
所属ヘアスタイリスト一覧

原宿パーソナルカラー 診断/KAE✨🧚
経験年数 5年/メンズ歓迎
パーソナルカラー診断を基に似合わせのカウンセリングをさせていただいております🎨🫧✨(注意事項を確認の上ご予約お待ちしております)原宿で3年半美容師をしております。パーソナルカラー診断を基に似合わせ+好み+抜け感を意識したスタイルをご提案することが得意です🧚こだわりがしっかりある方はそれがとても強みになりますし、こだわりがない方もご安心ください。こだわりたい部分を一緒に見つけましょう✨こだわりたくない方もご安心ください。無理にこだわりを造るのではなく、ナチュラルに溶け込むスタイルもご提案させていただけます☺️どうなりたいか、どう見られたいか、お気軽にご相談いただけますと幸いです🙌🏻☺️
所属アシスタントスタッフ一覧

♡yuiha♡ メイクモデル募集💄
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
透明感のあるうるつやカラー🩵お任せください!笑顔と気持ちいいシャンプーで癒しをお届けします🫧数ある中からこのページをご覧下さりありがとうございます🕊️✨✨❤️マークを押していただくとメッセージのやりとりがスムーズになりますのでよろしくお願いします🙇🏻♀️【営業時間】11:00〜20:00原宿のPARKという美容室でアシスタントをさせて頂いております。岸結葉(きしゆいは)です🦊🌟お客様に笑顔で楽しんで頂ける接客を心がけております🌻minimo特別価格でご提供します!透明感カラー、シャンプーが得意です💎☁️明治神宮前駅から徒歩5分☁️当日予約OK✨☁️ご新規様大歓迎☁️iPhone、Android充電器有☁️禁煙🔆Profil...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ぬーんさんの口コミ
女性
カットありがとうございます。 前髪をどうするか、悩んでいて決めずに来店しました。 お姉さんのセンスで似合う前髪を提案してくださり、 とっても大人かわいい雰囲気にしてくださいました。 ありがとうございます。はじめての髪型ですが、とってもお気に入りです。家族にも似合っていると言われました。 また、セットしやすい髪型にしてくださったので、明日以降の髪のセットが楽しみです。 コテとストレートアイロンを持っているとお伝えしたところ、それぞれのセットの仕方を教えてくださいました。 最近はストレートアイロン使っていなかったのですが、使ってみます。 ドライヤーでの乾かし方も実践します。 カット中は、とても気さくに話してくださり、あっという間でした。明日からまた頑張れます。
来店日:2024年12月21日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
岩間 ゆいこさんからの返信
先日はありがとうございました🙇🏻♀️ 雰囲気に似合いそうな髪型を提案させて頂きました! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️😆 とても嬉しいお言葉ばかりで私も明日からまた頑張れます!! とても楽しいお時間でした!! 乾かし方など分からないことありましたらいつでもまたご相談くださいありがとうございました😳☺️
返信日:2024年12月25日
Ri7さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🙌🏻 ざっくりとした要望を叶えてくださり、期待以上の髪型になりました😵💫🩵パーマとっても可愛いです!!! 気さくでお話しがしやすい方で、手際も良くてリラックスできました🌟明日からも頑張ってください! 普段あまり口コミは書かないのですが、良い時間だったので書きたくなりました☺️
来店日:2024年9月8日担当スタッフ:tamakawa hina
tamakawa hinaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しいです!😿✨ 顔まわりのレイヤーを入れたパーマスタイルとてもお似合いでした🫶🏻新しいヘアスタイル楽しんでください! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2024年9月9日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラー、カット、スタイリング全て素敵にしていただきました✨ カラーは今までのカラー履歴などや悩みから私が希望したものと別のカラーも提案してくださって、結果すごく満足のいくカラーにしていただきました!カットは今までどの美容師さんにも指摘された事ない、髪の生え方など気づいてくださり、それに合わせてカットしてくださいました✨スタイリングはロングだから波巻き大変かなと思って、と波巻きにして下さり、波巻きいつも出来なかったので嬉しかったです✨診断力もあり、接客もとても丁寧でまたお願いしたいと思いました✨
来店日:2024年4月2日担当スタッフ:原宿パーソナルカラー 診断/KAE✨🧚
原宿パーソナルカラー 診断/KAE✨🧚さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました☺️ お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます🙇🏻♀️ ご満足頂けたようで私も嬉しいです!! 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます😳 またお任せ頂けるよう技術向上に励み、お待ちしております✨☺️
返信日:2024年4月3日
雛人形さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで似合いそうなカラーを提案してくださりました! 笑顔が優しくて素敵な方で、楽しい時間を過ごせました🎶ぜひまた伺わせていただきたいです💇♀️✨
