
所属ネイリスト一覧

こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
経験年数 4年/メンズ歓迎
6月🈳◎【近鉄河内小阪駅から徒歩2分❗️】関西有名サロンMASHU˚✧₊【カットモデル無料🌟その他メニュー最大30%オフ✨】ご自宅で簡単にできるスタイリング、ケアのお伝えはお任せ下さい🎵スタイリストのこころと申します!♡メンズレディースどなたでも大歓迎です🏁ミニモ限定価格のメニューもございます◎ご予約お待ちしております💡・:*+.定休日→毎週月曜日、第1第3火曜日🌛営業時間🌛火曜日:9:30〜19:00水曜日.金曜日:10:00〜19:30木曜日:12:00〜18:00土曜日:9:30〜19:30日曜日:9:30〜8:30カットモデル様のご案内できるお時間です🪽(カットモデル様は営業後のご案内になるため、開始のお時間が下記のお時間のみとなっております。午前中や午後の早いお時間でのご案内は不可です...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

hさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でした💇♀️ 丁寧な対応で話しやすく カットもお上手なので 安心しておまかせできます! 癖毛で扱いにくい髪の毛ですが 無理言って短めに仕上げて頂き ありがとうございます🙇♀️ 本日も大満足の仕上がりでした☺️ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 また2回目の口コミもありがとうございます😭 仕上がりご満足いただけて良かったです! また、カットはもちろん、縮毛矯正などもご案内可能ですので、ぜひお待ちしております♪ ご来店ありがとうございました🙇🏻
返信日:2026年5月12日
hさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングして下さり 大満足の仕上がりでした💇♀️ 髪の毛の乾かし方やセットの仕方まで 教えて下さったので その通りしてみようと思います! またぜひお願いしたいです🙇♀️ 今日はありがとうございました☺️
来店日:2026年2月13日来店回数:2回担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💫 ご満足いただけて良かったです✨ カットの周期が大体2ヶ月目安ですので、また機会があればお待ちしております🙇🏻 ありがとうございました🎵
返信日:2026年3月6日
エリさんの口コミ
女性 / 30代前半
子連れでの対応ありがとうございました🙇♀️ 子どもがぐずった時も、すぐ対応してくださり、退屈しないようにYouTube見せてくださったり話しかけてくださったりありがとうございました♡ 久しぶりにかわいい爪になって嬉しいです💅 娘も可愛いね🥰と言ってくれて家に帰って早速子ども用のマニキュアを塗っていました✨
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
hさんの口コミ
女性 / 30代前半
デザインがかわいくて一目惚れして2回お願いしました!予約の取り方でご無理をいってしまいましたが柔軟に対応していただけましたことありがとうございます^ - ^爪が可愛くなってハッピーです!またお願いします!
来店日:2026年1月22日来店回数:2回担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
おとさんの口コミ
女性
予約のやり取りや当日の施術も含め迅速丁寧で、こちらの無理な要望も聞いてくださり、希望通りにカットしていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻 ご希望通りでさせていただけてよかったです✨🥹 カットの目安が2ヶ月くらいですので、またぜひお待ちしております🙇🏻✨
返信日:2026年1月25日
まこさんの口コミ
女性
今日は素敵に仕上げていただき 大満足です ありがとうございました デビューに向けて応援しています❣️
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
本日ははご来店ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております✨✨
返信日:2025年12月17日
サンフラワーさんの口コミ
女性 / 20代前半
秋冬デザインの中からモード系のデザインにしてもらいました🩶🖤 作業も丁寧でふわふわした雰囲気がとってもリラックスできました꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
なつめさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回オフをして頂きましたが、前回他店でオフをした際に痛かったので、痛かったら嫌だなと思っていましたが、丁寧にしてくださり、痛かったら言ってくださいとお気遣いもして下さって、すごく嬉しかったです。♩ 初めて鉛筆アートをしましたが、可愛すぎて出来上がる度に心が弾んでいました。 とても素敵に仕上げてくださったこと、楽しい時間を過ごせたこと、そして施術して下さってありがとうございます。
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
ひでさんの口コミ
男性 / 30代後半
カットとパーマをしてもらいましたが、どちらとも丁寧な施術で、仕上がりもとても満足するものにしてもらえました。ありがとございました。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年10月26日来店回数:2回担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😭💦 施術に満足いただけてよかったです。 またぜひお待ちしております🎵
