
所属ヘアスタイリスト一覧

shuyu /suns
経験年数 5年
【ご予約可能時間】 平日 土日共に19:00〜ご予約可能です。担当させていただくのはスタイリストです。技術向上+後ろ姿の髪の毛を撮影させていただくためお安くやらせていただいております。※ご予約の前に必ずお気に入り❤️マークを押してからご予約頂きます様よろしくお願いします。※お気に入りを押してからではないとメッセージのやり取りが出来かねます。Instagramshuyu_chikuご予約の際お気に入り❤️をして頂くとがスムーズにご案内できすので気になった際は押してみて下さい!2回目以降のお客様はInstagramのDMにて承っておりますのでお気軽にご連絡ください!😌

suns ♡LILIKA♡
経験年数 4年/メンズ歓迎
お店は姉妹店sunsになります🤎メンズカット、パーマ、カラー募集はじめました!!営業後19時〜メニューなんでも可能です◎技術向上のため、メンズモデル様を募集しております!各メニューの詳細をご覧の上ご予約ください。♡お気に入り♡画面右上の♡を登録していただくとメッセージのやり取りがスムーズになりますので登録よろしくお願いします^^インスタグラムフォローでご予約で割引あり❕🈹ミニモからとお伝えください🙇🏻♀️予約確定後前日までにご連絡がなかった場合当日1時間前になっても連絡がつかなかった場合前日夜遅くの予約確定の場合、当日の午前までに連絡がなかった場合こちらからキャンセルさせていただくこともあるので予約確定後のご連絡よろしくお願いします!!
所属アシスタントスタッフ一覧

綱川 琉生
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【ご予約可能時間】 月火水木金日 20:00〜ご予約可能です!土曜日❌※予約の前に必ずお気に入り❤️マークを押してからご予約頂きます様よろしくお願いします。※お気に入りを押してからではないとメッセージのやり取りが出来かねます。Instagram@tuna_flInstagramをフォローして頂くと500円割引(ワンカラー)のみ2回目以降と施術がスムーズにご案内可能です!その際DMにて気軽に教えて💈レッスンモデルを募集中です💈ご予約の際お気に入り❤️をして頂くとがスムーズにご案内できすので気になった際は押してみて下さい!2回目以降のお客様はInstagramのDMにて承っておりますのでお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色の提案や説明も丁寧で良かったです シャンプーも長めでとても気持ちよかったです🥺 髪色も満足です😌💡また機会があれば行きたいと思います
来店日:2025年5月28日担当スタッフ:綱川 琉生
ヒヨコさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。家族のものが、似合う色に染めてもらったねと褒めていました。技術も素晴らしいのですが、話を合わせてくださるので、居心地がいい空間でした。道に迷い、地元の人に道を聞いたのですが、その方もこちらの美容院を知っていて、人気があることがわかりました。店内の雰囲気も居心地が良くて、これでは人気が出るなぁと思いました。時間帯も夜遅い時間ではなかったので助かりました。雪の日ということでお気遣いの連絡もいただきました。何もかもが素晴らしかったです。今度また、お邪魔しますね。ブローもとても素敵でした。ありがとうございました。
来店日:2024年2月6日担当スタッフ:shuyu /suns
昌陽さんの口コミ
男性 / 30代前半
すごく丁寧に施術をしてくださいました! 周りの人からも「似合ってる!」と言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:綱川 琉生
ぴさんの口コミ
女性
先日は遅くまでありがとうございました! ナチュラルに真っ直ぐにしていただけたので、 見た目も手触りもよくて大満足です🌸 湿気の時期も髪広がらずに過ごせそうで嬉しいです〜! ぜひまたお願いしたいです( *´꒳`* ) お仕事頑張ってください😺
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:綱川 琉生
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいいぱつっとボブにしていただきました!またお願いしたいです!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
先日はありがとうございました^^ ぱつっとボブとてもお似合いでした🥺💖💖 たくさんお話しできてよかったです♪ またお願いします!お待ちしております✊🏻🥰
返信日:2026年3月18日
春希さんの口コミ
女性 / 30代前半
オーダー通りのレイヤーボブに して頂きました!! ありがとうございました☺
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
嬉しいコメントありがとうございます🥰 レイヤーボブはセットするとより可愛くなるので ぜひチャレンジしてみてください🧏🏻♀️💖 またお待ちしております💖
返信日:2026年3月18日
ぴこさんの口コミ
女性 / 20代前半
思い通りの髪型にしてくださって、大満足です^_^ イメージ通りになるように、細かく要望を聞いてくださりました! とても明るく気さくな方で、楽しい時間を過ごすことができました♡ またよろしくお願いします^_^
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✊🏻💖 喜んでもらえて嬉しいです🧏🏻♀️♡ こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました😘 またお待ちしております🫡
返信日:2026年3月9日
ゆーさんの口コミ
女性 / 40代後半
高校を卒業する娘をお願いしました。 真っ黒な髪だったので大変だったと思いますが綺麗な仕上がりに本人も大満足です。 話しやすくて楽しい時間を過ごせたと言っていました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:綱川 琉生
レオンさんの口コミ
男性 / 10代後半
自分の髪はとても複雑履歴で、すごく大変だったと思いますが親切に対応してくださり、とても満足いく仕上がりにしてくださいました!また機会があればよろしくお願い致します!
