4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5男性 / 20代前半
愛想もなく、ヘアカットも10分ほどで終わりました
1000円カットの方がまだましです
女性 / 30代前半
パーマの感じも色味もとても良かったです。
忙しいのにとても丁寧な対応でした。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
また行きます!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
髪の長さが理想とする写真より少し足りなかったのですが、ほとんど同じようにカットしていただけました
まとまりのなかった髪も扱いやすくなり、とても満足です!
髪が伸びたら、また伺いたいです!
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
接客もとても丁寧で好印象でした、
ヘアケアやスタイリングのアドバイスも頂けて凄く参考になりました。
ぜひまたお願いしたいです、ありがとうございました😊
男性 / 20代前半
とても満足のいく仕上がりにしてもらいました!
女性 / 30代前半
初めていくサロンでしたが最高に綺麗にしてもらって、すごく嬉しかったです◡̈❁♡また必ずいきます♡お願いします
女性 / 30代前半
担当者の方はとってもテキパキしていて、時間も早く綺麗に仕上げていただきとても満足です。
ひとつ残念といえば、あとから出勤してきた他スタッフは挨拶もなくだらだらと入ってきて、イメージが悪かったです。
女性 / 10代後半
とても良かったです!
ブリーチしなくてもここまできれいに色がでるんだなーって思いました!
丁寧に教えてくれたり、最大限まで尽くしていただきありがとうございました!
カラー初めてやったけど、めっちゃめっちゃ大満足です!
また、リピしたいです!!
女性 / 20代前半
髪色を決めずに行ったのですが担当の方が一緒に決めてくださってLIVE前という事も相談したら服似合うような色も提案してくださいました!
髪色も満足いく仕上がりで巻き方まで教えて頂きとても嬉しかったです☺️
女性 / 10代後半
自分がめちゃくちゃ悩んで時間奪ってしまったけど、めちゃくちゃ対応良くしてくれました!!!
しかも、髪色もカットもめちゃくちゃ良くてケアの仕方とかも全て教えてくれたからほんとに感謝しかないです!!!
めちゃくちゃよかったです!!!!!!
女性 / 20代前半
担当の方と楽しくお話しながらできてすぐに時間が過ぎました!髪のことも丁寧に教えてくれて可愛い色に出来ました^^
急遽メニュー変更したのに丁寧な対応で嬉しかったです!!
また機会あればお願いします!!
女性 / 30代前半
担当して下さった方がとても気さくで
施術中もとても楽しく過ごせました。
仕上がりも満足です😆
この度はありがとうございました!
女性 / 20代前半
今まで行ってきた美容室の中で1番良かったです!
髪も理想通りでとても満足ですッ
髪のことなども詳しく教えてくれたり楽しく会話ができました!
また利用したいと思います!
女性 / 20代前半
ピンクブラウンにしていただきました♡♡
染めたい色を上手く表現できなかった私に、優しく色の説明や似合う色を選んでいただきました!
とっても可愛い色になりました♡♡
それと施術中の会話も楽しかったです✨!
またよろしくお願いします🥺
女性
丁寧な接客で希望もしっかり聞いてくださり
満足な施術でした。シャプー、トリートメント時のマッサージはとても気持ちよかったです(*^^*)
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
仕上がりとても大満足です!!
いろんなお話もできて楽しかったです!充実した時間をありがとうございました!
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
素敵なカラーにしていただきました!
カットも要望に応えていただき、満足です!
ありがとうございました^^
女性 / 20代後半
丁寧な接客と迅速な対応でした。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カットもカラーもとても気に入ってます😌
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
仕上がりが6.7トーンで暗めにお願いしたけど、実際8.9トーンになって明るかった。
染め直し出来るか確認したところ追加でかかるとの事。
美容師の方には俺の好みにしていい?と言われた。
正直申し上げますと初対面の人にかける言葉ではないと思います。
自分の腕を評価する事はいいと思いますが過剰評価し過ぎです。イメージの感じにならない。
お客様の意見を無視して髪を染めるなんて論外。
ここが良ければずっと行こうと思っていましたがこんな初対面の人にこの対応では一生行きません。アフターフォローも全く。ほんとに不満でしかないです。
女性 / 30代前半
髪の毛ツルツルにしてもらいました(•‿•)
次はカラーもしてもらおうと思います(^o^)
女性
カラーがとても上手くて大満足でした^_^
女性 / 30代前半
娘が縮毛矯正とカットをしてもらいました(^^)
ショートボブにしてもらいましたが、
上手でした!ありがとうございました(^^)
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ丁寧に接客してくださって、ありがとうございました。髪についての相談にも親身になって話を聞いてくださいました。
また伺いたいと思います!
女性 / 30代前半
お話も楽しく
満足のいく仕上がりで
とても満足しました!
女性 / 20代後半
とても雰囲気もよくて優しく接客していただきました!
女性 / 20代前半
カウンセリングからヘアセットまで丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
カットがめちゃくちゃスピーディーでカラーのお色味も大満足です!
傷んだ髪の毛を生き返らせてくださり、嬉しかったです。
また来月のトリートメントもよろしくお願いします^ ^
女性
丁寧で変に話しかけてきたりとかもないので
良かったです。
また時間作って行きます。
福岡県福岡市博多区住吉2-16-38 フィルパークキャナルシティサイド4F (地図)
博多駅徒歩10分 キャナルシティ横の【どろんの保育園】の向かいのビルの4階です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。