
所属ヘアスタイリスト一覧

浜松/上島駅/小豆餅 /諏訪原悠
経験年数 3年/メンズ歓迎
よろしくお願いします!数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます✨現在、技術向上のためカットモデル様を中心に募集しております✂️当店は縮毛矯正・髪質改善に特化したサロンで、クセや広がりを抑えた“扱いやすいヘア”作りを大切にしています◎その中でも特にカット技術向上に力を入れているため、スタイルチェンジしたい方やメンテナンスしたい方大歓迎です!『まとまりやすくしたい』『朝のセットを楽にしたい』『レイヤーを入れて動きを出したい』『ボブにしたい』『似合う髪型を相談したい』そんな方ぜひお任せください✨一人一人の骨格・髪質・ライフスタイルに...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

恵さんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました 髪型をどうしたいかいいてもらえてお話しも楽しかったです☺️ また行きたいと思いました☺️
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:佐々木 凪咲
佐々木 凪咲さんからの返信
恵様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます✨ スタイルを一緒に考えながら施術させていただけて、とても楽しかったです♪ 私もたくさんお話しできてあっという間でした🌷 またぜひお気軽にご相談ください! 次回お会いできるのを楽しみにしております☺️✨ 佐々木凪咲
返信日:2026年6月11日
ばちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
短くしたいのワガママも聞いてくれてありがとうございました^^♪縮毛矯正でクセもおさまって嬉しいです!、
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:浜松/上島駅/小豆餅 /諏訪原悠
ココナッツさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪質がしっかりしていて、ボリュームがあるのが、悩みです。髪の毛のボリュームを減らしたい&短くしたい一方で、し過ぎると逆に纏まりがなくなるという難しさがあります。その旨をお伝えすると、少しずつ相談しつつカットを進めてくださいました。仕上がった時は、もっと短く切れば良かったかなぁ…とも思ったのですが、家に戻って見てると、ある程度長さがある分、まとまり感がでて、それでいて、ボリュームスッキリになったなぁ…思いました。家族にも『良い感じにスッキリしたね』と言われ、良かったです☺️でも今度は、もう少しガッツリ短くしたいなぁ…また悩みます😅
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:浜松/上島駅/小豆餅 /諏訪原悠
りりさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングの時からぼやっとしたイメージをカラーを明白にしてくれ、施術時もこちらの質問に答えてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。 理想通りに仕上げていただき、退店時も心地よい挨拶で見送ってくださいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
りり様 ご返信遅くなり申し訳ありません💦 先日のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや施術中のお時間を楽しく過ごしていただけて、とても嬉しいです☺️ お仕上がりカラーもとてもお似合いでした✨ 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております! 鈴木優里花
返信日:2026年5月25日
momoさんの口コミ
女性 / 30代前半
クロスをとった時、自分のなりたかった髪型そのままで驚きました✨今まで他の美容室さんで、理想通りの髪型になったことなかったのでとても嬉しかったです!マッサージもとても気持ちよかったです!またお願いしたいです😊
来店日:2026年4月11日来店回数:3回担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
momo様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 理想のスタイルに近づけたとのお言葉は、何より励みになります。 マッサージもリラックスしていただけたようで安心しました😊 今後も毎朝が快適になるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 次回もお会いできる日を、楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月20日
ちかさんの口コミ
女性 / 40代後半
ダメージが気になっていましたが、とても丁寧に手触り良く仕上げて戴きました。接客も感じ良く心地良く過ごせました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
ちか様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 ダメージを気にされていた中でお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。 手触りの良さも実感していただけて安心いたしました! また、接客についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。 ぜひ次回のご来店も心よりお待ちしております💫 鈴木優里花
返信日:2026年3月24日
ゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で感じの良い担当者さんでした。 縮毛矯正は初めてでしたが、良い感じに仕上がって嬉しいです。 また行きたくなる美容院でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
