Beautissimo所沢
ビューティシモトコロザワ
Beautissimo所沢で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
2度目の利用です。
今回も丁寧でカラーも綺麗にいれてもらい気になる白髪も目立たなくなりました。
髪の手入れなどわからないことも丁寧に教えてくださりありがとうございました★
つけて頂いたヘアオイルがとてもいい匂いで気分が上がります😊
別で買った柑橘系のヘアオイルもまた少し違った匂いで気に入りました★
次回はトリートメントのついでに前髪パーマお願いしようと思います。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました🥰
女性 / 20代後半
とても丁寧施術していただき仕上がりも大満足です!!!
ありがとうございました☻!!
女性 / 20代前半
すごく丁寧で、上の方もすごく丁寧でした!!
仕上がりも大満足です!
男性 / 50代前半
当日予約の急なお願いでしたが、素敵に仕上げていただきありがとうございました!
家族の評価もバッチリでした👌
女性 / 30代後半
とても素敵に仕上げてくれました^ ^
カラーもカットも大満足です!
小野寺さんの人柄も良く、リラックスして過ごせました。
また、シャンプーが気持ち良くて多分寝てたと思います笑
ぜひ、またよろしくお願いします♡
女性 / 50代前半
少し時間空いてしまってますが、先日はありがとうございました。その後のカラーの持ち?もスタイルの扱いも大変良く、満足しております。
またそちらでお願いしたいと思っています。
女性
ありがとうございました!
丁寧に説明・施術していただき、希望通りに仕上げて頂き感謝です😊
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
女性 / 30代前半
シャンプー台が動くタイプでカットのスペースでシャンプーも行い、全く動く事なく施術して頂ける事に驚きました。丁寧に施術して下さり、毛量も収まりが良くなりサラサラになりました。これから自宅で丁寧に扱い、どれくらい持続性があるか様子を見てまたお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
男性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、とても満足行く仕上がりでした。
セットのやり方もレクチャーしてもらい、とても感謝です。
技術も素晴らしいですが、向き合う姿勢も真剣で、プロとはこのような方なんだと実感しました。
また、リピートしたいと思います。パーマなどにも興味あるので、次回にチャレンジしようかな。
本当にありがとうございました。皆さん、おすすめですよ。一度で良いので指名してみてください。ハマります(笑)
女性 / 50代後半
気になる事にも確り耳を傾けるカウンセリング。
丁寧な施術(ヘアマニュキュアは塗るのに手間がかかりますが、確りギリギリまで綺麗に塗っていただきました。)
(ヘアマニュキュアは1色のみで施術するお店が多い中、
2色を混ぜる提案をしていただきました。)
これは施術者さんとは関係ない事ですが
足元が寒かったです。
お店の設計上、又冬の寒い日の来店であったことも
否めないですが、ひざ掛けなどの提供があると嬉しいです。
施術者さんは安心してお任せできます。
女性 / 40代前半
今回もとてもいい色にしていただきありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!
女性 / 60代前半
毎回、親切丁寧な説明、施術ありがとうございます。
やはり、美容院でのトリートメントはとても気持ち良かったです。
家でのホームケアも頑張ります。
毎回、親切丁寧なの接客なので、とても気持ち良く過ごす事が出来ました。
また、お世話になります。
女性 / 30代後半
20年ぶりの縮毛矯正で仕上がりが少し不安でしたが、とても綺麗にして下さり大満足です✨手入れがとても楽で施術してもらってほんと良かったです☺️
ありがとうございました✨
女性 / 40代前半
どんな髪型にしたいかカウンセリングして頂き満足できる髪型にして頂きました。
伸びてきても楽しめそうです。ありがとうございました。またお願いします。
女性 / 50代前半
色々質問しても丁寧に教えてくださり分かりやすかったです
また、ヘアもイメージ通りで良かったです
男性 / 50代前半
カットもカラーとても丁寧に仕上げていただき大満足です!
施術中もゆったりと過ごすことができました
どうもありがとうございました!
