
所属エステティシャン一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Miさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! 初ネイルで青のマグネットネイルをお願いしました。 すごく可愛く丁寧に仕上げてくださいました。 最後のチェックまでしてくれてありがたいです。 またお願いしたいです。
来店日:2024年1月7日担当スタッフ:Dahlia Beauty赤松玲奈
Dahlia Beauty赤松玲奈さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました😊✨ 初ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️ 新成人おめでとうございます🎊
返信日:2024年1月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約にも関わらず快く対応していただきありがとうございました!理想通りに仕上げてもらって話も楽しくて大満足です^_^
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 理想通りとのお言葉も励みになります!私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました^ ̫^ お客様一人ひとりのお目元やご希望に合わせてデザインをご提案しておりますので、まつ毛のお悩みや気になることがあればお気軽にご相談ください♪ またのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2026年6月5日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヒアリングをしっかりしていただき、素敵な目元にして頂きました! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました❣️ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年5月28日
彩乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいくしてもらえて幸せです💞
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 気に入って貰えてとても嬉しいです💖 まつパもやってるのでまた機会がありましたらよろしくお願いします🥳
返信日:2026年5月23日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
メイクの時短になり仕上がりも満足でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店して頂きありがとうございました! メイク時短のお力添えができてとてもうれしいです^^ 仕上がりも満足していただけたようで安心しました😌 また機会がありましたらご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月20日
パン粉さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も優しく声をかけてくださったりお話をしていただけたので嬉しかったです。 ありがとうございました
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店、嬉しいクチコミをありがとうございます😊 たくさんお話しできて楽しいお時間をありがとうございました!! また機会がありましたらご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年5月2日
ひかさんの口コミ
女性 / 20代前半
穏やかな雰囲気の方で接しやすかったです! 特に施術に対する気になるところもなく、寝てしまうほど居心地よかったです☺️ またお願いします🙇
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店、嬉しいクチコミありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました😌 またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年5月2日
すさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しく過ごすことができました!声かけやデザインの確認も丁寧でした!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! まさかの好きな物が一緒でテンション上がっちゃいました😂 次回予約が公式LINE等のみになってしまいますがまた機会がありましたらよろしくお願いします💖
返信日:2026年4月28日
のんたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのブロウリフトでしたが、毛流れ整って大満足です。 パリジェンヌもバッチリ上がってよかったです。
来店日:2026年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのブロウリフトにご満足いただけてとても嬉しいです!毛流れが整うだけで印象がぐっと変わりますよね😊 まつ毛パーマもお仕上がり気に入っていただけて安心いたしました✨ 今後も理想のデザインをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年4月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応と仕上がりでした! 少し緊張していたのですがとても優しく接してくださりリラックスして過ごすことができました!
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎶 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 同年代だからこそわかる悩み等お話できて楽しかったです☺️私も日々頑張ります✊🏻🌟 また機会がありましたらお待ちしております💖
返信日:2026年2月17日
あしあとさんの口コミ
女性
とても綺麗な仕上がりに大変満足しております。 接客も丁寧でした。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 満足して頂けてとても嬉しいです♪そして嬉しいお言葉ありがとうございます! 他にも違うデザインのロットを多数ご用意しておりますので是非機会がありましたらお待ちしております💖
返信日:2026年2月17日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツパでしたが、あっという間に終わりました! 短くて少ないまつ毛ですが、1ヶ月経った今もカールキープしていて満足です✨ またお願いしたいと思います😊
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます💖 施術時間も仕上がりにも満足して頂けてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております😊🎶
返信日:2026年2月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインもすごく綺麗でとてもよかったです
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! デザインを気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらお待ちしております💖
返信日:2026年1月20日
すあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても上手でまた来店したいなと思いました!! 綺麗に仕上げて下さってありがとうございました😊
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ 綺麗な仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年1月20日
maさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にやってもらえました。 1時間もかからなくて施術も早くて良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 施術時間についてもご評価いただき、ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年1月20日
ツィンさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて母の施術をしていただきました。 スタッフさんも親切で、短いまつ毛にも関わらず綺麗に仕上げていただけました。 施術時間も40分〜45分くらいでした。 駐車場がない為コインパーキングを使用するとのことでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店、誠にありがとうございました。 お母様の大切な施術をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。 駐車場につきましてはご不便をおかけしますが、また機会がございましたらぜひお待ちしております♪
返信日:2026年1月20日
なごさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧であっとゆうまに終わりました。 短いまつげまでしっかりあがって嬉しいです☺︎
来店日:2025年12月11日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
嬉しいクチコミをありがとうございます😊 施術時間や仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! しっかり上がると、目元がぐっと華やかになりますよね✨ またぜひ機会がありましたらお待ちしております♪
返信日:2026年1月20日
はなさんの口コミ
カウンセリングも丁寧にしてくださり とても早い施術で 尚且つ仕上がりも綺麗で私が気になってたところも気にかけて仕上げて頂き大満足です( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ありがとうございました!
