
所属アシスタントスタッフ一覧

ネイリスト makoto
アシスタント/研修歴 1年
ジェルネイル 定額コースの練習モデル募集してます🖖🏻 6月まだ空きがございます!ご予約お待ちしております🌟ご覧いただき、ありがとうございます♡『ainail+EYELASH』のmakotoです。練習モデルではありますが、しっかりとカウンセリングを行い、丁寧な施術を心がけています。お時間は少し長めにいただいておりますが、できるだけスムーズに仕上げられるよう努めますのでご安心ください。✦ご予約について※ご予約は必ず「すぐ予約」からお願いいたします。1日にお受けできる件数が限られております。・カラーは100色以上からお選びいただけます♪・長さ出し・リペアは不可となります。・施術時間の都合上、オフあり/なしを予約時にご選択く...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6

ゆきんこさんの口コミ
女性 / 20代後半
お時間頂き、すみません! 終始、親切丁寧に対応して下さりありがとうございます! 上司の方も皆さん優しくて、お店の雰囲気も良く仕上がりも満足です!
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ カラー変更のお色味が本当にお似合いだったので私も嬉しい気持ちです😖🤍またのご来店、心からお待ちしてます🌟
返信日:2025年10月17日
千夏さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に可愛く仕上げてくれました!次回もまた指名してしていただきたいくらいです😊ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ばーばさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は、どうもありがとうございました。 爪の形は、伸びた時に 良い感じになりそうなので 楽しみです。 また、来月 よろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:ネイリスト makoto
後藤さんの口コミ
女性 / 30代前半
14:00予約でしたが、20分ほど案内がありませんでした。 受付不在で声かけもなかったため、こちらから確認して案内していただきました。 軽い謝罪はありましたが、待ち時間の説明があるとより安心できたと思います。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます。 お待たせしてしまった上に状況や理由についての説明もできておらず、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めます。 もしまたご来店いただけた際には、誠心誠意対応させていただきます。
返信日:2026年2月21日
ちささんの口コミ
女性 / 50代前半
好みの色を丁寧に聞いて下さり、形もわたしのわがままを最大限きいて頂き、大、大満足です🎵モチベーションがあがり、明日からまた、頑張れます✨ ありがとうございました
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️✨ 仕上がりにご満足いただけてとっても嬉しいです✨ 色味を調合する過程もとても楽しかったです! 嬉しいお言葉を胸に、明日からも頑張ります🎶 ちさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年2月3日
yumiさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 艶々ピンクとってもお似合いでした🩷 yumi様のまたのご来店をこころよりお待ちしております☺️✨
返信日:2026年2月3日
mymelonyanさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はかわいく仕上げていただきありがとうございました!色も希望通りにしていただけてとても満足です!急遽だったのですが、かわいいパーツも付けてもらえてよかったです!!またお願いします♩
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🌟 ウィッシュコアとっても素敵で可愛かったです!🪽🎶 またのご来店を心よりお待ちしています🤍
返信日:2026年1月18日
翔さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても、可愛いネイルで大満足です♪ ありがとうございました♪
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🌟 ご満足いただけて嬉しいです…! ネイルもとてもお似合いで素敵でした🤍 翔様のまたのご来店を心よりお待ちしております!✨
返信日:2026年1月14日
Nanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で、仕事上派手にできない相談にも快く応えてくださり色味を調整して頂けました!お話も面白くて優しい方でリラックスして過ごすことができとても良かったです! ありがとうございました。またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! リラックスして過ごせていただけて私も嬉しいです☺️✨ ニュアンスネイルとってもお似合いでした!! Nana様のまたのご来店、心よりお待ちしております💝
返信日:2025年12月5日
パリスさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりはとても可愛くて良かったです!お話しも面白くて楽しかったです!ありがとうございました😊ただ、施術時間が12:35〜15:55まで約3時間半かかったのでおしりが痛かったです。。
来店日:2025年11月8日来店回数:2回担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます。 貴重なご意見、ありがとうございます。 この度は時間がかかってしまいご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご意見をしっかりと受け止め、努力と改善に努めます。 また仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。ツイードとってもお似合いでした…! またのご来店を心よりお待ちいたしております。
返信日:2025年11月10日
aaamさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりはとても満足なのですが 前の予約が1時間押して待たされ、施術も120分のところ150分ほどかかっていたのでもう少しスピーディーに対応いただけると嬉しかったです。
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
返信が遅れてしまい申し訳ございません。 この度はご来店いただきありがとうございます。 お待たせしてしまった上に施術でも時間がかかってしまい、申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。 いただいたお言葉をしっかりと受け止め改善してまいります。 仕上がりにつきましては満足していただけたようでとても嬉しいです…!! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年11月10日
ハワイさんの口コミ
女性
色味の相談に乗ってくださり、とても可愛く仕上げていただき満足です✨ 施術中のお話しもとても楽しかったです!