女性 / 20代前半
否定的な言葉が少し多かった気がして居心地はあまり良くありませんでした。
カラーは綺麗な色にしていただき満足です。
丁寧な対応ありがとうございました。
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。私の要望が分かりづらく手間をとらせてしまい申し訳ありません🥲チェックしてくれる先輩も優しくアドバイスを真剣に聞く小野寺さんの姿も素敵で応援したくなりました☺️シャンプーがとても上手で気持ち良くて癒されました☺️仕上がりもとてもよかったです☺️またお願いします💕💕
女性
こんにちはー♪
小野寺さんの雰囲気に引き込まれてゆったりした時間を過ごせ癒されましたぁ😊接して頂いた他のスタッフさんも皆さん良い方ばかりで宜しくお伝えください
ホームケアやアイロンの温度など細かくアドバイスを頂きただいま実行中ですうる艶ヘアを保つためがんばって続けたいと思います
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
ロングからショートボブに30センチくらいカットしました。久しぶりのショートで緊張していましたが、とても柔らかくお話しをしてくださり、こちらの希望も聞いてくださったうえでご提案もいただき、可愛い髪型にしていただきました。最後にセットの仕方まで教えてくださり、大満足です!
女性
今回も丁寧にカラーカットしてくださりありがとうございました!オレンジカラー気に入ってます♪
久しぶりにリフレッシュできました!また宜しくお願いします!
女性 / 60代前半
毎回、丁寧に施術して頂いて大変満足しております。
今回はヘッドマッサージについてアドバイスを頂きました。早速実践しています。
仕上げも毎回アイロンで仕上げてくれるので、嬉しいです。
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました。
とても優しい方でいろいろと丁寧に教えていただきました。
またよろしくお願いします★
女性 / 30代後半
先日は、有難うございました(*ˊ˘ˋ*)
とても、丁寧に慎重に施術をして下さり仕上がりも大満足でした。
子供が小さい為、自分の事が後回しなので、気づけば半年以上ぶりの美容室でしたが、色もとても綺麗に染まり、鏡を見る度に嬉しいです。
女性 / 20代前半
しばらくリピートしてましたが予約のダブルブッキングがあったみたいです。
お任せにしたのが悪かったですがもう少し髪の毛の量は減らしてほしかったです。
髪の長さが中途半端に思えてしまいました。
またお願いする際はちゃんと画像用意します。
女性
今日はありがとうございました😊
最初から感じが良い方で安心してお任せできました。
髪の毛もスッキリまとまり良く切って戴き満足です。
髪の事など教えてくださり楽しく過ごす事ができました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
女性 / 20代前半
仕上がりが、理想の顔周りと矯正で嬉しいです✨
長い時間ありがとうございました🥹
男性 / 30代前半
とても満足いく仕上がりでした。
リラックスできました。
またリピートしたいです。
女性
今回もステキに仕上げていただき、ありがとうございました‼︎飲み物やクロスのことを気にかけてくださり嬉しかったです😊小野寺さんのカットがだいすきなので、また機会がありましたらよろしくお願いします✨
女性 / 50代後半
先日は、大変、お世話になりました。
色々、要望、相談がありましたが、丁寧に対応、
アドバイス頂き、長い時間、本当にありがとう
ございました🙇シャンプーも気持ち良く、
ヘッドスパも気になったので、また、機会が
ありましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。
埼玉県所沢市日吉町10-21 リ・クリエ所沢B館2階 (地図)
所沢駅の改札を出て右手(西口)に進み階段を降ります。交番が入口にある商店街を100mほど進むと左手に曲がれる路地があります。(右手が携帯電話屋さん。左手はおかしのまちおかさんです。)そこを左に曲がり50mほど行くと左手にエレベーターとエスカレーターのあるホールがございます。(1階にパチンコ屋さんがあるビルです。)エスカレーターから2階に上がり、右手後ろが当店です。(旧丸井ビルです。)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。