ゆみ様 先日のご来店、誠にありがとうございました😊 初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います! また、対応についても温かいお言葉をいただき、励みになります。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 ぜひまたお気軽にご来店くださいませ。 心よりお待ちしております♪ 鈴木優里花
返信日:2026年3月24日
みーやんさんの口コミ
女性 / 30代前半
子連れでお邪魔しましたが、皆さんが暖かく接してくれて嬉しかったです。丁寧にヒアリングしてくれて、希望通りのヘアスタイルにして下さいました。特にカラーが綺麗に入って、本当に満足しております。またお願いします。
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
みーやん様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 お子様とご一緒のご来店、安心してお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく思います。 また、カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 特にカラーを気に入っていただけたこと、とても励みになります🌸 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける技術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪ 鈴木優里花
返信日:2026年3月24日
momoさんの口コミ
女性 / 30代前半
担当の方は接客も丁寧でとても感じの良い方で、仕上がりも満足です!忙しかったのか、女性の方3人くらい?入れ替わり立ち替わりでしたが、どなたも丁寧で心地よかったです有り難う御座いました😊
来店日:2026年1月31日来店回数:3回担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 接客や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 スタッフが入れ替わりで担当させていただきましたが、心地よくお過ごしいただけたとのお言葉に安心いたしました。 これからも丁寧な接客と技術を心がけてまいります。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております! ありがとうございました。 鈴木
返信日:2026年2月10日
マカロンさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日の予約を受けていただきありがとうございました。 耳が出ているハンサムショートにしていただき、 ありがとうございました(^^) やはり耳が出ている髪型は、評判がいいです。 満足な1日になりました。
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:浜松/上島駅/小豆餅 /諏訪原悠
未紗さんの口コミ
女性 / 10代前半
担当者さんはとてもいい人でしたが、中年ぐらいの男の人がとてもガサツな人で危うく髪の毛は焦げそうだったし、ドライヤーで頭皮は火傷しそうでヒヤヒヤ🥶💦 でも、担当者さんはカットも対応の仕方も上手な方でした!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
未紗様 先日のご来店、誠にありがとうございました! お仕上がりもご満足いただけて、とても嬉しいです😁 しかしながら、施術途中に不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 どの施術工程も丁寧にご案内出来るよう改善に努めて参ります。 ご指摘いただきありがとうごさいます✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております! 鈴木優里花
返信日:2026年1月29日
宏之さんの口コミ
男性 / 50代前半
緊張しながら入店しましたが、お気遣い頂き楽しく過ごすことが出来ました 仕上がりも満足です ありがとうございました!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。 ありがとうございました! 鈴木
返信日:2026年2月10日
よしかずさんの口コミ
男性
先日はありがとうございました。さっぱりしていただきました。途中の待ち時間も他の店員さんが話しかけていただいて心地良く過ごせました。
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
先日のご来店、誠にありがとうございます! 口コミ投稿も嬉しいです。 仕上がりスタイルを気にいっていただけて嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております! 諏訪原
返信日:2025年11月16日
はーにゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回も弟のカットをお願いしました。 気持ちの良い接客と丁寧な施術がとても気に入ったみたいです。 また機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2025年10月10日来店回数:2回担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
先日のご来店、誠にありがとうごさいました! 口コミ投稿も大変嬉しいです。 前回とヘアスタイルを変えてのお仕上がり、お気に入りいただけてとても嬉しいです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 諏訪原
返信日:2025年10月12日
Kさんの口コミ
男性 / 30代前半
0円でこの仕上がりは満足でした!
