ロンド ウル
ロンド ウル
ロンド ウルで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 40代後半
初めて利用させて頂きました。
ミニモではないとなかなか発見できないお店でしたのでミニモを利用して良かったです。
若い方ばかりで戸惑いましたが、担当して頂いた方とのお話が楽しかったです。
また宜しくお願いします。
女性
大満足です‼︎ 帰路も、家に着いてからも娘も大丈夫で、「こんな風にしたかったんだよね〜🩷」とご機嫌でした。翌朝もるんるん🎵で早くみんなに見せたいと登校して行きました。付き添いの方まで切っていただき、本当に嬉しい限りです‼︎
親しみやすく、話しやすく、家での髪の扱い方のアドバイスを下さったり、また技術向上にとても一生懸命で、凄く応援したくなりました。 一気に、ハルナさんが居らっしゃるこのお店のファンになりました!! また遊びに行きます🎶🎶
女性 / 20代後半
大学生ぶりのカラーで少し不安だったのですが、とても可愛く仕上げてもらって大満足です!!♡
乾かし方やヘアアイロンの使い方もすごく勉強になりました!
またお願いします(*^^*)
女性 / 30代前半
凄く素敵な髪にしてくださって、切りすぎる事もなくベストな長さでした♡
接客も丁寧で是非また来店させて頂きますね!
女性 / 20代前半
めっちゃ髪色ドストライク🎀✨
巻き方も丁寧に教えてくれた😳
女性 / 20代前半
イメージ通りのカットカラーにしてくださってありがとうございました♪
話しやすい雰囲気で自分の要望も伝えれました!!
またお願いします!♪
女性 / 10代後半
初めてのカラーでしたが、優しく楽しく接客してくださりました。でも最初なので希望通りのカラーは難しかったみたいなので、また行きます〜。
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが髪質や髪型のアドバイスを貰えて今後どうしたらいいかが分かって有難かったです!
次回は縮毛矯正お願いします🙂
女性 / 10代後半
初めてのレイヤーカットで緊張でしたが、少しオトナな感じになれて嬉しかったです♡髪色も完璧でした✨️🪽またお願いします🙂↕️
女性 / 40代後半
今日は⑦ケ月ぶりの美容室に行って来ました。
初めてのお店で少し緊張してたけど若いイケメン
お兄さんが担当で、ハセさんにお任せしますって
伝え施術して頂き髪の毛サラサラになって軽くなり
行って良かったです♪
緊張もほぐしてくれる様な方でした☺️
シャワー台の椅子が他のお店と違って心地良い
感じだったし施術する時の鏡が女優ミラー
みたいな感じで素敵なお店でした。
トリートメントが凄く良かったです👍
若手のスタッフさんばかりですがすごい物腰低くて
丁寧な施術だし素敵なお店でオススメです😍
またハセさんに施術してもらいに行きたいと思います。
今日は素敵な髪色にして頂き、有難うございました♪
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ髪の毛可愛くなりました
ありがとうございました☺️💕💕
レイヤーカットしてもらったので
巻き髪たのしみます🎀
またよろしくお願いします☻︎
女性 / 50代前半
初めて利用しましたが、予約から施術までスムーズでした。仕上がりも良く、満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カラーをぎりぎりまで全く違う色2つで悩んでいて、相談にものってくださって初めて来たお店だけどすごく居心地が良く、あっという間な時間でした✨
女性 / 20代前半
カラーもカットも大満足です✂️🌿
当日予約だったのにありがとうございました!
女性 / 20代後半
カウンセリングも要望を聞いてくださり、とても可愛くしていただきました!0歳の赤ちゃんも一緒でしたが、気さくに話しかけてくださり、安心しました♪またよろしくお願いします🙇
女性 / 50代前半
思い通り以上の仕上がりありがとうございました。丁寧になりたい雰囲気の相談にのっていただきました。おすすめします!
女性 / 20代前半
レイヤーカットをするのが不安だったのですが、初めなので軽めに入れてもらえて、次はこのくらい入れましょうなどわかりやすく、セットの仕方も丁寧に教えていただきました。
トリートメントもツルツルになって満足しています💇♀️
また行きたいです
女性 / 20代前半
カット・カラー共に大満足です。
おかげさまで、ずっと勇気が出なかったレイヤーにも少し挑戦できました。
丁寧にセットの仕方まで教えてくださり、ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧で大満足の仕上がりでした!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングをして下さり有難かったです!
理想の髪型になって大満足です🍀ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧な対応で可愛く仕上げて頂きました。
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださって、仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とっても可愛い髪の毛に
してもらえて大満足です♡
前髪まで切っていただき嬉しかったです!!
カウンセリングも丁寧にしてくださり
髪の毛の巻き方も教えてくださり
とっても親切にしてくださいました!
ありがとうございました♡
女性 / 20代前半
思い切って黒にして良かったです!
髪も巻いてもらってめっちゃ気に入りました!
女性 / 30代前半
接客・対応ともにとても丁寧で、短時間で理想の髪型にしていただき感動しました✨
また機会があればお願いしたいと思います!
ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
ユナさんお忙しそうだったけどたくさんのかっこいい人達がついてくれました‼️丁寧だったし優しかったし髪色も可愛くなりましたーー‼️色落ちが楽しみです^^
女性 / 20代前半
丁寧にして頂いて仕上がりも満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
15センチほど切りましたが可愛いボブにしていただきました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてのレイヤーカットで不安でしたがとても満足のいく仕上がりでした!
簡単な巻き方も教えてくださりありがとうございました😊
女性 / 30代前半
今日はミディアムくらいからショートにばっさり切ってもらいました🥹髪色髪型似合うように考えて切ってくれるので安心です🤩ここに来てよかったっと思える仕上がりでした!ありがとうございました♪
お店のスタッフさん方も優しいのでおすすめです^^
熊本県熊本市中央区手取本町4-17 サムライビル4F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。