MIRUS EyeBeauty横浜関内駅前店
ミルスアイビューティーヨコハマカンナイエキマエテン
MIRUS EyeBeauty横浜関内駅前店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
今回もとても綺麗なカールと束感に仕上げていただけて大満足です!
またよろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
入店時から丁寧に対応してくださり、カウンセリングも親身になって話を聞いて下さり、とても素敵な方でした!
仕上がりもとっても綺麗ですごく気に入ってます!是非、またお願いしたいと考えてます!
女性 / 50代前半
仕上がりや施術ついて丁寧に説明があったので安心して施術していただきました
仕上がりも大満足でした
その他にも細やかな配慮が嬉しかったです
ありがとうございました
女性 / 10代後半
とっても話しやすくて、施術内容も事前にしっかりカウンセリングできてよかったです🙂↕️♡リラックスしすぎて途中寝てしまいましたが、仕上がり過去一可愛くてとーっても大満足🎶
また絶対ここでしてもらいます、次もよろしくお願い致します🩵⭐️
女性 / 20代前半
とても優しくて素敵に仕上げていただきました!
まつ毛トリートメントも使用して自まつげケアしたいとおもいます!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました^^
アンドヘルシー初めてだったのですがやってよかったです!マツエクに関する悩みなども聞いてくださったので安心して施術を受けることが出来ました^^
店内も雰囲気が良かったです!またお願いしたいです🫶🏻
女性 / 40代前半
2度目です、バインドロックがいちばん長持ちして、取れかけたもの抜けてしまったところなど、少ない量付け足ししてくれるので、低価格でお願いできます。リピーターです。
女性 / 10代後半
今回このお店に初めて行かせて頂きました!最初から最後まで対応が丁寧で嬉しかったです( ᐪ ᐪ )♡
アンドヘルシーも初めてだったのでどんなデザインにしたらいいか相談したところ、とっても丁寧にカウンセリングしてくださって大満足な仕上がりにしていただけました!!また次もお願いしますᵕᴗᵕ
女性 / 10代後半
デザインの説明も施術もとても丁寧に対応していただき、仕上がりも綺麗にしていただきました!
ありがとうございました😊
女性
とても手際よく時間以内に終わりました
女性 / 20代前半
マツエク、マツパ他のお店で何度か行ったことありますが、今回のお店が今までで1番染みなくて全然痛くなかったです!液が全然目に入ってくる感覚が無くて自分的にめっちゃ良かったです😌 相談しながら施術してもらい、仕上がりもとてもよく満足しています!
女性 / 20代前半
マツエク自体2年ぶりくらいでそれっきりやって来なかったので自分が似合うデザインが分からないまま行ったのですが施術前に丁寧にカウンセリングをしてくださりすごい丁寧に対応してくださりました!
女性 / 20代前半
今回もとても丁寧に施術してくださりありがとうございました!
仕上がりが本当に綺麗で、2週間ほど経った今でもまだ綺麗にまつ毛が上がっています!!
またぜひお願いします!
女性 / 40代前半
綺麗で早い仕上がりでした
女性 / 20代後半
なんども形や濃さなどを確認しながら施術してくださり、とても良い仕上がりです。
今まで行ったサロンの中で1番痛くなくてスピーディでした。
つぎもお願いしたいと思います☆
女性 / 20代前半
2度目でしたが過去1持ちがよかったのでお願いしました!
前回は予約リクエストに答えて下さりありがとうございます。
またまつ毛下がってきたら行きたいと思います!
女性 / 10代後半
丁寧に接客して頂きました!施術も満足です!
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングでとても安心しました!
仕上がりもとっても綺麗で満足です🥹
ありがとうございました!🥰
女性 / 20代前半
私の要望にも笑顔で応えてくれ、仕上がりもイメージ通りでした✨また次回もお願いします!
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!私の希望を叶えて施術してくださり、仕上がりにも満足です🤍🎀またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
私が時間を間違えてしまったのにも関わらず、とても優しく丁寧に説明してくださり、大満足の仕上がりになりました☺︎
絶対また行きたいです!
女性 / 20代前半
なかなか上りずらい右目のまつ毛もがっつりパリジェンヌで上げてもらいました👍🏻💕次回もよろしくお願いします🫡
女性 / 20代前半
目元に合わせたまつげパーマを提案していただきありがとうございました☺️まつげが上がりにくいのですが、しっかり上がっていて嬉しかったです!
女性 / 30代前半
全くまつげがあがっていませんでした…目頭から目尻までしっかりあげてほしいとお願いしましたが、上がっていないところもあり、かなりばらつきがありました。
接客は柔らかい感じで良かったですが、仕上がりが希望通りではありませんでした。
女性 / 40代前半
とても綺麗に施術していただき満足しています。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
最初から最後までずっと笑顔で接客してくださって嬉しかったです!カールについて悩んでる時もわかりやすくメリット、デメリットを説明していただき助かりました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗に上がっててほんとに嬉しいです😭🤍
お話もとても楽しくて1時間あっという間に終わりました!!ありがとうございます。またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
仕上がりともに接客、ホスピタリティがとても高いお店でしたのでとても満足です♪
女性 / 40代後半
希望通りにしていただけました
またお願いしたいです
ありがとうございました
女性 / 20代前半
満足の仕上がりです!!ありがとうございました✨
神奈川県横浜市中区尾上町3丁目43 横浜パークサイド関内3階B号室 (地図)
JR関内駅北口より CERTE(セルテ)がある出口に向かって左に曲がって最初の角を右に曲がります。マクドナルドを過ぎて、奥のローソンを右に曲った中華料理屋の先にあるビル【横浜パークサイド関内 3階】が当店です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / その他 (各種クレジットカード・QRコード決済)
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。