Theone

愛知県名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビル405

矢場町駅4分 / 上前津駅4分 / 大須観音駅10分
メンズOK明日行ける

最短予約可能日

6/29 (月)6/30 (火)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ネイリスト一覧

  • The Oneのプロフィール画像

    The One

    経験年数 5年/メンズ歓迎

    4.6
    レビュー18
    いいね1472
    持込写真OK

    完全予約制

  • 橋本 アミのプロフィール画像

    橋本 アミ

    経験年数 4年/メンズ歓迎

    4.8
    レビュー12
    いいね521
    チャージしてくださる、お客さんに対してつけ放題、又は2000円分プレゼントキャンペーンいたします!!もし興味ある方は、店頭スタッフまで気軽に声かけてください!

    完全予約制10時から00:00まで営業Theone会員様に特権とし、半年間以上会員様に限り、誕生日の日、単色ネイルをサービスいたします!お気軽に、店頭スタッフまで、お伝えください。ハンドネイルとフットネイル同時に施術可能です!同時にやりたい場合は店に電話ください~当日予約OKです!当日キャンセル・無断キャンセル:施術料100%

  • THE ONE 杉山のプロフィール画像

    THE ONE 杉山

    経験年数 3年/メンズ歓迎

    -
    レビュー-
    いいね2
    3000色以上の豊富なカラーで理想のデザインをお届けしています。全メニューお直しも付いており取れたりかけたりした場合1週間以内のお直しも可能です!

    ハンドネイルとフットネイル同時施術は可能です。電話で連絡ください。当日の予約も受け取ります。初回自爪オフは1000円で、スカルプオフは2000円です

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7
  • bibiのプロフィール画像

    bibiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回初めての利用だったのですが、最後まで丁寧に施術をしていただけました!形や色、仕上がりも満足です! 最後お会計の時にちょっとしたトラブルもありましたが優しく対応してくださいました!ありがとうございました😭 次のネイルもここでしてもらおうと思っています。またよろしくお願いします🫶🏻💓💓

    ワンカラー(4000色から選べる) ¥3,980

    来店日:2026年6月19日
    担当スタッフ:The One
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    当日の予約でしたが、スムーズに対応して頂きました。 施術も手際が良く、仕上がりも満足です! またお願いしたいです。ありがとうございました。

    フットワンカラー ¥5,500

    来店日:2024年10月18日来店回数:2
    担当スタッフ:The One
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望通りにしてくれて嬉しかったです✨

    Instagram大人気デザイン!! ¥6,000

    来店日:2024年10月12日
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • ふのプロフィール画像

    ふさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    職業柄あまり目立つ色は出来ないのですが、塗り始めた後で変更をお願いしても嫌な顔せず対応してくださいました。 引き続きお願いしたいと思います。

    3000色から選べるワンカラー ¥3,980

    来店日:2024年8月10日来店回数:5
    担当スタッフ:The One
  • ゆうなのプロフィール画像

    ゆうなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    いつもありがとうございます! 色の相談から、施術まで全てて完璧でいつも大満足で帰ります♪ 次回もよろしくお願いします!

    フットデザイン ¥6,500

    来店日:2024年5月19日
    担当スタッフ:The One
  • 杏佳のプロフィール画像

    杏佳さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回もとても綺麗に仕上げていただきありがとうございました♪ラメのかん感じがすごく可愛くてとてもお気に入りです!次回もぜひよろしくお願いします。

    シンプルデザイン+つけ放題 ¥8,980

    来店日:2024年5月19日
    担当スタッフ:The One
  • Mikiのプロフィール画像

    Mikiさんの口コミ

    女性

    2回目の来店でしたが、今回も可愛く仕上げていただいて大満足です! ありがとうございました!!

    ワンカラー+チップ長さだし ¥9,980

    来店日:2024年5月18日
    担当スタッフ:The One
  • minoriのプロフィール画像

    minoriさんの口コミ

    20代後半

    良い感じです!! 爪がとっても可愛くなりました。ありがとうございます!

