SOYON 心斎橋店
ソヨン シンサイバシテン
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
仕上がりに大満足です!
リクエストに応えてくれたり、
全体的にとても丁寧でした!!
女性 / 20代前半
初ブリーチ、初カラー、ありがとうございました!
髪色大満足です!!お任せして良かったです!
お話もしやすくて楽しかったです!
次回もよろしくお願いいたします!
女性 / 10代後半
すごく丁寧で優しくて安心でした🥹可愛い髪型髪色にしていただいてとても感謝です😭💕
女性 / 20代前半
染色経験複雑ですが理想通りの髪色になったうえ、普段苦戦していたセット方法までご丁寧に教えてくださりとても満足です
女性 / 10代後半
すごく可愛い髪色にして頂きました
ありがとうございます;;
女性 / 20代前半
綺麗にしていただきました!!
喋りやすくて提案もして頂いて、安心してお任せできました!
またよろしくお願いします!
女性
イマイチ
女性 / 20代前半
他店での修正で直前に予約させてもらって来店しました。
メッセージで他店の修正をお願いする時も親身に聞いて下さり、来店した時も色々説明して下さったので何も心配なくお願いさせてもらいました!
仕上がりも本当に可愛くなって元々嫌だったブリーチによるムラも全くない状態になりました。
綺麗に染めてくれてありがとうございます🙇♀️
またぜひ来たいです!!!
女性 / 20代前半
施術の前のカウンセリングでどうゆうふうになりたいかをしっかり聞いて下さり自分のしたい色にしてもらうことができました!
女性 / 20代後半
初めて来ましたが、イメージ通りのとても綺麗な仕上がりでした。お話も楽しく、頭を洗う時もマッサージが気持ちよかったです。また関西に来た時はお願いします!
女性 / 20代前半
手際よく穏やかに接客して下さり
初めての来店でも安心できました!
女性 / 20代前半
とってもいいカラーになりました😊
雰囲気も良くていい美容師さんでした!
ありがとうございました😳✨️またぜひお願いします!!
女性 / 20代前半
ずっとハイトーンでダメージが気になっていたのですが
家でのケアなど色々相談にも乗って頂けて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
ウルフカットをして頂き、とても満足のいく髪型になって嬉しいです。ヘアセットの仕方なども丁寧に教えていただき、接客態度も素晴らしかったです!
女性 / 20代前半
ふわふわとした要望しか言えなかったですが理想的なウルフにして頂けた上に、スタイリング方法も丁寧に教えて頂けてとても良かったです(╹◡╹)また行かせていただきます!
20代前半
写真を見せて切っていただいたのですが、再現度が高い上に、セットの仕方をとても分かりやすく教えていただきました。髪型のポイントなどしっかり教えていただけたので、今後髪のセットを楽しめそうです。ありがとうございました。
女性 / 40代後半
事前の説明やお手入れ方法を丁寧に教えていただけ、仕上がりもとても良かったです(о´∀`о)
またお願いしたいです★☆
女性 / 20代後半
説明が丁寧で理想のスタイルになれました。
当日近々の予約にもかかわらず神対応でした!
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
サロモで予約をさせて頂いて、数週間前から髪型などについて何度かやり取りをさせて頂いておりましたが、返信が来なくなり前日になっても確定のご連絡が来なかったため、こちらからお店に確認の電話をしました。
すると「明日はメイク担当の者が病気で来られないので日付を変更したい」とのこと。
お忙しいのは分かりますが、返信もせず挙句の果てに見え見えの嘘までつかれたことには正直とてもがっかりしました。
それからすぐメッセージが届きましたが、「11月いっぱいは予定が埋まっていて12月になるけど良いですか」とのこと。
こちらにも予定があるので11月中に他の所で少し切る可能性があると伝えたところ、「ビフォーアフターの様にしたかったので今回はお断りさせて頂きたい」とのこと。
無理なら無理で最初からご連絡下されば他の予定も入れられましたし、何より楽しみにしていたので残念です。
お客様優先かもしれませんが、サロモのモデルもお客様に成りうることを考えて下さればよかったです。
女性 / 20代後半
無料で切ってもらったのが申し訳ないぐらい、
仕上がりとアドバイスに満足しました。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
念願の髪型にして頂きました。施術も早くて良かったです。
女性 / 20代後半
接客が丁寧で色味についてもしっかり説明いただけてよかったです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
インナーカラーや、場所によってブリーチしている回数が違うため髪の明るさも違うし、今回はブリーチ一回でお願いしていたので多少色が違うところがあっても仕方ないと思っていましたが、流石にムラムラすぎます。色入ってなくて金髪のところもありますし、ブリーチ終えた時点でムラムラでした。指摘しましたがわざとだと言われたので色入れ終わるまで見ていましたが、やっぱりムラがすごかったです。お店ではインナーしていた部分と表面の部分、ブリーチをしたことがない部分三箇所色が違うことは仕上がりの時点で気づいていましたが、友達や親に言われて後ろを見ると染まっていない部分がありました。
塗る時に髪の毛もめっちゃ引っ張られたり、コームでスライスを取るときも頭皮をガリガリされて痛かったです。耳のところの髪の毛が間両方ともマスクの跡がついていて、恥ずかしいです。
色落ちなどと言い訳されないように写真送っていますが、
本当に残念です。やり直しか、返金お願いします。
女性 / 20代前半
前日の夜中に急に予約してしまったにも関わらずミニモでの対応もすごく良く、接客も丁寧でこちらの希望を伝えながら相談させて頂き、すごく良い時間を過ごせました!無料でカットして頂くのが申し訳なくなるぐらい、カットも満足です⭕️
ありがとうございました!!!またお伺いさせて頂きます!
女性 / 50代前半
とても綺麗に縮毛矯正して頂いて感謝します🎵枝毛のカットもしてもらい大満足です✨お世話になりありがとうございます🤩
女性 / 40代前半
サロンでは気にならなかったのですが、帰宅して再度確認したら明らかに失敗したと思われる髪の毛が固まって縮れている部分があり連絡しました。一度は連絡あり写真をこちらからメール送信しましたがその後、連絡なしでした。本日、サロンに対処法などを聞きたくお電話しましたが、手が離せないということで、その時すぐには電話には出てもらえず。電話対応された方もわたしにはわかりません。とばかりで親身になっての対応はなく、、、対処法はないのですか?お直し等もしてもらえないのですか?と聞いたら失敗してる部分は元には戻らないので対処できない。とはっきり言われました。。とても残念でした。
以前こういった際、他の美容室ではモニターでも、失敗したと思われるお客さんにはきちんと対応してくれていたのでこちらは、施術したら終わりというお店なんだなーとガッカリでした。
技術向上のためのモニターなのでしたら失敗したと思われる箇所も写真で確認するのではなく、実際触れて確認された方がいいかと思います。
モニターか継続での来店かの違いでこんな対応をされるとは思いませんでした。二度と行きません。
男性 / 30代後半
美容室も綺麗で皆さん愛想も良く丁寧な接客で非常に楽しく過ごせました(^0^)/本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و☀️
女性 / 20代前半
ご丁寧にありがとうございました!
とても満足のいく仕上がりで
ぜひ次回も利用させて頂きたいです!
男性 / 20代前半
初めから最後まで丁寧にしていただけました。
女性 / 20代後半
とても満足のいくスタイルにして下さり
ありがとうございました🌈🌈🌈
お話もたくさんで来て楽しい時間が過ごせました😆✌️⭐️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。