
所属ヘアスタイリスト一覧

髪質改善レイヤー/ ボブたんの翔太
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
⭐️3月新規様限定⭐️【限定クーポン掲載中】【カットカラーが人気です】仕上がり満足度100%!あなた史上1絶対可愛く。値段以上のクオリティを約束します。数ある中から閲覧いただき有難うございます。🌟Londcharme🌟の《たんの》と申します。やりとりがスムーズになりますので気になった方はまず❤️ボタンをポチッとお願いします😊10代〜30代の方をメインに担当させていただいております❣️得意なスタイルはショート、ボブスタイルです😊あなたに似合う、あなただけのスタイル提案します❣️迷ってる方は是非一度お任せください🙇♂️!!!絶対素敵にします!【応援特典あり】応援、口コミ、評価していただける方にはよりいいトリートメントを無料サービスしていますのでご協力いただけると幸いです🙇♂️!ホ...

縮毛矯正/レイヤー 💎やまもとちひろ
経験年数 8年/メンズ歓迎
💎当日予約大歓迎💎ミニモ限定クーポン、期間限定メニュー掲載中💎ロング料金なし💎髪のお悩みご相談ください!髪質や生活に合わせたメニューをご提案し必ず可愛いくしていきます!⚠️2026年1月より料金改定をさせていただきます最初にやり取りをしやすくさせていただくために右上の♡でお気に入り登録お願いいたします✨✄👑✄👑✄👑✄👑✄👑✄👑✄👑✄👑✄👑✄👑✄この度数ある中から閲覧いただきありがとうございます!ロンドcharmeの山本千尋です!毎月ミニモ限定のクーポンを更新させていただいてるのでご気軽にご利用ください!もちろん初めての方もご気軽にご予約ください!銀座で得た知識や技術を生かしてしっかりとカウセリングをさせていただき絶対にかわいくさせていただきます!また似合うスタイルなどのご相談もご...

韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
経験年数 4年/メンズ歓迎
26日11時〜🈳あり!🔥本気で髪を変えたい方へ🔥韓国ヘア、レイヤー、縮毛矯正ならお任せください💪顔周りカットで小顔見せ💎あなたに似合うスタイルをご提案します💫☑️Instagram...@lond.rikuHotpepperBeautyAwardにて👑最優秀賞6年連続受賞サロン【Lond】の姉妹店🏆💎londcharme💎✂︎美容師✂︎渡邊莉玖(わたなべりく)です‼︎《✨期間限定✨全メニュートリートメント付き⭐️》圧倒的提案力とあなたのなりたいを叶えます💫日本一の美容学校で経験を磨きLondへ入社しました!美容の中心地で磨かれた技術をお試しください😊必ず扱いやすく、可愛い髪型にします!🔥※気になって頂けた方はやりとりがスムーズに出来るよう、【❤️】を押してお気に入り登録をお...

髪質改善/ボブ /韓国/eriko
経験年数 3年/メンズ歓迎
【🍓当日予約大歓迎🍓】明日6/24🈳あります!360度どこから見ても可愛い似合わせスタイルをご提案🎀顔まわり・美髪得意です🎀【髪質改善・縮毛矯正】任せください全クーポントリートメント付き✨️はじめまして!🤍閲覧ありがとうございます!!Londcharme吉祥寺店のerikoです🎀プロフィールの♥️を押して頂けるとご予約が簡単です!!🌈hotpepperbeautyネット予約5年連続No.1サロン🌈【カット】ボブもロングも、トレンドを取り入れた“似合わせスタイル”が得意です♪まとまるボブ・タッセルボブ・すとんボブ・韓国ヘアなど、女の子らしいやわらかい雰囲気のスタイルが人気です🤍顔まわりやレイヤーでちょっとした変化もかわいく仕上げます!毎日のスタイリングが楽しくなるヘアに✨️【カラー】主成分の約...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はカットとカラーをお願いしましたυ > ̫ < υ⭐️ㅤㅤ 前回のレイヤーカットが伸びて扱いづらくなったところと顔まわりをカットしてもらい、カラーは透明感あるブラウンにしてもらいました!💖バランスや似合う感じを丁寧に提案してくださって安心してお任せできました😸🎀 スタイリング方法も分かりやすく教えていただけたので、自分でスタイリングするのが楽しみです₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎♡ またぜひお願いします🥺✨
来店日:2026年5月29日来店回数:4回担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
りん様 先日はご来店ありがとうございました😊✨ 前回のレイヤーも気に入っていただけて、今回も任せていただけたこととても嬉しいです🥺 顔まわりとレイヤーを整えて、より扱いやすくなるようにカットさせていただきました◎ 透明感たっぷりのブラウンカラーもとてもお似合いでした🤎✨ スタイリングもぜひ楽しんでみてください🎀 また可愛くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです! 嬉しい口コミありがとうございました🙌✨ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月1日
あいこさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットカラー+トリートメントでお願いしました🤎 カウンセリングがとても丁寧で、理想をしっかり聞いてくれて安心してお任せできました✨ お店が忙しい中でも最後まで丁寧に仕上げてくださって嬉しかったです🥹 チョコレートブラウンのカラーが本当に可愛くて大満足です🍫🤎 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月15日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
あいこ様 この度はLondcharme 吉祥寺にご来店いただき、誠にありがとうございました🤎 担当させていただきました、erikoです✨ カウンセリングについて嬉しいお言葉をありがとうございます🥹 理想をしっかり共有させていただいた上で、安心してお任せいただけたこと本当に嬉しいです🫧 お店が混み合っている中でも、そのように感じていただけて安心いたしました✨ チョコレートブラウン、とってもお似合いでした🍫🤎 気に入っていただけて大満足とのこと、私も嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 またぜひ可愛くさせてくださいね🫶🏻 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨ Londcharme 吉祥寺 eriko
返信日:2026年3月5日
naさんの口コミ
40代前半
本日はありがとうございました。 できる限り希望に沿って頂き、髪色、とても気に入りましたし、 トリートメントで髪もつやつやになりとても嬉しいです☆ スタッフの方も話やすく、色々教えて頂き、ありがとうございました!
来店日:2025年3月13日来店回数:3回担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー 💎やまもとちひろ
めいさんの口コミ
女性 / 20代後半
オーダーが曖昧でおまかせにしてしまったのですが、可愛くしていただけてとても満足です。 丹野さんの話すペースや気遣いもとても素敵で、また行きたいと思いました。 また、美容院に行く際にはこちらの美容院で丹野さんを指名したいと思います。
来店日:2020年2月4日担当スタッフ:髪質改善レイヤー/ ボブたんの翔太
髪質改善レイヤー/ ボブたんの翔太さんからの返信
先日はありがとうございました!今回は少し短くしてショートボブスタイルにさせていただきました!とてもお似合いでした! また、嬉しい口コミありがとうございます!そう言っていただけるとますます頑張れます! また是非おまちしてます!!😊
返信日:2020年2月7日
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとしては普通に良かったのですが、特に男性スタッフの接客や施術が残念でした…案内や声掛けが非常に少なく、質問しても無言のまま。終始無愛想な対応でした。トリートメントの際は髪を強く引っ張られて痛みを感じ、顔に水がかかることもありました。また、シャンプー中にくすぐったくなり頭が動いてしまった際、すぐ頭を両手で強く中央へ戻され驚きました。施術全体を通して扱いが雑で終始だるそうな印象を受けました。 担当いただいた方も、急いでいたのかもしれないのですが、くしが刺さったりカラーを付けるスピードが早すぎて結構雑だと感じました。カラー剤が顔についてしまい、帰宅中痒くなって確認したところ、カラーの線がついていました。耳カバーが外れてカラー剤が付着した際も特に謝罪はなく、帰宅後に確認すると耳の中にもカラー剤が残っていました。 これまで美容院でここまで不快な思いをしたことがなく、とても残念でした。価格は利用しやすいと思いますが、再訪はないと思います。
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての縮毛矯正を楽しみに予約しました。 事前に髪の履歴も送っていましたが、当日になってブリーチ部分には施術できないことや、切れ毛のリスクがあり想像してる仕上がりにはならない、どうしてもしたいならブリーチ部分には追加料金がかかることや髪を切らなければならないなどと説明され、今回は諦めることになりました。 実際に髪を見て判断が必要なのは理解していますが、事前にメッセージで伝えられる内容を教えていただけたら無駄足にはならなかったのかなと思います。 またカウンセリング後、何もせず帰るのは申し訳なく感じてトリートメントをお願いしました。その際担当の方ではなくアシスタントの方に施術していただいいたのですがあまり経験がないように感じ不満に思う点があったのですが早く終わって欲しかった為その場では何も言えませんでした。 全体的に雑な対応に感じで悲しかったです。 施術も対応も期待していたものとは異なり、本当に残念でした。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