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:古久保 日音
⠀ ⠀ ⠀ ⠀さんの口コミ
女性 / 10代後半
素敵なメイクとカットありがとうございました♡!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:♡yuiha♡ メイクモデル募集💄
♡yuiha♡ メイクモデル募集💄さんからの返信
本日はありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます😌 メイクモデルもご協力いただけてとてもありがたかったです! ぜひ今後のメイクの参考にしていただけたらと思います! またぜひよろしくお願いします♡ PARK assistant YUIHA
返信日:2026年5月17日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧に対応していただけて、最初から最後まで安心して楽しい時間を過ごせました♡ パーソナルカラーも詳しく見ていただき、自分に似合う色味や雰囲気を知ることができてすごくこれからの色選びの参考になりました!!メイクもこちらの好みや雰囲気に合わせながら、色味などを親身になって細かく調整してくださって、本当に嬉しかったです✨ 初めてモード系メイクにも挑戦したのですが、自分でもすごくしっくりきて新しい発見になりました🥹♡たくさん相談しながら進めてくださり、流れる時間がすごく幸せでした!💄🍒 本当にありがとうございました🫧
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:♡yuiha♡ メイクモデル募集💄
♡yuiha♡ メイクモデル募集💄さんからの返信
とても嬉しいお言葉♡ありがとうございます!!✨ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! 初めてのモード系のメイクとのことでしたが、とても似合っていて素敵でした〜💖 パーソナルカラーを知ることでより似合うものを見つけることができたと思います! いろんなことを吸収しようとする姿勢が素敵で、私もさらに知識や技術をあげていけるよう頑張ります✊ またぜひメイクやヘアでもお待ちしております! hair salon PARK assistant YUIHA
返信日:2026年5月13日
アキさんの口コミ
女性 / 30代後半
メイクの勉強になりました。習った通りに自分でメイクしてみたら今日メイク上手いねって言われました。ありがとうございました😊
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:♡yuiha♡ メイクモデル募集💄
♡yuiha♡ メイクモデル募集💄さんからの返信
少しでもお役に立てていたら嬉しいです! わたしもすごく勉強させていただきました! ありがとうございます☺️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🫶
返信日:2026年5月10日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のメイクに仕上げてくださいました! 色などの相談やお話も気さくにしてくださり、メイクを楽しく教えていただけました!! メイク中もたくさん褒めて下さり、すごく嬉しかったです!т ̫ т またぜひお願いしたいです!♡ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:♡yuiha♡ メイクモデル募集💄
♡yuiha♡ メイクモデル募集💄さんからの返信
先日はメイクモデルのご協力ありがとうございました!! 楽しく学びになる時間を過ごしていただけるように心がけているので、私も嬉しいです♡ ぜひ、普段のメイクでも取り入れてメイクを楽しんでいただければと思います! メイクやヘアのモデル様も募集しておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月25日
サクさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラー前には、要望や好みを丁寧に確認してくれますし、提案してくれる色のセンスも抜群です。 美容師は技術とセンスの両方が必要だと思いますが、この方はまさにそれを兼ね備えています。 優しくて、安心してお任せできます😌ありがとうございました
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:古久保 日音
古久保 日音さんからの返信
クチコミ投稿ありがとうございます!🙇♀️ ご満足いただけてとても嬉しいです✨️ 今回はブラウンベースでほんのりオリーブを感じるカラーにさせて頂きました!また、色落ちしても赤みが出にくいように選定させていただいております! ぜひまた担当させて頂けたら嬉しいです🙌 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年3月26日
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
フランクな方でとてもリラックスして過ごせました☺️✨ 当日使ったメイク道具と、別でおすすめのコスメを教えて下さったり、塗り方まで丁寧にレクチャーしてくださり貴重なお時間でした🙇✨ ブラウンメイク楽しんでいきます🤎
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:♡yuiha♡ メイクモデル募集💄
♡yuiha♡ メイクモデル募集💄さんからの返信
本日はありがとうございました! いつもと違ったメイクを楽しんでいただけたようで、よかったです!!とても素敵でした💖 少しでもお役に立てていたら嬉しく思います☺️ ぜひ普段のメイクでも取り入れてみてくださいね! こちらこそ貴重なお時間をありがとうございます♡ またぜひよろしくお願いいたします✨ PARK assistant Yuiha
