
所属ヘアスタイリスト一覧

💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
ミニモ期間限定で再スタート💇♀️あなたに可愛いを提案します💇♀️ instagram始めました✨ @ken1125_ お店の雰囲気を見たい方へ🫶🫶✨2017年10月23日からminimo掲載スタート✨✨✨美容師歴15年で、自分のお店をOPENして11年目になります。たくさんの方を綺麗にできるように、精一杯頑張りますので、是非ご来店お待ちしております。わからないことがあれば、どんなことでもお問い合わせ下さい。minimo限定での料金となります。聞きたいことがありましたら、右上のハートボタン押して頂けると予約の際に、メッセージが可能になります^^ブリーチでデザインカラーをする場合は、やりたいデザインによって別途料金がかかります。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

mさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてでしたが、お店の雰囲気もすごく良くて何より接客が良かったです。あと、シャンプーの時は気持ちよくてついつい眠ってしまいました笑 他のお店で、私の髪質では難しいと言われ続けていたカラーも私の要望に近づけてくれて、ほんとに嬉しかったです!次もプチボヌールさんにお願いしようと思います( ^ω^ )
来店日:2018年12月28日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
仕上がり気に入ってくれて良かったです^ ^ 抜けて金髪が出てきた頃に、色入れに来て下さい✨
返信日:2018年12月30日
ぽんさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々美容室を見てきましたが、最下位です。 金額に見合ったサービスを一切しておりません。 また、予約をした後にお店側からの変更もあり得ません。 あの時点でキャンセルをすれば良かったと後悔しています。 返金をして欲しいくらい嫌な思いをしました。
来店日:2023年9月23日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 当日予約の2時間前の場合、前後の予約状況により15分程のお時間のずれがある場合がございます。 お電話等でご確認させて頂きましたが ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 技術では、以前に縮毛矯正をかけられた髪でしたので、地毛が伸びてきた部分にはトリートメントだけではまっすぐにならないので、後々縮毛矯正をかけるようにおすすめ致しました。 今回のトリートメントは広がりを抑えるものとお伝えして、施術させて頂きました。 お伝えの仕方がわかりずらい部分があったかと思われます。 もう少しわかりやすくお伝えできるよう、気をつけて参ります。
返信日:2023年9月24日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのオイルストレートで不安だったのですがとても丁寧に、施錠して下さり髪質に合わせて 薬品を調整などしてもらいとても満足です☺︎
来店日:2023年8月27日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
本日はありがとうございました🫶 オイルストレートの良さを感じて貰えて嬉しいです^ ^ 髪の状態にあわせて薬剤をセレクトしますの、でダメージの心配もないですよー💫 またお待ちしてます♪
返信日:2023年8月27日
あやのさんの口コミ
女性 / 40代前半
他のサロンでハイライト、バレイヤージュをしたのですが失敗して、色が入らず…直してもらった所希望通りに仕上げてくれました!!!最後の最後まで綺麗に仕上がってくださり、今までのサロンより最高な仕上がりになりました✨️色も気に入っています!!任せて良かったです😊ありがとうございました!
来店日:2023年6月18日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 可愛いくなってよかったです^ ^ また、是非お待ちしてますねー✨
返信日:2023年6月19日
shi...さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に仕上がりました! 自分に似合う髪型も教えていただいて大満足です!
来店日:2023年6月10日来店回数:2回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 また宜しくお願いします🫶
返信日:2023年6月11日
ことさんの口コミ
女性
要望を聞いていただき、プロの視点からのアドバイスもあり、満足な仕上がりです。ありがとうございます
来店日:2023年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ また可愛いくしますので、是非お待ちしてますね😊
返信日:2023年4月9日
あんずジャムさんの口コミ
女性 / 40代後半
別人のように、綺麗にしていただきました❣️ 普段のセットの仕方なども教えていただき、とても親切丁寧に対応していただけました。 学校への宿題があり、話すより読書したい私をわかってか、カラーリング中も話しかけずにいてくれたのは嬉しかったです。 前髪も私の顔の形を考え、似合うように切ってくれました❣️ 今までで1番上手いです✨ お値段は安いのに、技術力が高く、施術時間も早く、とても大満足です♪ ありがとうございました❣️
来店日:2023年4月3日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 喜んで頂けて良かったです✨ また可愛いくしますので、是非お待ちしております😊
返信日:2023年4月4日
まっつんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーの色落ちについて相談したら、色落ちしにくいシャンプーも教えて頂き、とても良かったです!仕上がりもとても満足で、お店の雰囲気も良かったです(^ ^)ありがとうございました!
