはもちろん、施術中も楽しく過ごしていただけて嬉しいです! これからもご満足いただけるカラーをご提供できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします⭐︎
返信日:2026年5月24日
あんなさんの口コミ
女性 / 20代前半
暇なので口コミを書かせていただきます笑 曇りっぽい日に伺ったのですが、 出てきたらなんか心も髪も可愛くなっていました! 色も暗くしたのに! 私も「これになりたい!」みたいな 理想はなかったのですが、 感性を駆使し、コンサルティングを通して 段々といい感じに仕上がっていきました。 あくまでも客目線で偉そうに言いますが、 非常にポテンシャルのある スタイリストさんだと感じました。 ありがとうございますー!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをいただきありがとうございます! 暗めのカラーでも可愛らしさや柔らかさが出るよう意識しているので、そう感じていただけて安心しております。 今回は明確なイメージがない中でお任せいただきましたが、カウンセリングを通して一緒に仕上がりを作っていく時間を楽しませていただきました。 また、「ポテンシャルがある」とのお言葉も大変励みになります。今後もご期待に応えられるよう、技術・提案力ともに磨いてまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております⭐︎
返信日:2026年5月5日
ややさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺ったのですが、丁寧なご対応と最後の仕上がりに大満足です! 狐カラーにしていただきましたが、オレンジもとても綺麗に入っていて感動です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 初めてのご来店でお任せいただき、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!狐カラーのオレンジも気に入っていただけて安心しました! またぜひカラーお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月18日
のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客、説明で安心して初カラー出来ました。お話が上手で楽しかったです。
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 初めてのカラーをお任せいただけて、とても嬉しかったです。 またぜひお任せいただけたら嬉しいです!お待ちしております🙇
返信日:2026年4月7日
モリマナさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はカラーでお世話になりました💇♀️ 今回で2回目ですが前回も仕上がりがとても良くて大満足だったので、今回も迷わずお願いしました✨ 今回も期待以上の仕上がりで、色も理想通りに染まってさらに来店時よりサラサラになって大満足です! 丁寧な対応で居心地も抜群、待ち時間もクラロワの話で盛り上がって楽しい時間を過ごせました✊🏻笑 髪の毛の巻き方やホームケアも教えていただいたのでお家で試してみますね🙂↕️ またぜひお願いしたいです!次回も楽しみにしています✨
来店日:2026年3月25日来店回数:2回担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
今回もご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミも本当にありがとうございます! 前回に続いてお任せいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです🔥 仕上がりも満足していただけて安心しましたし、「期待以上」って言ってもらえてめっちゃ励みになります! 巻き方やホームケアもぜひお家でやってみてくださいね! また次も楽しみにお待ちしてます♪
返信日:2026年3月26日
しーさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅れてしまったにも関わらず丁寧に対応していただきました、髪の毛も今後の履歴のことを考えながら染めてくださりよかったです。
来店日:2026年3月25日来店回数:2回担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 今後のカラー履歴も考えながら施術させていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです! これからも扱いやすく、理想に近づけていけるようお手伝いさせていただきます。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月25日
楓花さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらず、丁寧に対応していただきました。 どんな感じにするか未定で、カウンセリングに時間がかかってしまいすみません🙇♀️ いろいろとアドバイスしていただき助かりました。 ありがとうございました💫
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりやご提案もご満足いただけてとても嬉しいです! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年3月25日
tomokaさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でしたが快く対応してくださりました。 逆プリンの状態から綺麗に馴染ませていただき感謝しております。 落ち着いた印象でしたので緊張しましたが、話してみると気さくな方で安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月20日
みのりさんの口コミ
女性
最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました! 色もとても可愛くて満足です☺️ お話も楽しかったです! また次回もお願いしようと思いますっ🎵
来店日:2026年2月26日来店回数:2回担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて本当に嬉しいです! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪ 次回もさらに可愛くできるように準備しておきますね! またお会いできるのを楽しみにしています♪