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
嬉しいクチコミをありがとうございます☺️ カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて安心しました。 気になっていた部分も喜んでいただけて、とても嬉しいです。 またぜひ機会がありましたらお待ちしております♪
返信日:2026年1月20日
ポニョさんの口コミ
女性 / 60代前半
先日は可愛いマツエクをありがとうございました デザイン、特徴、イメージを分かりやすく説明して下さり安心してお任せできました。 仕上がりも大変満足してます。 あれから数日経ちましたが今のところ抜けてしまった様な箇所もなく当日のまま維持出来てます。 接客も技術もとても満足のいく仕上がりでした ありがとうございました
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
先月はご来店ありがとうございました。 デザイン説明や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。 持ちも良い状態とのことで安心しました☺️ 嬉しいお言葉を励みに、これからも丁寧な施術を心がけてまいります♪
返信日:2026年1月20日
裕美さんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもよい仕上がりで大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月20日
n.rさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中も寛いで施術が受けられて爆睡でした。笑 でも終わって目を開けたらとってもきれいにまつ毛が上がっていてとても気持ちよく施術を受けられました。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます😊 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年1月20日
たまさんの口コミ
女性
丁寧な接客、施術をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます! 接客や施術にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 またお会いできる日を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年1月20日
saeさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が綺麗なりました! 施術も思ったより早くてビックリしました。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:中川 万椰
中川 万椰さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 まつ毛の仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 施術時間についてもご満足いただけたようで良かったです😊またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
りりさんの口コミ
女性 / 20代後半
地元で通えそうなところ探してたところ… 最高にいいところ見つけてしまった^_^❤︎ 店舗の雰囲気やインテリア全部が素敵!! だけどなにより、施術してくださる方の人柄が本当に温かくてかわいいし面白いし全て揃ってる!笑 ネイルだけじゃなくて、眉毛やまつ毛施術だったり、脱毛やエステもやってるみたいだから、オールビューティー叶っちゃうよ🥺🧡💛 価格も良心的で、デザインもかわいいのばかりだったから、みんな通って〜!!!ってなる🥺
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:Dahlia Beauty
Dahlia Beautyさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🙇♀️🌷 嬉しいお言葉ばかりありがとうございます♡ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2025年4月10日
Miさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! 初ネイルで青のマグネットネイルをお願いしました。 すごく可愛く丁寧に仕上げてくださいました。 最後のチェックまでしてくれてありがたいです。 またお願いしたいです。
来店日:2024年1月7日担当スタッフ:Dahlia Beauty赤松玲奈
Dahlia Beauty赤松玲奈さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました😊✨ 初ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️ 新成人おめでとうございます🎊
返信日:2024年1月8日
🌙さんの口コミ
とても丁寧に対応して頂きました! 今後のケアや自分に合った薬剤など教えて頂き、とても参考になりました また行かせて頂きます✨
来店日:2023年11月1日担当スタッフ:Dahlia Beauty
Dahlia Beautyさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉もありがとうございます😌🌸 その時その時のお肌の状態を見させていただき アドバイスやご提案等、必要に応じてさせていただけましたらと思います☺️✨ またお会いできますことを楽しみにしております✨
返信日:2023年11月2日
清水さんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてお店に行かせていただいてその後に予定が入っていたのでそれに間に合うようにお願いしたところ余裕を持って施術してくださいました! 施術中も気にかけて話しかけてくれたり楽しい時間を過ごせました(˶´ᵕ`˶) ネイルもめちゃめちゃ可愛くしてもらえて最後にしっかりチェックなどもあるので安心です! また行きたいって思えるお店でした! ありがとうございました!
来店日:2023年10月21日担当スタッフ:Dahlia Beauty赤松玲奈
Dahlia Beauty赤松玲奈さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 お喋りもたくさんしていただいて私もとても楽しく施術ができました🫶 デザインも気に入っていただき嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🥰
返信日:2023年10月25日
れさんの口コミ
女性
予約リクエストの際、返信がとてもはやくすぐに日にちが決まりました! 施術も丁寧で仕上がりもとても綺麗で満足です!! 最後にしっかり指導者?の方のチェックがありました!
来店日:2023年6月26日担当スタッフ:Dahlia Beauty赤松玲奈
Dahlia Beauty赤松玲奈さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます😊 お褒めのお言葉とても嬉しいです♪ またのご来店楽しみにお待ちしております🥰
返信日:2023年6月28日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,500円〜6,800円
- フットネイル
- 4,500円〜5,500円
- ハンドケア
- 3,000円
- オフのみ(ネイル)
- 2,500円〜3,900円
- マツパ
- 5,000円〜8,500円
- その他(アイブロウ)
- 5,000円
- エステ
- 7,700円〜24,800円
- リラク
- 5,500円
- 脱毛
- 1,000円〜12,000円
- その他
- 4,400円〜15,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
エステの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 新規¥6,000
- 新規¥9,900
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
- 新規¥1,000
- 新規¥3,000
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥7,500
- 新規¥4,400
交通アクセス
春日井駅北口から徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 11:00-20:00
























