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:綱川 琉生
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
リピートです! カラーお願いしましたが、すごく理想的な 色にしてもらえて大満足でした〜! お安い価格で、こんなに綺麗に染めてもらえて嬉しい限りです!3回目も是非お願いしたいです^_^
来店日:2026年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:綱川 琉生
あずみさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました😊 めちゃ髪型可愛く切ってもらって、凄く好評でした🎵 話も凄く楽しくてあっという間の時間でした🤩 また機会があったらよろしくお願いします😊🎵
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!♡ 結構バッサリだったのでだいぶイメチェンになったかと思います😆💖💖 たくさんいろんなお話ができて楽しかったです🤞🏻 ぜひ!!機会がありましたらよろしくお願いします✊🏻 またお待ちしております🫶🏻🥳
返信日:2026年2月15日
ぴさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 希望どおりの髪型にしていただけて満足です( *´꒳`* ) とても手際よく施術していただけたことと、楽しくいろいろなお話ができたことが印象的でした! また、メッセージの返信が早くてありがたかったです🩶 またご縁がありましたらよろしくお願いします😼💫 お仕事がんばってください!⭐︎
来店日:2026年1月30日来店回数:2回担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🤧💖 今回は後ろから見た時綺麗になるように揃えて、顔周りのも作ったので、下ろしても結んでも可愛いかなと思います♡ こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました🥳 また是非よろしくお願いしますっ!!!✊🏻
返信日:2026年2月3日
あらいさんの口コミ
女性 / 20代後半
根本がジョリジョリになりました。 接客は丁寧でとても優しい方だと思いました。 これからだと思うので頑張ってください応援してます。
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:綱川 琉生
mさんの口コミ
女性 / 40代後半
元気いっぱいの接客に癒されました。 急な要望にも関わらず、対応して頂いて感謝です。 丁寧に施術して頂きました。ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
先日はありがとうございました♡ また、嬉しい口コミありがとうございます🕊️ 今回は根元と毛先の薬を分けて染めたのでしっかり色味も楽しめるかなと思います♪ また機会があったらよろしくお願いします! また会えるのを楽しみにお待ちしておりますっ🙌🏻💖
返信日:2025年11月26日
桜さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日は遅くまでありがとうございました。ハキハキと提案していただけるので、素人の私には凄く頼もしく感じました。イメージも伝えると思い通りになりました。また、機会があったらお願いしたいです。
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭💖 今回ブリーチ幅を増やして濃いめのパープルで染めてあるので綺麗に色が抜けるかなあと思います🥳💖 喜んでいただけて嬉しいです^ ^ また機会があればお願いします!♡ お待ちしております🪽🤍
返信日:2025年10月13日
mさんの口コミ
女性
しっかり希望も聞いてくださり 施術中も終始楽しく過ごせました! ありがとうございました😊
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡ 今回はナチュラルにレイヤーを入れさせていただきました🥳 わたしも楽しくあっという間のお時間でした⏳💚 ありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2025年10月4日
junさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての場所だったので、緊張していましたが、 担当してくれた方が気さくで話しやすく楽しかったです!ありがとうございました。仕上がりもとても満足しました。
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
本日はありがとうございました♪ 10センチ以上のバッサリカットでしたが、気に入っていただけて嬉しいです‼️🩵 また、メンテナンスでもカラーでも是非お越しください♡ またのご来店お待ちしております🌼🧡
返信日:2025年10月1日
K☆さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はお世話になりました。ナチュラルな仕上がりにして頂いてありがとうございます(*´˘`*)✨️ 会話も楽しかったです(≧▽≦) 頑張ってくださいね!
