
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

cicadaさんの口コミ
女性
手際よく、丁寧に施術していただきました! 色味を迷ってしまったのですが、試し塗りをさせていただけてイメージに合う色を選ぶことができ、とても気に入っています。 グラデーション部分も何色が合うかご提案いただき、きれいで気に入っています! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:ginza Akane
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
白色にしたかったのですが、希望した白がないと言われ、じゃあこっちの白を、とお願いしたら「それもないです。。白があんまりないです」と言われました。あまり好みではない白を提案されましたが…イメージと違ったので結局白は辞めて違う色にしました。500色から選べると思っていましたがそもそも500色もなかったですし、在庫を切らしているならそのように提示して欲しいです。そもそも白を切らしている状況はどうかと思います( ; ; )オフに50分もかかっていましたし、もう行きません。。残念です
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
み様 この度はご来店ありがとうございました。 また、ご希望のお色をご用意できず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 店内には750色以上のカラーをご用意しており、白系カラーも複数ご案内させていただきましたが、今回特にご希望いただいていたお色が欠品中となっておりました。 実際にお試しいただきながらご相談もさせていただきましたが、ご期待に添えず心苦しく思っております。 また、オフにつきましては、お爪の状態やカラーのご相談もあり通常より少しお時間をいただき、お時間を長く感じさせてしまいましたことお詫び申し上げます。 今後はより分かりやすいご案内と在庫管理を徹底してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月28日
るさんの口コミ
女性 / 20代後半
メニューにはenoiのぷるマグと表記されておりましたが、当日ラインナップとして見せられたものはenoiさんのマグではなく、海外製の表記などがあるマグネットジェルだったのが少し残念でした… 施術自体はとても丁寧でした!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
る様、この度はご来店ありがとうございました。 また、ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️ メニュー表記につきまして、当店ではenoiマグネットとその他ブランドのマグネットを同じサンプル内でご案内していたため、分かりづらく混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。 また、当日のご説明も不足しており、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。 施術について温かいお言葉をいただきありがとうございます✨ 最近はenoiカラーも新しく多数入荷しておりますので、今後はより分かりやすいサンプル作りを徹底し、改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月28日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
たくさんカラーがあって試し塗りもでき、 スタッフさんも親切で丁寧で仕上がりもとても満足です! またお伺いしたいです♪
来店日:2026年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
s様、この度はご来店いただきありがとうございました。 嬉しい口コミをありがとうございます✨カラー選びや試し塗りも楽しんでいただけたようで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月28日
よよさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いしました。建物のビルも分かりやすかったです。 少し早めに到着したのですが、快く入店させていただき、店内の雰囲気やスタッフさんの接客態度も柔らかく、良かった印象です。 最初はバブルの足湯のようなものがあり、癒されました。施術もスピーディー且つ綺麗にやっていただきました。色の種類も豊富だったのですが、人気な色味は結構売り切れのようでした。ピンク系で悩んでいた時にスタッフの方が新色のラメピンクカラーを持ってきて見せてくれて、その色味にしました。綺麗な足元になって、料金も良心的でとても良かったです。この度はありがとうございました。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
よよ様、この度はご来店いただきありがとうございました。 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️ とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ 店内の雰囲気や施術など、たくさんお褒めいただけてとても嬉しいです☺️ これからも可愛いカラーをたくさんご用意してお待ちしております。 引き続き宜しくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年5月28日
Chelseaさんの口コミ
女性
早く丁寧で接客にも無駄がなくリラックスして過ごせます。
来店日:2026年4月8日来店回数:4回担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります、宜しくお願い致します😊
返信日:2026年4月16日
りーさんの口コミ
女性
苦手なオフも丁寧で安心してお任せできました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました✨ オフも安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです。 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお待ちしております😊
返信日:2026年4月16日
えまゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目です(*ˊ˘ˋ*)安心してお任せできるし? 持ちもいいです。また、お願いします♬*°
来店日:2026年4月2日来店回数:3回担当スタッフ:ginza Akane
eさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただき、とても素敵なネイルで大満足です🌸 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 仕上がりも気に入っていただけてよかったです♪ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年4月2日
えまゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
きちんと安心してお任せ出来ましたし、仕上がりも綺麗です!ありがとうございました(*´ `*)
来店日:2026年3月11日来店回数:3回担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 安心してお任せいただけて嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております💅
返信日:2026年4月2日
べべさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗なフォルムにしていただき、ありがとうございます🥺✨ 一つ一つの工程がとても丁寧で大満足の仕上がりです◎
来店日:2026年2月19日来店回数:4回担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます🩷 フォルムや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。 今後もご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります✨ またぜひお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月21日
かのんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してくれて安心できました。 その都度確認しながら進めてくれたので、仕上がりも綺麗で満足です。 一生懸命さが伝わってきて、応援したくなるネイリストさんでした。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます✨🩷 安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけて何よりです。 今後も丁寧な施術を大切にしてまいります。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年2月21日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な方で、言葉遣いにも気遣いがありました。 少しムラが気になるところもありましたが、練習中であることをこちらも了承していることです。 丁寧に対応してくださりありがたかったです。
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:ginza Akane
ginza Akaneさんからの返信
ご来店と口コミ、ありがとうございます。 温かいお言葉、とても励みになります。 まだ至らない点もございますが、今後さらに技術を磨いてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております。
返信日:2026年2月4日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
1時間でテキパキと終わらせていただきました! 色も何色か試させてくれて的確なアドバイスで素晴らしかったです♩ ありがとうございました!
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:幻之花 Nail
幻之花 Nailさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます。 カラーも気に入っていただけて良かったです^_^ また季節や気分に合わせて色々ご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年10月2日
まりさんの口コミ
女性
施術も丁寧で素早く、綺麗な爪になってとても嬉しいです! また伺います☺️
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:幻之花 Nail
幻之花 Nailさんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます😊 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです💅✨ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2025年10月7日
くりこさんの口コミ
女性
初めての来店でしたが、デザインはとても綺麗で、施術もとても丁寧にしていただきました。想像以上に指先が綺麗になり大満足です。ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2025年9月8日担当スタッフ:幻之花 Nail
幻之花 Nailさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。 デザインや仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 これからも丁寧な施術とご満足いただけるデザインを心がけてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。 ご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年9月9日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 7,480円〜13,980円
- フットネイル
- 7,480円〜13,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
■ 銀座駅A3出口より直進し、PRADA方面へ→1つ目の横断歩道を左へ曲がります→『GINZASIX』を右手に直進し、1つ目の信号を渡って角を右へ曲がります→2番目にある錦光ビルの5階が当サロンとなります ◾️一階は【換金所】 ◾️ビルの右側が【九州じゃんがらラーメン】 ◾️ビルの道路挟んで向かい側は【スターバックス】です
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください











