返信日:2026年3月1日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
やって欲しかった仕上がりになり 大満足です! てきぱき手際もよくあっと言う間で お話も楽しかったです♪ 過去1いい仕上がりで周りから評判 良かったです! 是非またお願いします(^^)!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、さらに周りの方からもご好評だったとのこと、とても嬉しいです☆ 次回も過去1を更新できるように頑張ります^ ^
返信日:2026年2月2日
ゆきなさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約だったのに、とても丁寧に施術していただけました。 アンブレラのリタッチとカラーの入れ直しだったんですが、形もカラーも希望通りにしていただけて本当に嬉しいです。 施術中のお話しも程よく、大変居心地の良いサロンさんでした。 また次も予約したいと思います。
来店日:2026年1月24日来店回数:3回担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 アンブレラのリタッチとカラー、仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです! 居心地よく過ごしていただけたとのお言葉も励みになります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年1月26日
モリマナさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチでここまで満足したの初めてです! カウンセリングがとにかく丁寧で、ダメージや履歴をしっかり見た上で一番ベストな提案をしてくれました♪ カラー途中も今こんな感じです、と伝えてくれて優しい方だったので安心でした! 不安だったブリーチも、仕上がりはムラなしで色落ちも考えてくれて大満足です🫶🏻 色味も理想通りで、周りから褒められまくりました!!!🔥 わたしの細かい希望をくみとってくれたので安心して任せられました✨ また絶対いきますね!
来店日:2026年1月23日来店回数:2回担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ブリーチは特に不安が出やすい施術なので、仕上がりや色落ちまで含めてご満足いただけたと聞けて本当に安心しました。 色味も理想通りとのことで、周りから褒められたというお話まで聞けてこちらまで嬉しくなりました🔥 細かいご希望も伝えてくださったからこそ、ベストな仕上がりにできたと思います! またぜひお任せください🫶🏻 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年1月26日
廉人さんの口コミ
男性 / 20代前半
「いい感じでお願いします」という 一番雑なオーダーをしたのに、 なぜかちゃんとした自分が完成。 髪型の説明は誰もしてくれませんが、 「なんか雰囲気いいね」だけ増えました。 理由は不明。 結果は良好。 腕あります。
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
嬉しいレビューありがとうございます! 「いい感じ」は一番難しくて一番やりがいのあるオーダーです。 雰囲気いいねが増えたとのこと、最高の結果報告ありがとうございます! またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年1月24日
なみちさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても楽しい時間を過ごすことができました! カラーの色を決めるのも一緒に選んでもらい好みの髪色になりました
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 一緒にカラーを選ばせていただいて、仕上がりも気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 また気分転換したい時や色味で迷った時は、ぜひいつでもご相談ください!
返信日:2025年11月24日
かよさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くにもかかわらず急なメニュー追加にも対応して頂きありがとうございました。要望に親身に寄り添ってくださりました。仕上がりにもとても満足しています。また是非施術して頂きたいです。
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
遅い時間までありがとうございました。 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2025年10月19日
Riさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にも関わらず、丁寧に仕上げていただきありがとうございました! 髪の広がりが気になっていましたが、まとまりが出てとてもスッキリしました。 施術中もたくさんお話ししてくださり、あっという間に時間が過ぎました。特に音楽のお話で盛り上がれたのが嬉しかったです🔥 またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
こちらこそ遅い時間までありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いします🔥
返信日:2025年9月27日
🥚さんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にも関わらずとても丁寧に対応していただきました! 今の状態からワンカラーで理想の色にするのは難しいことは認識の上で、理想をお伝えしたのですが、 理想に近づけられるようなご提案を分かりやすい説明でしていただき、 結果大満足の色に染めていただきました! 本当にありがとうございます!
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます!仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです!またいつでもご相談くださいね!
返信日:2025年9月10日
🌷さんの口コミ
女性 / 10代前半
お優しくたくさんお話してくださってありがとうございます!前髪顔周りだけのお願いになってしまいましたが、素敵に切ってくださってありがとうございます!
