
所属アイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

牧内 愛理
アシスタント/研修歴 1年
パラジェル専門店🫧ネイルモデルを募集中です!注意事項を必ずお読みの上、同意していただける方のみご予約お願いいたします!横浜駅(西口)より徒歩5分🫧注意事項を必ずお読みください!♥スカルプオフは行っておりません。♥自爪を削らないパラジェルを使用しています♥ご予約は先着順となります。♥研修モデルの為、お仕上がり、その後のお直し等はお受けできません。♥手足に疾患のある方はご遠慮頂いております。♥お仕上がり後、お手元の写真撮影をさせていただきます。♥先輩スタッフによりチェックがございます。♥商品説明」「メンバーズカード説明」「お会計」などの接客練習も実施いたします。♥施術終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いしております。ご予約お待ちしております!

中川 まどか
アシスタント/研修歴 1年
横浜駅徒歩5分🤍当日予約もOK!技術習得のため、通常よりもお安い価格で施術を練習させていただいております🎀⟡˖ ࣪数ある中からプロフィールをご覧いただきありがとうございます🐈⬛アンジェリカミッシェル横浜店でアイリストとして研修を行っております中川まどかです🪄いつでも丁寧なカウンセリングと施術を心がけております!ご満足いただけるよう精一杯努めてまいります🍀お気に入り登録♡をしていただきますとメッセージのやり取りがスムーズになります!.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.施術中や休日は、ご返信までにお時間をいただく場合がございます🙇🏻♀️いただいたメッセージには順番に必ずお返しいたしますので、恐れ入りますが少々お待ちいただけますと幸い...

アンジェリカミッシェ Watanabe
アシスタント/研修歴 1年
パラジェル専門店💅横浜駅徒歩 5分♪Jrクーポン発行中✨️※募集条件※・現在、爪の病気でない方※注意事項※・予定の時間を大幅に過ぎてしまうこともございます。お時間に余裕をもってご予約ください。・お仕上がり後、お手の写真撮影📷をさせていただきます。・先輩スタッフによりチェックがございます。・「商品説明」「メンバーズカード説明」「お会計」アンケート、ライン登録なども実施いたします。・施術終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いしております。・お子様の同伴はお断りしております。・当日はオイルやハンドクリームの使用をお控えください。・ご予約完了後のキャンセルはご遠慮ください⚠️ご...

武田 唯
アシスタント/研修歴 1年
まつ毛パーマ、アイブロウ、フェイスワックス¥3500💁🏻♀️ 通常価格より安いJr価格でのご案内✨ 注意事項をお読み頂き、同意していただける方のみご予約お願いいたします!❣️応募条件❣️《まつげパーマに関して》・現在目の病気でない方・6ヶ月以内にレーシックや美容整形などの手術をされていない方《アイブロウ、フェイスワックスに関して》・1ヶ月以内にピーリング、ゼオスキン、ダーマペン、スクラブなどの皮膚を削る施術をされてない方・2週間以上お手入れをしていない方(※2週間以内にお手入れをした上でご来店される場合は仕上がりに影響が出る可能性があります。ご理解の上ご来店をお願い致します。)🙇🏻♀️以下の方はご来店、施術をお控えください。・極端に日焼けをされている方、極度に乾燥している方・皮膚疾患がある...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

やさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧にやっていただきました。 とてもリラックスして過ごすことができました! ありがとうございました!また機会があればいきたいです☺︎
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:武田 唯
Rele❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
ご案内から施術までとても丁寧に対応していただきました。 仕上がりも凄く綺麗でした☺️ また機会があればお願いしたいです✨
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:中川 まどか
K2さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて全顔のワックスを受けました。ツルツルの肌になれて、よかったです。 お話ししやしやすい人柄で,安心してお願いできました。
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:中川 まどか
K2さんの口コミ
女性 / 40代前半
サロンも綺麗で駅からわかりやすく、いい立地でした。 マツエクも綺麗に仕上げてくれて、嬉しかったです。大満足です。 お話しやすい人柄で、安心してお願いできました。 来店前のメッセージも丁寧にお返事くださり、ありがたかったです。 また来店したいです!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:中川 まどか
中川 まどかさんからの返信
K2 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🌱🤍 お仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました! サロンやスタッフにつきましても温かいお言葉をたくさんお寄せいただき、大変励みになります😭✨ 今後もお客様に寄り添った施術ができるよう精一杯努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけましたら幸いです! 何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください💭 またのご来店を心よりお待ちしております!🌸
返信日:2026年6月16日
ranranさんの口コミ
女性
短時間で、綺麗に可愛く仕上げていただきました✨ 色合いやデザインも相談に乗ってくださり嬉しかったです☺️ お話も上手で楽しい時間でした! またお願いしたいです🧡 ありがとうございました✨✨
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:アンジェリカミッシェ Watanabe
かか*ˊᵕˋ*さんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても居心地が良く、リラックスできました。 丁寧に仕上げていただき大満足です。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Kudo angelica
れなさんの口コミ
女性
当日予約してご対応いただきありがとうございました! 施術中とても楽しくお話ししてくださり、あっという間に爪が可愛くなりました💅ありがとうございました😊
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:牧内 愛理
牧内 愛理さんからの返信
れな様、この度はご来店ありがとうございました😊 私もたくさんお話しできてとても楽しい時間でした♪ デザインも気に入っていただけて嬉しいです💅✨ またぜひ可愛いネイルをお任せください♡ ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも素敵なネイルありがとうございます! フレンチネイルとってもツヤツヤで上品で可愛かったです! 毎回丁寧に施術してくれるので安心してネイルできます☺️✨ またぜひよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月8日来店回数:3回担当スタッフ:アンジェリカミッシェ Watanabe
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
この値段とは思えない仕上がりでした! 是非また伺いたいです!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:中川 まどか
中川 まどかさんからの返信
N 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます💌🪄 お仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました! また伺いたいとの温かいお言葉も大変励みになります🥲💕 今後も何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ🍀 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております!🌸
返信日:2026年6月16日
まつさんの口コミ
女性 / 40代後半
注意事項に時間が前後すると書いていますので、時間が掛かりました。 でも、スタッフにも指摘されていましたので、今後、改善されるとまた、伺いたいと思います。 施術は丁寧で、接客も好印象でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:武田 唯
せいさんの口コミ
女性
20分遅れのスタートで終わりが18時55分でした。120分予定でしたが180分ほどかかり、それに対して無料だから言う言葉に違和感を感じました。 これから施術を受ける方は時間に余裕を持った方が良いと思います。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:武田 唯
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:中川 まどか
中川 まどかさんからの返信
m 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! 口コミのご投稿もありがとうございます🍒♡ その後のお顔周りの状態はいかがでしょうか? 何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ💭よろしければまたお任せいただけますと幸いです💫 またのご来店を心よりお待ちしております!🌸
返信日:2026年6月5日
マメさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はとても丁寧な施術をしていただきありがとうございました🙇 もみあげが一番痛みがあることは分かっていたのですが、ご丁寧な施術のお陰でそこまで痛みを感じずに最後まで全顔終わらせることができました。 リピーターになります! ありがとうございました
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:中川 まどか
中川 まどかさんからの返信
マメ 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🌱🤍 施術内容につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!お痛みも少なかったとのことで安心いたしました😌✨ 今後も何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ💌よろしければまたお任せいただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております!🌸
返信日:2026年6月5日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に可愛くしてくれました。普段あまりやらないカラーでしたが、思ったよりも可愛くて満足です。また是非よろしくお願い致します
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Kudo angelica
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つの動作の際にとても丁寧に説明いただき、仕上がりもとても満足のいくものでした! 時間も予定していた時間よりも早かったので良かったです。 ありがとうございました◟́◞̀
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Kudo angelica
k_nさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛みもなく、お声がけや配慮とても丁寧で安心して施術を受けることができました✨ ホームケアやアフターケアの方法も伝えてくださりありがとうございました♪ 是非またお願いしたいです!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:中川 まどか
中川 まどかさんからの返信
k_n 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🎀🫧 施術内容やホームケアのご説明につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!✨ お痛みもなかったとのことで安心いたしました🍀 フェイスワックスは、定期的に施術を重ねることで毛周期が整い、綺麗なお肌の状態を保ちやすくなってまいります! よろしければ、ぜひまたお任せいただけますと幸いです🪄 またのご来店を心よりお待ちしております!🌸
返信日:2026年5月26日
今子さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足です。 日程変更など対応していただきありがとうございました! 仕上がりも大満足でまたぜひお願いしたいです☺️
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:武田 唯
🦋さんの口コミ
女性 / 20代後半
にこやかでご丁寧な接客で、テキパキと施術してくださり予定時間より30分以上早く終わりました☺︎ 仕上がりも文句なしで大満足です✨ ありがとうございました🌸
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:アンジェリカミッシェ Watanabe
ララさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました。 予定時間よりも早く終わり、とっても可愛いく仕上げてもらって大満足です😊 パラジェルについても詳しく教えてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいです。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:牧内 愛理
牧内 愛理さんからの返信
ララ様、この度はご来店ありがとうございました😊 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♡ パラジェルについても興味を持っていただきありがとうございました✨ また機会がございましたらぜひお任せください♪ ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
みぃままさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回同様とても良かったです!! 可愛く仕上げてくださりありがとうございます(^^) またお願いしたいです!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:アンジェリカミッシェ Watanabe
miraさんの口コミ
女性 / 40代前半
練習モデルとのことで事前にメッセージで説明があった通り確かに急いで施術でしたが、仕上がりはとても綺麗でした!アートやマグネットもサンプル通りの出来で色やストーンの変更も希望を聞いてくれて素敵なネイルになりました。1週間経ちましたが持ちもばっちりで今もキレイについてます。ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:アンジェリカミッシェ Watanabe
萌香さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました!話し方も優しく、施術の痛みも無く安心して受けることが出来ました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:中川 まどか
中川 まどかさんからの返信
萌香 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🪄🫧 施術内容につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!お痛みもなかったとのことで安心いたしました✨ 今後も何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ💌よろしければまたお任せいただけますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております!🌸
返信日:2026年6月5日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。明るく丁寧で素敵な方でした! 爪の形も綺麗に整えていただき、とっても可愛いデザインにしていただけて大満足です。1週間ほど経ちましたが、ちらちらと爪を見てしまうくらいお気に入りです!またよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:牧内 愛理
牧内 愛理さんからの返信
mi様、この度はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しい口コミをありがとうございます♡ デザインだけでなく、お爪の形も気に入っていただけて安心いたしました✨ 1週間経ってもお気に入りとのお言葉、とても励みになります! また可愛いネイルをお任せいただけると嬉しいです♪ ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
あいさんの口コミ
女性 / 40代後半
夏らしいネイルでとても気に入ってます 丁寧にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:アンジェリカミッシェ Watanabe
MILOさんの口コミ
女性 / 40代後半
普段は選ばない色に挑戦してみました! 後押ししてくださりありがとうございました😊 仕上がりもとてもキレイで、形も希望通りにしていただき大満足です。 とても気に入りました! またぜひお願いしたいです✨
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:アンジェリカミッシェ Watanabe
料金・メニュー
- マツエク
- 6,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥2,000
交通アクセス
横浜駅西口から徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (WAON、WeChatPay、ゆうちょPay、AliPay、HIVEX)
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに必ずご連絡ください。
































































