NEON鵠沼海岸で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性
今までいろんなところでアイブロウ お願いしてきましたが、1番好みの眉にしてもらいました🙏✨
理想の眉の雰囲気を少しお話しただけでイメージを汲み取っていただけて希望の形になっていたので嬉しかったです。
MAHOさんも美人でお話しやすく、安心してお任せできました😊
女性 / 20代後半
突然の予約で遅刻してしまったものの、スピーディーに施術して頂きました😂🧡
ありがとうございます🙇🏼♀️💗
施術はもちろん、接客も丁寧でとても話しやすく、マツパが初めての私でもとても任せていて安心しました😌💕
お店の雰囲気は清潔感のある落ち着いた感じで、とってもリラックスできました☺️✨
また、機会があれば丹代さんにお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します😉👍🔥
女性 / 10代後半
とても丁寧に説明していただきました。きれいな仕上がりで大満足です!ありがとうございました!
女性 / 40代前半
LEDエクステでした。瞼のテープの剥がし方、エクステのチェック、一つ一つの動きが丁寧で、大切に扱われているなぁ〜と感じる施術でした😊
LEDは瞼を閉じたときに少しの明るさと温かみを感じます、グルーと違うところは、独特の匂いや目にしみる感じが無い点です。
女性 / 30代前半
散らかった眉毛を綺麗に整えてくださり、大満足です!!定期的に通いたいと思います🩷
店内もMAHOさんもとても綺麗でした🫶🏼✨
ありがとうございました🙇🏼♀️💓
女性 / 20代前半
初めてでしたが、似合う眉毛にしていただき大大満足です!
女性
今日は私のうっかりで遅刻したにもかかわらず丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
初めてのLEDエクステでしたが、施術中は通常のエクステと変わらない感じでした。
引っ張られ感や圧迫感もなく安心して過ごすことができました。
女性 / 20代前半
いつも有難う御座います✨
今回も綺麗にしてくださり大満足です☺️
女性 / 10代後半
初めてのまつぱだったのですがとっっっても可愛く仕上げてもらえました...!😭
お店もとても綺麗で心地よい香りがして、リラックスできました!
また何回も質問させて頂きましたが優しく分かりやすく教えてくださいました...!
つぎもお願いしたいです🙇🏻♀️
ありがとうございました🩷
女性 / 10代後半
理想の形にしてくれてとっても満足しています!✨
店内もすごく落ち着く雰囲気でまた機会があれば行きたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました!
女性 / 30代前半
初めての店舗でしたがとてもキレイにしていただきました。
久しぶりのパリジェンヌでどうなるか不安でしたが、まぶたに当たらない絶妙な上げ具合で感動しました!
女性 / 20代前半
遅れてしまったのに優しく対応して下さって
有難う御座いました🙏💞
仕上がりも綺麗で
根本からしっかりクルンとあげて下さって
凄く嬉しくとても満足です!!!
これからのメイクが楽しみです😻
またお願いします☺️💫
女性 / 20代前半
全ての対応がとても丁寧で優しくまた仕上がりもとても綺麗で大満足でした!!
また機会ありましたらお願いしたいと思います!!!
女性 / 20代後半
まつげパーマをお願いしました!
綺麗にクルンとしっかりカールしていて、すごく良い仕上がりでとっても満足しました(^^)♡
施術も丁寧で、うとうとしてたらいつの間にか終わってしまっていました。ぜひまたお願いしたいです。今日はありがとうございました!
とても綺麗に整えてくださりありがとうございました!
説明も分かりやすく教えてくださいました!
声かけもとても安心しました!
女性 / 20代前半
初めての眉サロンだったのですがとても親切に対応してくださり、満足できました♡
一つひとつの言葉遣いや気遣いがとても丁寧で、とても素敵な時間を過ごさせていただきました!
また必ず行きます🥹✨
女性 / 20代後半
やってよかった!!!
質問に対しても丁寧に答えてくださったり、
アドバイスなどもありとてもよかったです!
ベースが整ったので、スッピンでもそんなに
恥ずかしくないかも?って思ってます!笑
また伺います♪
女性 / 50代後半
これまで施術していただいた中で、ダントツで丁寧な施術でした。施術中も楽しくお話したり、ゆっくりの時間があったりと、お客側のことを考えてのおもてなしでした。仕上がりも思い通りの仕上がりで、ビフォーアフターにびっくりです。リピートしたいと思います。ありがとうごさいました。
女性 / 20代前半
今回も有難う御座いました🙇🏻♀️
施術中もいっぱいお話できてすごく楽しい時間を過ごせました!
仕上がりもすごく綺麗になって大満足です!
また行かせてもらいます🙌🏻✨
女性 / 20代前半
凄くアバウトに伝えてしまったのに伝えた通り、それ以上の仕上がりにしてもらいました😭
急遽予約したのにも関わらず柔軟に対応してくださり、
やりとりも凄く丁寧で安心でした😌
施術中のお話もいっぱい聞いてもらえて楽しかったです!
また施術してもらいたいです🙇🏻♀️✨
女性 / 10代後半
とても綺麗にして頂きありがとうございます🥹🥹
またよろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧にやってくださってありがとうございました🌷.*
朝が楽になるのと肌もトーンアップして嬉しいことだらけです🤭
またお願いします〜〜!
女性 / 20代後半
いつもステキな笑顔で出迎えてくれてすごく嬉しいです☺️またよろしくお願い致します!!
サロンが苦手な私ですが、接客やカウンセリングもとても丁寧で、アドバイスもしてくださり、自分の希望通りの仕上がりにしてくださいました。また他のメニューでもお願いしたいです。
女性 / 20代後半
丁寧に眉毛を仕上げていただきました!眉毛のコンディションが良くなるとテンションも上がります⭐️
女性 / 60代前半
とても可愛らしい方で、気持ちの良い丁寧な接客&施術だったので、安心してお願いする事ができました。勇気を出して行ってみて良かったです!細かい気遣いもありがたかったですし、疎らだった眉毛をきれいに変身させて下さり、大満足です!ぜひまたお願いしたいと思っております。
女性 / 30代後半
ダブルフラットは初めてだったのですが、とても丁寧な説明でわかりやすかったです☺️
仕事でメガネをするのですが、マツゲの長さもほしいと相談したところ、メガネにあたらないデザインと長さの提案をしていだだき、普段と違うデザインに挑戦しましたがとても気に入りました♡
マツゲの状態に合わせて長さを変えていただいたりと、とても丁寧で大満足の仕上がりでした✨
女性 / 40代前半
時間を間違えて早く着いてしまったにも関わらず
とても丁寧に対応していただきました。
アドバイスもしてもらい、
いつもより1mm短い長さをつけました。
痛さもなく、快適に過ごせました。
本当にありがとうございました♪
女性 / 20代後半
とても丁寧に説明してくださり、マツエクのモチなども教えて下さりました。
痛みもしみることもなく途中寝てしまうくらいでした。
またお願いしたいと思います!
女性 / 20代後半
理想とするイメージをしっかりヒアリングして下さり、キレイに仕上げてもらえて良かったです😊
お手入れで悩んでいた事も教えていただき、いい感じにキープ出来てます✨
帰りに見送ってくれた時の笑顔が素敵で癒されました🌸
またぜひお願い出来たらと思います☺️
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-4 PACE鵠沼海岸101 (地図)
▼お店へのアクセス💁♂️ 鵠沼海岸駅を出て、左に進み薬局CREATEを通り過ぎ突き当りをすぐ左に。鵠沼海岸商店街、Ken歯科さん隣、白いマンションの1階が当店です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (全て対応しております。)
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。