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
先日のご来店、誠にありがとうございました! 返信遅くなり申し訳ありません。 当初ご希望画像とヘアスタイルを変えさせていただきましたが、ご満足いただけて大変嬉しいです。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 諏訪原
返信日:2025年10月12日
sさんの口コミ
男性
カット、シャンプーを2人の方にして頂きました。 お2人共、会話の中から良い提案をしてくれてとても参考になりました。ありがとうございました🙌🏾
来店日:2025年9月17日来店回数:3回担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
先日のご来店誠にありがとうございました! 大変勉強になりました。 ヘアスタイル以外にもたくさんお話ができ楽しかったです! 次回のご来店も心よりお待ちしております。 諏訪原
返信日:2025年9月26日
仁美さんの口コミ
女性 / 40代後半
娘のカットをお願いしました。レイヤーカットで予約したのですがショートカットをゴリ押しされたそうです。話をしてる途中で嫌になりサイドをちょっとカットだけしてさっさと帰って来ました。別日に他の店舗で同性の方にカットして頂きました…
来店日:2025年9月12日来店回数:3回担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
先日のご来店誠にありがとうごさいました! ご希望スタイルを汲み取れるよう、今後のカウンセリングに活かしてまいります。 ご指摘ありがとうごさいました。
返信日:2025年10月12日
片岡静香さんの口コミ
女性 / 40代前半
昨夜はありがとうございました。重かった髪がスッキリしました。また機会がございましたら宜しくお願いします!
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
先日のご来店誠にありがとうございました! 口コミのご投稿嬉しいです! 大変勉強になりました。 ぜひ次回のご来店も心よりお待ちしております! 諏訪原
返信日:2025年7月13日
じゅんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングから施術まで丁寧に要望通りでとてもよかったです。いろいろなお話も出来て楽しいひと時でした。
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
先日のご来店誠にありがとうございます! 大変勉強になりました。 長さやイメージ共有していただき、一緒にヘアスタイルを作ることができ大変楽しかったです! たくさんお話もしていただきあっという間のお時間でした! 次回のご来店も心よりお待ちしております。 諏訪原
返信日:2025年7月6日
はーにゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
弟のカットをお願いしました。 丁寧な対応ありがとうございました。 夏に向けてスッキリしました。 機会があれば、またお願いします。
来店日:2025年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
先日のご来店誠にありがとうございました! 大変勉強になりました。 嬉しい口コミ大変励みになります! 次回のご来店も心よりお待ちしております。 諏訪原
返信日:2025年6月22日
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧で可愛くしてもらったので満足です😊
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
翔さま 先日のご来店誠にありがとうございました。 お気に入りいただけて嬉しいです。 大変勉強になりました!
返信日:2025年4月28日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました♪ 短い時間でしたがお話も楽しかったです!
来店日:2025年4月6日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
ご来店 誠にありがとうございました! 大変勉強になりました。 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。 次回のご来店も心よりお待ちしております! 諏訪原
返信日:2025年4月7日
仁美さんの口コミ
女性 / 40代後半
息子のカットをお願いしました。丁寧な対応ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月28日来店回数:3回担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました。 大変勉強になりました。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2025年4月14日
みこさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 髪がとてもツヤツヤになり、これからのお手入れがとても楽になって嬉しいです。 とても綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。
来店日:2021年5月11日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
ルル様 先日のご来店、誠にありがとうございました! お仕上がりもご満足頂け大変嬉しいです😊 講習会という、長丁場でしたが、快く引き受けてくださりありがとうございました😊 これからの梅雨の季節も、素敵なヘアスタイルで快適にお過ごしください😊 次回もルル様にお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。 wave小豆餅店 鈴木優里花
返信日:2021年5月12日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットについてとても親身に相談に乗ってくださりました。予定時間内に合わせてカットをしてもらえて、素敵なヘアスタイルになりました。ありがとうございました! 久々に髪を切り、スタイリングがしやすくなりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2020年10月6日担当スタッフ:伊熊 梨紗
伊熊 梨紗さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨ ヘアスタイル気に入っていただきありがとうございます😊 久しぶりに切るということで私もドキドキしてしまいましたがとても可愛く仕上げさせていただきました!! お話もいっぱいさせて頂いて楽しかったです。 また来て頂けたら嬉しいです😌
返信日:2020年10月9日
よしかずさんの口コミ
男性
急な予約だったのですが対応して頂きありがとうございました。結構切ってスッキリしたので良かったです。シャンプーも気持ち良かったし、楽しくお話できたので時間も気にならなかったです。ありがとうございました。
来店日:2020年10月1日担当スタッフ:伊熊 梨紗
伊熊 梨紗さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます✨ とてもスッキリさせて頂きましたね😊 お時間がかかってしまいましたが気にならなかったと言って頂いて嬉しいお言葉です。またシャンプーもお褒めいただきとても嬉しいです!! お勉強させて頂いてありがとうございました😌
返信日:2020年10月1日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
ロングからボブに思い切ってカットしてもらいましたが、大満足です!ありがとうございました!
