
所属アシスタントスタッフ一覧

蛯名 美咲
アシスタント/研修歴 1年
ナチュラルでかわいいhair🌿♡/ワンカラー🤎/縮毛矯正👩🏻🦱✨/Aujua取扱店💆🏻♀️🌷こんにちは🌞数ある中からご覧頂きありがとうございます🌷PRIMOセレクト店アシスタント3年目の蛯名美咲(えびなみさき)です!質問やご相談など、気になる事がございましたらお気軽にご連絡下さい💌右上の♡押して頂くと無制限にのやりとりが可能になりますので、ご予約の際はお気に入り登録お願い致します❕--------------------------------------------------------✨Aujua取扱店舗✨Aujua取扱店舗になります!店販販売しておりますので、ご希望の方はお声掛けください🌷---...

篠﨑 千尋
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
ファッションカラー、ワンレングスカットのモデルさん募集中です‼️こんにちは!PRIMOセレクト店の篠﨑千尋です🙌新所沢駅から徒歩8分🚶♀️所沢市北所沢町2058-1スギ薬局さんの隣に当店ございます✨️只今、ファッションカラー、ワンレングスカットのモデルを募集しております✨️〜ファッションカラー〜時間17:00〜所要時間2時間前後料金S3500円、M4000円、L4500円、LL5000円⚠️ブリーチはできませんので予めご了承くださいませ。〜ワンレングスカット〜時間18:00〜所要時間1時間半前後料金無料‼️⚠️レイヤーの入るスタイルは切れませんのでご了承ください精一杯綺麗にさせていただきま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あさりすえさんの口コミ
女性 / 50代前半
久々にミディアムからボブくらいに切りました!しばらくはレイヤーで段を入れたりして全体を軽くしていたスタイルだったのですが、今回はワンレングススタイルということで懐かしい感じもあり、若返った?!ようで気分もあがりました♪ シャンプーやその後のマッサージも力具合がよくてとても癒されました。ミニモでのやり取りもスムーズでありがとうございました。スタイリングがんばります(^^)
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:篠﨑 千尋
おいしい無糖さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は遅くまでありがとうございました。 ブリーチが必要なカラーをお願いしてしまい、それでもできる限り明るくしていただきました。以前よりトーンが明るくなってよかったと思っているので本当に気にしないでください☺︎無理なお願いを聞いてくださりありがとうございました!また、シャンプー、マッサージの力加減が完璧でとても気持ちよかったです。これからも頑張ってください!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:篠﨑 千尋
篠﨑 千尋さんからの返信
先日はありがとうございました!希望の色に近づけられなくて申し訳ありません、、嬉しいお言葉もありがとうございます!また機会ありましたらよろしくお願いします🙇♂️
返信日:2026年2月25日
snさんの口コミ
女性 / 20代後半
あまり美容室が得意でないので今回もとても緊張して伺ったのですが、終始丁寧な施術で黙々と作業なさる姿がかえって好印象でした!! ゆっくり静かに過ごしたかったので、施術前に必要なことを端的かつ丁寧にヒヤリングいただいてからは、状態を見て施術いただき、時より細かく店長さんも確認いただいたり、お二人で相談されながらご対応くださりすごく安心してお任せできました。 他お店の皆さんも何かあると店長さんに相談しながら施術なさっていて、その都度テキパキかつわかりやすくお伝えする店長さんにも感激でした! そして仕上がりも文句なし!! 鏡を見るたび艶々サラサラな髪の毛に変身していてすごく嬉しいです。 無駄がなくすごく温かい店舗で、初めて美容室に伺ってお店そのものが良いなと感じました。 定型駐車場があるのも有り難かったです。 こちらに越してきてからなかなか美容室が定まらなかったのですが、またぜひお願いしたいなと感じました。 本日は遅くまでありがとうございました😊
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:篠﨑 千尋
篠﨑 千尋さんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです🥹✨️ また機会ありましたら是非よろしくお願いします!🙇♂️ᩚ 長時間ありがとうございました🫶
返信日:2026年1月18日
大吉丸さんの口コミ
男性 / 50代前半
今回リタッチをしていただきましたが、丁寧に色味を合わせて選んでいただきました 安心しておまかせすることが出来ました
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:篠﨑 千尋
篠﨑 千尋さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました‼️ 安心しておまかせいただけて嬉しいです🙌
返信日:2025年11月18日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
こどものカットを予約させていただきましたが息子はかなり人見知りなのですが沢山お話ししてくださったみたいでお姉さんよかったーと終わったあと言っており満足したようでした!ガタガタだった髪の毛も直してくださりありがとうございました!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:蛯名 美咲
蛯名 美咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊⭐︎ そう言って頂けて嬉しいです☺️ またいつでもお待ちしております✨
返信日:2025年11月15日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても優しい方で、子どもにとっては初めての美容院だったのですが、希望を聞いてこまめに確認しながら施術してくださいました。 仕上がりもとても可愛くしてもらって、子どもも喜んでいました。 どうもありがとうございました。
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:蛯名 美咲
蛯名 美咲さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! お二人とも可愛く切れて良かったです🥰 またいつでもお待ちしております😊
返信日:2025年10月31日
miさんの口コミ
女性
娘達がお世話になりました。 希望通りのスタイルにカットして頂き 本人もとても気に入ってます。 前髪の長さも絶妙で理想的な長さにして もらえて本人達も喜んでいました。 また機会があれば是非お願いしたいです♪
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:蛯名 美咲
蛯名 美咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです😊 またいつでもお待ちしております☺️
返信日:2025年10月25日
あずみさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日は、希望通り綺麗にして頂き感謝感謝です。 また、よろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:蛯名 美咲
蛯名 美咲さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! またいつでもお待ちしております😊💫
返信日:2025年10月23日
ルンさんの口コミ
女性
大変お世話になりました。可愛くカットしてもらって嬉しいです。
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:蛯名 美咲
蛯名 美咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました!♡ カット出来て良かったです😊 またいつでもお待ちしております!🥰
返信日:2025年10月9日
ゆゆさんの口コミ
女性
コメント遅くなりすみません💦娘のカットでお世話になりました😊綺麗にカットして頂きありがとうございました!娘も喜んでました🥰また、ご縁ありましたらよろしくお願いします✨️🙏
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:蛯名 美咲
蛯名 美咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 喜んで頂けて良かったです🥰 またいつでもお待ちしております!💫
返信日:2025年9月27日
交通アクセス
徒歩10分
詳細情報
- 営業時間
- 月 16:00-18:30 火 定休日 水 16:00-17:30 木 16:00-18:30 金 16:00-17:30 土 17:30-18:30 日 17:30-18:30 祝 定休日




















