
所属ヘアスタイリスト一覧

🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
経験年数 3年/メンズ歓迎
🈳有❤️🔥インナーカラー🎀ツヤツヤ暖色❤️🔥/ 🌻透明感カラー🐬🫧/ブリーチなしでも可愛くッッ🫶🏻⑅୨୧⑅‥∵‥‥∵‥‥∵‥⑅୨୧⑅‥∵‥‥∵‥‥∵‥⑅୨୧⑅‥∵‥‥∵‥‥∵‥⑅୨୧⑅ʚ♥️ɞミニモ特別価格として⋆⸜割引価格⸝⋆多数ʚ♥️ɞ〰️〰️〰️⑅୨୧⑅‥∵‥‥∵‥‥∵‥⑅୨୧⑅‥∵‥‥∵‥‥∵‥⑅୨୧⑅‥∵‥‥∵‥‥∵‥⑅୨୧⑅˗ˏˋ初めてミニモをご利用ˎˊ˗の方も随時メッセージでご質問ご相談受け付け中ꔛ꧁—————————————————————————꧂🐝🍯カワバタです🐝🍯◌⑅⃝…………………………………………….⑅⃝◌🐺🪩丁寧なカウンセリング,施術を心がけています🪩🐺*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*🤍🦋ご...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

naさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちゃんと入れたい色が入って良かったです!友達に褒められました🫶🏻 色持ちなどを考えていろいろと提案してくださいました✨ バッサリ切ったので軽くてお風呂が楽です^ ^ めちゃくちゃかわいい色にしてくださりありがとうございました💞
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善さんからの返信
na様 先日はご来店いただきありがとうございました! 濃いめ赤可愛すぎです♥️ レイヤースタイルも楽しんで下さい(^^)♪
返信日:2025年6月22日
スカイブルーさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にも関わらず丁寧に施術していただき本当にありがとうございました!!スタイルも気に入っています。またお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットカラーをしていただきました! 気になるところとどういう仕上がりにしたいかを沢山聞いていただいてとてもいい仕上がりになってよかったです! ケアの方法も教えて貰ったので頑張ってカラーの日持ちするようにします!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
ゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な方でした! 最後の最後に"やっぱり顔周りをもう少し切りたい"と思ってしまい、申し訳なく思いつつもお願いしたところ嫌な顔せずしっかりと仕上げてくださり本当に満足いく仕上がりでした☺︎ カラーも希望通りで、セットもしやすく、行ってよかったなぁと思っています! またお願いしたいです!
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
カヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の夜に予約したにも関わらず、ミニモでのやり取りもスムーズで有り難い限りでした! 仕上がりも勿論理想通りで完璧でしたが、シャンプーやマッサージも非常に上手で気持ちよかったです。施術中のお話も楽しくて癒される空間でした、友達にもお勧めしたいお店だなと思います!またお願いします🩵
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
柚月さんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪すこし重くしてほしいって頼んだら、サイドの前髪まで全部ぱっつんにカットされて最悪でした。美容院行ってこんなに最悪な思いしたのはじめてです。
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善さんからの返信
柚月様 先日はご来店いただきありがとうございました。 どのぐらい増やすのかカウンセリング時、カットする前などにも聞きワイドバングにしたいとのことでしたので施術させていただきましたが、満足させることができず申し訳ありませんでした。 以後このようなことがないよう精進させていただきます🙇♀️
返信日:2025年7月24日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちゃんと入れたい色が入って良かったです!友達に褒められました🫶🏻 色持ちなどを考えていろいろと提案してくださいました✨ バッサリ切ったので軽くてお風呂が楽です^ ^ めちゃくちゃかわいい色にしてくださりありがとうございました💞
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善さんからの返信
na様 先日はご来店いただきありがとうございました! 濃いめ赤可愛すぎです♥️ レイヤースタイルも楽しんで下さい(^^)♪
返信日:2025年6月22日
ひよさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪型にしてくださいました! ありがとうございました。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善さんからの返信
ひよ様 先日はご来店いただきありがとうございました!! 満足いただき嬉しいです💚 久々のバッサリショート楽しんで下さい(^^)♪
返信日:2025年6月19日
ちぴさんの口コミ
女性 / 40代前半
2週間経ち、色は抜けてきましたが、色落ち良い感じです! いつもより色落ちのスピードも少しゆっくりな気がします! 要望や悩みなど色々言っても、さまざまな提案をして頂き、よく勉強されているんだなと感じました^^ またお願いしたいと思います!!
