
所属ヘアスタイリスト一覧

心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
経験年数 4年
当日予約⭕️2、3月限定レイヤーカット無料🌈(20時〜のみ)注意事項やメニューにも条件がありますので必ず見てからよろしくお願いします!Instagramも見てください🔥@merly_reina.m⚠️注意マークは必ずお読みください‼️⚠️カットメニューは20時〜⚠️すぐ予約はカットのみ対応数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます☺️(注意事項、補足事項はしっかりお読みください)技術向上の為只今【期間限定】でサロンのケアメニューを特別プライスでご提供🌿ミニモのみのオリジナルクーポンを掲載中📜---------------------------------------------------折角のこの機会に超オススメ🥴リピーターさんも続出!!可愛い...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

muさんの口コミ
女性
総合的に非常に満足な施術でした。 【理由】 ・カラーをお任せしたが、毛染めが好みの仕上がり ・接客も説明も丁寧 ・ダメージヘアが劇的にサラサラに! 仕事で忙しい中、毛染めができればいいと思い、あまりナノリペアについて理解せずに予約したのですが、このお値段でカラーとナノリペアの施術付きはかなりお得だと思います。トリートメント以上の効果を実感しています。 ありがとうございました^_^ 研修中なのか、あまりわからないほど慣れてらっしゃったようですが、頑張ってください(*^^*)
来店日:2019年10月1日担当スタッフ:心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈さんからの返信
mu様 ✨ とても嬉しいお言葉ばかり頂き、ありがとうございます😊! ナノリペアの効果も実感していただき嬉しく思います。カラーも喜んでいただいたみたいで良かったです!本日はご来店誠にありがとうございました 🙇♀️
返信日:2019年10月1日
じゅりさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に細かくして下さりありがとうございました😊 色々アドバイスなどをして下さり、納得のいく髪型になりました❕ 本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:merly miina
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気さくな方で会話も楽しかったです☺️ 髪の毛も綺麗にして頂けましたっ✨✨ ありがとうございました🥰
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:merly miina
瑛海さんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっとしたかった前髪も想像以上で全体の髪色も最高でした! 施術中の会話も楽しくて皆さん仲良くて雰囲気良くて素敵な人達で楽しかったです⭐️ 最初のカウンセリングもしたい色になるように丁寧にしてもらってありがとうございました! 夜遅くまで大先輩さんもありがとうございました🙇🏽♀️ これからケア頑張ります!!!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
扱いやすさをしっかり考えてカットしてくださって助かりました。担当の方も話しやすく、人柄の良さが伝わってきました。
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:merly miina
ゆうこさんの口コミ
女性
接客がとても素敵なお兄さんでした。髪の毛も悩んでいたので丁寧にお話を聞いて下さり、思い通りになりました! また行かせていただきたいです☺️
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
ばんびさんの口コミ
女性
とても素敵なヘアスタイルにして下さりました。 細かい質問にも丁寧に答えて下さり、他のスタッフの方たちの心配りも素晴らしく、長時間でしたが楽しく過ごすことができました。周りからとても褒めてもらえます。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
きなさんの口コミ
女性 / 40代前半
よかったです!カウンセリングもしっかり寄り添ってくれました。カラーも理想通りの綺麗な色になりました✨ 親切で対応も良かったです✨ これからも頑張ってほしいです。遅くまでありがとうございました。
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
prさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても素敵な色味にしていただき大満足です!! 遅い時間からでしたが対応していただきありがとうございます¨̮⃝
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
cさんの口コミ
女性 / 20代後半
扱いづらい髪だったと思うのに、希望のカラーにしていただきありがとうございました! 楽しい時間でした!
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
賀子さんの口コミ
女性 / 40代前半
最初から丁寧に相談にのって下さり長時間にも関わらず最後まで全てが丁寧。 綺麗な髪色にして貰えてありがとうございました。
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平さんからの返信
この度は施術さしていただきありがとうございます! ご期待に添えた接客と技術を提供できてこちらも嬉しく思います! また色が落ちてきて気になり始めたらなんでもご相談ください! 本日はありがとうございました!
