
所属ヘアスタイリスト一覧

田中 アキオ
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🚉心斎橋、長堀橋駅からすぐ❣️当日予約🉑ポイント利用🆗22時まで営業中💦お仕事帰りにも是非🙇♂️完全予約制マンツーマン施術個室ヘアーサロン‼️美容室を探してる方是非一度当店にご来店くださいはじめまして!オーナースタイリストの田中アキオです。今回は2席のみ個室のプライベートサロンのオープンに伴いミニモ限定でお得に綺麗になれるクーポンを掲載させていただきました。完全予約制マンツーマン施術で最初から最後まで責任をもって綺麗にさせていただきます。お気軽にご予約お待ちしております。地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線の心斎橋駅2出口改札を出てクリスタ長堀地下街南8番出口でて徒歩10秒目の前のピンクの入口が目印の2階にお店があります!都会の中のオアシス的なサロンを目指したくさんのお客様に有意義な時間を贈っていただき...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5

。さんの口コミ
女性 / 20代後半
人気にならないで欲しいくらい とても良いお店に出会えました😭 アットホームで新築の匂いがするオシャレな空間。 美容師さんに話しかけられるのが嫌な人でも、 無理に話しかけて来ないので、安心して寛げるお店です! ストレートや髪質改善など、すごく詳しくて技術も良く、 なんと言っても、スピーディに施術してくれるので、縮毛矯正の長い時間が嫌いな方にぜひオススメです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡ 途中からの要望にも答えてくださり、本当にありがとうございます! また行きます・.。*・.。*
来店日:2022年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
s様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中お褒めの口コミご投稿もありがとうございます。 当店は個室のヘアーサロンでお客様に有意義に過ごしていただくために店内美化、いろいろな設備の充実など努めております。 s様の評価をいただき日々の行いが報われます。 今後もよりたくさんのお客様に満足していただけるように努めてまいります。 技術の方ではs様の髪質、癖の状態など充分に考慮して薬剤調合、施術をさせていただきました。 ご満足いただけて良かったです! これから末永く通っていただけるように技術、接客、クリーンネス等に努めてまいります。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2022年12月13日
佑安さんの口コミ
男性 / 20代前半
毎回本当にお世話になってます。 もうこの方に長いこと任せようって思ってます。 それくらいお上手です。
来店日:2026年6月27日来店回数:3回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
佑安様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットと酸性ストレートをさせていただきご満足いただけて良かったです。 梅雨時期という事もあり癖毛でお悩みでした。カウンセリングでブリーチ履歴もありましたのでダメージ毛対応の酸性ストレートを提案させていただきました。 できる限り髪の毛を傷ませずに癖毛を改善できるように施術させていただきました。 日々の髪の毛のお手入れが楽になれば幸いです。 これからも末永く通っていただきたいと思いますのでより一層技術、知識、接客等の向上にに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年6月27日
槙さんの口コミ
女性 / 30代前半
傷んだ髪がサラサラになり、とても満足です。 お店の居心地も良く通いたくなるお店でした。 来月カラー予約しようと思うので宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
槙様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットと酸性ストレートをさせていただきご満足いただけて良かったです。 カウンセリングの結果今回はカラーをやめてブリーチ施術がありましたのでブリーチ対応の酸性ストレートでさせていただきました。 当店独自の薬剤処方でできる限り髪の毛に負担をかけずに艶髪サラサラストレートにさせていただきました。 明日からの髪の毛のお手入れが楽になれば幸いです。 また日にちを空けてカラーの施術をお願いいたします。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年6月22日
みつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に予約させてもらいました! バシバシのダメージだらけの髪の毛がツヤツヤな柔らかいサラサラヘアーになりました✨ カラーもお任せと伝えたら透明感ある綺麗なカラーで感動しました! お店も綺麗で落ち着いた空間で施術受けれました! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
みつき様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はフルコースで髪の毛を綺麗にさせていただきご満足いただけて良かったです。 梅雨時期という事もありましたので癖毛によるうねり、広がりなど改善できるようにみつき様の髪質、癖毛の状態など充分考慮して施術させていただきました。 日々の髪の毛のお手入れが楽になれば幸いです。 当店は人目を気にせずにゆっくり過ごしていただける空間になっておりますので美容室が苦手な方にもオススメです。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いします。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年6月20日
もなさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 今回はじめて来店しました! 今までずっとクセ毛に悩んでいて、これまでいろんな美容室で何度も縮毛矯正をしてきましたが、正直なところ毎回どこか不満が残っていました。 「まっすぐになりすぎてぺちゃんこになる」「髪のダメージが強くて毛が切れてしまう」などの経験もあり、今回も少し不安でした。 ですが、こちらでは丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも本当に大大大大満足でした! 不自然なストレートではなく、自然で柔らかい仕上がりなのにしっかりクセが伸びていて感動しました。髪もツヤツヤで手触りがよく、今までで一番満足しています✨ カラーやカット、トリートメントも含めてとても丁寧に施術していただき、長時間でしたが快適に過ごせました! これからもぜひお願いしたいと思います!本当にありがとうございました😊
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
朋奈様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はフルコースで髪の毛を綺麗にさせていただきご満足いただけて良かったです。 特に癖毛に関して美容室のメニューの中でもリスクを伴う縮毛矯正には特に力を入れております。 従来の縮毛矯正では薬剤のパワーが強すぎて軟毛の方やダメージ毛の方には相当な髪の毛の負担がありましたが当店オススメの髪質改善ストレートはそんな方にも安心して施術していただけるメニューになります。 梅雨時期は癖毛の方には辛い時期になりますので少しでも毎日の髪の毛のお手入れが楽になれば幸いです。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 またお悩み、ご要望などありましたらお気軽におっしゃってくださいね。 またのご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年6月15日
わしさんの口コミ
女性 / 20代後半
梅雨入り前に綺麗にしてもらいました!いつも丁寧にしてくださいありがとうございます。 触り心地がサラサラツヤツヤで無事に梅雨も乗り越えられそうです。
来店日:2026年6月11日来店回数:5回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
わし様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回は梅雨対策としてカットと縮毛矯正をさせていただきご満足いただけて良かったです。 これから湿度など高くなると思いますので日々のストレスが少しでもなくなれば幸いです。 髪質、癖毛の状態、ダメージなど充分考慮して施術させていただきました。 これからもより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年6月11日
まりなぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪のこと何もわからない私に丁寧にご説明してくださったりとても助かりました!!!こうしたいですという希望もいくつか提示しましたが、もっとこうした方がいいだとかとてもいいアドバイスくださってありがとうございました😭😭おかげで髪伸ばせそうです🎶ドライヤーだけでさらっさらでめちゃくちゃ満足です!また行きます🧚✨
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
まりなぴ様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はフルコースで髪の毛を綺麗にさせていただきご満足いただけて良かったです。 髪の毛の癖を気にされていましたので当店オススメの髪質改善ストレートを提案させていただき髪の毛のダメージなど考慮して今後伸ばしやすいように薬剤調合させていただきました。 日々のお手入れも楽になれば幸いです。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年6月12日
ののさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で満足のいく仕上がりになりました! 雨の日でしたが駅出口からすぐのビルでよかったです。 またよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
のの様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットと前髪、顔まわり縮毛矯正をさせていただきご満足いただけて良かったです。 梅雨に入り一番癖毛が気になる部分になりますのでダメージなど考慮してしっかり施術させていただきました。 日々のお手入れも楽になれば幸いです。 駅からも近く比較的通っていただきやすいかと思いますので またご来店お待ちしております。 今回は貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年6月7日
もずさんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正とカット、ありがとうございました。 1時間半くらいで終わり、縮毛矯正してるのにこんなにも早く終わるのかとびっくりしました。 スプレーの効果?なのかサラサラです。 ですが確認すると、縮毛をあたたのにも関わらずまっすぐにはなっていませんでした。耳にかけてもいませんし、濡らしてもいません。 強い薬剤を使うのでランクをあげた方がいいと言われ、1つ上のコースにしたのに満足いく感じなっていないのが残念です。 数日前に予約した際には予約が重複したので違う日程にして欲しいとの連絡があり、重複しないように受付していただきたいです。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
もず様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットと縮毛矯正の施術をさせていただきご満足いく結果にならず大変申し訳ございません。 カウンセリングで以前の履歴から痛みにくいコースにさせていただき負担がないようにさせていただきましたが癖が伸びてないところもあったという事でもし可能でしたら無料でお直しさせていただきますのでお手数ですがご連絡いただければ幸いです。 前回の予約もこちらのミスで他の予約とかぶってしまい大変申し訳ございませんでした。 今後このような事がないよう努めてまいります。 今回のご指摘を真摯に受け止め日々のサロンワークに精進してまいりたいと思います。 貴重なお時間をいただいたにも関わらず重ね重ね申し訳ございませんでした。 田中 アキオ