来店日:2023年3月15日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
口コミありがとうございます^ ^ 上手くシャンプーを使いながら、色落ちも楽しんで下さいね! またお待ちしてます♪
返信日:2023年3月16日
桃さんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目で、前回と短いスパンで行ってしまいましたが一緒にデザインを悩んで頂き、毎回大満足です!ありがとうございます♪♪
来店日:2023年1月8日来店回数:7回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 理想のカラーに近づくように、これからも頑張ります! またお待ちしてます💫
返信日:2023年1月20日
AMIIさんの口コミ
女性 / 20代後半
安くでとても綺麗にできました🥰 とても気に入っています‼︎ ありがとうございます😊
来店日:2022年12月24日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
口コミありがとうございます! 喜んでもらえて良かったです! またお待ちしてます^ ^
返信日:2022年12月25日
shi...さんの口コミ
女性 / 30代後半
赤みが強い髪質ですがキレイに抜けました! 凄く可愛くて何度も鏡を見てしまいます( * ॑꒳ ॑*)
来店日:2022年12月17日来店回数:2回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでもらえて良かったです^ ^ シャンプーで色補正しながらキープしてくださいね! またお待ちしてます♪
返信日:2022年12月18日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
どんな髪型にしたいのか、丁寧に対応してくださって、気持ちの良い接客ありがとうございました!たのしすぎてまた行きたい🤣🤣
来店日:2022年12月11日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
バッサリ切ってイメチェン!可愛いくなりましたね^ ^ また楽しいお話聞かせてくださいねー! お待ちしてます♪
返信日:2022年12月11日
mariさんの口コミ
女性 / 40代前半
他店で施術してもらったハイライトのお直しをして頂きました☺︎ とっても自然でカラーも可愛くて気にいっています! 押しの美容室です♪ 予約した日に財布紛失事件があってドタキャンしてしまったにもかかわらず、また優しく受け入れてくれて感謝しています😭✨ またよろしくお願いします♪
来店日:2022年12月4日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ 気に入って頂けて良かったです! また可愛いくしますので、 お待ちしてますね✨
返信日:2023年1月4日
りえさんの口コミ
女性 / 40代後半
携帯の調子が悪く、評価が遅れてしまいましたが 先月はカット&ヘアカラーありがとうございます✨ KENさんに相談して染めたカラーは落ち着いた色味でダメージもなく、カットも想像通りで大満足です 店内の雰囲気も良く、初めて来店しましたが終始リラックスして施術を受ける事が出来ました またヨロシクお願い致します
来店日:2022年11月30日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ ダメージなく仕上がり、安心しました✨ 可愛いくなりましたね! またお待ちしてます♪
返信日:2023年1月4日
Oさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃ良かった! 値段も技術もすべてが最高!通う!!
来店日:2022年11月23日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
ありがとうございます^ ^ また可愛いくしますね! お待ちしてます♪
返信日:2022年11月24日
yu@さんの口コミ
女性 / 30代後半
口コミ遅くなりました…! 施術から2週間くらい経ちましたが 髪色とても気に入っています😊 長く楽しめるように カラーシャンプーがんばります! ありがとうございました!
来店日:2022年11月19日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 カラーシャンプーで色もちよくさせて、可愛いくなっちゃって下さいね! またお待ちしてます^ ^
返信日:2022年12月3日
mさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて利用させて頂きました!! 対応も良く、カラーもイメージ通りにして頂き満足です!✨ またお願いしたいと思えるサロンです^ ^ またお伺いします♩
来店日:2022年10月22日来店回数:2回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
口コミありがとうございます! 可愛いくなりましたね^ ^ またお待ちしてます♪
返信日:2022年10月23日
由依さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回で3回目☆とても親しみやすく落ち着いた雰囲気で、カットもカラーもイメージ通りで満足です♪シャンプーの後や乾かした後も最後までしっかりカットを調整してくださる丁寧さなど、信頼してお任せできます♪今回もありがとうございました!また伺います♪
来店日:2022年8月31日来店回数:8回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! また可愛いくしますね! お待ちしてます^ ^
返信日:2022年9月4日
あいみょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
毎回満足な仕上がりありがとうございます。 こじんまりとしたサロンがとっても気に入っててリピ しています。次はcutで伺います。
来店日:2022年6月18日来店回数:12回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
いつもありがとうございます^ ^ また可愛くしますね! お待ちしてます!
