EyelashSalonMian津田沼店
アイラッシュサロンミアンツダヌマ
EyelashSalonMian津田沼店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき一週間経った今も崩れていないです!!
デザインも考えずに伺いましたが希望に沿って提案していただけて安心できました
リラックスし過ぎて寝てしまっていました……
クリスマスや年末年始向けて人に会うイベントが多いのでもう少しあとにお願いすればよかったかなーなんて思うほど満足してます!
女性 / 10代後半
カウンセリングが丁寧で初めてでもわかりやすく説明してくれた。わからないところも聞いてくれて安心しました。
何をこれから始めるか声かけがあってびっくりすることがなくよかったです
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客でした。ありがとうございます。
女性 / 20代前半
約1年ぶりのマツパ……!!
綺麗に上げてもらいました✨
ありがとうございます✨
女性 / 30代後半
初めてのお店でしたが、とても清潔感があって担当者様もとても丁寧でわかりますく対応して頂き、マツエクもしっかりして頂き大変満足です!
初めてのお店だから寝ないようにしようと思っていましたが、爆睡してしまうくらい施術中、痛みや違和感なくて良かったです!
女性
全体的にものすごい問題はありませんでした。施術はたまに引っ張られたりしましたが練習なので仕方ないかなと。仕上がりは大きな問題はなかったのですが、1週間たってないうちに半分は取れてしまい、再来で少しお金を払ったのでこれは残念でした。10分前には来店をと書いてあったので少し早めに行き待っていましたが、案内されたのは2分前で早く来る意味あったのかな?と疑問でした。練習モデルなので毛質も選べないですし、全て0円なら問題ないですが、少しでもお金を取るならもう少し長持ちすると良かったと思います。
女性 / 20代前半
終始声掛けをしてくださり、安心してお任せすることができました。
対応もとても丁寧で、ぜひまたお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
丁寧な接客で仕上がりもすごく良かったです!
また宜しくお願いします!
仕上がりが超キレイでした☆
普段は「Dカール&長め」の、かなり派手な雰囲気が好みですが、
今回は「Jカール指定」だったので、「Jカール&長め」でオーダーしてみました!
Jカールのみのマツエクは人生初体験でしたが、
「いつもより落ち着いたクールな印象」に仕上がりました!
長さがしっかりあるので、Jカールなのに存在感があって嬉しいです♡
私の難しい無茶な要望を叶えてくれて、
感謝でいっぱいですっ\(^o^)/☆
女性 / 10代後半
終始とても丁寧で優しい接客をしていただき、安心して施術を受けることができました。
仕上がりも満足です!またお願いしたいです。
女性 / 20代後半
練習モデルなのも理解していたが、カウンセリングの仕方から施術まですべて気になるところが多かった。
時間が押しているのもあり、仕上がりもイマイチですごく残念な気持ちになりました。
女性 / 20代前半
丁寧な接客で居心地が良かったです!出来上がりも可愛くて抜けにくく最高でした!
女性 / 10代後半
本当に満足でした✨✨✨
すごく丁寧で、素敵な仕上がりでした(*^^*)
ありがとうございます😊😊😊
女性 / 20代後半
こんなに綺麗にしてもらえたのは初めてです!
オフの時も施術中もいっさいしみたりせずとっても綺麗にしてくれました!!
ありがとうございました( ˃ ˂ ) ❤︎
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングして頂いてとても良い仕上がりに満足しています。ありがとうございました!
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました!綺麗な仕上がりで大満足です。
女性 / 40代前半
大変丁寧に綺麗に仕上げてくださいました
ありがとうございました
女性 / 50代後半
当日はつけていなかったのですが、マスカラが残ってしまっていて、アイシャンプーをしたため、施術時間が少なくなってしまい、本数が少なくなってしまったので、きちんと落としてから行けば良かったと少し後悔しました。
施術ですが、出来は良かったのですが、施術途中は時々まぶたに痛みが走り、そのたびに反応してしましたが、痛いですかと聞かれることもなく、淡々と進めていたので、もう少し状況を確認したり、痛みを確認したほうが良いと思いました。自まつ毛との接着を気にされていたようで、まつ毛を挟む時間がとても多く感じました。
女性 / 10代後半
時間が前後すると記載はありましたが、始まりは遅れ、終わりも遅れたのにも関わらず謝罪は一切ありませんでした。また施術はまつ毛がばらばらで特にコーティング剤とかも塗ってなかったと思うので満足いってません。無料でやっていただけましたがもう少し改善できるとこは多くあると思います。
女性 / 40代後半
数日たちましたが、すぐ取れたりせず、きれいに保てています。いい感じにお任せでつけて頂けて、とても満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
声掛けなど諸々親切な対応ありがとうございました!
仕上がりも今までまつパしてきた中で過去一でした☆
女性 / 10代後半
とても綺麗にやっていただきすごく満足しましたっ!
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしてもらい、仕上がりも理想通りで嬉しかったです。また行きたいです♪ありがとうございました!
女性 / 30代後半
初めてのWAX脱毛でしたが思ったより痛みはなかったです。
一本一本の眉毛が太めで困ってましたが間引きもしていただいたおかげでスッキリ見えます。
最後眉メイクもしていただけて助かりました。
女性 / 60代前半
清潔感がある素敵なサロンです^_^
施術時間も短く、仕上がりも希望通りです。
素敵な眉になりました。
機会があればまた、お願いたいと思います。
女性 / 50代前半
常に気遣いしてくださり、丁寧な対応で安心できました。
眉のかたちもとても気に入り、嬉しくなりました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
すごく丁寧なカウンセリングから、お仕上げまでとても丁寧にしていただきました✨️
また、普段どういったメイクをしているかなどからもセルフお手入れしやすいようにしてくださり、大変満足しています!
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても細かく丁寧で、理想の目元にしていただけました!!
1週間経ってもばらつき等が無く綺麗なのでまた伺いたいです!
ありがとうございました🥹💖
女性 / 50代前半
綺麗に仕上げていただきました♪
目尻も良い感じです!
接客も丁寧で心地良く過ごせました!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても綺麗に上がりましたまたお願いしたいです🙇
千葉県習志野市津田沼
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。