m様 この度はご来店いただきありがとうございました。 事前にメッセージで髪の履歴をお伺いしておりましたが、縮毛矯正は実際の髪の状態を確認した上で施術の可否を判断する必要があるため、ご来店後のご説明となりましたことご了承ください。 カウンセリングでは、ブリーチ部分については癖による広がりではなくダメージによる広がりが大きく、縮毛矯正を行うことで切れ毛やさらなるダメージにつながる可能性が高いことをご説明させていただきました。また、根元から中間部分のみ縮毛矯正を行い、毛先はトリートメントでケアするご提案もさせていただきましたが、ご希望の仕上がりと異なるとのことで今回はトリートメントのみの施術となりました。 私以外の施術についてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当店で施術を担当したスタッフは日頃から技術指導を受けているスタッフですが、そのように感じさせてしまったことを真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。 今回のトリートメント施術につきましては、ご希望であれば返金対応もさせていただきます。お手数ですが店舗までご連絡いただけますと幸いです。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
おいもさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーでしたが、とっても可愛くして頂けました!お話も楽しかったです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
sayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客ではありましたが、仕上がりはまずまずでした。見せた写真通りではなかったかな
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
まゆこさんの口コミ
女性 / 20代前半
カット、カラー、トリートメントをお願いしました❕ ずっとしてみたかったレイヤーカットだったのですが、顔まわりのバランスや似合う感じを丁寧に提案してくださったので安心してお任せできました! カラーも透明感のある仕上がりで理想通り🤎 トリートメントのおかげで髪もサラサラになって大満足です◎ 巻いた時のふんわり感もすごく可愛いです!!! セットのやり方も教えていただいたのでこれから毎日のセット頑張りたいと思います🎀 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はカットとカラーをお願いしましたυ > ̫ < υ⭐️ㅤㅤ 前回のレイヤーカットが伸びて扱いづらくなったところと顔まわりをカットしてもらい、カラーは透明感あるブラウンにしてもらいました!💖バランスや似合う感じを丁寧に提案してくださって安心してお任せできました😸🎀 スタイリング方法も分かりやすく教えていただけたので、自分でスタイリングするのが楽しみです₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ꜀ᐢ₎♡ またぜひお願いします🥺✨
来店日:2026年5月29日来店回数:4回担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
りん様 先日はご来店ありがとうございました😊✨ 前回のレイヤーも気に入っていただけて、今回も任せていただけたこととても嬉しいです🥺 顔まわりとレイヤーを整えて、より扱いやすくなるようにカットさせていただきました◎ 透明感たっぷりのブラウンカラーもとてもお似合いでした🤎✨ スタイリングもぜひ楽しんでみてください🎀 また可愛くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです! 嬉しい口コミありがとうございました🙌✨ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月1日
れなさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーざくざくにしてもらって次の日みんなからかわいいっていっぱい褒めてもらいました!!トリートメントもしてもらえて最高でした!ぜひまたいきたいです
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
れな様 先日はご来店ありがとうございました😊 初めてのレイヤーカットを任せていただけ嬉しかったです✨ ざくざくレイヤーとてもお似合いでした🎀 次の日に周りの方からたくさん褒めてもらえたとのことで、僕もすごく嬉しいです🥺 またぜひ可愛くさせてください!!! またのご来店お待ちしております!🙏
返信日:2026年6月1日
yuさんの口コミ
女性 / 10代後半
急な日時変更にも優しく丁寧に対応して下さりありがとうございました🙇♀️🙇♀️仕上がりも可愛くて満足です✨️✨️
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
yu様 先日はご来店ありがとうございました😊 こちらこそお日にち調整していただきありがとうございました🙇♂️✨ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! とてもお似合いでした◎ またぜひ可愛くさせてください✨ 嬉しい口コミありがとうございます!!!