返信日:2025年10月27日
🦊さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 メニューに特許のリンゴトリートメントと書かれていて、 すごく楽しみだったのですが、 トリートメントの説明がなく、 帰る寸前のエレベーター前でひと言、 熱で反応するので自宅帰ったらヘアアイロン通してくださいと説明いただきました。 終了予定時間も30分程過ぎていて、 予定があったので仕上げはドライヤーだけしていただきました。 帰る寸前の見送り時ではなく、 その場で言ってほしかったです。 そんなトリートメントに特性があるならば、 時間が少しかかっても熱を通していただきたかったです。 そして、最後にドライヤーで乾かしていただきましたが、 なぜか前髪をオールバックに乾かされてしまい、 仕上げが前髪のない状態になってしまいました。 (来店時もガッツリ前髪あったし、シャンプー中に髪の毛固めるのなに使ってますか?などの質問もされてたのになぜ?となりました。) 後ろに予定があったのでそのままの前髪では帰れず、 再度濡らして乾かしていただきました。 私もドライ中にちゃんと見ておいて指摘すればよかったのですが、さらに時間がかかってしまいました。 仕上げはドライヤーだけで、 前髪は少しオールバックの型が残ってるし、 予定があったのですごく悲しかったです。 あと、、途中でドリンクなに飲みますかと聞いていただいたのに、提供なかったです。 最後までなにも触れず、 恐らく忘れられていたのだと思いますが、 前髪やトリートメントの件に続き、 心ここに在らずな対応が重なりすごく残念でした。 ミニモだから仕方ないと割り切り、帰りました。
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平さんからの返信
この度は施術さしていただきありがとうございます。 ご期待に添える接客と技術の提供ができなくて 大変申し訳ございません。 これからこのようなことが起きぬよう指摘いただいた内容を直せるよう精進してまいります。 この度はありがとうございました。
返信日:2025年10月27日
かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのバレヤージュでしたがカウンセリングからとても丁寧に施術していただき時間がない中とても可愛い色味にしてもらって、髪の毛もサラサラになって大満足です😊 スタッフさんの雰囲気もとても良くて、楽しい時間が過ごせました!!周りからもたくさん褒めてもらえました♡ またお願いしたいと思います♪
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平さんからの返信
この度は施術さしていただきありがとうございます! 満足いただける接客と技術が提供できてよかったです。 また色が落ちてきたらカラーだけでもバレイヤージュのデザインは維持できるので、色落ちしてきた時はお任せください!
返信日:2025年10月27日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃいい色にして貰えて良かったです!
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平さんからの返信
この度は施術さしていただきありがとうございます! その後ブルーブラックの色落ちはどうですか? また気になることがあればなんでもお聞きしていただけたらとおもいます! もしよろしければお次もお任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2025年10月27日
キコさんの口コミ
女性 / 20代後半
思い通りのオレンジカラーにしていただきました🧡トリートメントは4段階あるしっかりしたものでツヤツヤになりました!話しやすく、楽しい時間を過ごせたのでまたお願いしたいです!カラーだけにしては時間はかかってしまいますが、急いでない方にはとってもオススメです🫢💭
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平
バレイヤージュ/ハイ ライト/木田哲平さんからの返信
この度は施術さしていただきありがとうございます! 満足していただけて嬉しい限りです! 次のカラーの時はもっとスピードを上げてさしていただきますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年10月27日
たさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました🙇♀️ 髪型は、最初に言ってた長さよりも短く切って欲しいと急に勝手なお願いしても快く切ってくれてとても嬉しかったです!髪色も文句なしに可愛くて大満足です🫶 聞き上手だし話も面白いしで凄く楽しい時間でした!三好さんもチェックしてくださったスタイリストの方たちもみなさん気さくな方でいい雰囲気の美容室だなぁと思いました🫧 夜遅くまでありがとうございました!また行きたいです〜!
