40%以上オフ!ミニモSALE
Belle Nail
  • ネイルサロン

Belle Nail

  • 明日行ける
★★★★★
★★★★★

4.3

神奈川県横浜市西区南幸1-10-17 須賀ビル4階 (地図を見る
横浜駅1分 / 平沼橋駅6分 / 新高島駅7分 / 神奈川駅6分

Belle Nail所属のスタッフ一覧

Belle Nailで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。

のプロフィール画像

Belle Nail

経験年数 10年以上

★★★★★
★★★★★

4.3

86
2455
仕上がり満足度が高い

Belle Nailの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.5
  • 掲載者がピックアップ

    ちゃむさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    長さだしワンカラーのメニューにしましたが、こちらの要望に応えていただいたり、時間も早く、とても可愛く仕上げていただきました!!難しい日本語はあまり伝わらないですが、ジェスチャーや他のスタッフさんとの連携でコミュニケーションを取りました!最後まで丁寧な接客で気持ちよかったです。

  • Hinaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    当日で急な予約だったにもかかわらず丁寧にご対応いただきました。ラメグラがとても綺麗に仕上がって大満足です!
    日本語が通じにくいため、気になる部分があれば自分から確認する必要があります。

  • graebertさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    きれいにしていただきました!
    すごく気に入っています♡シンプルなグラデーションでしたが、左右の均等さがもう少しあったら嬉しかったです!(そこまで気にならないほど)
    あとは3hかかってしまったので、丁寧にやっていただきましたが、もう少し早めな方が助かるなと思いました...😳でも満足です!ありがとうございました♡

  • eさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    毎度のことながらデザイン丁寧に作っていただきました。
    厚めにコーティングをお願いしたのですが、主要パーツが3日で取れてしまったこと、ジェルの浮きが今回少し早かったところだけ残念でした。またお願いします!

  • らいりーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    見た目はとっても上手だし可愛いんですけど
    数日経って根元が浮いてきてしまって、引っかかって割れました。。
    あと伸ばしてるとお伝えしたのですが日本語が上手く通じず、短くきられてしまいました。
    自爪を頑張って綺麗に伸ばしてたのでショックでした。。。

  • eさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回もスムーズに施術していただけました。
    コーティングが薄いのかパーツが1週間で取れてしまったのが残念でしたがその他はとても満足しています!

  • eさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    いつもお世話になっております!
    今回少し爪が反って生えてしまったのですが厚みでカバーして頂き綺麗な仕上がりになりました。
    ありがとうございました❁

  • みくさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    半日しか経っていないのにすでに中指の先が浮いています。
    練習のメニューだとしても5000円以上払っているので、もう少し丁寧に施術していただきたいと思いました。

  • おでんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    早い安いかわいいです!!
    色もたくさんの中から選べるし、デザインも写真で見せた通りに可愛くやっていただきました💓
    日本語が伝わりづらい部分があるので、写真があるといいと思います。
    次もよろしくお願いします。

  • Purinさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    簡単なアートはできるそうです。ファイリングもすごく綺麗で、とても丁寧でした。
    ありがとうございました。(╹◡╹)

  • ひよさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    楽しみにしていたネイルでしたが、非常に残念な結果となりました。
    持ち込みデザインについて「できる」と確認したのに、カラーを塗り終えた後になって「このデザインは1本800円かかる」と言われ、それでも構わないと伝えると、今度は「このデザインはできないので他のにしてほしい」と言われました。

    その際、「これは?」「これなら?」とパーツをいくつか提案いただきましたが、いずれも私の好みに合わず、また全体のバランス的にもカラーに合うとは思えませんでした。
    デザインについても「他に持ち込みデザインない?」と聞かれましたが、私は最初にお見せしたもの以外だと、グラデーションやニュアンスネイルなどで考えていたため、塗り直し不可の時点で選択肢がなくなってしまいました。

    最初から「できない」と伝えていただけていれば、別のデザインやグラデーションへの変更をお願いするなど、対応もできたのに…と、とても残念でした。
    結果的に、希望とは違うワンカラーのみでの仕上がりとなり、爪先にはガタつきがあり引っかかる箇所もあります。指によって色ムラ(濃淡の差)があるのも気になります。

    これまでいくつかのサロンに通ってきましたが、カラーやパーツの種類も少なく、自由度の低さも感じました。
    途中から丁寧にご対応頂いたスタッフの方には申し訳ありませんが、再訪は考えていません。

  • eさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    お願いするのは2回目ですがファイリングがとても丁寧で爪の形が本当に綺麗で嬉しいです!難しいニュアンスは伝わらないですが一生懸命施術してくださいます。またよろしくお願いします◎

  • 真希さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    やりたいこと全部叶えてもらって最高に可愛くなりました!ありがとございました!

  • N.さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    練習モデルとしては妥当な金額だと思いますが、日本の方が居ないのか、少し不安でした。正直あれこれ言うのを躊躇してしまいました。。こちらも認識不足かもしれませんがカラーも2度塗りが当たり前なのかと思ったので、一度塗りの自爪がスケスケの状態で大丈夫か確認されたのは少しびっくりでした。

  • Mさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても丁寧に施術していただきました。
    カラーで迷った際のアドバイスや、
    途中咳が出てしまった際、すぐにお水を持ってきてくださったり、音楽かけましょうか?など、お気遣いもありがとうございました。
    とてもよい印象のネイリストさんでした!
    ありがとうございました。

  • mmさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても丁寧で仕上がりも綺麗です!
    ありがとうございました!

  • ピノさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    綺麗に仕上げていただきました。
    日本語があまり得意ではなさそうでしたので、不便と思われる方もいるかと思いますが私の場合はワンカラーでしたので特に意思疎通は問題ございませんでした。
    一生懸命に仕上げていただきありがとうございました😊

  • えすさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    結論から言うと私はリピートはしません。予約済みであることを伝えると、無言でネイルの部屋に案内されました。そこには施術中のお姉さんが1人。他のスタッフが来てくれるのか?とも思いましたが、来てくれる気配もなく様子はなく、前の方の施術が終わるまで待ちました。結局、予約時間から20分遅れて開始。(後に予定がなかったかつどうしてもその日にネイルを変えたかったので待ち時間も目を瞑って待っていましたが、そうでなければ帰ってます。)仕上がり云々の前にハズレたと思いました。仕上がりは値段相応です。

  • なこさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    素早く丁寧にnailしてくれてありがとうございました🖤

  • Nicoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧に一生懸命施術をしていただき、
    仕上がりも綺麗で嬉しかったです!
    爪を削る時のマシンの熱さを気をつけていただけるともっと良いなと思いました。

  • はさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミに中国人の方とあり若干不安でしたが、最初に受付の方(多分お父さん)から、「簡単な日本語が出来ます」と説明があり、こちらの希望をちゃんと伝えたられたら全く問題ありませんでした^^
    行く前に爪が割れてしまい、短くなるかなと思っていたらちゃんと補強してくれました!かわいい白ワンカラーの爪にしてくれました♡
    またお願いしたいと思います!

  • ジェインさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    事前に希望のスタイルの写真を送り、いろいろと確認していただき、希望通りに綺麗なネイルをしてもらいました :)施術してくれた方が中国の方だったので思ったのですが、個人的に中国のネイルアートがとても好きなので、サロンで中国で流行しているデザインやアートを定額デザインにしても良いと思います!翻訳機でのコミュニケーションでしたが、楽しく明るい雰囲気で施術を受けられました。要望が多かったのですが、その分丁寧にチェックしていただきました。また伺いますね!

  • てぃうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    日本語があまり話せないのかいらっしゃいませも言われず、予約されているかどうかすら不安になりました。
    施術中も何を言っているのか分かりませんでした。
    施術は丁寧でしたが、ライトを当てる時に熱かったのですぐに離してほしかったです。

    マグネットカラーをお願いして、カラーを選んだのですがデザインは選ぶことなく、これでいいですかと言われました。デザインは選べないコースなのでしょうか、。

    最終的には、お値段も安くて仕上がりも良かったので満足です。ありがとうございました。

  • 39さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    低価格でご丁寧にやって頂きました!ほぼ1時間で終了し大満足です。またよろしくお願いします。

  • aoiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    可愛くしてくれてありがとうございました!
    皆さんが言っている通り、全部日本語伝わる!ってわけではないですが、写真とかでどれがいいですか?などちゃんと聞いてくれたので、思い通りの仕上がりになりました☺︎

  • あずささんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    オフ、形を整える時のファイリングの圧が強くて気になりましたが、それ以外は一生懸命に施術して頂けて好感がありました。またよろしくお願いいたします。

  • tmmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ご家族で経営されてるのかなと思いました。お父様が受付をしていました。ネイルをやってくれたのは娘さんだと思います。娘さんはほとんど日本語を話すことが出来なくてデザインの説明もお父様を挟んでのカウンセリングでした。持ち込みデザインでしたが希望のパーツが店に置いてないことが多く仕上がりは60%ほどです。3時間コースでしたが40分オーバーの施術時間になりました。ただ施術もオフもとても丁寧にやって頂けたので痛みとかは何も感じなかったです。料金がお安めだったので伺いましたので仕上がりに完璧を求めないでコスパ重視で行く方にはオススメかなと思います。

  • みかんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧で綺麗かつ素早くネイルをしてくれてとても満足しています✨ありがとうございました!

  • あおままさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても上手でした(*^^*)また行きますね

  • ρσуσさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    中国人の方にやって頂きました!
    深爪で爪の周りも乾燥して皮膚も剥けていたのですが、丁寧に仕上げてくださいました🥹
    店内でkpopが流れてたのも嬉しかったです!w
    ありがとうございました🙂‍↕️🫶

Belle Nailで扱っているメニュー

Belle Nailの詳細情報

Belle Nail

Belle Nail

Belle Nail

Belle Nail

アクセス

神奈川県横浜市西区南幸1-10-17 須賀ビル4階 (地図

横浜駅1分 / 平沼橋駅6分 / 新高島駅7分 / 神奈川駅6分

相鉄線出口の5番街交番に小さな交差点があります。その交差点隣に季節料理屋さん「なか一」があり更にそこの横のビル4Fに当サロンはございます。(1Fには魚寅300円料理屋が入ったビルです。)西口郵便局の隣です!もしもわからなければお気軽にお電話ください♪

エリア
横浜駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い

現金

現金可

席数
4席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先

横浜市西区で他におすすめのネイルサロン一覧

神奈川県で他におすすめのネイルサロン一覧

Belle Nail付近の駅のネイルサロンを探す

Belle Nail付近のネイルサロンを探す