Belle fee (TRUTH内)で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
お話し上手で色々聞けて楽しかったです!
髪の毛も、綺麗になって満足でした。またお願いしたいと思います。
女性 / 10代後半
当日予約で伺いましたが、とっても丁寧にカウンセリングしてくださってわからないこと一つ一つ優しく教えてくださいました!!
仕上がりも大満足で鏡を見るたびに幸せです💞
今までサロンを転々としていましたが次回もお願いしようと思います!!
めちゃくちゃ可愛くしていただいてありがとうございました😭
女性 / 20代後半
前回子供の体調不良で急遽キャンセルさせて頂きましたが嫌な顔せず凄く助かりました(;;)
その後予定合わずで違う所でマツパお願いしましたがやはり全然仕上がりが違くまたここでお願いしました!(2回目)
もうここでしかお願い出来ない!って本気で思いました!
スピーディなのに凄い綺麗に立ち上げて頂いてほんとに全然違います!それなのに値段も安く毎月通いやすいです(*^^*)
本気で皆にもオススメしたいです!
ここでお願いすると他のお店行けないです!(;[];)
ほんとに自分に合うお店見つけました♡
これからも宜しくお願いします!
男性 / 20代後半
この度は飛び入りで来店してしまい申し訳ございませんでした。にもかかわらず・・・
店内も清潔で技術も凄いのですが、一番皆なさんに体験してもらいたいのは、お客さんへの寄り添い方です。
困り事や相談も自分の事のように親身になって考えてくれるスタイリストさんは多いと思いますが、
鬼松さんの凄い点は、それがお客さん側に伝わって来るというところです。
他の口コミを見ても満点評価ばかりなのでいつも同じようなクオリティで接客されているのだと思います。
私も接客を仕事にしている身として、スタイリストとしてはもちろん人として尊敬出来るような方でした。
住まいの関係上少し遠いのですが、それでもまた行きたいと思える、そんなサロンです。
女性 / 20代前半
リピ店です˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵
松戸に来やすい方!!絶対行って~!!🌸
松戸市民劇場の真向いの美容院がこちらのお店です✨️
私は初回時のデザインがマツエク人生で1番気に入ったので毎度同じデザインでお願いしてます♡
きちんとカウンセリングがあり、マツパ・マツエク共に初めての方もとても安心出来ると思います🎶
美容室の一角にある施術用の空間はとても落ち着けて、毎回寝てしまいます˘ ꒳ ˘ ƶƶz
お姉さんの動きもとてもとてもスムーズで、次に予定詰まってる方でも急ぐことなく施術を受けられると思います!!(大体オフなし所要時間1時間未満)
持ちも良いので か な り オススメですよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
マツエクは中々思い通りにいかなく、リピートする店は今まで無かったので🏠から近い距離に素敵なサロンを見つけることが出来て嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
めちゃくちゃ大絶賛ですが、回し者じゃないです!!笑
またお願いします(* .ˬ.)"🌷
女性 / 10代後半
マツエク自体初めてだったのですが、丁寧にデザインなども一緒に考えてくれて大満足の出来にしてくださいました!!
男性
本日はありがとうございました。
難しかったと思いますが、すごくいい感じになって満足しています。
頑張って前髪伸ばします。
次回もよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
元々生え癖が酷いのと、量も長さもまばらな私のまつ毛でも綺麗に上げていただきました。
細かくオーダーをしてしまいましたが、ちゃんとオーダー通りにしようと、時間をかけて丁寧に施術をしていただいたのが伝わりました。
またお願いしたいと思えるサロンでした!
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングがとても丁寧でした。
要望に合わせてカールや立ち上げ具合をお勧め頂きました。
目に染みる事なく快適に過ごせました✨
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
前回他店での出来上がりで少し嫌な思いをしていたので
そこらを修正しつつ、イメージ通りにしてくださって嬉しかったです!カールのイメージ写真もメニューみたいに見やすくて良かったです^_^
男性 / 30代前半
カット&眉Waxをしてもらいましたが
仕上がりを見た際に、値段が安く感じる程の
満足感でした。
また利用したいと思います!
