4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
全然痛くなかったしむしろとっても優しくて丁寧で接客も最高でした‼️😭👏✨
途中も『しみたり痛くないですか?』と声をかけてくれて安心して受けられました。
技術も接客もよかったのでまた行きます!
悪い口コミにも負けずに頑張ってください‼️💪
女性
急な変更にも対応していただきありがとうございました!!
説明も丁寧で仕上がりもとても満足です🥹
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧に優しく接客していただけてとてもよかったです!!
はっきりとしたイメージがなく、デザイン選択に迷ってしまいましたが、担当のお姉さんは急かすことなく特徴やアドバイスまでいただけて…😭
可愛く施術していただけて満足しています🥹
またパーマが取れたら伺いたいと思います😌💖
ありがとうございました♥
女性 / 60代前半
今日はありがとうございましたとても満足して帰宅しました。また利用したいです!
女性 / 20代前半
はじめてマツエクをしましたが、説明もしっかりしてもらえて仕上がりも満足でした!また利用します🙌
女性 / 20代前半
いつもとても優しく接してくれて、デザインを決める時もちゃんとお話を聞いてくれてベストな形に持ってきてくれて嬉しいです!毎回めちゃくちゃ綺麗で、ずっと通い続けたいです。
女性 / 50代前半
綺麗にできて嬉しいです。
またお願いします。
女性
丁寧な声掛けをしてくださり施術中も安心できました!付け足しも早くて綺麗でとてもよかったです✨ありがとうございました☺️
女性 / 40代前半
まつ毛の状態にあったエクステを選んでくださったりととても親切丁寧な対応、仕上がりで大満足です😊
ありがとうございました😊
女性 / 40代後半
今回はフラットラッシュの方が良いかもと前回から言われていたためバインドロックから変更してみました!とても自然な仕上がりで満足です😆毎回丁寧に施術してくださりとてもありがたいです。また次回もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
丁寧な接客と対応をしていただけてエクステの仕上がりもとても素敵に仕上げていただきました🤍ྀི痛みもほとんどなく、施術中もとてもリラックスできました♪′また伺いたいです💘
女性 / 20代前半
仕上がりはもちろん、接客や対応もとても丁寧で大満足です߹-߹❤️
またおねがいしたいです!!
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!!
毎回丁寧に施術していただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!
女性 / 40代後半
リピーターです^_^今回も手早く素敵に仕上げていただき、鏡を見るたびに嬉しくなります^_^仕事や年齢的に派手すぎないギリギリのラインでお願いしていて、いつも希望通りにしていただきありがたいです。次回もまたお願いします^_^
女性 / 20代前半
理想通りの綺麗なまつ毛にしていただきました!
丁寧な方でとっても満足です!
ありがとうございました💞またお願いしたいです🙌🏻
女性
まず、メッセージで質問したのにも関わらず、返信がなく、不信感をもってサロンに行きました。サロンに着くと、無愛想な接客で、施術中もまつ毛を抜かれたり、刺されたりする感覚が何度もあり、とても痛くて目が覚めました。初めてまつエクでこんなに痛い経験をしたので驚きました。また、埋没をしたので優しくしてほしいと伝えたのにも関わらず、瞼を強く引っ張られたり、目の付近に手を置き体重をかけられることが多くとても不安が多かったです。仕上がりは可もなく不可もなくでした。
女性 / 30代後半
下まつ毛が薬剤で染みてできなくてご迷惑をおかけしましたが、優しく対応していただきました。とても丁寧に施術していただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
今回も持ちがとってもよくて助かっています!!
いつもありがとうございます。
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
女性 / 30代前半
施術も丁寧であっという間に終わりました。
終わったあとのまつげの状態や次回のアドバイスなど丁寧に説明してくださりまたお任せしたいと思いました!
かわいくしてくださりありがとうございます!
女性 / 30代後半
いつも可愛く仕上げていただいております!また、今のまつ毛の状態などを分かりやすく丁寧に教えてくださるので次の施術の参考になります!いつもありがとうございます!
女性 / 50代前半
カウンセリングの時優しく対応していただき質問にも丁寧に答えていただきとても良かったです
仕上がりもとても綺麗でまたお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
通常でもLEDでも、いつもマツエクの持ちがよくて満足しています( ⸝⸝⸝˃֊˂)
今回も最初から最後まで丁寧な施術をしていただき、とてもよかったです🥲
次回もぜひお願いします👀🌟
女性 / 30代前半
とても綺麗につけていただいてよかったです!
女性 / 10代後半
まつ毛を引っ張られる感じで痛かったですが、仕上がりは満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!
質問にも丁寧に答えて下さって、相談しながら決めていけるのでありがたいです🙇🏻♀️
毎回理想のまつ毛になって嬉しいです!周りの人にも褒められました✨️
またよろしくお願いします
女性 / 20代前半
初下マツエクをしたのですが、いつも丁寧にしてくださり
とても嬉しいです。
またよろしくお願いします♡
女性 / 20代前半
やっぱりここのマツエクが1番持ち良くて好きです!
対応も良くて好きです!
女性 / 20代後半
初めてのバインドロックでしたが、目元がぱっちりでとても可愛くなりました!
施術も何も心配なくでき、眠ってしまうくらいでした!!
マツエクケアがんばります🥲💓ありがとうございました!
女性 / 30代後半
今回上下まつげパーマして頂きました。今まで他店で、あまり綺麗な仕上がりにならず心配していたのですが、とても綺麗にパーマかけてもらえて大満足です。周りにも褒められました!またお願いしたいと思います。駐車場がどこも空いてなく苦労しました。店の駐車場は利用可能だったのかな?
新潟県新潟市中央区幸町1-19 東幸ビル102 (地図)
上所駅 徒歩8分🚶♀️
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。