    フットデザイン ¥7,000

    来店日:2024年5月18日
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • SNOwのプロフィール画像

    SNOwさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めての来店でした! ずっとお伺いしたかったので嬉しかったです(T_T) 丁寧なのに早くてびっくりしました! 初めてのキラキラチークとってもとっても可愛いです〜!ついつい手元を見てしまいます♪ どれにしたら可愛くなるのかたくさん相談乗っていただいて嬉しかった です^_^ ネイリストさんのお人柄もとても素敵で、是非またお伺いしたいと思えるサロンさんでした♪ ありがとうございました!!

    ハードデザイン+パーツ付け放題 ¥9,000

    来店日:2024年5月7日
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • ひののプロフィール画像

    ひのさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    気になる点が多かったです。施術中に痛いと感じる場面が多かったのが初めてでした。オフは全て機械で行い、リムーバー?などの液は使いません。これに対してはお店のやり方があると思うのですが、機械でオフする際、自爪が店員側のミスで欠けてしまったことが悲しかったです。きちんと謝罪もあり、無料で長さだしして貰えました。ですが大切に伸ばしてきた自爪だったので悲しかったです。 長さだしは、今までやってもらったことのあるサロンではジェルでチップをくっつけ硬化していましたが、ここでは接着剤?みたいなものでくっつけ、ライトなどでの硬化はありませんでした。これもお店のやり方があると思うし、きちんとくっついています。ですが長さだしについての説明がなかったためやって頂いてる最中から今もずっと何でくっついているのかわからず不安です。長さだしについての説明があったら有難いと思いました。

    300色から選べるマグネット ¥4,980

    来店日:2024年3月24日
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • あちょのプロフィール画像

    あちょさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて伺いました。 ミニモでの予約が認知されていなかったようでしたが 快く施術して下さって助かりました。 施術中確認をしっかり取ってくださいますし 丁寧に手際よく仕上げてくださいます。 店内の従業員さんは海外の方ばかりですので 説明が少し理解しにくい部分もありましたが 愛想もいいし声掛けも細かくしてくださるので その辺が良かったです。 ただ、仕上がり後グラデーションにムラがあったりして 確認作業の時に指から手を離し しっかり確認させて頂けると尚良いな。と思いました。 あとメニューにパーツが別で有料になること等 minimo内に補足文がもう少しあるとありがたかったです。 大きいパーツはつけ放題の範囲外との事でした。 可愛くは仕上がってますのでまた伺うかとは思います。 その際はよろしくお願いします。

    ハードデザイン+チップ長さだし+つけ放題 ¥13,980

    来店日:2024年3月13日
    担当スタッフ:The One
  • あちゃんのプロフィール画像

    あちゃんさんの口コミ

    女性

    すごく可愛いマグネットネイルをしてもらいました! 色選びに迷ってる時、オススメの色を教えて下さったり ネイルをしてもらっている時の会話も楽しかったです。 満足です!

    300色から選べるマグネット ¥4,980

    来店日:2024年3月9日
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • らみのプロフィール画像

    らみさんの口コミ

    すごく親切で丁寧な対応をして頂きありがとうございました!写真通りに可愛くしてもらえ、またパーツはおまかせで頼んだのですが想像の何倍も可愛くして貰えました!またお願いしたいです!!

    ハードデザイン+チップ長さだし+つけ放題 ¥13,980

    来店日:2024年1月11日
    担当スタッフ:The One
  • みゆのプロフィール画像

    みゆさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めて利用しましたが雰囲気がとても良かったです。 丁寧で迅速に対応して頂きとても気持ちが良かったです。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。

    ハンドケア ¥3,000

    来店日:2023年11月19日
    担当スタッフ:The One
  • たこのプロフィール画像

    たこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    3000色から選べるワンカラーをお願い致しました! 綺麗にジェルが乗るか不安でしたが、理想通りの形に仕上げていただき、満足しています。 ありがとうございました😊

    3000色から選べるワンカラー ¥3,980

    来店日:2023年10月23日
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • 菜々美のプロフィール画像

    菜々美さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    深夜帯の予約でしたが、手際よくやってもらえました。 次の週に直しで来店した際も対応よくしていただいたので特に不快感などはありません。 デザインも色もどんなものでも対応できるようなサロンでした。 また次回もお願いします!

    ワンホンネイル ¥6,980

    来店日:2023年9月6日来店回数:2
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • yuのプロフィール画像

    yuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!

