
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りのカールがついて大満足です。 途中寝てしまい不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。次回からはマスクを持参いたします。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
みあさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの急遽な予約にも関わらず、終始ご丁寧な施術をありがとうございました。綺麗な店内と優しいお声掛けでとても安心して受けられました。また、眉の書き方なども丁寧に教えてくださり感謝しております。 綺麗に仕上がりとても満足しております。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:AKIKO 🌿
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました☺︎左右でロットの太さを変えていただき理想の仕上がりになりました!!次回もお願いしたいです☺︎
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
ふうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーマツエクを初めて体験いたしました。 も思った以上に馴染みがよい色をセレクトしてもらったので満足です。 途中涙出るところもありましたが、施術もとても綺麗にやってもらいました。 ありがとうございます😊 また機会があれば是非お願いしたいです!
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
Riiさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、カウンセリングから施術まで全てとても丁寧で、仕上がりも希望通りで大満足です。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
ぱんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました♪ 接客も施術もとても丁寧でした。仕上がりもどこの店舗さんよりも素晴らしくまたお願いしたいと思います。
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
りおさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングが丁寧で、施術もとても丁寧にしていただきすごく満足しています!仕上がりもカールのバランスが良く、とても綺麗でした! また東京に来た際はお願いしようと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
のぞみさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術まで手馴れており、安心して任せられました! 1週間経った今でもパッチリ上向きまつ毛で大満足です! 自分のまつ毛の状態を教えて下さり、ケアの方法なども知ることができました♡ またお願いしたいです🙇🏻♀️この度はありがとうございました
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
kuroさんの口コミ
女性
今までで1番よい眉毛デザインにしていただけて感動して帰りました! 友人からも美人になったと言ってもらえて大満足です! 眉毛でこんなに顔って変わるんですね😎
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
みらのさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃめちゃ丁寧な方でした!マツパで過去の仕上がりでもう少しこうしたいという要望も聞いてくださり嬉しかったです♪仕上がりも大満足です!また行きたいです!
来店日:2025年8月17日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
みんとさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約でしたが、快く対応していただきましたし、カウンセリングもとても丁寧でわかりやすかったです。肝心なまつげも左右でまつげの生え方やまぶたを考慮してとてもきれいに上げていただきお上手でした。また伺わせていただきます。ありがとうございました!
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
さぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約でしたが丁寧にご対応いただきありがとうございました!快適で心地よい空間でした〜!また機会あったらよろしくお願いします。
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
miwaさんの口コミ
女性 / 30代前半
他の店ではマツパがかかりにくかったのですが こちらではしっかりあげていただけました! ありがとうございます。
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
むむさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました!! 自分のまつ毛の長さってこんなにあるんだと 少々驚きました笑 ケアもしっかり頑張ります! またお伺いさせてください☺︎
来店日:2025年5月25日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
猫ミームさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧にカウンセリングをしていただけたり、仕上がりも綺麗で大満足でした。 今までいったまつ毛サロンの中で1番よかったと感じました、ありがとうございます。
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
怜菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに素敵な対応をしてくださりありがとうございました! 前の施術の時の懸念点から、どうなりたいか、丁寧にヒアリングしてくださり、理想のまつ毛にしてくださって本当に大満足です! またお願いしたいです!
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
。さんの口コミ
30代前半
とても親切にカウンセリングをしてくださり、不安に思ってることなどを伝えると細かく丁寧に説明してくださり安心して施術することができました!ぜひ通いたいです!またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:タカハシ ☺︎
まなさんの口コミ
女性
カウンセリングをしっかりしていただき安心できました。また施術がとっても丁寧で、最初から最後まで引っ張られたり何の違和感も無いまま終わりました❣️ 仕上がりも今までで一番理想的な形になりました。 自分の好み+骨格に合わせていただいたからかと思います✨ また機会があれば宜しくお願いします✨
来店日:2025年1月26日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
akane.さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングを丁寧にしてくださったので 安心してお任せすることが出来ました🥹🧡 仕上がりもとても良くて、 次の日からメイクが楽になり💄 気分が上がります✊❤️🔥 またお願いしたいです!ありがとうございました🌱
来店日:2025年1月20日担当スタッフ:タカハシ ☺︎
料金・メニュー
- マツパ
- 7,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
JR恵比寿駅東口から徒歩7分
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-21:00 火 12:00-21:00 水 12:00-21:00 木 12:00-21:00 金 12:00-21:00 土 12:00-21:00 日 12:00-21:00 祝 12:00-21:00











































