Belle Nail
Belle Nailで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5女性 / 20代前半
長さだしワンカラーのメニューにしましたが、こちらの要望に応えていただいたり、時間も早く、とても可愛く仕上げていただきました!!難しい日本語はあまり伝わらないですが、ジェスチャーや他のスタッフさんとの連携でコミュニケーションを取りました!最後まで丁寧な接客で気持ちよかったです。
女性 / 10代後半
プロ意識高くてとても綺麗でした。これが練習台で0円なのが申し訳ないくらいでした。優しい方で中国人のお店なのでほぼ皆言葉は通じませんが話したくない人とかにはおすすめですし、安いのに綺麗な仕上がりになるので本当に感謝しかないです。みんないい人です!
女性 / 50代後半
初めて伺いました!丁寧に仕上げていただきました。また伺いたいです!!
研修生とは思えないくらい、手際良くて、スムーズに
施術してくれました。
オフで削ってる時、少し痛みがありました。
甘皮処理の時も、少し痛かったです。
仕上がりも、親指のトップが少し塗り方をもう少し
丁寧に塗って欲しかったかなと思いました。
沢山練習して、ステキなネイリストさんに
なって下さい。 ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今までで1番丁寧で安心して受けられる施術でした。
急遽当日での予約で初めて料金がかからない練習モデルでのネイルだったので正直言って期待は全くしておらず、むしろ構えて向かいましたが大満足です。
ひとつひとつの作業が本当に優しく丁寧なのでヒヤヒヤする場面が一個もなく安心して受けられました。また行きます。ありがとうございました。
女性
とても丁寧に仕上げてくれました。
目を見て確認してくれて、グラデーションも納得いくまでやり直してくれて嬉しいです。
当日予約でしたが大満足です。
ご丁寧にありがとうございます☺︎♡
女性 / 20代前半
めちゃくちゃいい感じです!ありがとうございました🥰
女性 / 50代前半
甘皮処理から、とても丁寧で綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました♡
女性 / 40代前半
ワンカラーでしたが、サンプルを見て気に入ったラメに変更してくれました。とっても丁寧な施術でした!形も納得いく形を伝えて希望どおりに仕上げてくれました!
女性
丁寧な対応ありがとうございました!🩷
女性 / 20代後半
丁寧にご対応いただきました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
0円とは思えないしっかりと丁寧なネイルでした!細かい所までしっかりみてやっている印象でした☺
中国の方でしたが、私のリクエストで分からないところはしっかり翻訳機で対応してくれました!
女性 / 60代前半
色選びをしてくださって、薄いピンクのグラデーションにしてもらいました
グラデーションはあまり目立ちませんが、可愛く仕上がっています
女性 / 30代後半
可愛いくできました!!
ありがとうございました☆☆☆☆☆
女性 / 20代後半
すごく丁寧に対応いただけてありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。
満足いく仕上がりでまたお願いしたいです。
女性
カラーがとても気に入りました^_^
ステキにしていただいて、ありがとうございました。
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
遅くまでありがとうございました。
女性 / 20代前半
めちゃ可愛くて綺麗です!
女性 / 20代後半
いつもお世話になっております!
今回少し爪が反って生えてしまったのですが厚みでカバーして頂き綺麗な仕上がりになりました。
ありがとうございました❁
女性 / 20代後半
予約内容の確認でメッセージを送っても返信がきたのは当日の10分前でした
仕上がりも最悪で、事前に希望した長さや形ではないですし表面もデコボコ
ネイル資格取られている方なのかとても怪しいぐらいに素人みたいなネイルです
女性 / 50代前半
丁寧な施術で仕上がりも綺麗でした。
ありがとうございます。
謝謝♡
女性 / 30代前半
中国の方のお店でした!!
担当も中国の方でした⭐︎
話が通じない部分もありましたが、
カラーの色から真剣に選んで頂き
とても丁寧で可愛いく仕上げて
頂きました( ^∀^)⭐︎
女性 / 30代前半
施術してありがとうございました。
ワンカラーですが、2時間超でかなり長かった。
普通は60分で終わります。
研修の初心者だと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
女性 / 10代後半
ワンカラーをお願いいたしました。
とても丁寧に1時間半程で終わり、仕上がりも大満足です。
またお願いしたいです。
女性
一つ一つの工程がとても丁寧でした。そして早かったです
女性 / 20代後半
14時予約で14:45頃に始まりました。
前の方の施術が延びてしまっているのかと思って、我慢しました。
デザインや進め方については問題なく、可愛くしてもらえて大満足です^_^
一つ一つ丁寧で、17時すぎに終わりましたが可愛いので良いです^_^
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
半日しか経っていないのにすでに中指の先が浮いています。
練習のメニューだとしても5000円以上払っているので、もう少し丁寧に施術していただきたいと思いました。
女性 / 30代前半
早い安いかわいいです!!
色もたくさんの中から選べるし、デザインも写真で見せた通りに可愛くやっていただきました💓
日本語が伝わりづらい部分があるので、写真があるといいと思います。
次もよろしくお願いします。
神奈川県横浜市西区南幸1-10-17 須賀ビル4階 (地図)
相鉄線出口の5番街交番に小さな交差点があります。その交差点隣に季節料理屋さん「なか一」があり更にそこの横のビル4Fに当サロンはございます。(1Fには魚寅300円料理屋が入ったビルです。)西口郵便局の隣です!もしもわからなければお気軽にお電話ください♪
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。