返信日:2026年3月25日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:♡yuiha♡ メイクモデル募集💄
♡yuiha♡ メイクモデル募集💄さんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました! メイクモデルもご協力いただき、本当にありがとうございます😌 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡ PARK assistant Yuiha
返信日:2026年3月25日
ojimaruさんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に可愛く仕上げていただきました! パーマをかけたことで雰囲気が変わり、以前より自信を持って外を歩けるようになりました。 また、画像から理想のイメージを汲み取ってくださり、メイクまでしていただいたおかげで、 普段はカジュアル寄りだった印象にモードな雰囲気も加わり、新しい自分の一面を発見できました‼️😆 施術中のお話も楽しく、とても素敵な時間を過ごせました。 変わっていく自分を見るのが本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!💓
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
ukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
ダメ元で前日の夜に予約したのにも関わらず、メッセージのやり取りもお店でも丁寧に接していただきました。入れたい色味も相談にのっていただきプリン状態から素敵な髪色になりました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:古久保 日音
古久保 日音さんからの返信
uka様、先日はご来店いただきありがとうございました!🙇♀️ 久々に暗くしたカラーを気に入っていただけてすごく嬉しいです♪任せていただきありがとうございました!ぜひまたのご来店お待ちしております!暗髪楽しんでください🫶
返信日:2026年3月8日
y.さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵な方で、終始丁寧に接していただき居心地が良かったです。 カラーも理想通りの素敵な色にしていただけました✨ シャンプーも力加減がとても気持ちよかったです!! ありがとうございました😊
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:古久保 日音
古久保 日音さんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます!🙌 カラーは、とにかく明るくしたいとのご要望だったので、高いトーンの薬を使って明るくさせていただきました!また、少し赤みも気になっているようだったので、ベースを寒色のカラー剤にして、赤みが出過ぎない明るいブラウンカラーに仕上げさせていただきました💖 シャンプーのお時間も気持ちよく過ごしていただけて、嬉しいです!🫧 長いお時間ありがとうございました🙇♀️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年2月8日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧な施術で、最後まで美容師さん観点で見てくださりありがとうございました! 髪色もお気に入りです!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:古久保 日音
古久保 日音さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 今回は黄みを消しつつ、真っ黒すぎないアッシュグレーにさせていただきました!お色味、気に入って頂けて嬉しいです🫶 長いお時間ありがとうございました🙇♀️またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年2月4日
甲子園さんの口コミ
女性 / 40代前半
笑顔が素敵で柔らかい雰囲気の方で、カウンセリング中もとても癒されました。丁寧な施術に感謝いたします!シャンプーも力加減がとっても心地よくて気持ちよかったです。お手洗いなども度々気遣ってくださいました。仕上がりが、イメージ通りにはならず、懸念していたブリーチが抜け切らなかったため、、、星4つとさせていただきました。デザインカラーはすごく難易度が高いと思いますが、これからも応援したい、素敵な美容師さんです!頑張ってください⭐︎
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:古久保 日音
古久保 日音さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇♀️ 今回バレイヤージュを施術させていただきましたが、ブリーチ部分の色が十分に抜けず、ご希望のカラーより暗い仕上がりとなってしまいました。申し訳ございません。 今回の結果を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 「仕上がりの満足度」「ミニモでの対応」に関してご満足頂けたお言葉、とても嬉しく思います!🙌今後もお客様にゆっくり過ごして頂けるよう継続して努めてまいります!✨ 応援のお言葉もありがとうございます!とても励みになります!( ; ; ) 今回は貴重なご意見ありがとうございました🙇♀️ 今後の技術向上に活かしてまいります!
