
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

のんさんの口コミ
女性
とても丁寧に綺麗に仕上げて頂きました!! ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:chicchi rina
chicchi rinaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足頂けて嬉しいです𓂃 𓈒𓏸◌ またのご来店お待ちしております🙆🏻 ̖́-
返信日:2026年5月27日
はるママ☺︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
遅刻したのにも関わらずとても優しく可愛いお姉さんありがとうございました( ˶> <˶)՞ ՞マグネットネイルにパールめちゃめちゃ気に入りました。オフが全然痛くなかったのでまたお願いしたいです。デビュー楽しみです♡♡♡また行きます。
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:chicchi miyu
あーやさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛いくしていただきありがとうございました! 是非また次回もご利用させていただきます😊✨
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:chicchi miyu
豚ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
練習モデルとして行かせて頂きました! 練習との事で染みたりするだろうなと思ってましたが 全く染みる事なく、途中で寝てしまうぐらい丁寧にして頂けました! 仕上がりも練習とは思えないぐらい上手で大変満足でした✨ また伺いたいです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:chicchi momo
ななかさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気も担当の方の対応もとてもよかったです。 いつもどこかしら気になるところがあるのですが、今回は大満足です♡ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:chicchi momo
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も施術もすごく丁寧で、安心してお任せすることができました! 綺麗に仕上げて頂きありがとうございました☺️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:chicchi rina
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初と最後の接客は丁寧でとっても良かったです。 ただ、施術中ずっと左目に液などが染みててとても痛かったです、、、染みたりないですか?などの声掛けなく中々言いずらくそのまま終わりました。その後からは目が痛痒くなり、最終的には白目のところがブヨブヨに腫れました。 13日の友達の結婚式に合わせて、、と思ったのですが せっかくの晴れ舞台がこのまま目が腫れてたらショックです。 それと普段、Dカールの13mmで他店舗でしてもらってて、今回こちらのお店でCCカールの13mmにしてもらったが長さが普段よりもあまりにも違いすぎて残念でした。 マツエクにそんなに詳しくないですが、CCカールとDカールは結構変わるものですか?
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:chicchi rina
chicchi rinaさんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました 施術中の不快感があったようで施術中にお声かけが出来ず大変申し訳ございません🙇🏻⋱ 現在のお目元の状態はいかがでしょうか💦 まだ症状がある場合は病院へ受診されますようお願い致します🙇♂️ また仕上がりについて、カールについてご説明させて頂きましたが不十分で大変申し訳ございません🙇🏻⋱ カウンセリング技術共に見直して精進して参ります。 貴重なご意見ありがとうございます🙇♂️
返信日:2026年6月12日
saranさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までマツエクで気に入ったことがなかったのにモデルとしていってこの価格でとても可愛いデザインにして貰えました。スタッフさんもとても可愛らしい方で頑張って欲しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:chicchi momo
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取り、 施術中の会話、丁寧な施術 とても良かったです✨️色んなお話ができて楽しかったです✨️ 少し違うラメがついたまま固まっている箇所もありますが、 また機会があればお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:chicchi miyu
まなさんの口コミ
女性
すごく優しい方で説明もわかりやすかったです!まつ毛綺麗にしてくださってありがとうございました♡
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:chicchi rina
chicchi rinaさんからの返信
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸◌ ご満足頂けて幸いです🫶
返信日:2026年5月27日
のんさんの口コミ
女性
とても丁寧に綺麗に仕上げて頂きました!! ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:chicchi rina
chicchi rinaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足頂けて嬉しいです𓂃 𓈒𓏸◌ またのご来店お待ちしております🙆🏻 ̖́-
返信日:2026年5月27日
かれんさんの口コミ
女性 / 20代後半
カーキ色のマツエク100本で施術していただき、とても綺麗に仕上げていただきました! 前日急に予約確認の電話が来て少しびっくりしたのと、メニューの説明などは慣れている人にはもっと省いてもいいかと思います。接客はとても丁寧でした。ありがとうございます!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:chicchi rina
chicchi rinaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございます𓂃 𓈒𓏸◌ 貴重なご意見もありがとうございます✨️
返信日:2026年5月27日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりすごく綺麗で ダークブラウンのマツエク嬉しいです!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:chicchi rina
chicchi rinaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🍀 ご満足頂けて幸いです𓂃 𓈒𓏸◌
返信日:2026年5月27日
いちあさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてカーキブラウンにしたけど、めちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました!(*^^*)
来店日:2026年5月23日来店回数:3回担当スタッフ:chicchi rina
chicchi rinaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌ とてもお似合いでした🫶 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます🥲
返信日:2026年5月27日
unnaさんの口コミ
女性 / 50代後半
カラグラ第1号でした。時間は、かかりましたけど…きれいに丁寧にして下さりありがとうございます♪ 頑張ってくださいねー
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:chicchi miyu
三州寿さんの口コミ
女性 / 30代後半
デザイン通り、とっても可愛いく仕上げで下さり、 テンション上がりまくりです♡ またよろしくお願い致します♡
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:chicchi miyu
裕美さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきました! とっても満足しています! あとはモチがどのくらいなのか気になりますが、、、 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:chicchi mizuki
料金・メニュー
- マツパ
- 1,650円〜4,500円
- ワックス脱毛
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥3,500
- 全員¥2,200
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
- 全員¥1,100
- 全員¥1,100
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥2,200
- 全員¥2,200
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥2,200
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前々日までにご連絡をお願いいたします。
































































