
所属ヘアスタイリスト一覧

Lee京橋 Rin
経験年数 3年
最新トレンドを取り入れつつ、一人ひとりに合ったスタイルを提案します。丁寧なカウンセリングと接客で、リラックスできる時間を提供します。ミニモ限定でお値段安くご案内してます!この機会に是非お任せ下さいご覧頂きありがとうございます✨💫LeeTennojiスタイリストRinです!✂️⸒⸒沢山のお客様を綺麗に、そしてお客様の『なりたい!』をたいせつに一人一人に合うスタイルをご提案させて頂きます🙇🏻♀️🤍日々の中で自信が持てる“綺麗のお手伝い”をぜひ私にお任せ下さい!!お気軽にご予約リクエストよろしくお願い致します。ご予約の兼ね合いでお時間の変更などお願いする場合がございますがご予約見ながら承認致しますので、是非ご連絡お待ちしております各線天王寺駅から徒歩5分!関西最大級のトータルビューティーサロンLee天王寺店です🌷...
所属アシスタントスタッフ一覧

竹之内 夢羅
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
丁寧なカウンセリングで一人ひとりに合ったスタイルをご提案。髪質やライフスタイルに合わせ、再現性の高いツヤのある仕上がりを提供します。ワンカラー2.200円でしてます🎀💕お気軽にご予約ください☆ご予約の最終受付は16時半までとなっております🪄スムーズな施術のため、ご来店前にメッセージでの事前カウンセリングを必須としております🙇ご返信よろしくお願いいたします🙏🏻💕(ご希望のスタイル画像がある場合は、事前にお送りいただけますとスムーズにご案内可能です。)⚠️ブリーチ・縮毛矯正・黒染めなどの履歴がある場合は、事前にメッセージにて必ずお知らせくださいまた、レッスンモデルは技術向上を目的とした特別価格でのご案内となるため、通常のお客様のご予約を優先させていた...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7

えりさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は、ありがとうございました☺️ 綺麗にして頂いて嬉しいです✨️ アドバイスありがとうございます🙇♀️ 分かりました! 日に日に色が出てきますよね🥹 私もお会いできて良かったです😊 またよろしくお願い致します♡
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:竹之内 夢羅
のりたまさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日は白髪染めでお世話になりました 同郷で自分が出てきたばかりのことを思い出して 懐かしくなりホッコリしました笑 美容室さんは楽ではないですが 修行を続けて頑張ってくださいね! またいきます^_^
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:竹之内 夢羅
竹之内 夢羅さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 同郷のお話ができて、私もとても嬉しく懐かしい気持ちになりました😊❤️ 温かいお言葉までありがとうございます。 まだまだ勉強中ですが、技術も接客も成長できるよう頑張ります!✨ またお会いできるのを楽しみにしております。 次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
返信日:2026年6月4日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度は綺麗な髪色に仕上げてくださりありがとうございました! これからも頑張ってください☺︎
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:竹之内 夢羅
竹之内 夢羅さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 髪色を気に入っていただけて嬉しいです☺︎ 応援のお言葉もありがとうございます! これからも頑張りますので、またぜひお任せください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしています💞🪄✨
返信日:2026年6月4日
るいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しい2時間でした! 仕上がりも気に入りました☺️ ミニモでのやり取りも早かったです! 対応も丁寧かつ親切で快適な時間でした ありがとうございました🥰
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:竹之内 夢羅
竹之内 夢羅さんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました! 楽しいお時間を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! ミニモでのやり取りや接客についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます🥰 これからもご満足いただけるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月4日
いずみるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛い美容師さんでした。カラーも上手で、希望の色になりとても満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:竹之内 夢羅
竹之内 夢羅さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ カラーもご希望のお色に仕上がり、ご満足いただけたようでとても嬉しいです! これからも技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月4日
寧音さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明して下さって、自分のやりたいように思い通りの提案をして下さりとても満足した仕上がりでとても嬉しかったです(*´`*)💞また機会がお願いしたいです!!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
池さんの口コミ
女性 / 20代前半
ただ髪を切りたいだけなら行っても良いと思いますが、美容院での時間を楽しみたい人にはおすすめしません。私は二度と行きたくないです。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
有希🌲さんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました。 髪色も落ち着いていて、気に入りました。 髪型も可愛くしていただけたので、感謝のきもちで いっぱいです。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
忙しいなか色味の説明も丁寧にして下さり仕上がりも満足でした! ありがとうございました!