返信日:2026年5月29日
一花さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術も対応もとても丁寧でした!素敵な髪型にしていただき非常に満足です✨️
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
一花様 先日はご来店ありがとうございました! 初のハイレイヤーカットアイロン初めは難しいと思いますが是非やってみてください!!🔥 またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年5月27日
直子さんの口コミ
男性 / 10代前半
髪が華やかになりました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
直子様 先日はありがとうございました🙇 初めてのレイヤースタイルお家でのアイロンなども是非お楽しみください!! また何かございましたらご相談ください!🗣️
返信日:2026年5月27日
るみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、巻き方のアドバイスもいただき助かりました!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
るみ様 先日はご来店ありがとうございました😊 巻き方もぜひお家で試してみてください!! また扱いづらいところなどあれば何でもご相談ください! 嬉しい口コミありがとうございました🙌
返信日:2026年5月27日
森さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日もありがとうございました! 遅延で時間が遅れたのも関わらず、嫌な顔一つせず営業時間外まで施術してくださり感謝しかないです( ; ; ) 彼氏も褒めてくれてディズニーもたくさん楽しめそうです!またお願いします!
来店日:2026年5月17日来店回数:4回担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず丁寧に対応してくださってありがたかったです!カラーも長さも理想通りになり嬉しいです!ありがとうございました!🥰
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
mii様 この度はLondcharme 吉祥寺にご来店いただき、誠にありがとうございました😊 担当させていただきました、erikoです🎀 当日予約でのご来店、ありがとうございました! カラーも長さも理想通りとのお言葉、とても嬉しいです🥰 とってもお似合いでした🫧✨ またぜひお任せくださいね🫶🏻 次回のご来店も心よりお待ちしております♪ Londcharme 吉祥寺 eriko
返信日:2026年5月5日
Kotoさんの口コミ
女性 / 30代前半
スピーディーで質の良い施術です! おすすめです♪
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
Koto様 この度はLondcharme 吉祥寺にご来店いただき、誠にありがとうございました😊 担当させていただきました、erikoです🫧 スピーディーで質の良い施術とのお言葉、とても嬉しいです✨ おすすめとのお言葉も本当に励みになります🥰 今後もご満足いただけるよう努めてまいります🫶🏻 またのご来店を心よりお待ちしております♪ Londcharme 吉祥寺 eriko
返信日:2026年5月5日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
5分ほど遅れてしまいましたが急いで来てくれたんですね!と快く対応して頂きました!ありがとうございました! アシスタントさんにトリートメントしてもらったけど今から何しますみたいなのはあまり無かったからよく分からなかった!つやつやにはなった!おでこと生え際、首周りにカラー剤が沢山ついて拭いてくれたけど顔周りのメイクも拭き取られちゃったからお出かけ前じゃなくて良かったです! もう少し担当の方に見ていただけたら嬉しかったですが、安く施術出来たのでありがたかったです!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
おもち様 この度はLondcharme 吉祥寺にご来店いただき、誠にありがとうございました🌷 担当させていただきました、erikoです。 ご来店時のご対応についてお褒めいただき、ありがとうございます💭 一方で、施術中の説明不足やカラー剤の付着、メイクに影響が出てしまった点につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません🙇♀️ また、担当としての関わりが十分に感じられなかったとのことも、深く反省しております。 今後は施術工程のご説明や細かな配慮、仕上がりまでの確認をより徹底し、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またご来店いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 Londcharme 吉祥寺 eriko
返信日:2026年5月5日
みゃおさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くカットしていただきました♩ ありがとうございました✨✨
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
みゃお様 先日はご来店ありがとうございました😊 レイヤースタイルとてもお似合いでした✨ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひ可愛くさせてください🙌 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年5月27日
まっちゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
人生で初めてレイヤーを入れてもらったのですが、とても可愛く仕上げていただいて大満足です‼️ もともと美容室に少し苦手意識があり、自分からうまく話せないタイプなのですが、担当の方が優しく話しかけてくださって、リラックスして楽しい時間を過ごせました。 ディズニーの前日に伺ったのですが、髪型のおかげでより一日を楽しむことができました。本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