返信日:2022年6月22日
あかねさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日髪の状態を見てもらってメニュー変更したんですけど嫌な顔せずに対応していただきました🙋♀️ めちゃめちゃ可愛くて凄く気に入りました🥰 おすすめのシャンプーも教えてくださりありがとうございました!また今度行きます✊
来店日:2022年4月10日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 可愛いくイメチェンしましたねー! またお待ちしてます😊
返信日:2022年4月13日
aさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりも対応もとてもよかったです。 はじめてハイライトを入れましたが友達にも好評で 白髪で悩んでましたがやって良かったと思いました。 ありがとうございました✨
来店日:2022年3月19日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 気に入って貰えて良かったです✨ またお待ちしてます😊
返信日:2022年3月28日
ymsさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも対応もとってもよかったです!! ありがとうございました!
来店日:2022年3月16日来店回数:2回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
良かったです! 可愛いくなりましたね^ ^ またお待ちしてます✨
返信日:2022年3月17日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
色を決めずに行ったのにも関わらず、私の好み通りに仕上げてくれました☺︎ありがとうございました☺︎また、おすすめのシャンプーも教えていただき今後のアドバイスも嬉しかったです^ ^
来店日:2022年2月20日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
可愛いくなりましたね^ ^ 色が抜けないようにシャンプーでキープしてみて下さい! またお待ちしてます✨
返信日:2022年2月23日
まぁりさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も髪の痛み具合を見て,色々相談しながら決めてくれました。大満足です。
来店日:2022年1月5日来店回数:7回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
いつもありがとうね^ ^ 今回も可愛いくなってました✨ またお待ちしてます!
返信日:2022年1月6日
miiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明からの施術だったので安心してお任せできました。 KENさんも、アシスタントの方もすごく気さくでリラックスして過ごせました。 出来上がりもとても気に入りました(^^) ありがとうございました!
来店日:2021年12月24日来店回数:3回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ また可愛いくなりに来てください✨
返信日:2021年12月26日
里美さんの口コミ
女性 / 40代前半
説明も分かりやすく、インナーカラーもいい感じに入ってて良かったです。仕上げに髪も巻いてくれて可愛くしてくれてありがとうございました。
来店日:2021年12月11日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
可愛いくなりましたね^ ^ また是非お待ちしてます✨
返信日:2021年12月12日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
満足のいく色で可愛く仕上がって嬉しいです♬店内は洋服もあって可愛いかったです(^○^)
来店日:2021年11月26日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
可愛い色になってましたね^ ^ 似合ってました! またお待ちしてますね🙋♂️
返信日:2021年11月28日
スイカくんさんの口コミ
女性
雰囲気にもKENさんにも癒され、思い通りのヘアカラーの仕上がりになっててとても良かったです(^^)‼︎出産後また行きます〜!ありがとうございました!
来店日:2021年10月18日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 喜んでもらえて良かったです✨ 可愛いくなりましたね👌 ご出産後落ち着いたら、またリフレッシュしにいらして下さいね🙌
返信日:2021年10月19日
裕子さんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ通りにして頂きました。 グレージュにハイライトでめっちゃかわいいです! また行きたいです!
来店日:2021年10月9日担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 綺麗にはいりましたね✨ またお待ちしてます🙌
返信日:2021年10月10日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日もありがとうございます! ご親身に、相談に乗ってくださり 理想の髪型になりました! カットもカラーも最高です🥰 ありがとうございます❣️🎀💓🌺
来店日:2021年9月29日来店回数:2回担当スタッフ:💇♀️ KEN
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 大人っぽくなり綺麗になりましたね! 遠方からありがとうございます✨ またお待ちしてますね🙌
返信日:2021年9月30日
料金・メニュー
- 縮毛矯正
- 25,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
宜野湾大山
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
- 席数
- 3席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予約日の前日までにご連絡下さい。























