
所属ヘアスタイリスト一覧

H by Real me
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
地下鉄【烏丸御池】徒歩3分✂️当日予約OK✂️完全マンツーマン施術‼️ゆったりとした予約時間でしっかりしたカウンセリング、技術、接客で高評価、満足して頂いています❗️使用している薬剤はミルボン、アリミノなどなど厳選した有名メーカーのみを使用するので安心してご来店下さい❗️お客様1人1人にあった髪質や希望の質感に合わせてカラー薬剤を選定します‼️外国人のような赤みの少ない色にしたい!や青味を濃くしっかり入れたい!という方はアディクシーカラー。などなどお悩みの方は一緒に解決していきましょう😀自然でしっかりと伸びる縮毛矯正で毎朝が楽ちんに❗️アリミノクオライン縮毛矯正でアイロンでの髪のタンパク質の熱変性を抑える効果のある🔸NAcグルコサミンを配合!アイロン熱での傷みを緩和する事で髪の毛に...

西尾 太郎
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
💇♀️マンツーマン施術💇♂️【レディースボブ.ハンサムヘア.メンズスタイルはお任せ下さい】当日予約🆗です‼️インスタID→taro.62にヘアスタイル載せています✌️初めまして😁スタイリストの西尾です✂︎たくさんの掲載の中からご覧いただき有難うございます🙇カット技術、薬剤等こだわって1つ1つ丁寧にサロンワークさせて頂いております!少しでも多くの方に体験して頂きたいと思っています💇♂️💇♀️メンズカット、パーマ、ハイトーンカラーのご要望が多く得意なのでフェード、ツーブロックショート、マッシュ、ウルフなどに合うパーマ、カラーを幅広く担当していて皆さんのお気に入りの髪型を一緒に作らせて頂いてます😊ハイライト、ハイトーンもケア剤を使いながらであればパーマと同時施術可能です🔥レディースはボブ、ミ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