返信日:2026年5月29日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な思い立ちで前日の予約で行かせて頂きました。 癖が強いのに、前回のインナーカラーでブリーチしてる部分もあり、普通のコースではブリーチ部分がチリチリになってしまうとの事で、せっかくならうるサラにもしたくて1番いいコースで施術してもらいました! ブリーチ部分も問題なく仕上がり、仕事で髪を括らなければいけないけど、短くしたいの要望にもしっかり応えて頂けました。 会話は最小限でしたが、初めてのサロンで緊張していた為、逆にそれが居心地良かったです。 金額もこの仕上がりなら納得以上でした。 また行かせて頂きたいです!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
ま様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はフルコースのメニューで施術させていただきご満足いただけて良かったです。 梅雨前という事もあり縮毛矯正をされたいという事でカウンセリング時にブリーチ施術がありましたので施術可能なメニューを提案させていただきました。 当店オススメの酸性ストレートでハイダメージ毛にも対応して癖毛でお悩みの方のメニューになります。 マンツーマン施術で細かなところまでこだわってさせていただいております。 今後も気になる点があればお気軽におっしゃってくださいね。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年5月27日
yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をしてもらいましたが、仕上がりとてもなめらかでとても自然な感じに施術してもらえました! とてもリラックスしながら時間を過ごすことができました✨ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
yuna様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回は梅雨間近という事もありカットと縮毛矯正をさせていただきご満足いただけて良かったです。 yuna様の髪質、癖毛の状態など充分考慮して薬剤調合など施術させていただきました。 施術中も退屈しないようにゆっくりネットフリックスなどご覧いただけるように完備しております。 また何かありましたらお気軽におっしゃってくださいね。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年5月26日
chi04さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 酸性ストレートを施術して頂いたのですが、ツルツルサラサラで大満足の仕上がりです! かなり早く仕上げて頂きました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
chi04様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回は梅雨前という事もありカットと酸性ストレートをさせていただきご満足いただけて良かったです。 酸性ストレートは従来の縮毛矯正より髪の毛への負担が限りなく低くなっておりますので今までのデメリットであったダメージが軽減されております。 仕上がりもより自然でサラサラ艶髪になりこれからの季節をストレスなく過ごしていただけます。 当店独自の薬剤調合でお客様一人一人の髪質、癖毛の状態、ダメージの考慮などして施術させていただいております。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上にに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年5月19日
spica260さんの口コミ
女性 / 40代前半
毎年この時期にお願いしている酸性ストレートですが、今回もとても満足でした! 癖毛がしっかり伸びて、指通りもすごくなめらかになりました。施術時間もいつも驚くほどスムーズで早く、負担が少ないのが嬉しいです。 アキオさんは穏やかで話しやすい人柄なので、毎回安心してお任せできます。仕上がりも自然で扱いやすくなるので、またお願いしたいです。
来店日:2026年5月17日来店回数:5回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
spica260様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回は梅雨前という事もありカットと酸性ストレートをさせていただきご満足いただけて良かったです。 定期的に通っていただき本当に感謝しております。 当店は個人店という事もあり、周りの大型店にはないより親身になってお客様にお悩みに向き合い最善の方法で髪の毛を綺麗にさせていただいております。 店内も人目を気にせずに自分だけの貴重な時間をゆっくり過ごしていただけます。 ポイントポイントでのお話も楽しくより良い時間を共有でき僕自身も楽しく担当させていただいております。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いします。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年5月17日
みずきさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行かせていただきましたが、希望通りの仕上がりで、とても丁寧に施術していただけました。 是非またお願いしたいです。 本日はありがとうございました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
みずき様 本日は初めてAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットと縮毛矯正をさせていただきご満足いただけて良かったです。 初めての縮毛矯正という事もありカウンセリング時にしっかり説明させていただきダメージなど考慮して薬剤調合させていただきました。 また何かあればアフターフォローもさせていただきますのでお気軽におっしゃってください。 カットもレイヤースタイルで写真のイメージにできる限り再現させていただきましたそう 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 また次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年5月10日
amさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回で4回目の予約でした! 毎回毎回思いどおりの仕上がりで満足しています。 フルコースでお値段がリーズナブルで そこも文句なしです! 会話も適度で私にとってはかなり有難く思っていて 居心地がいいサロンです。 また利用させて頂きます!