返信日:2025年12月17日
やさいさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応が丁寧。 初利用だったのであまり期待していなかったが、仕上がりが普通に美容院に行ったときと遜色なく綺麗でびっくりした。 担当になった美容師さんも感じが良く、ぜひまた利用させてもらいたいと思った。
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき大変ありがとうございました🙇🏻✨ また、ボブの周期としましては2ヶ月ほどでメンテナンス時期かと思いますので、ぜひご来店お待ちしております🙇🏻
返信日:2025年10月22日
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日は大変お世話になりました 事前連絡で打ち合わせと当日沢山の提案から沢山の色味を選ばせていただき、最初から最後まで一つも嫌な顔をせずに、気持ちの良い対応と要望通り可愛らしく仕上げて頂きました どうもありがとうございました 爪が折れてしまう様に弱ってますが、ケアをマメにして、この可愛らしいデザインが保てると嬉しいです 見る度に気分の上がるデザインにしていただき、誠に感謝しております またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️ どうもありがとうございました
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
ももさんの口コミ
女性 / 30代後半
手書きの色鉛筆ネイルとても可愛く大満足してます! またよろしくお願いします!^^
来店日:2025年9月6日来店回数:2回担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
MASHU/ tomo❤︎さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです🥹✨ またお待ちしております💕
返信日:2025年9月7日
NANAさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングからとても丁寧で安心できました✨ 自分の髪色や雰囲気に合わせてデザインしてくださり、仕上がりがまさに理想の眉毛に😭💖 メイクの時短にもなるし、鏡を見るのが楽しくなりそうです! サロンの雰囲気も居心地よくて、またぜひお願いしたいと思います🌼
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻 ご満足いただけてよかったです😭🤍 また、眉マスカラを髪の毛のお色味と合わせるだけでもイメージ変わりますので、ぜひやってみてください☀️ ご来店ありがとうございました🥹
返信日:2025年9月17日
ミンさんの口コミ
女性 / 20代前半
親切でとてもかわいいネイルをもらいました😍 また日本に来たら行きます! 엄청 친절하시고 요구 사항도 잘 들어주시고 예쁘게 잘 해주셨어요 ♡ 일본에 거주 중인 한국 분들 추천해드려요 !
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
MASHU/ tomo❤︎さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 喜んでいただけて嬉しいです💖 また日本に来たら是非お待ちしております☺️💖 감사합니다♡♡
返信日:2025年9月5日
sさんの口コミ
男性
コミュニケーション力があり施術中も楽しく過ごせました
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ 沢山お話しできてよかったです✨ カットの周期が大体1.5〜2ヶ月ほどですので、 また機会があればご来店お待ちしております‼️
返信日:2025年9月17日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただきました! ありがとうございました
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
MASHU/ tomo❤︎さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております🙇🏻♂️✨
返信日:2025年8月29日
🖤さんの口コミ
女性
かわいく仕上げて下さりありがとうございました(*¯︶¯♥)
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
MASHU/ tomo❤︎さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ また是非お待ちしております🙇🏻♂️✨
返信日:2025年8月29日
ふーさんの口コミ
女性 / 40代前半
ご丁寧な施術ありがとうございました(^^) とても,素敵なネイルに仕上げてもらい ありがとうございます♪
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
MASHU/ tomo❤︎さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです💞 またよろしければお待ちしております✨
返信日:2025年8月22日
ひーさんの口コミ
女性
短時間でめちゃくちゃ可愛くしてくださいました! 丁寧な方で、こちらの希望を聞いてくださりほんとに感謝しております。 自転車で行ける距離にあり、美容室と同じ場所ですが騒がしくなくとても落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。 よいお店です。 また、ぜひお願いしたいです。 今日は、ありがとうございました!