来店日:2025年11月16日来店回数:3回担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
いつもありがとうございます( *ˊᵕˋ) 今回は明るくさせて頂き、とてもお似合いでした😍 また次回もお待ちしておりますね☺️
返信日:2025年11月25日
カワムさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりに不満はなかったですが、 元々はっきり話すタイプの方だと思いますが、それにしても接客が高圧的に感じ、一刻も早く帰りたくなりました。 最後の謝罪も心がこもっていない感じがして、引いてしまいました。 一方的に説明をされ「どうされますか?」と言われても分からないです。最初の段階で、懸念点を踏まえてどういう色味ならできるのかまで提案してほしかったです。 途中で別の方も施術に加わりましたが、座面が濡れたシャンプー台に通され、不快でした。 言葉遣いも気になりました。「頭皮いけますか?」ではなく、普通「頭皮染みたりしていませんか?」ではないでしょうか。 仕上がりが悪くなかっただけに、残念でやるせない気持ちです。もう行きたくないなと思ってしまいました。
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
カノさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!! いろいろ教えていただけて助かりました🙋🏻♀️ また機会があればよろしくお願いいたします🔆
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
検定モデルできて頂きありがとうございました! また担当させて下さい🙇♀️ ご来店お待ちしております
返信日:2025年10月14日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛のアドバイスなどたくさんくれてとても良かったです😭😭😭
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店ありがとうございます🥹 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます𖤐 ̖́- 次回もよろしくお願いいたします
返信日:2025年10月14日
ユキチさんの口コミ
女性 / 50代前半
しっかり説明していただきありがとうございました。 仕上がりも満足です。
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店ありがとうございました(ˊᵕˋ) とてもお似合いでした☺️ またのご来店お待ちしております
返信日:2025年10月14日
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
前日に予約したのにも関わらず丁寧に対応して頂きカット、カラーとても綺麗にしてもらって大満足です!
来店日:2025年6月23日来店回数:2回担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
嬉しいお言葉頂けてとても嬉しく思います(≧∀≦) ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️´-
返信日:2025年10月14日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
これぐらい切るとこういう仕上がりになるなど丁寧に教えてくれたのでイメージしやすくて良かったです。仕上がりも満足です。ありがとうごさいました。また日があえば宜しくお願いします。
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙏 お褒めのお言葉頂けて私としてもとても嬉しく思います😊 またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月14日
あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただいたおかげで理想の色味になりました! お話も楽しくて、次回予約もお願いさせていただきました。 次の予約日まで楽しみです!
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店ありがとうございました(ˊᵕˋ)︎︎︎︎✌︎理想のお色味に近ずけることができ私としてもとても嬉しく思います🙇♀️ 次回も楽しみにお待ちしております!!
返信日:2025年5月5日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛が綺麗になって嬉しいです! ありがとうございました♪
来店日:2025年4月21日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
お忙しい中ご来店頂きありがとうございます🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸 艶々の髪の毛に仕上がり、満足頂けてとても嬉しく思います·͜· ❤︎ もしよろしければ、次回もお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年5月5日
ももさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。 今回も丁寧に対応していただき、スタイリングのアドバイスなどもありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年4月2日来店回数:2回担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙏🏻´- 良かったらスタイリング方法試してみてください🙇♀️「難しい!」と感じられたら次回違う方法説明させて頂きますので、何でもおっしゃってください! 良ければまた次回もお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年4月16日
一二美さんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、ありがとうございます。 サラツヤ髪になりました😊 ただリタッチの仕上がりがいまいちです。 色がのってない部分が頭頂部にあったりして、 目立つ場所なので その点が残念でした。
来店日:2025年3月25日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 お客様に満足して頂く施術が出来ず大変申し訳ございません。 今後改善して行けるよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2025年4月16日
もちもっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
始める前にも途中にも、しっかりどんなふうにしたいのか聞いてくれたので安心して施術してもらえました。私の髪は染まりにくいのですが、きれいに染まっててうれしいです。 髪型も理想通りに仕上げてくれたので大満足です(o^^o) ありがとうございました💕