女性 / 20代後半
以前同じお店の違う方に施術していただいて、下まつ毛まで巻き込みぐちゃぐちゃになるという残念な経験をしていたので少し不安がありましたが、とても上手でカールのかかり方も、もちも良く大満足です!
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました!✨️
初めてのマツエクだったんですけど、丁寧に教えていただき且つマツエクのデザインのどこがどうデメリットがあるのかをしっかり教えていただいてちゃんと可愛いお目目ができたこととても嬉しく思います!!
家族にも褒められて大満足でした!
2回目もお願いしたいと思いました🎶🩷
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングしてもらえて、優しく対応してもらえて良かったです!
今までのマツパで気になっていたところをお話したら出来上がりが大満足でした!!
ソファもふかふかでガチ寝してしまいました笑
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてマツエクしたんですけど、すごく分かりやすくてとても仕上がりも満足です!!
女性 / 20代前半
前回と同じデザインだったけど毎回かわいいを更新してて
嬉しいです😭
また次回も宜しくお願い致します՞߹ - ߹՞
女性 / 10代後半
私情での時間変更にも対応していただき本当に助かりました、!希望を伝えると、ロッドごとの特徴を教えていただき親身になって接してくださいます!仕上がりもとても綺麗で、ぜひまた行きたいです♪ありがとうございました😽
女性 / 30代前半
凄く丁寧で声のトーンとかも優しい感じで仕上がりも希望通りで大満足です!
是非また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました🌟
女性 / 20代前半
いつも素敵にありがとうございます!
今回も丁寧に声をかけていただきながら、ぱっちりまつ毛にしていただけてとても嬉しかったです。
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
すでに5回以上通わせていただいてますが、毎回丁寧でほんとに今までのまつぱで1番持ちも上がり具合も良いです!!
可愛くて明るくてお話するのとっても楽しいです☺️♫
女性 / 20代前半
仕上がりはとても綺麗でした!その事もあり施術中は特に言及しなかったのですが、まつ毛をロッドに貼り付ける際2.3回プチッとまつ毛が抜けるような感覚と痛みが感じられました。涙が出てくる程の痛みでしたが、気づいているのかいないのかその点について特にお声掛けもなかったので、ここでお伝えしておきます。
女性
とても丁寧で綺麗な仕上がりでした。ソファがふかふかでウトウトしてしまいました。また伺いたいです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました!!
笑顔がとても素敵でお話しやすい方でした。
施術もとても丁寧で 痛みは無いか違和感はないかこまめに確認して気遣ってくださいました。
仕上がりもとても綺麗で今まで行ったサロンで1番良かったです!是非また行かせていただきたいです。
女性 / 30代後半
早い!綺麗!でいつも大満足です!!本日もありがとうございました!
女性 / 40代後半
今回まつ毛パーマをあてました。とても満足いく仕上がりになっています。化粧するのがとても楽です。有難う御座いました。
女性 / 10代後半
まつ毛のスタイルを決める際に自分のまつ毛事情に親身に寄り添っていっしょに考えてくださってとても助かりました!!また施術中も痛みや染みたりしないかなどこまめに聞いてくださってとても安心できました😌笑顔も素敵で対応も良く、仕上がりもとても満足です✨️またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
今回もまつ毛眉毛綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!またお願いします⟡.·
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます🩷
また、行きたいと思いました!
男性
いつもありがとうございます。
今回のパーマもすごく気に入ってます。
またよろしくお願い致します。
女性 / 10代後半
人生初の眉毛サロンでドキドキでしたが、とても素敵な仕上がりでした💖
接客が丁寧なのはもちろん、こちらのトラブルにも丁寧にやりとりしていただきました💝
ありがとうございました😸🎀
千葉県松戸市本町15-1 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。