来店日:2020年9月29日担当スタッフ:伊熊 梨紗
伊熊 梨紗さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨ バッサリ切らせて頂いてとてもかわいかったです😊 イメチェンでしたね!! お勉強させて頂いてありがとうございました😌
返信日:2020年9月29日
Toaさんの口コミ
男性 / 20代後半
満足いく髪型にして貰えることができました! 細かい気遣いが嬉しく、ストレスなく施術してもらえました!
来店日:2020年8月7日担当スタッフ:伊熊 梨紗
伊熊 梨紗さんからの返信
お返事遅くなりすみません。 カットモデルありがとうございました😊 お時間がかかってしまってすみませんでした。がとても勉強になりましたし楽しかったです✨ 少しイメチェンしたので気に入って貰えたら嬉しいです🎵
返信日:2020年8月24日
ゴンさんの口コミ
女性 / 50代後半
こちらの希望にも丁寧に答えていただいたおかげで満足できる軽い感じになりました。ありがとうございました。
来店日:2020年7月16日担当スタッフ:伊熊 梨紗
伊熊 梨紗さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨ お時間がかかり申し訳ありませんでした。が、とても勉強になりました😊
返信日:2020年7月22日
ともきさんの口コミ
男性
とても素早く丁寧に要望の写真通りのカットにしていただきました!
来店日:2020年7月10日担当スタッフ:ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花
ウェーブ小豆餅店/ 鈴木優里花さんからの返信
ともき様 本日はモデルにお付き合い頂きありがとうございました。 口コミ投稿も嬉しく思います。 沢山お話も出来、私自身楽しい一時を過ごすことが出来ました。 カットの仕上がりもご満足いただけ、嬉しいです。 スタイリング剤を使用した際と、使用していない際と、見え方も変わると思いますので、そちらの変化もぜひ楽しんでください。 次回もお会いできます事、楽しみにお待ちしております。 wave鈴木優里花
返信日:2020年7月10日
料金・メニュー
- カット
- 3,950円
- 縮毛矯正
- 5,500円〜11,000円
- エクステ
- 23,100円〜30,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900ミニモ
限定フェザー、波ウェーブ等のニュアンスパーマは選択不可 お客様のご希望に添えるよう、精一杯取り組みます。 しかしながら、モデルメニューの為イメージと違う等のお直しは受け付けておりません
エクステの人気メニュー・料金
- 全員¥19,800ミニモ
限定目安期間3〜4週間/シールエクステ/長さ出しボリューム出しに ※ワックスやヘアオイルをつけてのご来店はシャンプーブロー代 +3080円追加 (シールの粘着が悪くなる為) - 全員¥26,400ミニモ
限定目安期間3〜4週間/シールエクステ/長さ出しボリューム出しに ※ワックスやヘアオイルをつけてのご来店はシャンプーブロー代 +3080円追加 (シールの粘着が悪くなる為)
ヘアセットの人気メニュー・料金
交通アクセス
バス停 小豆餅北から徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 09:00-17:30 木 09:00-17:30 金 10:00-17:30 土 09:00-17:30 日 09:00-17:30 祝 10:00-17:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
- 席数
- 10席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日までにご連絡下さい































