来店日:2025年4月17日担当スタッフ:心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
モモコさんの口コミ
女性
丁寧にご対応いただき、キレイな髪色に仕上げていただき、誠にありがとうございました。とても気に入っています。今後ともよろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月29日担当スタッフ:Merly Osaka
かなはさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は遅くまでありがとうございました。 めちゃ一生懸命で分からないこと聞いたら丁寧に分かりやすく教えてくださいました☆ 凄く綺麗に切っていただいて雰囲気変わってめちゃ気に入ってます! 巻き方やセットの仕方教えていただいたんでやってみます‼ お話もとても楽しかったです☆
来店日:2025年3月28日担当スタッフ:Merly Osaka
咲葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
初のレイヤーカット大満足すぎました! 本当にありがとうございます! お話も楽しく、遅い時間までありがとうございました😭 カットもカラーもお気に入りすぎて、また是非よろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月7日担当スタッフ:心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈さんからの返信
こんばんは☺️ 6月よりデビューが決まりました✨ モデルで来てくださりありがとうございました!! もしよろしければ新規クーポンでの格安メニューもありますのでインスタのDMもしくはホットペッパーより指名でご予約頂けると嬉しいです☺️💗
返信日:2025年6月1日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色も可愛くして頂き、カットも初挑戦のレイヤーを 初心者用でしてもらいました🤭何も決まってなかったけど 親切に相談に乗ってアドバイスも頂き お話してても楽しかったです!ありがとうございます🫶🏼
来店日:2025年2月27日担当スタッフ:心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
ユリさんの口コミ
女性
大満足です カットもカラーもすごく素敵にしてもらえてアドバイスもたくさん頂き助かりました またお願いしたいと思いました
来店日:2025年2月13日担当スタッフ:Merly Osaka
ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はご施術ありがとうございました。 丁寧にカウンセリングしていただき、素敵なカラーかつカットで満足しております。 質問にも丁寧に回答いただき、満足しております。 また機会があればぜひお願いしたいです😊 この度はありがとうございました!
来店日:2025年2月9日担当スタッフ:心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
hinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました✨ 丁寧にカウンセリングしていただき、 希望のスタイル、カラーになりました🧸🫧 とっても満足です! またよろしくお願い致します。
来店日:2025年1月30日担当スタッフ:心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈さんからの返信
こんばんは☺️ 6月よりデビュが決まりました✨ モデルで来てくださりありがとうございました!! もしよろしければ新規クーポンでの格安メニューもありますのでインスタのDMもしくはホットペッパーより指名でご予約頂けると嬉しいです☺️💗
返信日:2025年6月1日
aknさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく綺麗な色のカラーをしてもらいました! カウンセリングも丁寧にしていただけてよかったです(^^)
来店日:2025年1月25日担当スタッフ:心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
みさきさんの口コミ
女性 / 30代前半
口コミ遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 切ってから少し経ちましたが、あれから髪が扱いやすくなり、トリートメントなどしていないと思うのにめちゃくちゃさらさらになりました😂 カウンセリングでは最初あまり切らない方向でお伝えして、途中で少し長さを切るという急ハンドルの要望にも快く引き受けてくださり、おかげさまで前よりテンションの上がる毎日を過ごせています🥰 アイロンも横の髪だけですが、外ハネにしてスタイリングしています🤍 初めてお会いしたのにわたしの髪の癖というか悩みというか、言ってもないのに話題に出たときはびっくりしました🫣 また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2025年1月16日来店回数:2回担当スタッフ:Merly Osaka
ハイディさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧なカウンセリングで一番良い方法をわかりやすく説明して頂けました。 またブロー仕方等も詳しく教えてくれました。 カットもカラーも大変満足です。 接客も大変良く 全てにおいて快適な施術でした。
来店日:2025年1月11日担当スタッフ:心斎橋/海外レイヤー 募集中三好玲奈
料金・メニュー
- カット
- 4,400円〜5,500円
- ヘアカラー
- 7,700円〜26,400円
- トリートメント
- 11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥0ミニモ
限定海外レイヤーのみ - 全員¥28,600
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,310
- 新規¥9,900
- 全員¥18,700
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥23,100
- 全員¥24,200
- 全員¥10,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥23,100
- 全員¥0ミニモ
限定通常、¥5500のカットをミニモ限定モデル価格として、 ¥0でご案内させて頂いております。 髪質改善の成分が入ったトリートメントをさせて頂いてます。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:30 火 10:00-23:30 水 10:00-23:30 木 10:00-23:30 金 10:00-23:30 土 10:00-23:30 日 10:00-23:30 祝 10:00-23:30






































































