返信日:2026年2月12日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
先程はありがとうございました!💖 ミニモでの連絡のやり取りから、当日の接客、施術まで丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました🙇🏻♀️ 特にメイク中は、それぞれのポイントを丁寧に教えて頂くことができて、とても勉強になりました💄✨️ 最終的には、「自分では絶対にできない…!!」と思うような、素敵な仕上がりにして頂けて、後の予定もより楽しみになりました!笑 また機会がありましたら、是非お願いいたします🌼
来店日:2025年5月9日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
ゆっこさんの口コミ
女性
写真を見るだけでは分からないことが、話をしながら分かることがありました。短く軽くなり、イメージチェンジすることができました! アイロンを使わないヘアアレンジの方法を教えてもらったので、やってみようと思っています!!
来店日:2025年1月30日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
ぬーんさんの口コミ
女性
カットありがとうございます。 前髪をどうするか、悩んでいて決めずに来店しました。 お姉さんのセンスで似合う前髪を提案してくださり、 とっても大人かわいい雰囲気にしてくださいました。 ありがとうございます。はじめての髪型ですが、とってもお気に入りです。家族にも似合っていると言われました。 また、セットしやすい髪型にしてくださったので、明日以降の髪のセットが楽しみです。 コテとストレートアイロンを持っているとお伝えしたところ、それぞれのセットの仕方を教えてくださいました。 最近はストレートアイロン使っていなかったのですが、使ってみます。 ドライヤーでの乾かし方も実践します。 カット中は、とても気さくに話してくださり、あっという間でした。明日からまた頑張れます。
来店日:2024年12月21日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
岩間 ゆいこさんからの返信
先日はありがとうございました🙇🏻♀️ 雰囲気に似合いそうな髪型を提案させて頂きました! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️😆 とても嬉しいお言葉ばかりで私も明日からまた頑張れます!! とても楽しいお時間でした!! 乾かし方など分からないことありましたらいつでもまたご相談くださいありがとうございました😳☺️
返信日:2024年12月25日
とさんの口コミ
女性
想像通りの髪型にしていただきました。少しだけ待ちましたが、対応と接客が丁寧でまた行きたいと思いました!ありがとうございました😻🤍
来店日:2024年12月20日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
★彡さんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くまでありがとうございました! とても丁寧に診断してくださり、メイクもポイントをたくさん教えていただけた上に、質問の時間を所々で作ってくださるなどお気遣いいただきとても質問しやすい環境で、大満足でした!✨
来店日:2024年12月12日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
岩間 ゆいこさんからの返信
こちらこそお任せ頂きありがとうございました😊 パーソナルカラーに合わせた髪色やメイクなどポイントやアドバイスお伝えできて嬉しかったです是非参考にしてみてください☺️ 成人式前の大事な時期にお任せ頂きありがとうございました🥰
返信日:2024年12月13日
ようさんの口コミ
男性 / 30代前半
理想のヘアスタイルになりました‼️ 丁寧に相談に乗ってくださりありがとうございました。 またお願いいたします。
来店日:2024年11月30日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
岩間 ゆいこさんからの返信
先日はお任せ頂きありがとうございました😊 ニュアンスパーマとても似合ってました!!お話も楽しかったです😄 是非またお任せ下さい☺️
返信日:2024年12月13日
Tさんの口コミ
男性
とても丁寧でスムーズな施術でした。 デビュー頑張って下さい。
来店日:2024年11月11日担当スタッフ:tamakawa hina
tamakawa hinaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♂️✨️ 短髪とても似合っていました😌 ご満足いただけてとても嬉しいです! 応援ありがとうございます✨️頑張ります!!
