
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みみみさんの口コミ
女性 / 40代後半
イメージ通りの仕上がりで大変喜んでいます。 対応もすごく良くて、ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します🙏
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/
asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話しながら施術ができ 私もすごく嬉しかったです! こちらこそよろしくお願い致します!😌
返信日:2025年8月6日
ばささんの口コミ
男性 / 20代前半
カット自体、とても上手で満足いきました。 人柄も優しく楽しい方で良かったです。 ありがとうございました🙇
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/
asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/さんからの返信
先日ご来店ありがとうございました!! カットお気に召してくださりとても嬉しいです🙇♀️ また機会がありましたらご来店お待ちしております!
返信日:2025年8月7日
みみみさんの口コミ
女性 / 40代後半
イメージ通りの仕上がりで大変喜んでいます。 対応もすごく良くて、ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します🙏
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/
asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 楽しくお話しながら施術ができ 私もすごく嬉しかったです! こちらこそよろしくお願い致します!😌
返信日:2025年8月6日
カルパスさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日メンズカットをしてもらいました。施術前に見せた写真とほぼ同じ髪型に切ってもらい満足です。美容師さんとも仲良くお喋りできて楽しかったです。自分はモデルとして安くカットしてもらい、美容師さんはカット練習になるためwinwin!
来店日:2025年4月30日担当スタッフ:asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/
asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/さんからの返信
先日はありがとうございました!! カットご満足頂けてとても嬉しいです! とても楽しく施術させていただけて、 こちらとしてもとても嬉しかったです! また機会があればご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月2日
たぐちさんの口コミ
男性 / 40代前半
トークも楽しく、満足な仕上がりにしてもらえました。 髪も丁寧にすいて、セットしやすいようになり満足です。
来店日:2025年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/
asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/さんからの返信
先日は御来店ありがとうございました。 お話も沢山させていただいて、緊張も一気にほぐれ 落ち着いて施術をすることができました。 ありがとうございました!! またのご来店お待ちしております😌
返信日:2025年4月11日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました😊 カウンセリングからしっかりやって いただきすごく丁寧でした✨✨ また仕上がりもイメージ通りで大満足です🙌
来店日:2021年10月1日担当スタッフ:asumi/栄/ハイ トーン/ブリーチ/
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 14,000円
- トリートメント
- 7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥2,200
- 新規¥0ミニモ
限定ミニモのみの掲載
ヘアカラーの人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
- 新規¥11,000
- 全員¥7,700
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00





















































