アイブロウサロン i'm(アイム) 恵比寿本店 【眉毛専門店】
アイブロウサロン アイム エビスホンテン マユゲセンモンテン
アイブロウサロン i'm(アイム) 恵比寿本店 【眉毛専門店】で気になるアイブロウリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても親切丁寧な対応で、笑顔が素敵な方でした!仕上がりも大満足です!✨
他店でやって頂いた時よりも毛を抜く際の痛みが少ないなと感じたのと、施術時間も短くあっという間に終わってました。またお願いしたいと思います、有難うございました!🪄
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりしていただいて、仕上がりも満足です!
持続力はこれからですが、長くもってくれたらいいなと思ってます。
女性
早くてとてもきれいな仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリング、施術でした!
人柄も良く、自然と笑顔になりました。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで満足しています。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
とても丁寧で、間引きもしていただけて良かったです!お気に入りです!ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
女性 / 30代前半
本当に無料でいいの?!というくらい綺麗に丁寧に仕上げてもらいました。ありがとうございます( ; ; )今流行りの束間になっており目がパッチリになりました。途中いびきかいて爆睡してすみません。今後の活躍を願っておりますm(_ _)m!!
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
すごくまつ毛が上がっていい感じです^ ^
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました🙇🏻♂️
カウンセリングも細かく聞いていただいて、とても綺麗な仕上がりになりました!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
束感が綺麗でとても可愛く仕上がって嬉しいです!
女性 / 20代前半
無償のモデルだったにも関わらず、丁寧な施術と接客で嬉しかったです。仕上がりも綺麗で大満足でした。また伺いたいです。よろしくお願いいたします☺️
女性 / 20代後半
初めての眉サロンで心配してましたが、丁寧に対応してくださり安心できる空間でした!ありがとうございました
女性
希望に合うようにカットしてくれて、アドバイスもたくさんくれました!
女性 / 20代前半
丁寧に対応して頂きました。
デザインも希望通りでした。
またよろしくお願い致します。
女性 / 20代後半
今回ハリウッドブロウリフトで予約させて頂き、とても綺麗な毛流れを作っていただきました。
眉毛の形などは特に希望がなかったのですが、似合いそうな形を提案してくれました。家でのケアの方法や眉周りのメイクのコツなども丁寧に教えて頂き、接客・仕上がり共にとても満足しています。
この度はありがとうございました。
女性 / 20代後半
親切に丁寧に対応していただき、接客施術ともに大満足です。
途中で眠ってしまって申し訳なかったです😂
でもそれくらい心地良く快適に過ごすことができました!
他店でワックス脱毛の経験がありますが、今回痛みが少なかったように思います。
最終的にはなりたいイメージの通りになって嬉しいです!
施術後のケアについても詳しく教えてくださりありがたいです。毛の流れが整うだけで全然違います!
本当にありがとうございました!✨
女性 / 20代前半
暗めだけど重すぎないオリーブベージュとても気に入りました!
また東京で染める際はよろしくお願いします!
男性 / 20代前半
満足の言葉以外に何もありません!
施術もその他のコミュニケーションも丁寧でとても心地の良い体験でした。
女性 / 20代前半
インナー部分を綺麗にリタッチして頂きました。
遅い時間まで丁寧に施術して下さり、ありがとうございました!
リタッチしたところも綺麗につながっていてとても嬉しいです。
お話も面白くて話しやすく、あっという間でした*^^*
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
子供2人(3歳と4ヶ月)連れての来店しました。
施術が出来るように予約時間の提案までしてくださり、施術中ベットだから抱っこでは大変だけど大丈夫かなど予約の時に連絡くださっいました。
来店したら上の子が飽きないようにアンパンマンを見せてくれたり、暑くないように扇風機を貸してくださったり、とっても親切で楽しく過ごせました。
仕上がりもとっても良く説明も丁寧、私の理想の眉毛にしていただき大満足です。
娘もまた行きたいとお店出てすぐ行っていました。私もまた来店したいです。
女性 / 20代後半
前日の予約でしたが、予約時間や料金について丁寧にメッセージをくださいました。とても綺麗に素早く仕上げてくださり、ありがとうございます😊 施術直後は赤みなどありましたが、その日の晩には引きました!終始詳しく説明してくださったので、安心感がありました😊😊
気になっていた他のメニューについても教えていただき、お願いしたいと思いました🙇🏻♀️🙇🏻♀️ありがとうございました!
女性
いつも透明感抜群の大満足の髪色にしてくださいます🫶🏻お喋りも楽しくて最高です👍🏻❣️❣️
女性 / 20代前半
いろいろ提案してくださり、髪にダメージを与えずに最高にかわいい色にしてくださいました!❤️
施術中も楽しかったです!またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
丁寧な接客で素敵な目元にして頂きました!
ありがとうございます😊
女性 / 10代前半
本日はご丁寧にありがとうございました( ; ; )💘
施術も接客もとても丁寧で本当に過ごしやすい空間でした!
初めてのまつパでしたがおかげで何の心配もなく楽しむことができました🥲♡
まつパ以外のコースでも次回以降ぜひお願いしたいです!
この度は本当にありがとうございました🌟🙌🏻
女性 / 20代前半
前日の予約にも関わらず、とても親切な接客ありがとうございました!
頭身浴は初めてだったのですが、とても気持ちよくリラックスできました!そのおかげで頭皮もスッキリしました!
また行きたいと思います!よろしくお願いします!
女性 / 20代後半
今回ヘアセットをお願いしたのですが、ミニモで沢山参考画像を送っていただいたり、相談しやすくてお店に行く前からとても楽しみになりました。当日も楽しくヘアセットしていただきとても満足でした!また別のメニューでも行ってみたいと思いました💫ありがとうございました
女性 / 20代後半
まつげパーマをお願いしました!まつげパーマは初めてで、ちゃんと上がるか不安でしたが、理想通りになりました。お願いしてから約1週間経ちましたが、状態をキープできていて満足しています。
女性 / 20代前半
眉毛の形を一緒に相談しながらでの施術だったので、自分の希望の形に1番近かったです!
自分の顔の骨格に合った眉毛を提案してくださったり、
注意事項を丁寧に説明してくださったり、痛みへの気遣いがとても印象に残りました😊
またお話しながらの施術だったので、施術中もリラックスすることが出来ました!
機会があればまたよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
すごく可愛い色にして下さってありがとうございました💞染めている間も楽しかったです!また行きます🤭
東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 West Co.ビル10F (地図)
JR恵比寿駅西口を出て三井住友銀行の前の交差点を渡り、左側にお進みください。その先にある吉野家さんの隣、1Fが不動産屋さんのビルです。そこの10Fがi'm恵比寿本店となります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。