返信日:2024年11月11日
いずみさんの口コミ
女性 / 30代前半
強めのハードパーマをお願いしました 希望通りの仕上がりで満足です🫶 施術中も過ごしやすくてよかったです◎
来店日:2024年11月6日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
岩間 ゆいこさんからの返信
先日はありがとうございました! ハードパーマ可愛かったです(*´`) スタイリング楽しんでください😆
返信日:2024年11月13日
SSさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約日の調整のやりとりからとても丁寧で、安心して伺えました! 診断中も説明を丁寧にしつつ進めていただけて、とてもわかりやすかったです。自己診断と何もかも真逆の結果でびっくりしました(笑) 似合わせメイクも、普段だったら絶対しないような色遣いや、ベースの馴染ませ方のコツなどを教えていただき、とてもためになる時間でした!教えてもらったことを活かして実践していきます✨ とても楽しかったです。ありがとうございました!
来店日:2024年11月5日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
岩間 ゆいこさんからの返信
先日はありがとうございました!! 韓国風メイクとっても似合っておりました可愛すぎました🤦♀️😳パーソナルカラー診断をする事で今までとは違う新しい選択肢が増えるのでコスメや服選びが楽しくなりますよ!! ぜひ参考にしてみてください(っ ॑꒳ ॑c)😆
返信日:2024年11月8日
遥太さんの口コミ
男性 / 20代前半
施術中も楽しく、終わった後も満足でした!
来店日:2024年11月3日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
岩間 ゆいこさんからの返信
お話楽しくてあっという間でした!ニュアンスパーマとっても似合ってました😆 ありがとうございました🙇🏻♀️😊
返信日:2024年11月8日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅くまで要望を叶えてくれて嬉しかったし、色々話聞けて凄く良かった。(開始時間から20分待ったけど😅) いつもの自分と違うメイクはとても新鮮で、周りからの評判も良かった。無料とは思えない程高いクオリティに感動した。 今日聞いたテクをこれから日々のメイクにも取り入れてみたい。
来店日:2024年10月30日担当スタッフ:岩間 ゆいこ
岩間 ゆいこさんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました! 施術に入るまでにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした😭🙇🏻♀️ 来た時の雰囲気と全く違うギャルメイクすごく新鮮でかっこよかったです!! テクニックもぜひ取り入れてみてください😊 ありがとうございました☺️
返信日:2024年11月8日
料金・メニュー
- その他
- 5,000円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ヘア、メイク、ファッションまで含めたトータルプロデュースのレッスンモデルの募集です。 「自分に何が似合うか知りたい」「プロにガラッと垢抜けさせてもらいたい!」という方、ぜひお待ちしております - 全員¥2,000ミニモ
限定🎁 ミニモ限定のスペシャルクーポン 【技術向上モデル】カット + 極上トリートメント 通常価格 8,900円 ⇒ ミニモ限定 2,000円(税込) ボブスタイルであればどんなご要望でも大歓迎です! - 全員¥0ミニモ
限定正規料金ではパーソナルカラー診断付きで¥20,900のクーポンになりますがミニモ1名様限定で100%offになります✨
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-22:00 火 11:00-22:00 水 11:00-22:00 木 11:00-22:00 金 11:00-22:00 土 19:30-22:00 日 18:00-22:00 祝 18:00-22:00























































































