
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4

あさんの口コミ
女性 / 20代後半
フットでいつも伺っていましたが、かなり短く深爪されて血がでた状態で施術されました。。 足元が見えてなかったので少し痛いなと思い我慢していましたがよくみたら血がでていました。。 しかしそのまま施術され、謝りも受けていません。 歩くとすごく痛くて、、メッセージも返信がこないです。
来店日:2026年6月26日来店回数:3回担当スタッフ:内村 ミナ
マンボウさんの口コミ
50代前半
特に口コミを見て行きませんでしたが、酷評が多くてビックリしました。私が対応してくれたのは、中国から日本に来てまだ1年ぐらいの20歳の女の子でした。見るからに新人だったので、オフとか痛くないかなぁと心配でしたが全然そんなことなく、こちらの欲望に対してもきちんと応えようとしてくれました。爪の表面の形作りも上手くて仕上がりも良かったです。ただ、他の女性スタッフは、あまり感じ良くない。キツイ感じがめちゃくちゃ伝わって来ました。私を担当してくれた女の子に言いたいですが、イジメられたりしたら辞めればいいからね!あなたは性格がいいから働く所なんていくらでもあると思う。頑張ってください!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
ふーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術していただき嬉しかったです! とても満足いく仕上がりになりました!ありがとうございます!!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
れいさんの口コミ
女性 / 30代前半
硬化のライトが激痛でした。他サロンでは「熱ければライトから出し入れして大丈夫」と言ってくださいますが、こちらのサロンでは、指一本ずつ当てるタイプで、施術者の方に指をがっちり掴まれてる状態で「熱いと思いますけど我慢してください」と言われ我慢できる熱さではなく、痛すぎて思わず指を引っ込めてしまいました。最後まで耐えられるか不安でした、、薬指を4回も塗り直されたり、研修モデルなのは重々承知ですが、それにしてもここまでの練習レベルでのモデルは初めてでびっくりしました。 施術者の方は丁寧に頑張られていたのはわかるので、このようなコメントは心苦しいところもございますが、お伝えすべきだと思いましたので、今後のサロンの運用、改善に役立てて頂ければ幸いです。 爪が薄かったり、他サロンの硬化で熱くて出し入れする方は、こちらでは相当痛いかもしれないので覚悟して行くか、他、配慮くださるサロンが良いかもしれないです。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
こんちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
ネイリストさんは全員中国人との事で、片言の日本語なのでコミュニケーションを取るのが難しいです。 丁寧に施術して頂きましたが、翌日には1本浮いてきました。 ・他店オフはフィルイン☓ ・オフは別料金(こちらの見落とし) ・施術中にプライベート携帯でメッセージのやり取りをする ・スタッフ同士で中国語で話しまくる(何を話しているのか分からないので不安になる) 文化の違いをとても感じました。 またコミュニケーションが取りにくいので、細い要望は伝わらないです。 こういった事が気にならない方は、予約してみてはいかがでしょうか。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
Queen Bさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く丁寧に仕上がりました💚 細かいところまで気付いてくださり、とても満足でした🤗 電車の遅延で遅れましたが、施術して頂き感謝してます🙇♀️ 充電もありがとうございました。 またよろしくお願いします(●'ᴗ'σ)σணღ*
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
登録されている名前から勝手に日本人だと思っていましたが 韓国?の方がメインで働かれているお店でした。 カタコトでお話しされてました。 爪の処理後のジェル塗布で、ジェルを大まかに塗った後手の甲から平に返されるという、あまりやられたことのない施術を指すべてにされました。この人のやり方なんだろうと最初は思いましたが、不恰好だしあまり意味のない動作だと感じたので、今までこんな施術はされたことがないとお伝えしましたら、韓国ではやる、と返されました。 その後ジェル硬化で、機械に60秒入れるよう指示されましたが、入れて5秒も経たずに熱さで痛かったです。それをごめんなさいとは言われなかったし、カタコトの会話で意思疎通出来ず、機械に入れても問題ない設定にしてもらったことも伝わりませんでした。施術途中で信用出来なくなりました。恐る恐る自分で何回か機械に手を入れて、安全性が確認できてようやく施術を乗り切れました。 液体の塗布が時折、量をミスされたのか多かったように思います。仕上がりも濃い部分がありますが、私のセレクトしたカラーがじゅわっとしたやつなのであまり気になりません。 口コミ不可とありましたが、以上思う所があり、特にシステム上書けない訳ではないので書かせていただきました。
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
The one唐木 ユミさんからの返信
申し訳ございません。ご利用いただいたのは練習用の無料体験メユーあり、技術・対応とも通常の有料メニューとは異なります。手の返はフォルム(厚みだし)の一般的な技法でございます国に限らず、多くのプロの技術として行われる工程であり、意図を持って施させていただいております。当店には経験豊富なネイリストも在籍しており、通常メニューではより確かな技術で対応できます。 ご要望に合わせてご予約方法をご検討いただければ幸いです。
返信日:2026年2月4日
けこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で、和やかな雰囲気で素敵な時間でした。 ネイルもぷっくり綺麗に仕上げてくださいました。 またお願いしたいです☺️
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
ジシさんの口コミ
女性 / 20代後半
お疲れ様です。 施術がとても丁寧で、仕上がりも大満足です。 スタッフの方も親切で、居心地がとても良かったです。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
まーさんの口コミ
女性 / 10代後半
口コミ不可とありますが、とっても良かったので書かせていただきます🙇 カラーも実際に出して見せていただけて、おすすめの色も教えていただきました! クリスマス前ということで、クリスマスアレンジもしていただきとっても満足できました✨ ありがとうございました🎄🎄❣️
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
ドルさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術はとっても丁寧で、キレイに仕上がりました✨ ベトナムの方で、日本語はあまりだけど、一生懸命説明してくれました!応援をしたくなるような方で、またの機会がありましたらまた行きたいと思います。ありがとうございました😊
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
葵さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回ハンドネイルありがとうございました!! とても丁寧な接客でとても癒されたひと時でした。 また、色味選びで色々話せたのも嬉しかったです!!