aさんの口コミ
女性 / 10代後半
前髪縮毛矯正をしましたが、した直後とは思えないほどうねっています💧他は満足です。
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
a様 ご来店ありがとうございました! 申し訳ございません! もしよろしければご来店頂ければお直しさせていただきますのでご連絡お待ちしてます。
返信日:2026年6月26日
yさんの口コミ
女性
初めからスムーズな流れで、作業が速かったのがとても良かったです。要望通りの髪色に染めていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:H by Real me
あっきーさんの口コミ
男性 / 20代前半
ミニモを使って、美容院を利用するのは初めてでしたので緊張していました。しかしながら、丁寧にご対応頂いたり、仕上がりも思った通りでしたので満足です! ありがとうございました、またお伺いします!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
あっきー様 ご来店ありがとうございました! ヘアスタイル気に入ってもらえて嬉しいです。 また是非よろしくお願いします。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2026年6月19日
ぽよち♡♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます! 時間も間に合わずうるさくしてすみません😔。 子どもくずっても嫌な顔せず そしてあやして下さり よい感じにして下さりありがとうございます! また行きます✨。
来店日:2026年5月30日来店回数:6回担当スタッフ:西尾 太郎
SYさんの口コミ
男性 / 10代後半
初めてのカラーでしたが、とても気に入った仕上がりになりました!施術中も気さくに話しかけてくれてありがとうございます。 是非また伺います!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:西尾 太郎
西尾 太郎さんからの返信
先日はご来店頂き有難うございました。 口コミ頂いておいてお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 カラーを気に入って頂き有難うございます!色落ちも楽しんで頂けると思いますので宜しくお願いいたします! はい、こちもまた楽しく会話しながらカットやカラーが出来たらと思っておりますので、いつでもご連絡下さい! お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月22日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は当日予約にも関わらずありがとうございました! 施術中もとても楽しく、シャンプー中もマッサージとても気持ちよかったです! またお願いしたいです!!!
来店日:2026年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
あおい様 ご来店ありがとうございました! こちらこそとても楽しく施術させてもらえてありがとうございます。 またのご来店お待ちしてます。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2026年5月9日
みこさんの口コミ
女性 / 20代前半
全てが丁寧でとても満足です‼︎ レイヤーカットも顔まわりもとても綺麗になりました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
みこ様 ご来店ありがとうございました! ヘアスタイルを気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いします! 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2026年4月21日
るさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術いただき、綺麗に仕上げて頂きました。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
る様 ご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足して頂けて嬉しいです。 またよろしくお願いします。 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年4月21日
hinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
旅先だったのもあり迷子になっていたのですが、わざわざ下まで降りてきて声をかけてくださりました。色も就活用に自然な地毛風の色にして、横髪も整えてくださりました!何日か経っても色も綺麗で朝のセットも楽になりました🙆!本当にありがとうございました!!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
hina様 ご来店ありがとうございました! ヘアスタイル気に入ってもらえて嬉しいです。 またのご来店お待ちしてます。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2026年4月13日
kntさんの口コミ
男性 / 40代前半
理想通りのハイライトで、白髪が目立たなくなりとても満足しています! 時間のかかるメニューでしたが、会話も楽しく、終始リラックスして過ごせました! シャンプーの後のマッサージはまさに神業でした! 何から何まで、丁寧で大満足でした! 遅い時間から、ありがとうございました! また、お願いします!
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:西尾 太郎
西尾 太郎さんからの返信
昨日はご来店頂き有難うございました!ハイライトは細かく入れさせて頂きましたのでお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 会話はこちらこそ楽しく喋らせて頂き施術もさせて頂きやすかったですし、本当にあっという間でした😊有難うございました! お仕事上もあってか首肩がこられてたみたいで、せっかくでしたのでマッサージさせて頂きました、少しでも楽になられた様でしたら良かったです🙇♂️ はい!またいつでもお待ちしておりますので宜しくお願い致します!
返信日:2026年2月18日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただきありがとうございました! またお願いしたいです!
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
s様 ご来店ありがとうございました! こちらこそまたよろしくお願いします。 またのご予約お待ちしてます。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2026年2月18日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正でとっても綺麗に仕上げていただきました! 次はこうするといいとかも教えていただけてよかったです😊 居心地もよかったです! またお願いしたいです!
来店日:2026年1月23日来店回数:2回担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
もも様 ご来店ありがとうございました! 縮毛矯正気に入ってもらえて嬉しいです😊 また是非ご来店お待ちしてます。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2026年2月5日
亜矢さんの口コミ
女性 / 30代前半
カットもカラーも良い感じで 適度な距離感の接客ありがとうございます! また利用出来るタイミングで利用させてもらおうと思います!
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
亜矢様 ご来店ありがとうございました! カットとカラー気に入ってもらえて嬉しいです。 またのご来店お待ちしてます。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2026年1月19日
momoさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧にご対応してくださってありがとうございました! 質問に対して親身になってくださりとても嬉しかったです☺️ 機会がありましたらまたよろしくお願いします🙏🏻
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
momo様 ご来店ありがとうございます! こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願い致します😊
返信日:2025年12月18日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足です!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
k様 ご来店ありがとうございました! 満足して貰えて嬉しいです😊 また是非よろしくお願いします。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年12月7日
さおりさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もお世話になりました。 雰囲気も変わって息子本人も喜んでます。 まだまだ落ち着きがない中、丁寧にカットしてくてくださりありがとうございました。またよろしくお願い致します。 教えていただいて、次の日にSwitch2買えましたよ。 こちらもとっても喜んでいます。
来店日:2025年9月12日来店回数:8回担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
さおり様 こちらこそいつもご来店ありがとうございます! 買えた良かったです😊 またよろしくお願いします! 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年11月1日
わくさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に接客していただきました。 髪の長さも相談しながら切ってもらえてよかったです!
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
わく様 ご来店ありがとうございました! 喜んでもらえて嬉しいです! またよろしくお願い致します。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年8月29日
しさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中も会話が楽しく、とても親しみやすくてリラックスした時間を過ごせました。 また髪の毛の履歴も少し複雑な中で、理想のイメージを遥かに超えた仕上がりになりカラー、カット、トリートメントの全てに感動しました。 巻き方の相談などにも詳しくのってくださって、本当にありがとうございました、またお願いします☺️!
