AffECTION大曽根
アフェクションオオゾネ
AffECTION大曽根で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
明るく抜けてしまってオレンジ味が出てしまっていたところにオレンジ味をしっかり抑えながら透明感出して、...
ブリーチ卒業 根元のバージン毛2センチとハイトーンブリーチ毛を赤みのないアッシュブラウンで繋げて...
レイヤーでボリュームが出やすいように細げさんにも対応して切っています
ハイトーンも得意です
平成感が好きなお客様でレイヤーたっぷり入ってます どんなレイヤーカットでもお任せ下さい
切りっぱなしボブも好きですし、大人気です◎ ワンブリーチのオレンジベージュ
ウィンターカラー、色味しっかり入れてもツヤを保つカラーをワンカラーで再現 ボルドー、ワインレッド、...
ダメージレス☆ストレート
最近人気のマロンベージュ ブリーチなしだと温かみがでて、ブリーチありだと透明感がよりでます✧︎*。...
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
髪の悩みやクセに対して的確に
なおかつ丁寧に答えてくれます(*'▽'*)
白っぽいハイライトを希望して
行きましたが
こんな白っぽくはならないから...
でもこんな感じで近づけてく事は
可能です!
と、アドバイスもしてくれて
ハッキリ教えていただけました!
仕上がりもとても丁寧で
可愛くしていただけてほんとに
嬉しいです(*^ω^*)
ブリーチ、カラー、カットで
3時間ほど滞在いたしましたが
ブリーチの後のケアとかも
しっかりしていただけて
痛みも普段のブリーチより
あまり感じません!
次もぜひお願いしようと
おもってます!
女性
カラーもカットも丁寧にやってもらえて嬉しかったです。
また、お願いしたいです。
男性 / 40代前半
カットとパーマ最高でした。イメージも分かりやすく、隅々まで説明して頂き、満足のいく施術でした。
施術中も楽しく、良い1日になりました。
セット方法も分かりやすく教えて頂き、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
店内や担当してくれた方の雰囲気もよく
リラックスして施術をうけれました。
カウンセリングも丁寧でこちらの要望も
細かに聞いていただいたので嬉しかったです!
髪の毛もすごくサラサラになりこちらの美容院で
良かったなと思います。ありがとうございました🙂↕️
男性 / 20代前半
施術もとても丁寧で満足な仕上がりでした!ありがとうございました!
女性 / 30代後半
先日ストレートをかけてもらいました。
とても丁寧な対応、施術をしてもらい日にちが経った今も綺麗な髪が保たれてます。
毎朝とてもお手入れしやすくて、気に入ってます♪
ありがとうございましたm(_ _)m
男性 / 30代後半
今回は違うパーマをしてもらいありがとうございました。
パーマの落ち具合からのヘアスタイルも楽しみにしてます😊
また機会があればよろしくお願いします🖐
女性 / 20代後半
初めて行きましたが、とても話しやすくて、子供にも優しくてまた時間ある時に行きたいと思います!
女性 / 50代前半
時間をかけてカウンセリングからしていただきました。
こんなにしっかりカウンセリングしてもらうのは初めてでした。髪の悩みを聞いてトリートメントのアドバイスも…。
終始笑顔で対応はとても好感がもてました。
またトップスタイリストさんのアドバイスの仕方が素晴らしかったです。褒めながらアドバイス。横で聞いていても気持ち良かったです。
この度は本当にありがとうございました。
女性
広々としたサロンで雰囲気も良く、
担当者も笑顔の可愛いスタッフさんでした。
事前に画像も送っていましたが、イメージをきちんと丁寧に聞き、
カラーと、髪型を要望と仕上がりイメージを擦り合わせ
希望の仕上がりにしていただけました。
きちんと上のスタッフの方がチェックをして貰えるので
安心します。カラー材もシャンプーも良いものが置いてあるのも
好印象でした☺️✨
ありがとうございました🤍
女性 / 30代前半
バッサリ髪の毛を切ってもらいました!