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました! 前髪と顔周りのカット、気に入っていただけて嬉しいです。 また気になるところがあればいつでもご相談くださいね!
返信日:2025年9月8日
理未さんの口コミ
女性 / 20代後半
6000円とは思えないクオリティで仕上げて頂けました。 自分はミニモ自体を利用するのが初めてで、施術頂いた方は見習いとは思えないくらい接客の雰囲気や知識も豊富で、色々悩んでる時に提案も色んな案を出してくれました。 美容師のプロになる道はそれほど厳しいものなのでしょうか? ブリーチ1回ありで、2回目ブリーチだったんですが、色の入り方や抜け方など1回目2回目での違いや髪質ごとなど、詳しく説明頂いて分かりやすかったです。カットに関しては自分がおまかせ気味だったので、少しづつカットしてもらい都度都度どうですか?と聞いていただ来ました。あとものすごく慎重に切られている様子に見えました笑これからも頑張って欲しいです!今度は普通にこちらの美容院を利用してみたいです。長時間ありがとうございました。
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚
🌈ダブルカラー🌈 💚みやのしんじ💚さんからの返信
この度はご来店いただき、また温かいお言葉をありがとうございます! 初めてのミニモで不安もあったかと思いますが、仕上がりや接客にご満足いただけたようで安心いたしました! 技術面でも細かくご説明させていただいたことを理解してくださり嬉しく思います。美容師として日々学んでいる中で、このようなお言葉をいただけることが大きな励みになります 次回はぜひ通常利用でもお待ちしております。これからもご期待に応えられるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2025年9月5日
まみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすく、楽しい時間でした! スピーディで綺麗に染めていただけました✨ ありがとうございました!
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:Kana .
Kana .さんからの返信
先日はありがとうございました! 楽しい時間を過ごしていただけたとのことで私もとても嬉しいです☺️ カラーも綺麗に仕上がり、お似合いでした✨ また次回も素敵に仕上げられるよう努めますので、ぜひお待ちしております!
返信日:2025年8月21日
yyさんの口コミ
女性 / 40代後半
時間がなく、無理を言ってお願いしてしまいましたが、丁寧に施術していただきました。数週間経っても汚い茶髪にはならずにハイライトもひきたっています。また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:Kana .
Kana .さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お時間が限られる中での施術でしたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 ハイライトもきれいに持っているとのことでとても嬉しいです✨ また次回もご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
返信日:2025年8月21日
怜結昌さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にやって頂きありがとうございました。 つけ放題だったのでもう少し本数は…と思いましたが、地まつ毛の状態が良くなかったとの事で、太さもまつ毛の状態を見て変えてくださり負担を少なくして頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
来店日:2019年8月28日担当スタッフ:Kana .
R-3さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。 カウンセリング・施術・接客 全てがとても丁寧で仕上がりにも大変満足しています。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
来店日:2019年8月28日担当スタッフ:Kana .
えりさんの口コミ
女性 / 40代前半
優しい人柄の方で、癒されながらカットして頂きました。 ヘアスタイルを保つコツや、悩み解消のアドバイスもして頂け、大満足でした。
来店日:2018年12月25日担当スタッフ:Kana .
Kana .さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 そして大変嬉しい口コミ本当にありがとうございます💕 癒されていただけたのなら私も嬉しいです😊☆ また当店にはヘッドスパなどの 癒されましょう!メニューもございますので 機会があれば是非やってみてください(^ω^) お手入れしづらくなってきましたら 気兼ねなくご連絡下さいませ☻𓇼 またのご来店お待ちしております!
返信日:2018年12月27日
料金・メニュー
- カット
- 3,850円〜5,500円
- ヘアカラー
- 9,900円〜16,500円
- パーマ
- 6,600円
- トリートメント
- 7,700円
- ヘアセット
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥8,360
- 全員¥12,100
- 全員¥11,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





















