来店日:2026年5月9日来店回数:4回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
am様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 いつも気に入っていただき通っていただき大変感謝しております。 今回はフルコースで施術させていただきもうすぐ梅雨という事もあり癖毛対策をさせていただきました。 当店は単品価格よりもセットメニューの方がお得になっております。 癖毛の方には辛い時期になりますので少しでもお得に尚髪の毛のお手入れが楽になればと思っております。 物価高の昨今ですができる限り続けていけるように頑張りたいと思います。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 また次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年5月10日
hana.さんの口コミ
女性 / 50代前半
インナーにブリーチを入れていたので、コスメ縮毛矯正とゆうものをしていただきました。 テキパキと施術していただき、マンツーマンなのでゆったりとした時を過ごせました。 髪の毛もサラサラにしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
hana様 本日は初めてAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットとコスメ縮毛矯正をさせていただきご満足いただけて良かったです。 カウンセリングでインナーカラーをされていましたので通常の縮毛矯正では施術が難しいのでブリーチのところは外した部分を施術させていただきました。 ダメージ、その後の髪の毛の事も考慮して提案させていただきました。 今後もしブリーチの部分もされる場合はまた改めてメニューなど説明して提案させて頂きます。 できる限り現状よりお悩みを改善できるように精一杯担当させていただきます。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上にに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年5月4日
むさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前に見せた写真では茶色系を希望していたのに完成系は青強めのブルーブラックでした。ほぼ紺色です。ブリーチしていたため縮毛矯正ができないと言われ勧められた2万円もするトリートメントも一切効果なし、気になってた襟足の浮きも変わらないです。カットもしてもらいましたがイメージ写真と全く違うただのボブです。人柄もよくマンツーマンで期待していただけ残念です
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
む様 先日は初めてAKIO.hairにご来店いただいてありがとうございます。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はいろいろとご満足いただけなく大変申し訳ございません。 カウンセリングでも説明などしっかりさせていただきましたが他店での施術履歴も複雑という事もありできる限りむ様のご要望に添いながらメニューのご提案をさせていただきました。 縮毛矯正に関しては複数のブリーチ履歴もありダメージもありましたのでもし今の現状よりも改善されるのであればより負担の少ないトリートメントを提案させていただき了解を得て施術させていただきました。 カラーに関してはハイトーンブリーチ履歴もあり見せていただいた写真の色にするにはブラウンだけでは暗くならない状態でしたのでブルーの色味を濃く入れないとトーンダウンができない状況でしたのでカウンセリングで説明させていただき青みを強めにしたブルーブラックでカラーさせていただく了解も得て施術させていただきました。 カットに関しては癖の影響もあり襟足の部分の癖が特に強く理想のヘアースタイルにするには今の状態だと揃えてカットして前回の他店のカットですいてる部分を伸ばしてもらえる状態にさせていただきました。 僕自身も精神誠意施術させていただきましたが100%む様に気に入ってもらえるような技術、知識の向上に今後もより一層努めてまいります。 最後になりましたがもし可能でしたら今後のアフターフォローもさせていただきますのでお手数をおかけしますがご連絡いただければ対応させていただきます。 む様の口コミを真摯に受け止め日々のサロンワークに活かしていきたいと思います。 田中 アキオ
返信日:2026年5月2日
CHIKAさんの口コミ
女性 / 40代前半
巻き下ろしのセットをお願いしました😊顔周りにボリュームが欲しかったんですが、とっても綺麗にしていただいて食事に行った相手からも可愛いって言ってもらえて大満足です!!!次もまたセットする時はお願いいたします✨
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
CHIKA様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はコテ巻きセットをさせていただきご満足いただけて良かったです。 当店は心斎橋の繁華街にも近く、地下鉄御堂筋線、長堀橋鶴目緑地線心斎橋駅、堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅からも近くイベント、飲み会、デートなどの前に寄っていただき髪の毛をセットさせていただきます。 今後も気軽に寄っていただければ幸いです。 今後もより一層満足していただけるように技術の向上に努めてまいりたいと思います。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年5月10日
彩華さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂きました。 他の方も評価されているように接客・施術も丁寧にしていただき、仕上がりもとても綺麗で理想の髪型になりました。 また、よろしくお願い致します。
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
彩華様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットと縮毛矯正をさせていただきご満足いただけて良かったです。 彩華様の髪質、癖毛の状態など充分考慮して薬剤調合させていただきました。 今後もよりたくさんのお客様にご満足いただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願い致します。 当店は2回目以降のクーポンもありよりお得に施術できますのでまたご利用いただければ幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年1月12日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約でしたのにご丁寧にありがとうございました! 髪色も理想的で、ヘアセットもすごく綺麗にして頂いたお陰で色々な人に褒めていただけました!ありがとうございます!!