来店日:2025年10月6日来店回数:2回担当スタッフ:The one唐木 ユミ
かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術してくださいました。形も色も、お願いした通りにしていただいてとっても気に入ってます♪
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
たまさんの口コミ
女性
前から気になってたんですが他のお客さんには次回予約すると10%引きと案内していて私には会計時にはそのような案内がないのは何故ですか? 新規のお客さんにだけではないようですが。
来店日:2025年8月3日来店回数:7回担当スタッフ:The one唐木 ユミ
◎さんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルでしたが、とても綺麗に仕上げてくださりました✨ サンダルを履いて出かけるのが楽しみです😊 ありがとうございました!
来店日:2025年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:The one唐木 ユミ
みーもさんの口コミ
女性 / 50代前半
一生懸命にやっていただいて、応援したくなるような方でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
らむさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミ不可とありますが、あまりに残念なので記載します。 甘皮処理がひどく、手の指10本中2本出血しました。 またそのことに関して謝罪もありませんでした。 他の人も書かれているように、ベースジェルも我慢できないほど熱いです。 今回は2度目でしたが、1度目はベースジェルがあつすぎるだけだったので、担当の方の当たり外れがあると思います。
来店日:2025年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:The one唐木 ユミ
mikiさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間はかかったものの、とても丁寧に詐術してくださりし上がりには大満足です。 気づかってけださるお声がけも多く、熱いや痛いのを我慢することなく伝えやすくて助かりました😌
来店日:2025年5月3日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
普通のワンカラーなのに3時間以上かかりました。 それに今までに感じたことないくらい硬化の際痛みが発生しました。指についてたりもしたのでしばらくしたらみみずばれになってました。埃が付いてたり、ライトで硬化する際自分自身が動いて手を入れにいったりと最悪な対応
来店日:2025年4月19日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
pigmamaさんの口コミ
女性 / 30代後半
まず予約時によろしくお願いしますしますと連絡しましたが当日になっても連絡が無く不安でしたが来店しました。 日本人の方は1人も居らずあまりわたしの言葉を理解してくれず店長さんみたいな方がわかりやすく伝えてくれて、女性の対応はとても良かったです。 ただ日本と違うのかわからないですが、ネイリストは資格がなくてもなれるので、スクールを出ていないんだなととても感じました。1級保持現役ネイリストとして行きました。まずファイルの持ち方やニッパーの持ち方が全く違い姿勢がもう脇を上げて自分自身が動き指を動かしてくれないので、こちらが動かなくてはいけないような感じで姿勢がなっていないし、ニッパーで出血しました。 出血したことに謝罪はありましたが、そんな持ち方をしているとそりゃ出血させるようと思いながら施術を受けていましたが、素人が少し習った感じでモデルを募集するにはまだまだだと思います。スタッフ同士できちんと教えてもらい、やり合いモデルに入ってもいけるようにしなくては、相手を怪我させてしまうだけです。 店内はすごく綺麗で、ジェルの種類も豊富で入った瞬間、とても楽しみだったのにショックが大きかったです。 モデルなので、文句は言えませんが、あまりにもひどい募集だったので、今回は初めて口コミをさせていただきます。
来店日:2025年4月5日担当スタッフ:The one唐木 ユミ
The one唐木 ユミさんからの返信
本日ご来店ありがとうございました。 予約いただいたクーポンは練習のために作ったクーポンになります。 完壁なネイルの仕上げ希望の場合、有料のクーポンを予約して下さい。 または、予約クーポンに記載していると思いますか、「口コミ不可」だったのに、投稿しましたので削除お願いします。 悪意評価の場合、通報いたします。
返信日:2025年4月5日
shiさんの口コミ
女性
掲載されている方が施術してくださると思っていたので、違う人が担当だと知った時、正直不信感と不安でいっぱいになり、爪のカットを爪切りで行われた時は、サロン選びを失敗したと思いました。 ミラーネイルを選択する際、特に縛りがなかったため、ニュアンスベースでやりたかったのですが、ワンカラーのみだと言われました。何故細かく掲載していないのか、それを知っていたら予約はしてませんでした。今までこのようなことはなく、騙された気分です。 別料金でなら可能と言われましたが、期待できるネイルにはならないと甘皮処理の技術でわかったため、コースの変更はやめました。 甘皮処理は、雑さや左右非対称なラインで綺麗ではなく、ジェルをボテッと塗布され、全然爪が綺麗に見えない。 施術から3日で爪先のミラーが剥がれ始め、ささくれは1週間ほど続き、やっと気にならなくなったと思った頃には甘皮とネイルの間が汚くて気になる。2週間で爪先が浮いてきてしまった。 料金に技術が伴っていない。 他の方の口コミは良いので、当たり外れがあるのかな?
来店日:2025年3月12日担当スタッフ:内村 ミナ
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,980円〜25,000円
- フットネイル
- 5,500円〜7,500円
- ハンドケア
- 3,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
- 全員¥5,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥5,500
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
- 全員¥5,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00

























































