
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

kさんの口コミ
女性 / 20代前半
キシキシ感全くなく、自然なストレートにしていただきました。また、施術がとても丁寧でした。 髪質はふわふわだったのがすっきり収まってサラサラになりました。薬剤塗ってるときの会話もリラックスして話せたので居心地よかったです☺️ ベッドマッサージも気持ちよかったです。施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:結 菜
miさんの口コミ
女性 / 40代前半
練習モデルは リピート不可とのことで予約日当日に連絡が来てキャンセルされました。もう少しご丁寧な対応してくれれば、皆さん安心して使えると思います。 施術は可もなく不可もなく、問題点はなかったと記憶しています。今後のご活躍をお祈りしております。
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:小林 奏太
まさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店を選ぶ決め手がminimoのメッセージ対応が良かった事でした。施術や接客も綺麗に楽しく過ごせました。またお店に行く際はよろしくお願いします。
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:小林 奏太
のあさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったのにもかかわらずありがとうございました! 特に要望があまりなかった中で色々と聞いてくださり、素敵な色にしていただきました!! また、次もお願いしたいなって思いました!!
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:小林 奏太
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
技術、対応すべてとてもよかったです。 本当にお伺いしてよかったです! 確認に入ってくださった上司の方のお人柄もとても丁寧で低姿勢で、 感じがよかったです。 雰囲気の良い美容院でした! またお伺いしたいです。
来店日:2025年5月1日担当スタッフ:結 菜
、さんの口コミ
女性 / 20代後半
二回目なのですが要望通り素敵な髪色にしていただいてトリートメントでサラサラになりました!また髪の毛のカールの仕方も丁寧に教えてくださって本当に感謝です! ありがとうございます😊
来店日:2024年12月27日来店回数:2回担当スタッフ:結 菜
みなぴよさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約からすぐに連絡もありお店でもしっかりカウンセリングした上で丁寧な施術でお話も弾み艶やかで綺麗な仕上がりになりました ありがとうございます 次回も宜しくお願いします
来店日:2024年12月19日担当スタッフ:結 菜
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術をしていただきましたし、 接客も良く安心感がありました。 また縮毛矯正の際はお願いしたいほど、 仕上がりも大満足です。 この度はありがとうございました!
来店日:2024年10月23日来店回数:2回担当スタッフ:結 菜
みくさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます! 言葉にできていない要望も汲み取ってくれて、丁寧な施術が嬉しいです。仕上がりも大満足です✨
来店日:2024年3月19日来店回数:2回担当スタッフ:大畑 茉那
なぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は施術していただきましてありがとうございました🙇🏻♀️お姉さんの話し方・雰囲気がとにかく優しく、こちらの話もニコニコしながら聞いてくださるので、時間があっという間に過ぎていました!施術に関しましても、髪の毛がサラッサラになり¥1500クオリティ以上で大満足です💯本当にありがとうございました!
来店日:2024年2月17日担当スタッフ:結 菜
ミキさんの口コミ
女性
2回お世話になりました。カラーはとても丁寧に施術していただきました。ブローの方法も初めて知ることがありました。お仕事に対する姿勢が素晴らしく、きっと小林さんのファンの方が増えると思います。ありがとうございました。
来店日:2024年1月15日担当スタッフ:小林 奏太
kさんの口コミ
女性
可愛らしい方でした! 染める前のケアから、ブローまで、丁寧に仕上げてもらいました。 言葉で理想の髪色を伝えるのは難しかったのですが、拙い説明を理解してもらい、理想の髪色に染めてもらいました✨ 気に入っています!! Netflixの話、楽しかったです☺️ また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました♪
来店日:2024年1月11日担当スタッフ:結 菜
さなさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想的なヘアカラーになりました! トリートメントで髪の毛もツヤツヤで大満足です💞💞 サロンの居心地も良いのでよかったです!
来店日:2023年12月23日担当スタッフ:大畑 茉那
みおさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は当日予約でしたがありがとうございました! 曖昧なカラーの表現もくみ取ってくださりありがとうございます( ¨̮ )欲を言うともうちょっと明るくしても良かったかな……という後日談ですが、色落ちを楽しんでいきたいと思います。 お話も楽しかったです。 素敵な美容師✂️目指して頑張ってください✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2023年12月4日担当スタッフ:小林 奏太
あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーとトリートメントをしていただきました。髪ももっちりさらさらになって、若干プリンになっていた髪色も、冬らしい落ち着いたきれいな色味になりました!このまま地毛に切り替えていけたらと思うので、次はトリートメントのみで伺いたいと思います。ありがとうございました☺️
来店日:2023年11月3日担当スタッフ:大畑 茉那
ともこさんの口コミ
30代後半
施術が全て丁寧、カラーも思い通りの色にしていただき、ありがとうございました。シャンプー、ドライ、ブラッシング時に、髪の毛をとても丁寧に扱ってくださったのが印象的でした。 明るく話やすい美容師さんで、礼儀正しい中にも可愛らしさがあり、誰からも好かれそうだなと感じました。 また、機会があれば是非宜しくお願いいたします。
来店日:2023年9月26日担当スタッフ:大畑 茉那
大畑 茉那さんからの返信
先日はありがとうございました。💫 嬉しい口コミありがとうございます。🙇🏻 またお待ちしております!☺️⭐︎
返信日:2023年9月28日
ルキさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げて頂きました。 縮毛もお願いしました✨😆 楽しみにしております🎵
来店日:2023年9月16日担当スタッフ:大畑 茉那
大畑 茉那さんからの返信
先日はありがとうございました。✨ 縮毛でもお待ちしております!
返信日:2023年9月28日
ニナさんの口コミ
女性 / 40代前半
グレイカラーありがとうございました! シャンプー中は、気持ちよくてうとうと寝てしまいました。 楽しくお話しながら染めていただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2023年6月23日担当スタッフ:大畑 茉那
大畑 茉那さんからの返信
先日はありがとうございました。☺️ こちらも楽しいお時間を過ごすことができました。🫶🏻 またのご利用お待ちしております!
返信日:2023年6月26日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,000円〜22,990円
- 縮毛矯正
- 6,000円〜25,630円
- トリートメント
- 4,000円〜11,330円
- ヘアセット
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 20:00-22:30 水 20:00-22:30 木 20:30-21:00 金 20:00-22:00 土 18:30-21:00 日 18:30-21:00 祝 18:30-19:00





























































