Flora by siesta
フローラバイシエスタ
Flora by siestaで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性 / 20代後半
とても話しやすくて気さくで最高でした!
一緒に話しながらイメージを固めていって理想通りのスタイルにして頂きました♡
来てよかったです。また行きます!!!
女性 / 30代前半
まず、こちらの体調不良で
予約時間や予約日を
何度も調整してくださり、
とても感謝しました。
ハイライトを入れるか、ブリーチにするかも
しっかりカウンセリングをして頂き、
メニュー変更で
グラデーションにしてもらったのですが、
希望の仕上がりよりもとてもキレイで
満足でした!✨
久しぶりに満足感を得られた気がします。
心からまたお願いしたいと思いました★
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
丁寧な対応で、お話も楽しかったです。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
いつもなりたいようにしてくれて大好きです!
伸ばしてるので軽くいい感じに切ってくれてありがとうございます😊
無理にプランを提案されたりする事もないので本当に居心地がいいです。これからも通います🫶🏻
女性 / 10代後半
昨日はありがとうございました!
楽しく話ができてとっても満足でした。
またよろしくお願い致します。
女性 / 40代前半
カウンセリングを丁寧にしてくださり希望通りの仕上がりになって良かったです。
お話しも楽しくてリラックス出来ました。
男性 / 10代後半
丁寧に施術していただき非常に満足でした!
女性 / 20代前半
終始ご丁寧にヘアセットして下さいました!
とても明るくてお話してて楽しかったです!!
短い時間でしたがありがとうございました🙇♂️
女性 / 30代後半
アイロンやセットが苦手な私でも、セットしやすいようなカットを提案して、分かりやすく丁寧にアドバイスもして頂きました! また宜しくお願い致します。
女性 / 30代前半
ありがとうございました
女性 / 20代前半
「とても気さくで話しやすく、終始リラックスして楽しく施術していただきました。こちらの悩みや希望も丁寧に聞いてくださって安心してお任せできました。仕上がりも本当にサラッサラで、思わず何度も触りたくなるほど完璧でした!!大満足です。またぜひお願いしたいです!!
女性 / 20代後半
いつも丁寧に理想に仕上げてくださります!
話しやすくてほんとここ以外通えないです☺️
女性 / 20代前半
縮毛に関してはしっかりめにかけていただきました。
前髪のカットは、うまく要望を伝えられず…だいぶ前髪が増えました。また、いつもは真ん中を左右に薄く分けるようにセットするのですが、模索中です…。ただ、お姉さんの接客は良かったです!!!
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました。
髪が扱いやすくなってとても嬉しいです。
お喋りも楽しかったです。
仕事終わりに癒されました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
男性 / 20代前半
頭皮の悩みとかにも親切丁寧にアドバイスしてくれました!
女性
カウンセリングを分かりやすく説明して頂きました。
手早く、丁寧な施術で感じも良かったです。
カットは特に慎重に対応して下さいました。
人柄も良く話していて楽しかったです。
ドライヤーとヘアアイロンの最中は、あまりに気持ち良く眠ってしまいました。
また是非お願いしたいです。
女性 / 30代後半
丁寧に的確にやって頂きました。
友人にも褒められて鏡を見るのが楽しくなりました。
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
施術いただきありがとうございました!
ミニモのチャットでも対面でも、丁寧に接客してくださって助かりました。髪のセットのコツまでご教授いただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
男性 / 20代前半
丁寧に施術してもらって満足です
ありがとうございました!
最後に使った軽めのヘアオイルが何か知りたいです!
女性 / 20代後半
希望通りの髪型、色にしていただけて満足です。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
分かりやすくカラーの説明をして頂いたり、丁寧な施術で満足な仕上がりとなりました。
有難う御座いました。
また機会があればお願い致します。
男性 / 20代前半
私のオーダーが曖昧な部分もありましたが大変満足いく結果になりました!デビューしたときにまたお願いしたいです!
女性 / 20代前半
前回縮毛矯正をしていただいた歳に、雰囲気もとても良くしっかりとこちらの要望を聞いて真摯に答えてくれるところに好感を持てたため今回はレディースカットをお願いしました!
なりたい自分と似合うスタイルの両方を上手く組み合わせたカットをしていただけてとても大満足です!
デビューするのがとても楽しみです、デビューしたら絶対通います!その時はまたよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
久しぶりに縮毛矯正をしましたがしっかり癖を伸ばしてもらいセットが楽になりました!
カラーも綺麗に仕上げていただきカウンセリングから丁寧に施術していただけました!
またお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
縮毛矯正は初めてだったのと、カラーがなんとなくしか決まってなかったのですが、カウンセリングが丁寧で安心してお任せすることができました!
髪色もすごく可愛くて仕上がり大満足です!!
またお願いします!
男性 / 20代前半
ありがとうございました!
カウンセリングからすごく丁寧で
今のベースの状態からできる・できないを分かりやすく
説明してくれて、染まりあがりもめちゃくちゃ綺麗で
ついつい鏡を見つけたら見てしまうくらい
お気に入りなカラーにしてもらいました✨
お人柄もよくまた任せたいなと思いました!
またお時間が合えばぜひよろしくお願いします🙇🏻
女性 / 20代前半
前髪縮毛矯正したが数日経って浮やうねりが出て真っ直ぐなってなくて悲しい
女性 / 20代前半
本当に素敵な美容師さんと出会うことができて嬉しかったです。見た子からは可愛い、似合ってるという言葉で溢れてました本当にありがとうございました!またお願いします
女性 / 20代後半
細かく聞いてくれたので要望を言いやすくてとても良かったです。仕上がりもキレイで満足でした。これからも頑張ってください☺︎
とても丁寧に施術していただきました。安心して任せることが出来ました!ありがとうございました!!!髪の悩みにも相談に乗っていただき、素敵なスタイルに仕上げていただけて大満足です!家族からも好評でお任せして良かったと思います!お話しもしやすく人柄の良さに惹かれました(^^)またお願いしたいと思いました。その際はまたよろしくお願い致します。とっても気に入ったスタイルにしていただいてありがとうございました!!!
東京都豊島区南池袋1-19-3 池袋嘉泉ビル10階 (地図)
池袋東口から徒歩3分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。