EyelashSalonMian津田沼店
アイラッシュサロンミアンツダヌマ
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 40代後半
数日たちましたが、すぐ取れたりせず、きれいに保てています。いい感じにお任せでつけて頂けて、とても満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客でした。ありがとうございます。
女性 / 20代前半
約1年ぶりのマツパ……!!
綺麗に上げてもらいました✨
ありがとうございます✨
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました!綺麗な仕上がりで大満足です。
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリング、施術でとても満足です!
女性 / 40代前半
大変丁寧に綺麗に仕上げてくださいました
ありがとうございました
女性 / 20代前半
丁寧な対応と仕上がりも満足!また行きたい!
女性 / 10代後半
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました!
女性 / 50代後半
当日はつけていなかったのですが、マスカラが残ってしまっていて、アイシャンプーをしたため、施術時間が少なくなってしまい、本数が少なくなってしまったので、きちんと落としてから行けば良かったと少し後悔しました。
施術ですが、出来は良かったのですが、施術途中は時々まぶたに痛みが走り、そのたびに反応してしましたが、痛いですかと聞かれることもなく、淡々と進めていたので、もう少し状況を確認したり、痛みを確認したほうが良いと思いました。自まつ毛との接着を気にされていたようで、まつ毛を挟む時間がとても多く感じました。
女性 / 20代前半
話を丁寧に聞いてくださって大満足です❤️🔥❤️🔥
またよろしくお願い致します🎄
女性 / 10代後半
時間が前後すると記載はありましたが、始まりは遅れ、終わりも遅れたのにも関わらず謝罪は一切ありませんでした。また施術はまつ毛がばらばらで特にコーティング剤とかも塗ってなかったと思うので満足いってません。無料でやっていただけましたがもう少し改善できるとこは多くあると思います。
女性 / 20代前半
丁寧に接客してくださり、安心してお願いできました。
仕上がりも大満足で、メイク方法なども教えてくださったのがよかったです!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。
想像以上の仕上がりでとても満足しております!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
女性 / 20代前半
声掛けなど諸々親切な対応ありがとうございました!
仕上がりも今までまつパしてきた中で過去一でした☆
女性 / 10代後半
とても綺麗にやっていただきすごく満足しましたっ!
女性 / 30代前半
本日は当日の予約で施術ありがとうございます!
綺麗に生え際からまつ毛が上がっていてお気に入りの仕上がりになりました!また機会があればよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
終始丁寧な対応でした。
仕上がりも最高です。
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
とても丁寧で対応も優しくリラックスした状態でできました。施術もとても良かったです。ありがとうございます♪
女性 / 20代前半
今までで1番上がりました!ありがとうございます!
丁寧に施術してくださりかなりリラックスしてしまいました!ありがとうございました!
女性
この度はありがとうございました。
カール具合もちょうど良く、仕上がりに大変満足しています。また機会があれば、よろしくお願いします。
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしてもらい、仕上がりも理想通りで嬉しかったです。また行きたいです♪ありがとうございました!
女性 / 30代後半
初めてのWAX脱毛でしたが思ったより痛みはなかったです。
一本一本の眉毛が太めで困ってましたが間引きもしていただいたおかげでスッキリ見えます。
最後眉メイクもしていただけて助かりました。
女性 / 60代前半
清潔感がある素敵なサロンです^_^
施術時間も短く、仕上がりも希望通りです。
素敵な眉になりました。
機会があればまた、お願いたいと思います。
女性 / 50代前半
常に気遣いしてくださり、丁寧な対応で安心できました。
眉のかたちもとても気に入り、嬉しくなりました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
すごく丁寧なカウンセリングから、お仕上げまでとても丁寧にしていただきました✨️
また、普段どういったメイクをしているかなどからもセルフお手入れしやすいようにしてくださり、大変満足しています!
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても細かく丁寧で、理想の目元にしていただけました!!
1週間経ってもばらつき等が無く綺麗なのでまた伺いたいです!
ありがとうございました🥹💖
女性 / 50代前半
綺麗に仕上げていただきました♪
目尻も良い感じです!
接客も丁寧で心地良く過ごせました!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても綺麗に上がりましたまたお願いしたいです🙇
女性 / 20代前半
親身にお話を聞いて下さり可愛くしてくださいました😊
女性 / 10代後半
とってもかわいくしていただいて大満足です!!
担当してくださった方もとても丁寧に相談に乗ってくれました。また行かせてもらおうと思います!
千葉県習志野市津田沼
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。