
所属ヘアスタイリスト一覧

韓国ヘア/髪質改善 /natsuki🧸
経験年数 4年
【韓国ヘア/髪質改善🫧/グレージュ】当日予約大歓迎❕MINIMO限定価格でご案内します🕊️お客様のライフスタイルに合わせたカラーリング📣 艶感たっぷりのヘアカラーならお任せください😌🤍皆様の理想を叶えるためにぜひお手伝いさせてください💕技術向上のため、できるだけ低価格でご提供させていただきます!一人一人のご要望やパーソナルカラーに合わせて、カウンセリングから施術まで丁寧にさせて頂き、最適なカラーをご提案させて頂きます!ブリーチなしでも透明感たっぷりなつやつやカラーが得意です!周りの方とひと味違う絶妙なお色味にして可愛くなりましょう:)))もっと可愛くなりたい方、イメチェンしたい方、是非お任せください❤お気に入り🩷を押していただくと、ご予約やお問い合わせがスムーズにおこなえますので宜しければお...
所属アシスタントスタッフ一覧

yurika 🎀
アシスタント/研修歴 2年
谷町線中崎町駅徒歩3分・大阪梅田駅徒歩7分🚶カラーモデル募集⋆౨ৎ˚しっかりカウンセリングしてご希望に沿ったスタイルに近づけるよう精一杯頑張ります!小さな事でもお気軽にご相談ください😌✨谷町線中崎町駅徒歩3分・大阪梅田駅徒歩7分、梅田のドン・キホーテから大通りをまっすぐの位置にあるmarshu梅田店アシスタントのYURIKAです🍹💚Instagram→【@marshu_yuri】韓国のヘアスタイルをイメージした艶感暗髪くびれスタイルを作っています!ご来店されたときから楽しくお客様に寄り添う美容師を目指しています!お家に帰ってからのケア、スタイリングまでお力になれるように全力で頑張ります♪大きめのコテでお仕上げまで可愛く仕上げます🧏🏻♀️💕技術向上の為のカラー、トリートメント、ハイライトモデルさん募集し...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ優しくて、カラーどうしたいかもすごく親身になって聞いてくれました🥺💕 顔周りの巻き方とかも丁寧に教えてくれて、めっちゃ参考になりました✨ 施術中もずっと話しやすくて楽しくて、あっという間でした🥹💖 仕上がりも大満足です!!またお願いしたいです🫶✨
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
遅くまでありがとうございました!🙏🏻💕 嬉しいお言葉すっごく励みになります😭😭 お話すごく盛り上がって私もずっと楽しかったです🥹✨ 仕上がりも満足いただけて嬉しいです! またいつでもお待ちしております!♪✦
返信日:2026年4月5日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しい方で、施術中のお話楽しかったです!🎶 仕上がりもめっちゃサラサラになって大満足です!! ありがとうございました😽💚
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:yurika 🎀
ここねさんの口コミ
女性 / 20代前半
色もすごく可愛くて髪の毛もすごく綺麗になって 嬉しかったです😊💖 時間にも気を使ってくれて助かりました🙏 お姉さんもすごく優しかったです! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 ストレートとカラーで雰囲気変わってとてもお似合いでした🥹 とんでもないです!またいつでもお待ちしております🎶
返信日:2026年6月19日
ぽよさんの口コミ
女性
初めて酸性ストレートをしてもらいましたが、仕上がりが思っていた以上に良く、やってよかったです! とても気さくな方で話しやすくて、施術時間もあっという間でした。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉すごく励みになります😭✨ 初のストレート、毎日がより快適になると嬉しいです🥹 こちらもお話盛り上がってすごく楽しかったです🎶 またいつでもお待ちしております🖐🏻♡
返信日:2026年6月18日
さくさんの口コミ
女性 / 10代後半
この値段でいいのかってくらいに仕上がりがとっても綺麗で、たくさん会話もしてくださってとても楽しかったし満足です✨
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足のお言葉ありがとうございます😭♡ 今回のつやつやストレートで朝の準備が少しでも楽になっていれば嬉しいです✨ こちらもすごく楽しかったです🥹 またいつでもお待ちしております🙇🏻♀️🎶
返信日:2026年6月15日
K🩵さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても親身で、施術も迅速かつ丁寧でした!理想の髪色で大満足です😻ありがとうございました♩
来店日:2026年6月14日来店回数:2回担当スタッフ:yurika 🎀
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初の問診(?)からとても丁寧に施術して頂きました!ちゃんと染まってて満足です😸ヘアセットの際もコツを教えて頂き、スタイリング剤の種類とか付け方まで教えていただけて良かったです!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ カラーもスタイリングも喜んでいただけて嬉しいです😭✨ コテ巻き頑張ってみてください🎶 またいつでもお待ちしております!🙇🏻♀️♡
返信日:2026年6月15日
柊さんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴も複雑でしたが、要望をしっかり聞いて丁寧に施術してくださり本当にありがとうございました。 癖伸びたらいいなーと思っていたくらいだったのですが、期待以上の仕上がりでとても満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 温かいお言葉すごく励みになります🥹 ストレートのあたり具合も満足いただけてこちらもとても嬉しいです!🎶 またいつでもお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月7日
maopiさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も理想以上の大満足の仕上がりにしてくださりありがとうございました!✨️
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:韓国ヘア/髪質改善 /natsuki🧸
華奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく髪傷んでいたにも関わらず、たくさんケアして頂いて本当に嬉しかったです^^期待以上の仕上がりで満足しています😻♡また機会あったらお願いしたいです🥹🥹
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ カラーもトリートメントもたくさん喜んでいただけて嬉しいです🥹お言葉励みになります✨ またいつでもお待ちしております!!🎶
返信日:2026年5月18日
ずさんの口コミ
女性 / 20代前半
全体的に綺麗に仕上げて頂いたのですが、 耳周りのうねりが残ってしまったのが気になりました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:韓国ヘア/髪質改善 /natsuki🧸
のんさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりどうなりたいか聞いて下さり、最後まで丁寧に対応して頂きました!サラサラツヤツヤで大満足です、ケア頑張ります!ありがとうございました^^*
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ つやつやご満足いただけてとっても嬉しいです( ;ᵕ; )♡ ケア頑張ってください♪またいつでもお待ちしております!🙏🏻🎶
返信日:2026年5月14日
優奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
難しいはずなのにワンカラーで根元綺麗に明るく繋げてくださり、カラーも理想のオリーブカラーになり大満足です!お話もすごく楽しく、凄く優しくて居心地が良かったです!またぜひお願いしたいです🙏✨
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!✨ カラー満足いただけて本当に嬉しいです😭♡ 私もお話すごく楽しかったのでまた聞かせてください🥹 いつでもお待ちしております!🎶
返信日:2026年5月6日
muさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も大満足でした! お話も楽しかったです、またよろしくお願いします!!