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
み様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿ありがとうございます。 今回はカットとカラーとヘアーセットをさせていただきご満足いただけて良かったです。 ご予定の前という事もありカウンセリングからみ様のご要望を共有してマンツーマン施術で細かなところまでこだわり よりみ様の魅力が最大限にでるようにさせていただきました。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上にに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2026年1月5日
ゆか。さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も大満足の仕上がりにしていただきました! カラーの色味はある程度伝えただけでベストな色味にしてくださり、矯正は綺麗に伸ばしていただきサラサラになりました! ミニモのメッセージ内での急遽の日程変更も迅速に対応いただけて、返答もすごく早くありがたかったです! 先日はありがとうございました! また来年もよろしくお願いいたします☺︎
来店日:2025年12月12日来店回数:10回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
ゆか。様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回もフルコースで髪の毛を綺麗にさせていただきご満足いただけて良かったです。 いつも当店に通っていただき毎回楽しいお時間を共有して マンツーマン施術で細かな部分までこだわりを持って施術させていただいております。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 また来年もよろしくお願いいたします。 田中 アキオ
返信日:2025年12月25日
りちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
ゆったりとした時間を過ごせました! 髪の毛もサラサラで嬉しいです、またお願いします✨
来店日:2025年10月18日来店回数:3回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
りちゃ様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございます。 お忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットと縮毛矯正をさせていただきご満足いただけて良かったです。 当店はマンツーマン施術で髪質、癖毛の状態など充分考慮して施術させていただいております! 個人サロンならではの強みを活かし店内もゆっくり過ごしていただけるようにさせて頂いております。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2025年10月19日
じゅんさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのお店で少し緊張しましたが、リラックス出来ました。フルコースなのにとても早く終わり満足です。 仕上がりもとても良く日々のお手入れが楽そうで楽しみです 。ありがとうございました♪
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
じゅん様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はフルコースで髪の毛を綺麗にさせていただきご満足いただけて良かったです。 じゅん様の髪質、癖毛の状態など充分考慮して髪の毛にもできるだけ負担が少なく施術させていただきました。 当店は個室になっており、マンツーマン施術で安心して過ごしていただけます。 初めてのご来店の際は不安や緊張もあると思いますがすぐに慣れていただけるかと思います。 これからもより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2025年10月12日
もーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約でしたが対応して頂きました! 手早く綺麗に仕上げてもらえるし、会話量も丁度良いです。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月28日来店回数:2回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
もーこ様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回は満足してくださり良かったです。 当店は当日予約も受付しておりますのでお気軽に今後もご利用いただければ幸いです。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2025年9月30日
kiuiさんの口コミ
女性
いつもパキッとなってしまいがちですが、手触りよく仕上げていただき大変満足です!ありがとうございました☺️
来店日:2025年9月14日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
kiui様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットと縮毛矯正をさせていただきご満足いただけて良かったです。 当店はマンツーマン施術でさせていただきお客様のお悩み、なりたいヘアースタイルに近づけれるように親身により添い 時短、尚且つクオリティーの高い技術を提供させていただいております。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2025年9月25日
もーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げて下さいました!何よりとっても早くやってくれたことが有り難かったです!
