
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

( ̄O ̄;)さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の色に可愛くしていただいてありがとうございました! 施術中もお話ししながらで楽しかったです🩷🩷
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:TIDEHAIR 菜都
中村 繁之さんの口コミ
男性 / 50代後半
楽しくカットしてもらいました。 が忙しかったのかシャンプーはなしで… そのまま外出の予定だったのですが、家に帰って毛を洗い流しました。 撮影で忙しかったからですかね、アホ毛があったり、襟足の剃り残しがあったのが残念でした。 カット自体は悪くなかったので、頑張ってくださいね。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
ebさんの口コミ
男性 / 50代前半
終始、とても丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。 ヘアースタイルやカットの長さも丁度良くて、とても満足しています。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
ひろゆきさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に施術して頂きありがとうございます! 満足しております。 また募集があればお願いしたいです🤲
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
ろみさんの口コミ
女性
息子の細かい注文に、快く素敵な笑顔でご対応いただきありがとうございました。 息子も仕上がり大満足で、すごく喜んで帰宅しました。 また是非お願いしたい素敵な美容師さんでした!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をするのが初めてで、知識が全くなかったのですが、少しブリーチが残っていて、手間をかけてしまったかと 思うのですが、とても綺麗に仕上げてくださり、有難うございました! 予約してよかったなと思えました^^
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
らんらんさんの口コミ
女性 / 20代前半
染めるのも丁寧で要望通りしっかり染まってました!巻き髪も綺麗に仕上げてくださってありがとうございました!
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
らんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました きれいに染まってます
来店日:2025年10月9日来店回数:2回担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
TIDEHAIR 志羽さんからの返信
とても楽しい時間ありがとうございました!!
返信日:2025年10月10日
うさぎさんの口コミ
女性
楽しいオーストラリアのお話しをありがとうございました。店内も南国風で、シャンプー台もテラスに面していて明るくく気分転換になりました。またお願い致します。
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
TIDEHAIR 志羽さんからの返信
ありがとうございました!僕もめっちゃ楽しかったです! またお待ちしております!🙇🏻♂️🙌
返信日:2025年9月30日
らんさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました きれいに染め上がってます
来店日:2025年9月12日来店回数:2回担当スタッフ:TIDEHAIR 志羽
TIDEHAIR 志羽さんからの返信
ありがとうございました!またぜひ機会があればお待ちしております!
返信日:2025年9月12日
マキさんの口コミ
女性 / 50代後半
施術からスタイリングまでとても丁寧にキレイにして頂き満足です!また来月かカラーで伺わせて頂きます。ありがとうございました。
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にしてくださいました。色も綺麗だし、色落ちもしにくくて、理想の色にしてくれました。夜遅くまで長時間本当にありがとうございました‼︎
来店日:2022年9月2日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! これまで何度か別の美容院でパーマをお願いしたことがありますが、齋藤さんにお願いした今回のパーマが1番気に入っています♡ 毛先は外ハネがよい、あまり広がるのは嫌といった細かい注文もしっかりカウンセリングして頂き、理想の仕上げにして頂きました。またパーマが落ちてきたらぜひ次もお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2022年8月10日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
齋藤 紗矢香さんからの返信
ひとみ様 先日はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😊 お話もすごく楽しく、夏季休暇の時に 山根屋に行って参ります😌 また機会があるのを楽しみにしています😌
返信日:2022年8月14日
とあさんの口コミ
男性
パーマの経験が少なかったので、どんな感じになるのかなと思っていましたが、すごくいい感じになりました! パーマについての説明や髪の毛の質などしっかり見てくださって、安心して施術を受けれました! シャンプーもちょうどいい、圧で洗ってくれたのですごく気持ちよかったです。 久々に、リラックスできました!
来店日:2022年7月13日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
齋藤 紗矢香さんからの返信
昨日はありがとうございました! パーマ、気に入っていただけて良かったです😌 パーマの乾かし方やスタイリング方法が 慣れるまでは大変に感じるかもしれませんが 凄くお似合いでしたので パーマスタイルを楽しんでください☺️
返信日:2022年7月14日
はまにんさんの口コミ
男性 / 40代後半
カウンセリングもしっかりしていただき、希望の髪色にしていただけました。とても丁寧で話も楽しくてよかったです。またお願いしたいです。
来店日:2022年3月2日来店回数:4回担当スタッフ:齋藤 紗矢香
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
約束の時間かなり遅れてしまったのですが、とても親切に対応して頂けました! パーマも綺麗にあたっていて、行きつけの美容院より綺麗な仕上がりにして頂けて感謝しかないです😊✨ 友人にも紹介したいと思います!
来店日:2022年2月19日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
なつみさんの口コミ
女性 / 20代後半
伸ばしているので、今回は量を減らしてもらい ありがとうございました!! とても軽くなったので、ドライヤーが楽になりました😊 お話も沢山して頂き、楽しい時間を過ごすことができました!! またよろしくお願いします✨
来店日:2021年8月28日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
モチさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は娘がお世話になりました(^^) スッキリ可愛くカットして頂き、わたしも本人も大満足です♪ 斎藤サンの接客にも惹かれたようで 「お友達になれそうな気がした〜😊」と言っていました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
来店日:2021年8月5日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
んっくんさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にカットしていただきありがとうございました。 想像通りの髪型を再現していただけました。 シャンプーもとても気持ちよく、リラックス出来ました。 また機会があれば切っていただきたいと思いました。 サロンの雰囲気もとても良く、チェックしてくださるスタイリストさんもとても丁寧でした。
来店日:2021年6月12日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
はまにんさんの口コミ
男性 / 40代後半
遅れてしまったにもかかわらず、とても親切に対応していただきありがとうございました。 カットもとても丁寧で、気持ちよく過ごさせていただきました。
来店日:2021年5月28日来店回数:4回担当スタッフ:齋藤 紗矢香
Tさんの口コミ
男性 / 30代前半
大変、丁寧に施術していただきました。気持ちの良い接客対応で、仕上がりにもとても満足しております。この度は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来店日:2021年5月26日担当スタッフ:齋藤 紗矢香
料金・メニュー
- カット
- 3,850円
- ヘアカラー
- 4,950円
- パーマ
- 9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00






![[メンズ] カットパーマ + トリートメント 🤩✨の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/fF1myUNxI1sI4wjscd1ZVYDFt7RxWCy6/1/8b73bb12ca900a23be77636e72e123047950fc8c17ca3172a5cb8ddc002fa7c9.jpg)
























