来店日:2025年10月18日来店回数:3回担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!✨ とっても楽しいお話をたくさんできて幸せな時間でした☺️🌟 ぜひまた担当させていただけると嬉しいです♡心よりお待ちしております😖🤍
返信日:2025年10月18日
ゆきんこさんの口コミ
女性 / 20代後半
お時間頂き、すみません! 終始、親切丁寧に対応して下さりありがとうございます! 上司の方も皆さん優しくて、お店の雰囲気も良く仕上がりも満足です!
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ カラー変更のお色味が本当にお似合いだったので私も嬉しい気持ちです😖🤍またのご来店、心からお待ちしてます🌟
返信日:2025年10月17日
yaocaiさんの口コミ
女性 / 20代前半
フィルインも丁寧で、何よりフォルムがすごく綺麗で大満足です!またお願いしたいと思いました!
来店日:2024年11月21日担当スタッフ:ネイリスト makoto
お水さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に可愛くしていただきました! デザインを決めていかなかったのに、優しく対応してくださってありがとうございました!とても気に入っています!!
来店日:2024年11月13日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
定額ネイル可愛いデザインばっかり!さいこー! ネイリストさんもテキパキと動いてくれて更にさいこー! また来ます!
来店日:2024年11月7日来店回数:2回担当スタッフ:ネイリスト makoto
yzerr⭐︎044さんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目で。すっごく丁寧にしていただきありがとうございます😄 色も、最高にお気に入り😃です。是非またぁ行きたいです。素晴らしい👍
来店日:2024年11月6日来店回数:3回担当スタッフ:ネイリスト makoto
しーしゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
ツィードネイル色でめちゃくちゃ迷ったけどピンクにして正解でした(^^) めちゃくちゃ気に入りました! 美容の話からアイドルの話まで楽しかったです。
来店日:2024年11月1日来店回数:5回担当スタッフ:ネイリスト makoto
じゅんさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な対応と、細やかな技術で、安心して最後まで楽しく施術して頂けました! 出来もかわいくて、視界に爪が入る度にテンションがあがります。 ありがとうございました!
来店日:2024年10月30日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ぽみさんの口コミ
女性 / 30代前半
お値段がとても良心的!!そしてデザインが豊富!!してもらってる間ずっとワクワクしていました😊ありがとうございました!また行きたいです!
来店日:2024年10月11日来店回数:2回担当スタッフ:ネイリスト makoto
yzerr⭐︎044さんの口コミ
女性 / 40代後半
すごく丁寧にしていただき…ありがとうございます😊 秋を感じるネイル最高😃 色々一緒に考えてくれて、ありがとうございます
来店日:2024年10月9日来店回数:3回担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 秋らしいネイルとってもお似合いでした💗 またのご来店お待ちしております☺️✨
返信日:2024年10月9日
さっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのネイルでしたが、親切にしてくださりありがとうございました!ネイルもとっても可愛くて子供たちが見せて見せてー!と言ってくれます!またよろしくお願いします。
来店日:2024年10月3日担当スタッフ:ネイリスト makoto
ネイリスト makotoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 嬉しい口コミありがとうございます😭 お子様にも喜んでいただけて良かったです💖とってもお似合いでした✨ またのご来店心よりお待ちしてます😊
返信日:2024年10月7日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,800
- 全員¥3,000
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
バスで来られる方は魚町でお降りください。すぐ目の前となります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 1)キャンセルや遅れの場合はご連絡をお願い致します。 2)10分以上の遅れの場合には予約メニューを受けれない場合があります。 3)無断キャンセル・当日キャンセルの場合には、キャンセル料として2000円を頂戴します。 4)お店都合によるキャンセル ・スタッフの退職 ・スタッフの体調不良等 ※キャンセルの相談をさせていただきます。

