来店日:2025年8月24日来店回数:2回担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
もーこ様 本日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 暑い中のご来店で大変だったと思いますがしっかり前髪カットさせていただきました。 またお気軽にご利用いただければ幸いです。 次回のご来店もお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2025年8月24日
べりーさんの口コミ
男性 / 30代前半
髪の毛の状態をしっかりみていただいて、仕上げていただきました!大満足です!ありがとうございます。 時間も予定の3時間より早めに終わったように思います。またよろしくお願いします。
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
sayaka様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はフルコースでしっかり髪の毛を綺麗にさせていただきご満足いただけて良かったです。 当店は完全予約制のマンツーマン施術でしっかり1人の担当者が最初から最後までしっかり担当させていただきます。 カウンセリングでお客様の髪質、癖毛の状態など充分共有して適切な施術をさせていただき施術中もゆっくり人目を気にせずに過ごしていただけます。 細かなお悩み、相談も施術中におっしゃっていただければ最大限親身になって解決できるようにさせていただいております。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客等の向上にに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2025年8月16日
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
1分くらいで終わってビックリしました! かわいい前髪にしていただきありがとうございます! またよろしくお願いします!
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
いちご様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 お忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回は前髪カットをさせていただきご満足いただけて良かったです。 つい自分で切ってしまって失敗する部分ですのでまたお気軽におっしゃってくださいね。 またのご来店お待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2025年8月4日
にこさんの口コミ
女性 / 30代前半
大切な日に可愛いヘアセットをしてもらえて、とても嬉しいです。また宜しくお願いします^ ^
来店日:2025年7月28日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
にこ様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はヘアーセットをさせていただきご満足いただけて良かったです。 当店は地下鉄心斎橋駅、長堀橋駅からも近くイベントなどある際はセットなどご利用しやすい場所になっております。 お時間なども早朝や夜遅くでも大丈夫ですのでお気軽にご利用ください。 また次回もご利用していただければ幸いです。 田中 アキオ
返信日:2025年7月29日
まどかさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて行くお店なので緊張しましたが理想通りの黒髪と髪の長さにしてもらえたのでよかったです🙋♀️ボブにしたいと思ってましたが相談したら1~2ヶ月は様子みてそれでもボブにしたければまた切りに来て下さいとの事だったので1ヶ月考えてボブにしたくなったらまた予約しようと思います🧐丁寧に施術していただき記載されてる時間よりも30分以上早く終わったのがすごかったです。 また1ヶ月後にカットで予約したいなと思えるお店でした😃
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:田中 アキオ
田中 アキオさんからの返信
まどか様 先日はAKIO.hairにご来店いただきありがとうございました。 そしてお忙しい中口コミご投稿もありがとうございます。 今回はカットとカラーをさせていただきご満足いただけて良かったです。 カウンセリングの際癖がありましたのでご希望のヘアースタイルも考慮しながら癖毛も収まりやすい長さを提案させていただきました。 今の時期湿度が高くなっておりますので毎日のお手入れが楽になるようにそしてご希望のヘアースタイルにできる限り再現できるように細かなところまでこだわり施術させていただきました。 当店はマンツーマン施術になっておりますので細かなお悩み、こだわりなどをお客様と一緒に共有しながらさせていただいております。 今後もより一層満足していただけるように技術、知識、接客対応等の向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 田中 アキオ
返信日:2025年7月17日
料金・メニュー
- カット
- 7,000円
- ヘアカラー
- 8,000円
- トリートメント
- 7,000円
- ヘッドスパ
- 8,000円〜10,000円
- ヘアセット
- 4,000円〜5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
交通アクセス
御堂筋線、長堀鶴見緑地線心斎橋駅2番出口から改札を出て心斎橋駅クリスタ地下街南8番出口から地上に上がったら目の前のピンクのビルの入口を入って2階までお上がりください。(地図アプリで見るとビル入口の裏側に案内されますのでご注意下さい)
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (お気軽にご利用ください)
- 席数
- 2席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店日前日までにミニモのメッセージからご連絡お願いいたします🤲 無断キャンセル、当日キャンセルなどされますと他のお客様にご迷惑がかかりますのでミニモ本部に無断キャンセルの通知をさせていただきますのでご了承ください。 (今後のアプリ使用の制限がかかる可能性がございます!)



































