
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

わかなさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後まで丁寧に施術していただきました。また髪の毛のセットの仕方なども色々と詳しく教えてくださいました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
わかな様 ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️ 施術やセット方法のご説明にご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月25日
うみさんの口コミ
女性 / 50代前半
シャンプーも気持ちよくこちらの話なども丁寧に答えてくれました。チェックをしてくれた方も髪質に対するアドバイスや手直しも細かくしくれてとても気に入ったスタイルに仕上げてもらいました♪ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
うみ様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります♪ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月20日
😆さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にレイヤーを入れていただきました! 量も減らしていただき乾かすのが楽になりました。 お話も楽しかったです!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ レイヤースタイル気に入っていただけて嬉しいです☺️ 量感も調整させていただいたので、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら幸いです! お話も楽しくてあっという間でした♪ また機会がありましたらぜひお任せください!
返信日:2026年5月28日
ちしりあさんの口コミ
20代前半
サッパリとカットしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:西出 茉燦
西出 茉燦さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 短めもお似合いでしたね⭐️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月19日
マドンさんの口コミ
男性 / 50代前半
施術前から、しっかりと希望を聞いていただき感謝です。 施術中も、楽しい会話をしていただき感謝です。 仕上がりも希望通りにしてくださり感謝です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 頑張ってくださいね!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:西出 茉燦
西出 茉燦さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ご満足いただけてとても嬉しいです! こちらも楽しいお時間でした🎶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月19日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な対応で、綺麗に仕上げていただきました。 どうもありがとうございました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
ひまわり様 口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらぜひお任せください✨
返信日:2026年5月22日
ゆなさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!! 最初から最後まですごく丁寧で、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました! 細かくオーダーを聞いてくださりとても満足です💖 セット方法なども丁寧に教えてくださいました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
ゆな様 嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、あっという間のお時間でした✨ スタイルやセット方法もぜひ試してみてくださいね! また気になることがあればいつでもご相談ください🎀 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2026年5月8日
なおさんの口コミ
男性 / 30代後半
急な予約にも快くお迎えいただき、ありがとうございました。テンポ良い接客技術と、丁寧なカットでとても好印象でした! またお願いしたいと思う美容師さんです。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:西出 茉燦
西出 茉燦さんからの返信
先日はありがとうございました! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月1日
真視さんの口コミ
女性 / 30代前半
これまで何度かパーマをかけてもらったことがありましたが、こんなにスムーズな施術は初めてでした。とても丁寧で終始安心してお任せできました。本当にありがとうございます!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
真視様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでいただけてとても励みになります✨ これからも技術向上に向けて頑張っていきますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月16日
まさよさんの口コミ
女性
お店の雰囲気も大変よく、事前に長さなどのヒアリングも十分行われた安心でした。 シャンプーもカットモデルだからと手は抜かずとても丁寧に対応いただきありがとうございました。 仕上げも上の方がしっかり手本となり指導されているのを拝見して,お店としてのスキルアップのシステムが構築されていると感じました。
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
まさよ様 先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます✨ カウンセリングやシャンプーなど安心していただけたとのことでとても嬉しいです。 仕上げまで見ていただき、温かいお言葉をいただけて励みになります! これからも技術向上に努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月2日
あさんの口コミ
男性 / 20代前半
カウンセリングを入念に行なっていただき、はっきりとしたオーダーはしてなかったのですが、理想に近づくように細かく聞いていただけたおかげでとても良い仕上がりになりました。適度に話していただきリラックスして受けることができました。本日はありがとうございました。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:西出 茉燦
西出 茉燦さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年3月7日
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても喋りやすくてたくさんお話しして楽しい時間になりました!髪もどタイプな髪色にしていただいてほんとに大満足です!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ヘーゼルグレージュの色味とてもお似合いでした💛 色落ちも計算して作らせて頂いたので、この先も色々なカラーを楽しめると思います! 4月からの新生活も応援しています☺️ またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2026年3月4日
朋宏さんの口コミ
男性 / 20代後半
髪のトップは切らずに横と後ろを短くと言ったのですが、結果的にトップの毛も切られ、後ろに至っては最悪でした。 アシスタントなのでしょうがないと落とし込みますが、リピートはできないと思いました。
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:西出 茉燦
西出 茉燦さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 仕上がりのご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。 今後はカウンセリングや技術の見直しを徹底し、 よりご満足いただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年3月4日
ここなさんの口コミ
女性 / 20代前半
1番なりたかった色にして下さって手早くとてもよかったです︎💕︎無理言ってブリーチして下さってめちゃめちゃ綺麗で痛まずにいい色になったのでよかったです⭐️♥️またいきます︎💕︎
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♥️ 明るいミルクティーカラーとてもお似合いでした! 色落ちも綺麗に元の色に戻るようにお薬つくらせて頂いたので、これからもハイトーンをお楽しみ頂けるとおもいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ スタイリングもレイヤーを活かして楽しんでくださいね¨̮⃝ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月27日
emiさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術もとても丁寧で安心してお任せできました。仕上がりもイメージ通りで大満足です!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
emi様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月2日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
沢山の希望をお伝えしたにも関わらず、一緒に考えてくれました!丁寧な施術で色落ちの事も考えてくれた可愛い色味がとてもお気に入りです!笑顔で明るく接していただきありがとうございました😊✨
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
先日はありがとうございました! ミルクティーグレージュの色味とてもお似合いでした🤍 色落ちの色もとても可愛いのでぜひ楽しんで下さい(^^) 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年1月19日
んちや゛さんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーで世界救えるんじゃないかってくらい最高でした
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! また機会がありましたら、色々お話し聞かせてください☺️
返信日:2025年11月14日
山口さんの口コミ
女性 / 30代前半
カットすごく上手でした。 事前に送ったイメージ通りの髪型になりました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ また嬉しい口コミもありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2025年11月9日
na🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのストレートパーマをさらさらに仕上げてもらい、お話も楽しく、とても嬉しかったです✨️ありがとうございました♡
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
うれしい口コミありがとうございます☺️🤍 初めての縮毛矯正任せてくださって嬉しかったです(*^^*) 最後の仕上げでさせて頂いた内巻きとてもお似合いでしたので、もし良かったらおうちでもやってみて下さいね! 旅行楽しんできてください!🇫🇷
返信日:2025年10月31日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代後半
ストレートパーマをしていただいて、自分の髪の毛とは思えない程サラサラになりました! とても満足しています。 対応もすごく丁寧でした。
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
髪の毛がとてもサラサラになったので、朝の準備がとても楽になると思います😊 お話もとても楽しかったです! 帰りのスタイリングでさせて頂いた外ハネとてもお似合いでしたので、時間があれば是非やってみてください(*^^*) 嬉しい口コミありがとうございます!
返信日:2025年10月12日
ナワタさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!! とてもサラサラになって嬉しいです♪ 優しい方で話しやすかったです!
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! サラサラのストレートヘアとてもお似合いでした(*^^*) ちいかわのお話ができてうれしかったです՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞ 本日はありがとうございました!🩷
返信日:2025年9月6日
HARUさんの口コミ
女性 / 40代後半
メッセージのやりとり~施術、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。仕上がりもとってもキレイにしていただきました。
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
先日はありがとうございました!私自身も施術中色々なお話ができて楽しかったです🥰 ストレートスタイルはもちろん、毛先をすこし内巻きや外ハネに巻いてあげてもとても素敵なスタイルになるので、ストレートならではの色々なヘアスタイル楽しんでください!嬉しいコメントありがとうございました¨̮⃝
返信日:2025年9月5日
雅也さんの口コミ
男性 / 30代後半
昨日はありがとうございました。 施術前に入念なカウンセリングを行なっていただき、希望通りのスタイルになりました。 また機会があればお願いしたいと思いました。 今後も頑張ってください。応援してます。
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:西出 茉燦
西出 茉燦さんからの返信
こちらこそありがとうございました! そう言っていただけてとても嬉しいです🎶 またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2025年8月7日
せりあさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話しながらで施術もあっという間に感じました〜!! 髪色も綺麗に染まってくれて、彼氏にもめちゃ褒められました笑ありがとうございました🥹🩷
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
本日はありがとうございました! 私も色々な話ができてとても楽しかったです💞 彼氏さんにもラベンダーブラック好評でうれしいです😭 懇談会頑張って下さい✊🏻 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月17日
あすかさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのカラーでしたが、最初に髪色のイメージを見ながら丁寧に相談に乗ってもらえて、すごく安心できました💇♀️💞 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて、周りから「似合ってる!」って言ってもらえて嬉しかったです🎀✨ 接客も優しくて、最後までずっと居心地がよかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
本日はありがとうございました! 初カラーお任せしてくださって嬉しかったです🤍ピンクブラウンとってもお似合いでした(🎀•͈ᴗ•͈) 巻いたりしてもとても可愛いので、ぜひ色んなヘアアレンジ楽しんでくださいね☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月9日
あやはさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛い髪色になってお話も楽しくよかったです! またお願いします!
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
本日はありがとうございました🙇🏻♀️カラーとてもお似合いでした☺️🫶またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月3日
なみりさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました。 シャンプー気持ちよかったです🥰 カラーも気にいってます。また機会があればおねがいします
来店日:2025年7月2日担当スタッフ:加茂野 緑
加茂野 緑さんからの返信
本日はありがとうございました!青色とてもお似合いでした(*^^*)🪻 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月2日
あーやんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色に染めて頂き大満足です🩶🖤 髪の毛もサラサラになりました✨ 話し方もとても丁寧で、ぜひまたお願いしたいと思いました☺︎︎ ありがとうございました(´˘`*)
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:西出 茉燦
西出 茉燦さんからの返信
こちらこそ長い時間ありがとうございました!! ご満足いただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2025年4月24日
くろさんの口コミ
男性 / 20代前半
要望通りとてもカッコよく仕上げていただきました!ありがとうございます!
来店日:2025年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:川本 芹奈
川本 芹奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただき嬉しいです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2025年4月28日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:30-19:00 日 09:30-19:00 祝 09:30-19:00




























