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
し様 ご来店ありがとうございました! ヘアスタイル気に入ってもらえて嬉しいです😊 こちらこそまたぜひよろしくお願いします。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年8月23日
わあいさんの口コミ
女性
就活用の黒染めを、納得のいく色に仕上げていただきました。ブローにもしっかり時間をかけて下さり、丁寧な施術に感動しました。お話も盛り上がり、楽しく心地良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
わあい様 ご来店ありがとうございました。 カラー気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いします。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年8月23日
sakuranboさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもこちらの希望を話したら、希望通りにして下さって感謝してます。 いつも気さくに話して下さり、居心地のいい空間をありがとうございます! また、次もお願いします✨
来店日:2025年7月11日来店回数:3回担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
sakuranbo様 いつもご来店ありがとうございます😊 ヘアスタイル気に入ってもらえて嬉しいです! また是非よろしくお願いします。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年7月14日
ヤチさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく会話もしていただき、仕上がりもとても満足です。 ありがとうございました!!
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
クロサキ様 ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いします! 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年6月11日
ちぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました♪ 今まで生きてきた中で、間違いなく一番の仕上がりでした✨😋 カラーもカットも理想以上で、特にカラーはずっと悩んでいた赤みを抑えてくれて、暗くなりすぎず、まさに“透明感カラー”そのもので本当にお気に入りです!🫒♡💇🏻♀️ 施術の技術はもちろんですが、美容師さんの人柄もとても素敵で、優しくて話しやすく、どんな話題にも笑顔で対応してくれて、心地よい時間を過ごせました♪ シャンプーも本当に気持ちよくて、癒されました!✨ 赤みに悩んでいる方にはぜひおすすめしたい美容院です。長年の悩みがここでスッと解決されて、自分でも驚くほど満足しています。 本当にありがとうございました!
来店日:2025年5月20日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
ちこ様 ご来店ありがとうございました! ヘアスタイルの仕上がりに喜んでもらえて嬉しいです😊 こちらこそ楽しく施術させてもらえて良かったです! またのご来店お待ちしてます! 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年5月22日
とろろさんの口コミ
女性
顔周りめっちゃ綺麗にカットしていただきました🥹カラーも黒染めした髪を黒く透明感のある色にしてほしいっていうめちゃくちゃなこと言ってたのにほんとに要望通りでした。ありがとうございました😭
来店日:2025年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
とろろ様 ご来店ありがとうございました! ヘアスタイル気に入ってもらえて嬉しいです😊 また是非ご来店お待ちしてます! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2025年5月18日
ジャックハンマーさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧な説明で良かったです! 次回もまたお願いしたいと思います!
来店日:2025年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:西尾 太郎
西尾 太郎さんからの返信
この度はご来店頂き有難うございました! そう言ってもらえて有難うございます。 次回もそう言っていただける様に施術させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!
返信日:2025年5月15日
ちょこみんとさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に予約したのにも関わらず、メッセージでもご対応いただきましてありがとうございました! 一週間前にカットに行ったのですが、納得のいくスタイルにしてもらえなかったのでこちらでお願いしました。 カウンセリングも丁寧で、私の毛量やクセなどを踏まえた上でまとまりよく仕上げてもらえたので、今までにないくらい大満足です!! カラーも理想すぎる明るさと、色味で大満足です!! この値段でこんな丁寧にしてもらっていいのかと思いました。笑 とても話しやすい雰囲気のお兄さんです。 全てを踏まえて最高だったので、初めて口コミをかきました。 また行きます!ありがとうございました!
来店日:2025年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
ちょこみんと様 ご来店ありがとうございました! ヘアスタイルやカラーを気に入ってもらえて嬉しいです! また是非ご来店お待ちしてます! 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年5月8日
恭さんの口コミ
女性 / 50代後半
今までにないくらい、素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
恭様 ご来店ありがとうございました! 仕上がり満足して貰えて嬉しいです! また是非よろしくお願い致します。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年4月15日
ケンタさんの口コミ
男性 / 20代後半
理想の髪型にして頂きありがとうございました😊 施術中は気さくに話しながらしてもらったのであっという間に終わってました! またリピートしようと思います!
来店日:2025年4月5日来店回数:10回担当スタッフ:西尾 太郎
西尾 太郎さんからの返信
この度はお越し頂いて有難うございました! 本当にあっという間でしたね🤣 そう言って頂けてすごく嬉しいです!有難うございます😊今回は緩めでしたが色々なパーマ当てられますのでいつでもご相談ください🙇♂️ お待ちしております!
返信日:2025年4月10日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
先程はありがとうございました!🎶💛 とても可愛い色に染めていただき嬉しいです! オリーブに挑戦して良かったです!レイヤーカットも理想通りに染めていただきありがとうございました!
来店日:2025年4月4日担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
かな様 ご来店ありがとうございました! カラーやカットを気に入って貰えて嬉しいです😊 またよろしくお願いします。 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年4月4日
鎌田 雄介さんの口コミ
男性 / 30代後半
いつも仕上がりバッチリにしていただき、助かっています。また利用します。
来店日:2025年3月29日来店回数:18回担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
鎌田 雄介 様 いつもご来店頂きありがとうございます。 仕上がり満足して貰えて嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願いします! 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年4月1日
まいみさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色にしていただきとても満足しています! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2025年3月21日来店回数:3回担当スタッフ:H by Real me
H by Real meさんからの返信
まいみ様 ご来店ありがとうございました! 髪色気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご来店お待ちしてます! 嬉しい口コミありがとうございました!!
返信日:2025年4月12日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円〜5,500円
- ヘアカラー
- 6,000円
- 縮毛矯正
- 6,600円
- トリートメント
- 3,300円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 新規¥6,600
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
- 新規¥11,000
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥6,000
- リピーター¥7,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥16,500
- 新規¥8,800
- 新規¥4,400
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
- 新規¥5,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00






![【ご新規様】(メンズ)デザインカット+パーマ[シャンプー、シングルトリートメント、スタイリング込み]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/KbMIGPpAqR4LluP8uV7d03U4zJAJ2Rey/1/5b069d4a10b2b89df839c561df50b8d213eec758d37ea5014ca8cc54c1f97f15.jpg)



![【ご新規様】前髪縮毛矯正のみ[シャンプー、シングルトリートメント、ブロー込み]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/8AB4W3sbCZVHnhqv4upAVQ9XLHrya4ZW/1/543eba9ba768177cc5d250fc315cf0e8772878580d86866cbc09a1392426fbb2.jpg)









