来店日:2025年3月14日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
先月はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸 とても喜んで頂けて私自身嬉しく思います。またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年4月16日
くみこさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁度良い長さにカットしていただき、ありがとうございました。知り合いの方々からも、好評でした。またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月13日来店回数:3回担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店ありがとうございました!(´▽`) 長さもとてもお似合いでした😍✨またお待ちしております
返信日:2025年4月16日
みうさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は終始熱心に向き合っていただきありがとうございました☆とても嬉しかったです!引き続き宜しくお願い致します☆
来店日:2025年3月7日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました⸜🙌🏻⸝🤍 お話も沢山して頂き、その中でも美容の事なども質問して下さり、久しぶりの前髪とてもお似合いでした✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️ 次回もまたお願い致します🙇♀️楽しみにお待ちしております
返信日:2025年3月7日
Kさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にカウンセリングして頂き、とてもいい感じに仕上げてもらいました。
来店日:2025年2月26日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 喜んで頂けてとても嬉しいです。またお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年3月7日
yuiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとても良かったです!! ラベンダーカラーとても気に入りました🪻✨ 職場の人にも新しい髪色似合ってるね!と褒められて嬉しかったです!🫶 ありがとうございました😊
来店日:2025年2月14日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫶🏻✨ ラベンダーカラーとてもお似合いでした✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️次回も宜しければお待ちしております。🙇♀️
返信日:2025年2月22日
未来さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすくて、優しく接客してくださり楽しかったです‼️ 髪の毛も可愛い色に染めていただきありがとうございましまた!次もいきたいです!!!
来店日:2025年2月11日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます☺️✨️ お色味とてもお似合いでした!!またのご来店心よりお待ちしております⸜🙌🏻⸝🤍
返信日:2025年2月22日
riiさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! お話も楽しく、丁寧に施術して頂けて楽しい時間を過ごせました! エクステの長持ちの方法や巻き方、取り扱い方を丁寧に教えていただけて大変感謝してます! ★−1はシャンプーの際頭をガシガシ洗われて痛かったです。 あとエクステをつけたあとシールの粘着を良くするためにアイロンされるのですがそのアイロンが何回も頭皮に当たって痛かったです。
来店日:2025年2月7日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 この度はこちらの配慮がかけており、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後このような事がないよう気をつけてまいります。
返信日:2025年2月22日
桃子さんの口コミ
女性 / 20代前半
エクステを付けてもらいましたが、直ぐに取れました。 終わって店を出た直後手ぐしをしただけで3本取れて速攻お店に戻りつけて頂きました。 1週間で合計8本取れました。 全く違うとこの髪の毛を挟んでたりするので結構痛かったです。 練習なので、それは仕方ない事なので良いのですが、途中にも最後にも一度も先輩の指導や確認も全く無かったので、それでは意味無いんじゃないかなと思いました。 色味は凄く地毛と馴染みがよくとても満足しました。 お直しもスムーズにして頂けたので良かったです。 もう少し先輩が指導してあげた方がいいのでは無いかと思います。 ありがとうございました。
来店日:2025年1月26日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
この度は何度もお直しのご来店と不快な思いをさせてしまい申し訳ございせん。 今後このような事がないようチェックなどもこまめにさせて頂きます。 この度は貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2025年2月22日
ナオさんの口コミ
女性 / 40代後半
カットとカラーを施術していただきました。 ミニモでのやり取りもスムーズで、その場での相談にも時間をとって説明してくれたので安心してお任せできました。 ところどころでスタイリストさんも見てくれるので、そこも安心でした。 カラーもカットもとても満足です! 練習のお役に立てたならなによりです。 ありがとうございました(^^)
来店日:2025年1月18日担当スタッフ:Lee京橋 Rin
Lee京橋 Rinさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました。 最後他のスタッフのチェック確認もご協力頂きありがとうございました🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸 とてもお似合いで、満足して頂けてとても嬉しく思います😊 また、お待ちしております
返信日:2025年1月22日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 9,845円〜14,905円
- 縮毛矯正
- 20,020円
- トリートメント
- 8,305円
- エクステ
- 27,005円
- ヘッドスパ
- 1,650円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




















