来店日:2025年9月16日担当スタッフ:綱川 琉生
mさんの口コミ
女性
ダブルカラーカットをお願いしました。色味もスタイルもかわいくて満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🤍 今回は赤メインにパープルピンクも少し混ぜて、柔らかい赤になるように染めさせていただきました✨ カットもぱつっと切らせていただきました!!^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪🥰 またのご来店お待ちしております🥳✨✨
返信日:2025年9月13日
しいさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーも急遽ちがう色に変えたりと 色々ありましたが、 迅速に対応していただき ありがとうございました! シャンプーもとても心地よかったです! またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年6月15日担当スタッフ:綱川 琉生
きたさんの口コミ
女性 / 20代前半
とばない程度に軽く、でもポニーテールできるようにして下さったので、とてもお気に入りです🥰 ありがとうございました🫶
来店日:2025年6月15日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!♡ 今回レイヤーを入れて動きが出る感じにカットしてあるので 下ろしていても可愛いかと思います✨🥰 またのご来店お待ちしております✨☀️☀️
返信日:2025年6月19日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色の提案や説明も丁寧で良かったです シャンプーも長めでとても気持ちよかったです🥺 髪色も満足です😌💡また機会があれば行きたいと思います
来店日:2025年5月28日担当スタッフ:綱川 琉生
ayさんの口コミ
女性 / 20代前半
クルクルパーマ大満足です🌀❤️また機会があればよろしくお願いします!^_^
来店日:2024年7月25日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました~🌟💗 クルックルパーマめちゃくちゃお似合いでしたあ❕^^ 喜んでもらえてとっても嬉しいです💟💟💟 またご来店お待ちしておりまーす❣️✨
返信日:2024年7月25日
はるかまさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧な接客で良かったです! 会話も盛り上がってすごく楽しかったし施術も大満足です! 新しい私に会えました♪
来店日:2024年7月18日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🌟✨ 共通の趣味があって私もとっても楽しかったです❕💗 今回長いお時間本当にありがとうございました^ ^ またいつでもご連絡ください❣️ また会えるの楽しみにしてます~💟🌟
返信日:2024年7月19日
えいこさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくいい色にしていただけてとても気に入っています! いつもカラーが落ちてくると黄色味のある色になってしまうので、オリーブベージュ系の色を入れてもらいました。お話も楽しくて、あっという間の時間でした。 またぜひ次回もお願いしたいです♪ トリートメントもありがとうございました。 また行きます。
来店日:2024年7月5日担当スタッフ:suns ♡LILIKA♡
suns ♡LILIKA♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました❣️🩷 今回、来店時に赤みオレンジ味が強かったのでオリーブ強めに入れさせていただきました❕^^ 私もお話とっても楽しかったです!!時間が足りなかったのでまたお話ししたいですー❕💗💗 またお待ちしておりますね✨✨✨
返信日:2024年7月9日
mさんの口コミ
女性
ばっさりとカットするのに少し不安でしたが要望をしっかり聞いてくれてとても満足です!施術中の話も楽しくカラーもお願いしたいなーと思えました!ありがとうございました!
来店日:2024年7月5日来店回数:2回担当スタッフ:shuyu /suns
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜4,950円
- ヘアカラー
- 7,150円〜16,500円
- 縮毛矯正
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
小山駅東口から徒歩3分です 旧イトーヨーカドー跡地前(現在ジョイホン)白い三階建の建物の一階です 駐車場はお店の横に細い道がありますので その道を曲がっていただくと、左手に砂利の駐車場があり、白いカラーコーンが置いてあるところがお店の駐車場になります^^
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-22:00 水 08:00-20:00 木 08:00-20:00 金 09:00-22:00 土 09:00-20:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-20:00










































