

プチボヌール(プチボヌール)💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

mさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてでしたが、お店の雰囲気もすごく良くて何より接客が良かったです。あと、シャンプーの時は気持ちよくてついつい眠ってしまいました笑 他のお店で、私の髪質では難しいと言われ続けていたカラーも私の要望に近づけてくれて、ほんとに嬉しかったです!次もプチボヌールさんにお願いしようと思います( ^ω^ )
来店日:2018年12月28日
💇♀️ KENさんからの返信
仕上がり気に入ってくれて良かったです^ ^ 抜けて金髪が出てきた頃に、色入れに来て下さい✨
返信日:2018年12月30日 
ぽんさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々美容室を見てきましたが、最下位です。 金額に見合ったサービスを一切しておりません。 また、予約をした後にお店側からの変更もあり得ません。 あの時点でキャンセルをすれば良かったと後悔しています。 返金をして欲しいくらい嫌な思いをしました。
来店日:2023年9月23日
💇♀️ KENさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 当日予約の2時間前の場合、前後の予約状況により15分程のお時間のずれがある場合がございます。 お電話等でご確認させて頂きましたが ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 技術では、以前に縮毛矯正をかけられた髪でしたので、地毛が伸びてきた部分にはトリートメントだけではまっすぐにならないので、後々縮毛矯正をかけるようにおすすめ致しました。 今回のトリートメントは広がりを抑えるものとお伝えして、施術させて頂きました。 お伝えの仕方がわかりずらい部分があったかと思われます。 もう少しわかりやすくお伝えできるよう、気をつけて参ります。
返信日:2023年9月24日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのオイルストレートで不安だったのですがとても丁寧に、施錠して下さり髪質に合わせて 薬品を調整などしてもらいとても満足です☺︎
来店日:2023年8月27日
💇♀️ KENさんからの返信
本日はありがとうございました🫶 オイルストレートの良さを感じて貰えて嬉しいです^ ^ 髪の状態にあわせて薬剤をセレクトしますの、でダメージの心配もないですよー💫 またお待ちしてます♪
返信日:2023年8月27日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ミニモ期間限定で再スタート💇♀️あなたに可愛いを提案します💇♀️ instagram始めました✨ @ken1125_ お店の雰囲気を見たい方へ🫶
🫶✨2017年10月23日からminimo掲載スタート✨✨✨ 美容師歴15年で、自分のお店をOPENして11年目になります。 たくさんの方を綺麗にできるように、精一杯頑張りますので、是非ご来店お待ちしております。 わからないことがあれば、どんなことでもお問い合わせ下さい。 minimo限定での料金となります。 聞きたいことがありましたら、 右上のハートボタン押して頂けると予約の際に、メッセージが可能になります^ ^ ブリーチでデザインカラーをする場合は、やりたいデザインによって別途料金がかかります。
プロフィール
宜野湾市大山にある美容室プチボヌールのオーナーです^ ^
- 性別
- 男性


