顔まわりなどの悩みを聞いて
こうしてみますか?とか色々考えてくれました!
お店は、結構広くてスタッフもお客さんも
多くて落ち着かないかな?と思いましたが
あっという間の時間でした^ ^
私も明日からお仕事頑張ろう!と
元気をもらいました(^ω^)
ありがとうございました^ ^
女性
本日はカットとカラー、
ありがとうございました(^^)!!
来店までに現状と希望のスタイルの画像を送り、
おかげで当日はテキパキとカウンセリングを行い
施術スタートとなりました。
お店からのチェックリストもあり、
終始丁寧でとても気遣いのある対応でした。
希望通り、すてきに仕上げてくださり
とても気に入りました(^^)
女性 / 20代前半
ピンクのインナーカラーで表面はラベンダーブラウンで頼みました。
仕上がりが本当に本当に残念です。
まず、とても色ムラがひどいです。2人がかりでカラーをしていただきましたが、若めのアシスタントさん(?)のやってくださった方が、かなりムラになっていました。アシスタントさんとやっていただく分には構わないのですが、その仕上がりに問題がないのかきちんと確認出来ないなら、やめていただきたいです。
また、元々プリン頭になっていたのですが、表面のカラーをする際、「ワンタッチで」とアシスタントの方に指示されていたのが聞こえました。結局、プリンの境目が目立ったままのできあがりになっていてがっかりしました。せめて、ワンタッチでやるつもりだったならカウンセリング時からそう言ってほしかったです。
次に、注文の際にお見せしたイメージ画像とできあがりの色味が全然違いました。インナー部分をブリーチしていただいたのですが、明るめのピンクを入れるにも関わらず、弱めのブリーチをしたとおっしゃられ、実際色が全然抜けておらず、くすんだ暗いピンクになっていました。表面の色との差がほぼなく、無駄にブリーチをして髪を痛めた気分です。
最後に、1回自宅で洗っただけでかなり色落ちしました。ピンク系で落ちやすいのもあると思いますが、あまりにも早いです。
アシスタントさんのシャンプーも不快でした。シャンプーしてくださったときに、時々爪(ネイルパーツかも?)が頭皮に当たったのと、髪を拭くときに髪を引っ張られたのが痛かったです。首筋をかなり濡らされたのも気持ち悪かったです。
普段レビューを書くことはないのですが、あまりに嫌だったので書かせていただきました。値段がお安いので、ある程度は覚悟していましたが、何もしない方が良かったとまで思わされるとは考えてもいませんでした。オーダーが複雑だったせいもあるかもしれません。できないなら最初からできないと伝えて欲しいところですが。もう行きません。こんな所まで読んでいないでしょうが長文失礼しました。
女性 / 60代前半
本日は、ありがとうございました。
イメージ写真に近い感じで出来上がり満足です。
スタイリングのやり方もアドバイスありがとうございました
頑張って下さい。
女性 / 30代前半
とても満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
minimo内での対応から凄く丁寧にやり取りしてくださっていくのが楽しみだったのですが、施術も熱心ですごくざっくりしたイメージを形にして下さり選んで正解だったと心から思えました🎶ありがとうございました!スタイリストさんになられた際はまた指名させてください……!
女性 / 30代後半
ひとつひとつ丁寧に説明していただけで、髪の毛も艶々サラサラで大満足です!!本当にありがとうございました!
女性 / 30代前半
前髪のみでも丁寧に対応して頂けました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
急遽の予約でしたがご対応して頂きありがとうございました!^ ^
ミニモでのチャットからカウンセリング、施術、仕上げまで何から何までとても親切で温かかったです✨
お洋服もメイクも髪型も可愛らしく、楽しく会話をしながらして頂き、お安いお値段でとても可愛く満足のいくヘアスタイルに仕上げて頂きました✨
ありがとうございました!