    3000色から選べるワンカラー ¥3,980

    来店日:2023年9月1日
    担当スタッフ:The One
  • れいのプロフィール画像

    れいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    マグネットネイルをやったのですがめちゃくちゃ可愛く施術していただきました。ありがとうございます。

    300色から選べるマグネット ¥4,980

    来店日:2023年8月23日来店回数:2
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    日本人の名前でされていたので、 日本人のスタッフがいないことにびっくりしました 外国の方しかいないので 騙された気分になり本当にとても不安になりましたが、 ネイルはスピーディで満足いく仕上がりになりました スタッフの方は皆さん親切で優しく 店内もとても綺麗でおしゃれですが 偽るのはどうかと思いますし 写真が拾い画なのもよくないと思います。 本当に騙された気持ちになりましたが 素敵なネイルになったのでよかったです、

    3000色から選べるワンカラー ¥3,980

    来店日:2023年8月12日来店回数:2
    担当スタッフ:橋本 アミ
    橋本 アミのプロフィール画像

    橋本 アミさんからの返信

    スタッフさんみんなが中国の方ですがみんな日本の名前持てています、騙すつまりなかったけど、もし、その気持ちにさせたらすみませんでした、日本人の方が良かったら指名するばできますよ、 拾い画像ではなく、画像のまま仕上がりできます、 ネイルに関しては満足でしたなら、完全に外国人に関しての差別の扱いですかね、これは、個人の考え方の問題になります。 ネイルからサービスまで満足でしたならこのコメントは迷惑になります。

    返信日:2023年8月13日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    前回はハンドネイルを予約した、めっちゃ可愛いネイルをしていただきました(◍•ᴗ•◍) 今回はフットネイルを施術させていただいて、大大大満足です。 またお願いしたいです✨

    フットデザイン ¥6,500

    来店日:2023年6月6日来店回数:2
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • まなみのプロフィール画像

    まなみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めての来店でしたがとても居心地良いお店でした! 接客も施術も大満足で、爪がとっても可愛くなりました💖💖💖 次回も予約しました、よろしくお願い致します🥰

    シンプルデザイン+チップ長さだし+パーツ付け放題 ¥12,980

    来店日:2023年6月6日
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧で仕上りもとても満足です。 ぜひまたお願いしたいです!!!

    シンプルデザイン+チップ長さだし+パーツ付け放題 ¥12,980

    来店日:2023年6月2日来店回数:2
    担当スタッフ:橋本 アミ
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    オフをする際パーツを削らずペンチで全部剥がされました。オフ自体2時間半もかかり、後の予定もあったのでやり放題でしたがワンカラーに変えました。甘皮処理も3本ほど血が出て最悪でした。2度と行きたくないです。

    ハードデザイン+チップ長さだし+つけ放題 ¥11,980

    来店日:2023年1月8日
    担当スタッフ:The One
    The Oneのプロフィール画像

    The Oneさんからの返信

    1.パーツオフは必ず削ると限らないです、元々来た時のネイルが薄すぎるってお客様自身も言いましたよね、そう言われてパーツオフも見て判断して、削りながらオフもしましたよ、2ネイルのオフに2時間半もかかりましたなら今コメントしてくれてる時間にもネイル終わってないはずじゃないですか?3付け放題をワンカラーに変更したのはお客様の都合じゃないですか、正常だったらコース料金とオフ料金は別料金ですよ、なのにコース料金だけで会計してもらって、店側もお客様を思ってやってる事ですよ、4甘皮処理は来た時から親指の付け根部分は腫れてましたよね?甘皮切る前に血が出てそれも店側に責任があると言われたらそれはあまりにも無理ありませんか?、、店側は料金をできるだけお客様思って納得するような安得な料金の決め方と、今回のネイルもお客様思って強度が強いジェル使って2回も塗りました、こうゆう事はコメントにかからないですね、丁寧にやる事がこう書かられると店側には大迷惑です、

    返信日:2023年1月8日
  • nachanのプロフィール画像

    nachanさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    デザインも写真と同じ通りで、可愛くて満足です🤍 また次も予約していきます✨

    デザイン ¥4,500

    来店日:2022年9月22日来店回数:2
    担当スタッフ:The One
  • 美鈴のプロフィール画像

    美鈴さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧に施術していただけました。スタッフの皆さん全員が親切に対応してくださり、気持ちよく過ごせました。 流された音楽も良かったです♪ また利用したいと思います。

    デザイン ¥4,000

    来店日:2022年8月21日
    担当スタッフ:The One
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上げの時ニッパーではみ出しを切ってて血が出て最後の拭き取りの時にしみました。

    ワンカラー ¥2,500

    来店日:2022年8月3日
    担当スタッフ:The One
    The Oneのプロフィール画像

    The Oneさんからの返信

    今までで切りすぎて血を出させてお客様はいません。ですのでもしよかったら詳しくお話を伺いたいので、連絡してもよろしいですか?