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
めめさんの口コミ
女性 / 10代後半
素敵なカラーにしてくださりありがとうございました✨ イメージしてた色をそのまま具現化してくださり、とても気に入っています!早速家族に似合ってると言ってもらえました🙌 お話もとても楽しかったです!ぜひ次回もよろしくお願いします🙇
来店日:2025年5月2日担当スタッフ:mio/鞍馬口/ assistant
みたにさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくすごく大満足してます!! 久しぶりに会った友達にも、可愛くなったっ言ってもらえました!! めっちゃ似合ってるよって色んな人に褒めてもらえて嬉しくなりました🫶
来店日:2025年3月28日担当スタッフ:mio/鞍馬口/ assistant
tammaさんの口コミ
女性 / 30代前半
矯正やヘアマニュキュアをしていてややこしい髪に綺麗に紫を入れてもらいました。 どういう風にしたい、とかどう染めたらかっこよくなるかなども丁寧に相談させていただけたので安心してお任せすることができました。 もっと早く出会いたかったです、、!!
来店日:2025年3月19日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
ヒロさんの口コミ
女性 / 50代前半
色の要望をしっかり聞いていただき、丁寧に施術していただきました。透明感のある綺麗な色になりました。ありがとうございました。
来店日:2025年3月13日担当スタッフ:mio/鞍馬口/ assistant
すずまりさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもいい色味で、髪の毛もサラサラになりました。 前髪の長さもバッチリです♪ また機会があれば、お願いしたいです。 ありがとうございました^_^
来店日:2025年3月3日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善さんからの返信
すずまり様 本日はご来店ありがとうございました! 満足いただきよかったです🤎 またのご予約お待ちしております(^^)♪
返信日:2025年3月3日
きてぃちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださって、アフターフォローとても丁寧で、逆になんか申し訳なくなるくらいでした!!またぜひ利用したいお店です!
来店日:2025年2月18日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客もカラーの仕上がりもとても良かったです!! 事前説明もきちんとしてくだり、また最後までとても丁寧に対応してくださいました! 機会があればまた行きたいです。
来店日:2025年2月11日来店回数:2回担当スタッフ:mio/鞍馬口/ assistant
まりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛らしいレッドブラウンに染めて頂きました。 終始とても丁寧な対応でとても感謝しております♪ ありがとうございました〜!!
来店日:2025年1月11日担当スタッフ:mio/鞍馬口/ assistant
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙌🏻💞 カウンセリングから髪の毛の悩みも沢山丁寧に聞いて下さって色々教えてくださりありがとうございました! 履歴が複雑だったにも関わらず想像以上の仕上がりで大満足です💞素敵な美容師さんに出会えて嬉しいです! またよろしくお願いいたします🥺
来店日:2025年1月10日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
Uo/透明感カラー /髪質改善さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 髪の毛の履歴を聞いた上で、元のご希望されていたカラーより少し明るさを抑えた感じでさせていただきましたが気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ これからも髪のダメージも考慮しつつ、色んな髪色を楽しんでいただきたいと思いますので今後ともぜひお任せしていただけたらと思います✨️ また次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年1月21日
おむさんの口コミ
女性 / 20代前半
minimoでこんなサロンに出会えると思ってなかったので驚きました!髪の毛も縮毛矯正を当てたようにサラサラになって、カラーも綺麗に馴染んでおり大満足です! 話し方も優しく楽しい時間でした ありがとうございました!