まっちゃ様 先日はご来店ありがとうございました😊 初めてのレイヤースタイル任せていただけて嬉しかったです✨ 韓国っぽい柔らかい動きが出るように、扱いやすさと似合わせを意識してカットさせていただきました◎ とてもお似合いでした🥺 リラックスして過ごしていただけたみたいで安心しました! たくさんお話できて僕も楽しかったです♪ ディズニー前の大事なタイミングを任せていただきありがとうございました🐭✨ 素敵な1日のお手伝いができていたら嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください🙌
返信日:2026年5月27日
eriiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧な対応で良かったです! ありがとうございました。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
eriii様 この度はLondcharme 吉祥寺にご来店いただき、誠にありがとうございました😊 担当させていただきました、erikoです🫧 終始丁寧な対応と感じていただけて、とても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました! またぜひお任せくださいね🫶🏻 次回のご来店も心よりお待ちしております♪ Londcharme 吉祥寺 eriko
返信日:2026年5月5日
みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
知識が豊富で安心してお任せできました。 長さなど都度確認しながら進めていただけたのでよかったです。
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー 💎やまもとちひろ
HISAKO.🌼さんの口コミ
女性 / 50代前半
『初めてのレイヤーボブでした✨』 とても丁寧なカット… 自宅でのブロー方法も優しく教えて頂きました♪ スッキリとイメージチェンジが出来ました ありがとうございました🌼
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖
韓国レイヤー/艶髪/ 縮毛矯正/ 渡邊莉玖さんからの返信
HISAKO.🌼様 先日はご来店ありがとうございました😊 初めてのレイヤーボブ任せていただけて嬉しかったです✨ バッサリのイメチェンでしたが、すごくお似合いでした◎ レイヤーを入れるだけでも動きや軽さが出るので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください♪ ご自宅でやりづらいところなどありましたら、次回ぜひご相談ください! 嬉しい口コミありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております🙌
返信日:2026年5月27日
わたなべまりあさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました✨ 縮毛矯正もかけないといけないので、また次回利用させてください🌼
来店日:2026年3月28日来店回数:2回担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー 💎やまもとちひろ
みっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
色落ちしやすいのですが、いつも好みの色合い、流行りも取り入れて良い感じにカラーリングしてくださいます。 そして、タイミングよくシャンプーしてもらえたら、最高に気持ち良いです!
来店日:2026年3月24日来店回数:45回担当スタッフ:髪質改善レイヤー/ ボブたんの翔太
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
四年ぶりのバッサリカットで不安な部分もありましたが、めちゃめちゃ可愛くしていただきました!☺️ スタイリングも教えていただいて、これからのヘアセットが楽しみです!! ほんとにありがとうございました!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:髪質改善/ボブ /韓国/eriko
髪質改善/ボブ /韓国/erikoさんからの返信
みみみ様 この度はLondcharme 吉祥寺にご来店いただき、誠にありがとうございました😊 担当させていただきました、erikoです🎀 四年ぶりのバッサリカットをお任せいただき、ありがとうございました! 不安もあった中で「可愛い」と感じていただけて本当に嬉しいです🥹✨ とってもお似合いでした! スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね🫧 これからのヘアセットが少しでも楽しくなったら嬉しいです♪ またぜひお任せください🫶🏻 次回のご来店も心よりお待ちしております! Londcharme 吉祥寺 eriko
返信日:2026年3月27日
料金・メニュー
- カット
- 8,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥7,580
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥5,600
- 全員¥8,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥9,000
- 全員¥13,780
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,700
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
- リピーター¥8,100
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 09:00-22:00 日 10:00-20:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日直前のキャンセルはお断りしております。













































































