CocolohairWill半田山店
ココロヘアーウィルハンダヤマテン
【浜松駅から車で約20分】 【住吉バイパスからお越しの方】「浜松工業高校前」交差点を右折すると、1つ目の交差点を渡った左手にあります。【R152からお越しの方】浜松医科大学の坂を上がり、右手にドラッグストア(クリエイト)がある交差点を左折し、直進すると右手に見えます。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
本当に理想の髪にしていただけて、その上とてもご丁寧な接客でした!またお願いしたいです😊ありがとうございました!!!
女性
今回2回目でしたが、変わらずとても気持ちの良い接客をしていただき、また今回は一箇所短い毛の部分が気になっていたのですが、施術後仰っていただいた通りすぐなじんだので、全く気になりません。オーダー通りに素敵に仕上げていただき大変感謝しています☺️本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
2回目です🫶🏻🤍今回もいい感じにしてくださりありがとうございます🥳🤍またお願いします!
女性 / 40代前半
今回は前回よりナチュラルめにしていただきました。理想通りでキレイに上がっています。前回も2ヶ月程キレイな状態を保てました。ありがとうございました。
女性 / 40代後半
前回よりカール強めでお願いしましたが、かわいくしてもらってありがとーございます😊とても満足です☺
女性 / 20代後半
前回同様とてもリラックスしながら受けれました。
仕上がりもとても綺麗で前回も長持ちしたので、またお願いしたいと思います^_^
女性 / 20代前半
髪色とても気に入りました!
丁寧な施術、ありがとうございました!
女性 / 40代後半
カラーの仕上がりが思っていた色だったのでとても満足しています。
スタイリングも丁寧にしていただき嬉しかったです。
共通の話題のお話も出来て楽しかったです^_^
女性 / 30代前半
すごく話しやすく、ざっくりとしたイメージしか伝えられなかったのに、理想通りに仕上げてくださいました。
安心して施術も受けられました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリング、施術して頂きすごく理想的な前髪になりました。またお願いしたいです!
女性 / 40代前半
丁寧な施術でとても気持ち良かったです✨️
寝不足が続いていたのですが、ヘッドスパを受けた日の夜は頭皮がほぐれたお陰でよく眠れました。
お喋りもできて楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました
またお願いしたいと思います😊
女性 / 20代前半
ありがとうございました
40代前半
初めてミニモを使用しました。
サロン担当の方からやミニモからも連絡が丁寧でとても良かったです。
担当してくださった方も丁寧な説明で一生懸命施術してくださいました。
仕上がりも白髪をしっかりと染めてくださり満足してます。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
初めての利用でしたが、優しく出迎えていただき
緊張することなく施術を受けることができました☺️
当日までカラーに悩んでいましたが、一緒に候補を選んでいただいたおかげで満足いく仕上がりになりました!
ありがとうございました!
女性 / 50代後半
とても手際良く丁寧に施術していただきました。
こちらの要望もしっかり聞いてくださりばっちりな仕上がりでした。
最後に可愛いメッセージもいただきありがとうございました!!
女性 / 20代前半
丁寧な対応ですごく嬉しかったです!
優しい方で安心して施術していただけました!
とても綺麗なカールに仕上げていただきました!
女性 / 40代前半
まつげパーマをしていただきました。カウンセリング対応も居心地もとても良く、希望通りに施術していただけました。次回もよろしくお願いします。
女性 / 40代後半
今日はまつげカールをしていただき、ありがとうございました✨
とてもきれいに仕上がって大満足です☺️
またぜひお願いしたいです🌸
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングを通して、思い通りの仕上がりにしてくださいました💕
綺麗にまつ毛を上げてくださりとても嬉しいです✨
女性 / 30代前半
接客から仕上がりまで、大満足でした!
カール感もイメージ通りでしたし、ノリがついてベタつくこともなく、またお願いしたいです!
妊娠中で体調も気遣っていただきありがたかったです。
最後に頂いた温かいメッセージも嬉しかったです✨
女性 / 30代前半
一生懸命に施術して頂きありがとうございます✨
一生懸命な姿が可愛かったです😊
女性
カウンセリングからとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました🥺仕上がり大満足です。爆睡してしまうくらい安心感ある施術でした!笑またお願いします🙌
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき満足の仕上がりです
また機会がありましたらお願いします
女性 / 50代前半
初めてウェットのヘッドスパを受けました。
とても丁寧に施術していただきました。
ジャンプーやトリートメントの種類や
効能も教えて頂けて勉強になりました。
頭頂部を押してもらうのが特に気持ちよく
時々、受けたいなと思いました。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
行く前のメッセージから帰るまでとても丁寧に対応していただきました^ ^
仕上がりもとても綺麗で全く違和感がなく途中寝てしまったくらいでした😴
初めて違和感なく施術を終えることができたのでまたお願いしたいと思います。
女性 / 40代前半
とても丁寧なご対応と施術をありがとうございました!
ゆっくり過ごしている間に素敵なまつ毛になっていて大満足です!また利用します。
女性 / 40代後半
カウンセリングも施術も丁寧にしていただき、ナチュラルでかわいいまつ毛に完成、満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
口コミ通り大変丁寧なご案内をしてくださり、
またお任せしたいと思いました!
仕上がりはもう少し立ち上がることができたらより素敵でした。
また宜しくお願いします♪
女性 / 20代前半
事前にしっかりとカウンセリングしてくださり、とても良かったです!
まつ毛も大満足です!
女性 / 40代前半
とっても丁寧で感じの良い方で、安心してお任せできました!
痛かったり、不快に感じたりする事がなく、リラックスしすぎて爆睡してしまいました😂🙏
最後の手書きのメッセージもほっこりしました♡
また機会があればぜひお願いします!
静岡県浜松市中央区半田山5-1-7 セプティモ1F (地図)
【浜松駅から車で約20分】 【住吉バイパスからお越しの方】「浜松工業高校前」交差点を右折すると、1つ目の交差点を渡った左手にあります。【R152からお越しの方】浜松医科大学の坂を上がり、右手にドラッグストア(クリエイト)がある交差点を左折し、直進すると右手に見えます。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。