来店日:2024年11月29日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
Uo/透明感カラー /髪質改善さんからの返信
前回はご来店いただきありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ スタイルを気に入って貰えたようでとても嬉しいです😳 今後も髪質やなりたい雰囲気に合わせて、おむ様の髪が綺麗に保てるようお手伝いをさせていただけたらと思いますので今後もお任せしていただきたいです。 またのご来店も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2025年1月19日
もえさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で綺麗に染めて頂きました。 ありがとうございました。 お人柄も良くて感じが良かったです。 またご縁があれば宜しくお願いします
来店日:2024年11月25日担当スタッフ:mio/鞍馬口/ assistant
maさんの口コミ
女性
uoさんの素敵な人柄が伝わりました。 初の暖色系カラーを試しましたが、とても気に入りました😊またよろしくお願いします。
来店日:2024年11月15日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
Uo/透明感カラー /髪質改善さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 色持ちなども考慮して暖色系のカラーを提案させていただきましたが、とてもお似合いでしたね!ma様にも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです✨️ また次のご来店も楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2024年11月19日
ぽむさんの口コミ
女性
先月はありがとうございました!口コミがギリギリですみません。接客も施術も大満足でした!!サロンの雰囲気は暗めで落ち着いていて、他のスタッフの方も良さそうでしたので、これからもお世話になりたいです☺️
来店日:2024年10月23日来店回数:2回担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
Uo/透明感カラー /髪質改善さんからの返信
お忙しい中嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!🙇♂️ 今までとはちょっと違った雰囲気にさせていただきましたがその後のスタイルや色落ちの変化はいかがでしょうか? 明るめのカラーにさせていただいたので、髪が伸びてくると根元の色が気になってくるかと思います。そのタイミングで是非またお任せしていただけたらと思います! またお会い出来る日を心よりお待ちしております✨️
返信日:2024年12月3日
もえさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約でしたがありがとうございます😊1つ1つ丁寧に説明して頂けたので安心出来ました☺️なりたい雰囲気に仕上がって嬉しかったです☺️また予約します☺️
来店日:2024年8月10日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
Uo/透明感カラー /髪質改善さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! スタイルも喜んでいただけたみたいで嬉しいです。 パーマのスタイリングでもしまた分からないことやお悩みなどなにかありましたらまたご連絡いただけたらと思います。 またお待ちしておりますので、次回も是非よろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2024年8月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから制術までとても丁寧にして下さりありがとうございました!! とても話しやすくてたくさんお話できて楽しかったです😽🌟
来店日:2023年11月3日担当スタッフ:Uo/透明感カラー /髪質改善
MIZUKIさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りの髪色にしていただき、髪質も良くなったように思います。ありがとうございました。
来店日:2023年10月13日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善さんからの返信
[MIZUKI様] 先日はご来店ありがとうございました❕ 髪質良くなったようでよかったです(^^) 暗髪似合ってました🤎
返信日:2023年10月17日
Reさんの口コミ
女性 / 20代前半
明るく丁寧に対応して頂きました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 色々と提案してくださり、色落ちも楽しみです。 ありがとうございました!
来店日:2023年10月9日担当スタッフ:🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善
🧴カワバタ🧴 /暖色/髪質改善さんからの返信
[Re様] 先日はご来店ありがとうございました❕ 暗髪すごく似合ってました(^^) 色落ちもお楽しみ下さい💙
返信日:2023年10月12日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定通常は、学生¥4800 社会人(24歳~)¥5800のところミニモ限定で¥0で施術させて頂きます! - 全員¥0ミニモ
限定男性/カット/ミニモ限定/
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
パーマの人気メニュー・料金
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
交通アクセス
地下鉄鞍馬口駅すぐ隣、北大路駅から徒歩8分【髪質改善オージュア・リファ・ネイル】 地下鉄烏丸線鞍馬口駅2番出口を出て、すぐ南隣にあります。【髪質改善メニュー☆オージュアトリートメント取扱いサロン】鞍馬口駅/北大路駅/今出川駅/酸性ストレート/リファ/耳つぼジュエリー/ ネイル /マグネット/フレンチ
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 定休日 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 10:00-22:00























