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉すごく励みになります😭✨ 今回もお話たくさん聞けて楽しかったです! またいつでもお待ちしております🥹
返信日:2026年5月2日
K🩵さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧でした! 話も盛り上がって楽しい時間を過ごせました☺️✨️ またお願いしたいです!ありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらも沢山共通の話題あってすごく楽しかったです🎶✨ またいつでもお待ちしております!🥹
返信日:2026年4月30日
クロミさんの口コミ
男性 / 10代前半
綺麗な色になり嬉しいです☺️ありがとうございました🙇🏽♀️
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです!✨ またいつでもお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年4月30日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中もいろんな話ができたし仕上がりもめちゃくちゃ満足でした!ありがとうございます!また機会があればお願いします。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
本日はありがとうございました!お話たくさん聞かせてもらって楽しかったです🥹✨ こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです! またいつでもお待ちしております!♪♡
返信日:2026年4月20日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!!!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またいつでもお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年4月20日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても快適で過ごしやすかったです!カラーも思い通りで初レイヤーカットに挑戦したくてどこのお店にしようか迷ってたんですがお姉さんにお任せして良かったです!満足です(^-^)v
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:韓国ヘア/髪質改善 /natsuki🧸
シェさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しくて仕上がりも最高です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです✨ またいつでもお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年4月15日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
久々のハイライトですが 丁寧にカウンセリングして頂いたので 安心してお任せ出来ました シャンプーも力加減が丁度良い感じで 気持ちよかったです
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
お任せありがとうございました!✨ 嬉しいお言葉励みになります! またいつでもお待ちしております🥹
返信日:2026年4月15日
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
つむじが前髪にあり、一生前髪が降りた髪型は無理だと思っていましたが、クロスパーマのおかげで前髪ができて感動です!!ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:MAHO/透明感カラ ー/髪質改善🍒
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ優しくて、カラーどうしたいかもすごく親身になって聞いてくれました🥺💕 顔周りの巻き方とかも丁寧に教えてくれて、めっちゃ参考になりました✨ 施術中もずっと話しやすくて楽しくて、あっという間でした🥹💖 仕上がりも大満足です!!またお願いしたいです🫶✨
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
遅くまでありがとうございました!🙏🏻💕 嬉しいお言葉すっごく励みになります😭😭 お話すごく盛り上がって私もずっと楽しかったです🥹✨ 仕上がりも満足いただけて嬉しいです! またいつでもお待ちしております!♪✦
返信日:2026年4月5日
rrrさんの口コミ
女性 / 20代前半
またお願いします!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ またいつでもお待ちしております!·͜·*
返信日:2026年4月3日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の髪色にしていただきました🎀すごく気に入ってます♡ ありがとうございました!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
こちらこそありがとうございました!✨ 髪色気に入っていただけて嬉しいです🎶 またいつでもお待ちしてます!🥹♡
返信日:2026年4月1日
muさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅い時間までありがとうございました! とても話しやすく、楽しい時間を過ごせました🎶 カラーも、なんとなくのイメージからしっかり理想通りに仕上げていただき、大満足です!!!
来店日:2026年3月31日来店回数:2回担当スタッフ:yurika 🎀
yurika 🎀さんからの返信
こちらこそ遅い時間までありがとうございました!😭✨ たくさんお話楽しかったです!♪新生活無理ない程度に頑張ってください🥹 カラーも満足いただけて嬉しいです( ;ᵕ; )💘 また気になるころになればいつでもお待ちしてます!🌟
返信日:2026年3月31日
なびさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しく対応してくださったりカウンセリングも丁寧で髪の毛もすごく綺麗にしてもらったり本当にありがとうございました🥹 なかなか短いスパンで通うことは難しいかもしれませんがまた伺います☺️🙌🏻
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:MAHO/透明感カラ ー/髪質改善🍒
マさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質について相談すると親身に寄り添ってくれて丁寧に施術していただきとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:MAHO/透明感カラ ー/髪質改善🍒
料金・メニュー
- カット
- 4,500円
- ヘアカラー
- 3,500円〜15,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥2,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
エクステの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 19:00-21:00















































