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
MASHU/ tomo❤︎さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☺️ 口コミもとても嬉しく励みになります✨ また是非お待ちしております🙇🏻♂️💕
返信日:2025年8月20日
S INOさんの口コミ
男性 / 20代前半
今日はありがとうございました😊 主人も満足してかえって来ました。 また機会があればよろしくお願いします^ ^
来店日:2025年8月12日来店回数:3回担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
前回に引き続きご来店ありがとうございました💫 ご満足いただけてよかったです! 周期は1.5ヶ月〜2ヶ月ほどですので、またお待ちしております⭕️
返信日:2025年9月17日
かさんの口コミ
男性 / 20代前半
めっちゃ良かったです。 ありがとうございました。 頑張ってください!
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました🥹💦 ご満足いただけて良かったです‼️ メンズカットは周期は大体1ヶ月半ほどですので、また是非お待ちしております☆ パーマもまた良ければお待ちしております🙇🏻
返信日:2025年7月17日
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカットをしていただき、また長時間にわたりご対応いただき、ありがとうございました。 周囲の方々からも「髪の毛いい感じ👍」と好評です。眉カットも施していただき、ありがとうございました。
来店日:2025年6月1日担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻💦💦 スタイル気に入っていただけて良かったです🥹 スタイリングなどその後気になるところなどございましたら、お気軽にお尋ねください✨ レディースの方でカットの周期的が大体2ヶ月程度になっておりますので、また良ければお待ちしております🙂↕️✨
返信日:2025年7月17日
康男さんの口コミ
男性
期待を上回り仕上がりに大満足です。 ありがとうございました。 今後の活躍を祈念しています。 改めてお礼まで。
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけてよかったです😭 何かわからないこと、気になるところございましたらお気軽ご連絡下さいませ🙇🏻♂️ ありがとうございました🙇🏻♂️✨✨
返信日:2025年5月29日
S INOさんの口コミ
男性 / 20代前半
ご丁寧にありがとございました^_^ 息子もかっこよくなってよろこんでいました🎵
来店日:2025年5月7日来店回数:3回担当スタッフ:こころ🎀/ ボブ、透明感カラー
こころ🎀/ ボブ、透明感カラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ご満足いただけてよかったです‼️毛先に束間を作ってスタイリングをしやすいようにカットさせていただいてるので、またワックスのつけ方などわからなければいつでもご連絡お待ちしております・:*+.
返信日:2025年5月8日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
優柔不断な私に寄り添ってくれました!気に入りました!ありがとうございました☺️
来店日:2025年4月17日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
MASHU/ tomo❤︎さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お色味とってもお似合いでした💓 またよろしければお待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2025年4月18日
M iさんの口コミ
女性
とても丁寧な対応と施術をしてくださりありがとう御座いました🎵
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:MASHU/ tomo❤︎
MASHU/ tomo❤︎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミ嬉しいです🥹 またのご来店お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2025年4月18日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,400円〜11,000円
- フットネイル
- 5,500円〜6,930円
- ハンドケア
- 3,300円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定技術向上のため、カット➕シャンプードライ➕スタイリングまで料金¥0でさせていただきます✨ショートスタイルのやアイロンの通し方などスタイリングアドバイスもさせていただきます🫧 - 全員¥0ミニモ
限定通常3300円のところ、ミニモ限定価格でカット➕シャンプードライ➕スタイリングまで料金¥0でさせていただきます✨髪の毛の乾かし方やアイロンの通し方などスタイリングアドバイスもさせていただきます🫧 - 全員¥0ミニモ
限定通常3300円のところ、ミニモ限定価格でカット➕シャンプードライ➕スタイリングまで料金¥0でさせていただきます✨レイヤーの巻き方やアイロンの通し方などスタイリングアドバイスもさせていただきます🫧
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥1,100
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥6,930
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
近鉄河内小阪駅の改札を左に出ていただきますと“チョコザップ” がございます。 “チョコザップ”を正面にして、右に進んで頂きますと、すぐ前方に “三井住友銀行”が見えます。 そちらを左に曲がって 10 メートルほど進んで頂きますと、右手に白いお店が 見えて参りますので、そちらが当店でございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-19:00 水 10:00-19:30 木 12:00-18:00 金 10:00-19:30 土 09:30-19:30 日 09:30-18:30 祝 09:30-19:00






































