cutil eye salon
キュティルビューティーサロン
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
初めてでしたが、とても丁寧に一緒に考えて頂けて、試したりなどした為イメージ通りになって嬉しかったです
ほんとにありがとうございました、また伺いたいと思います!
女性
リピートです🫶
今回も丁寧に仕上げていただきました。
安心してお任せできるのでおすすめです!
女性 / 40代前半
はじめてYYボリュームラッシュをやったのですが、こんなに綺麗に仕上がるのかと大変驚きました!
次回もよろしくお願いします。
女性 / 40代後半
いつも、キレイに仕上げて頂きありがとうございます(*^^*)
大満足です!
色々工夫して、考えてくれて感謝です♬
これからも宜しくお願いします♡
女性
本日も目をぱっちりにしていただきました。
花粉症を考慮してつけ方も少し変えていただきました。
心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
マツエクの説明がとても丁寧でした!
笑顔で接してくださいました!
可愛く仕上げてくれてありがとうございます😊
次回もよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
毎回しっかりつけてくれるので満足度高いです💕
上下つけてもらえるので目力爆上がりです!
居心地も良くていつも寝てしまい申し訳ないです。。。
持ちもいいので助かっています。
女性 / 20代前半
対応も施術も素晴らしくてまたお願いしたいです✨️
カウンセリングも丁寧で、色々な提案もして下さったので理想的なまつ毛になりました^^
女性 / 10代後半
めっちゃかわいくなりました満足です!ありがとうございます^_^
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応と施術で安心して過ごすことができました!
出来上がりも理想通りで本当にお願いしてよかったなと思っています!
おかげで素敵なお誕生日を迎えることができました♪
またぜひお願いしたいです!本当にありがとうございました
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングでとても満足です♪♪
女性 / 20代前半
カウンセリングや質問にとても丁寧に対応してくださりました。自分の目に合う長さやカールを選んでいただき、理想の仕上がりにしてくださってとても感謝しております!ありがとうございました(*^^*)
女性 / 20代後半
前回行ったとき2ヶ月も持ちました!
対応も良く、とても満足で今回リピートしました。
また行きたいと思います。
女性
カウンセリングもとても丁寧にやっていただけ、仕上がりも綺麗でした!大変満足です、またお伺いしますね!
女性
自分のしたいまつ毛になれてよかったです!
女性 / 40代後半
いつもキレイに、仕上げもらって大満足です(*^^*)
とても、長持ちします♪
また、是非とも宜しくお願いします♡
女性 / 30代前半
当日早朝に予約したにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました。
瞼の形に合わせてデザインを提案してくださったお陰様で、とっても綺麗に仕上がり大満足です!
また是非お願いしたいです。
女性 / 40代前半
スピーディで仕上がりも綺麗です
女性 / 20代後半
お世話になっております。
今回もまた1ヶ月ほど綺麗にもちました!
またよろしくお願いいたします☺️
女性
初めてマツエクでしたが、こちらのサロンを選んで良かったです。とても素敵な仕上がりしていただきました。サロンの雰囲気も良かったです♡
女性 / 30代前半
丁寧な接客で、仕上がりもとても理想的でした!
またお願いしたいです🌱
女性 / 20代前半
REIさんのお人柄と技術に感動して3回目?のリピです🎶
YYボリュームラッシュも軽いつけ心地なのにフサフサでとてもいいです✨いつもありがとうございます💕またよろしくおねがいいたします😌
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、綺麗に仕上げて頂き凄く満足してます。また伺います。よろしくお願い致します
女性 / 20代前半
とってもよかったです☺︎
ありがとうございましたまたよろしくお願いします!
女性
こちらでお願いして3回目となります。
1ヶ月経ってもカール感、本数ともに左右のバランスがいいことが大変助かっています。
今回もありがとうございます。
女性 / 10代後半
丁寧な対応ありがとうございました!
店員さんもとても親切で、仕上がりもとてもかわいかったです
ありがとうございました
女性 / 50代前半
今回も、可愛く仕上げて頂き、満足です。
REI.さん、有り難うございます。
可愛い方で、接客も丁寧です。
次回も宜しくお願いします☆
女性 / 10代後半
初めてのマツパでしたが、とっても可愛くしていただけて満足です!ありがとうございます!
女性
仕上がりとっても気に入っています!
アドバイスもいただきありがとうございました!
女性 / 20代後半
初めてワンホンをやってもらったのですが、すごいイメージ通りにしてくれて大満足です!
施術前に親身に話聞いてくれたり、私のまつ毛に合ったカールや長さを提案してくれました!
またお願いしたいと思います!
神奈川県横浜市中区長者町5-75-3 大営長者町ビル102号室 (地図)
《JR関内》北口改札を出て左手の横断歩道を渡り、しばらくまっすぐ進みます。左手に城南信用金庫のある角を左に曲がります。しばらく進み、ユアーズ二十一(不動産屋さん)の手前を左に曲がり、大営長者町ビルの102号室が当店です♪《地下鉄伊勢佐木長者町》3B出口から出て、チサンホテルを右手にまっすぐ進みます。右手にユアーズ二十一という不動産が見えたらそこを右に曲がります。大営長者町ビル102号室が当店です♪
現金
現金可
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。