    返信日:2022年8月10日
  • 夏美のプロフィール画像

    夏美さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛い感じでネイルが仕上がってとても満足です。 また行きます💕

    デザイン ¥4,000

    来店日:2022年7月26日来店回数:5
    担当スタッフ:The One
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がりの爪がペラペラすぎてびっくりしました ネイルする前よりも薄くされてこんな状態ではすぐ割れそうでこわすぎます…ちょっと爪でものを触るとグニャって曲がってしまうくらい 根元の方もきちんと塗れてなくネイルして1週間以上たった頃の状態ぐらいあいてます ネイルオフがびっくりするくらい痛かったです 削られすぎてて痛かったのかと初めてのことすぎて気づけなかったです その場で言えなかった私も悪いですがいくらなんでも仕上がりが酷すぎましたショックです 時間変更などの対応して頂けたのは有り難かったです

    ワンカラー ¥2,000

    来店日:2022年7月11日
    担当スタッフ:The One
    The Oneのプロフィール画像

    The Oneさんからの返信

    メニューにも書いてありますがポリッシュネイルなのでジェルネイルより薄くし上がりますが、上記みたいにひどくペラペラではないと思います。 根元を少し開けるのがポリッシュネイルです。隙間のないようなワンカラーも出来ますが、こんなに安い値段ではありません。 またお客様がしていたネイルが通常より厚く、オフする時はより丁寧にし、自爪が薄いことに気づき優しくオフをしつつ、お客様の様子も見ましたが、痛い様子も避けようとする様子見えなかったので、痛いってことに対して嘘をついていませんか? 施術中に何度も確認しましたが大丈夫と言っていたので、後から口コミでこんなことを言われても困ります。

    返信日:2022年7月11日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    手際がいいです またお願いします!

    デザイン+チップ長さだし ¥6,000

    来店日:2022年7月6日
    担当スタッフ:The One
  • 美咲のプロフィール画像

    美咲さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧な施術で、時間も早めに終わって とても満足です♪

    デザイン➕スカルプ ¥6,000

    来店日:2022年6月27日
    担当スタッフ:The One

料金・メニュー

ハンドネイル
3,500円〜25,000円
フットネイル
6,500円
ハンドケア
3,980円
オフのみ(ネイル)
1,500円〜2,660円
リラク
3,980円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ハンドネイルの人気メニュー・料金

  • Instagram大人気デザイン!!の写真
    • ハンドネイル

    Instagram大人気デザイン!!

    全員¥6,000
    全員¥6,000
  • マグネットワンカラー(ぷるぷる感/ラメ感)(1000色以上から選べる)の写真
    • ハンドネイル

    マグネットワンカラー(ぷるぷる感/ラメ感)(1000色以上から選べる)

    全員¥5,500
    全員¥5,500
  • 1000色から選べるマグネットワンカラーの写真
    • ハンドネイル

    1000色から選べるマグネットワンカラー

    全員¥5,500
    全員¥5,500

フットネイルの人気メニュー・料金

ハンドケアの人気メニュー・料金

オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金

  • 自爪オフ(電話☎予約のみ)の写真
    • オフのみ(ネイル)

    自爪オフ(電話☎予約のみ)

    全員¥1,500
    全員¥1,500
  • 長さ出しオフ(電話☎予約のみ)の写真
    • オフのみ(ネイル)

    長さ出しオフ(電話☎予約のみ)

    全員¥2,660
    全員¥2,660

リラクの人気メニュー・料金

交通アクセス

愛知県名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビル405
最寄駅矢場町駅
矢場町駅4分 / 上前津駅4分 / 大須観音駅10分

詳細情報

営業時間
月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00

近隣のネイルサロン