頑張って下さい!
女性 / 40代前半
当日予約したにも関わらず、とても丁寧な接客をして下さいました。カラー+カットをお願いしたのですが、担当さんが私の髪質を考えたカットをしてくださいました。また、他のマッサージや、シャンプーをして下さった店員さんが、とにかく素晴らしい。むしろこの人目当てで行っても良いくらい、接客もさることながら、マッサージがとにかく上手。人見知りの私ですが、気さくに話してくださり、居心地も最高でした。次回の予約もして帰りましたー。
女性 / 20代後半
先日はカラーして頂きありがとうございました❤︎
カウンセリングから仕上げまで親身に接客していただきました!またカットカラー是非お願いしたいです‼︎🥰
女性 / 20代前半
丁寧な施術とカウンセリングで仕上がりも綺麗でした!
たくさんお話も出来て楽しかったです!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました😊
初めて行く美容院って緊張するのですが
明るくて話しやすかったので
すぐに緊張もほぐれました。
髪色も可愛くしてもらえて
トリートメントで傷んでる髪の毛も
さらっさらになりました。
アドバイスもたくさんしてもらえたので
家でも実践してみたいと思います。
また機会があればお願いします!😊
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応してくださいました!
カラー後の仕上がりイメージを画像で見せてくれたり、
スタイリングの仕方等もたくさん教えて頂いて勉強になりました😊
施術中も楽しくお話しくできて嬉しかったです!
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
昨日は、ありがとうございました。
いつもは、美容室ではあまり喋りませんが、
昨日は、可愛らしい雰囲気と、一生懸命な感じが話してみたいなと
思いました。
髪色とても、気に入ってます。
凄く綺麗な透明感が出て、色落ちも綺麗だろうなぁと
思えるので、モデルをしてくださり、
良かったぁと思いました。
シャンプーも気持ちよくて、
凄く良かったです。
楽しい時間を、ありがとうございました。
とても良かったので
すべてにおいて、大満足です。
時間も長く感じませんでした。
気持ちの良い声かけも大げさな感じが全くなく、良かったです。
頑張ってくださいね
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
また4月よろしくお願いします!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。
お店の雰囲気や仕上がりなどがおしゃれで、とても良かったです♪また、対応も大変親切で、美容に詳しいお姉さんができたようでした。
交通の便もよく、再び利用したいです。大満足でした!!
女性 / 20代前半
急遽予定を変更しましたが柔軟に対応していただきありがとうございました!
すごく可愛く切ってもらって大満足です!
またお願いしたいです!🤝💞
女性 / 40代前半
今回、キッズルームがありストレートが出来る所を探して予約しました。保育士さんはいませんが受付のお姉さん、あいさんが優しくてとっても良かったです。子供にも慣れていて、すごく楽しそうにしてました。色々と気遣って下さり本当に感謝しています。
これでストレートが良ければまた行きたかったのですが、薬を塗ってる時からかなり不安でした。今まではしっかり分けてパネルごとに少しずつ手に取り塗られてたのでそれが普通と思ってましたが、今回は特に分けるわけでもなく、ベタベタと...。真っ直ぐになるのか不安でした。
帰ってきて2回シャンプーしたら、根元はもうクセが出てきました。ミニモ価格とはいえ10000円以上なので残念でした。
男性 / 40代後半
今回はカットとカラーのメニューをしていただきました。
施術前のカウンセリングがしっかりしていて安心できます。
担当していただいた片山さんも気遣いができ安心感がありました。
カットの出来にも満足です。
あとお店の場所も大曽根駅からも近く駐車場もあるで車で行けるのも良いです♪
愛知県名古屋市東区矢田1-16-49 AffECTION 大曽根 (地図)
地下鉄名城線「大曽根」駅6番出口から徒歩1分 JR中央線、名鉄瀬戸線 ゆとりーとライン 出口から徒歩3分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。