
所属ヘアスタイリスト一覧

勝谷 悟史
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
今日予約できます🙆♂️大歓迎です⭐️今、ハイトーンご希望の方!どんな髪型がやヘアカラーが似合うか知りたい方❤️💡コミュニケーションをしっかりとりながらデザインを完成させます✨ご予約の受付時間が10:00〜19:00・カラー、パーマの施術の受付は18時00分までダブルカラー、デザインカラーデジタルパーマ、エアウェーブの施術の受付は17時30分までとなりますのでご了承ください・値段は税込価格です・クレジットカードご利用頂けます・当日のご予約ですと返信が遅れる場合がございます。ご了承ください・ご予約をキャンセルされる場合は前日までにご連絡頂けますと他のお客様も私も助かりますので宜しくお願い致します・ご予約時間になりご連絡がない場合、10分経過した時点でご予約をキャンセルさせて頂きます。ご了...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
ヘアメイクが自分の理想通りのものにして貰えたのはもちろん、セットの仕方やおすすめのオイルなど教えてもらうことができて良かったです‼️自分に似合う髪色とかの相談もしてくれて大満足です。ありがとうございました🙏🏻🎀
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました! 今回はお顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました! 毛先にアイロンを通すだけで、キレイにカットラインが でると思いますので、ぜひやってみてください! 今は乾燥が気になる時期なので 仕上げにオイルがおすすめです^_^ カラーもできる時がありましたら 是非似合う色をご提案させて頂きますので 宜しくお願い致します! 次回も是非ご来店お待ちしてます☆ 口コミ頂きましてありがとうございました! 勝谷
返信日:2025年12月28日
モカさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつもありがとうございます 大満足です
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
今回もありがとうございました! デジタルパーマの方が カールの持ちが良いですので 是非お家でスタイリングしてみて ください! 次回もキレイにさせて頂きますので 宜しくお願い致します! 口コミ頂きましてありがとうございました! 勝谷
返信日:2026年6月14日
☺️さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく大満足でした😊 髪色もスタイルも想像以上に可愛くてよかったです✨️ みなさんも話しやすくて楽しかったです!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
今回はご来店頂きましてありがとうございました! すごく素敵になって良かったです! また、カラーやスタイルを変えてみたいなど ありましたら、是非似合うデザインを ご提案させて頂きますので 今後とも宜しくお願い致します! 次回のご来店も心よりお待ちしております! 勝谷
返信日:2026年6月14日
モカさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました😊 久しぶりのパーマ思い通りになり 嬉しいです( ੭˙ᗜ˙)੭ ありがとうございました
来店日:2026年4月23日来店回数:2回担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました! 久しぶりのパーマでしたが とても良い感じてした☺️また次回も 季節とトレンドを合わせてデザイン提案 させて頂きますので 宜しくお願い致します! 口コミ頂きましてありがとうございました! 勝谷
返信日:2026年5月7日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いました! 丁寧なカウンセリングをしていただき、カットとカラーをご提案いただきましたので、仕上がりにも満足です☺
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日は、初めてのご来店ありがとうございました! 今回カットとカラーをさせて頂きましたが とても素敵でした✨ 今後も、似合わせや流行を取り入れながら 新しいご提案ができたらと思いますので 宜しくお願い致します! 口コミを頂きまして ありがとうございます! 勝谷
返信日:2026年3月27日
ayaさんの口コミ
女性
ほったらかしボロボロな髪の毛がサラサラになりました。 こちらのうっかりミスで、予約メニュー間違えてしまったのに変更ありがとうございます。 シャンプー丁寧で気持ち良かったです! カラーの色味も丁寧にカウンセリングしていただいたおかげでいい感じで色抜けも楽しみです。 ゴワゴワ毛先もカットしてレイヤーもキレイなカットで ありがとうございました
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
この度は、ご来店頂きましてありがとうございました! 今回は春らしくというテーマでアッシュベースに ピンク系をプラスしてカラーさせて頂きました! 褪色も良い感じになると思います! 毛先カットして顔周りにレイヤーを入れ直したので 素敵なデザインになりました! 次回は夏バージョンでプロデュースさせて頂きますので 宜しくお願い致します^_^ 口コミ頂きましてありがとうございました! 勝谷
返信日:2026年3月12日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただいたのですが、一回でブリーチリタッチしきれず、追加料金を払ったにも関わらず切れ毛がひどいです。 オンカラーも全然違う色でした。 期待していたのですが、髪の毛は戻ってこないので残念でした。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
この度は、初めてご来店頂いたにも関わらず ご希望に沿うことができず 大変申し訳ございませんでした。 今後、毛髪診断や薬剤選定など 髪質に合わせて、より的確にできるよう 努めさせて頂きます。 お時間も頂き、ご期待にお応えしたかったのですが お応えすることができず、申し訳ございませんでした。 口コミも頂きましてありがとうございます。 改善させて頂きますので 宜しくお願い致します。 勝谷
返信日:2026年3月4日
mikuるさんの口コミ
女性 / 20代前半
小顔にしてほしいと難しいご要望にお応えしてくださいました。 癖毛で困っていましたが、それの解消方法も教わりました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日は初めてご来店頂きまして ありがとうございました! 髪のクセに関しましては カットはもちろんのこと、乾かし方で 改善できる場合もあり 今回は、とても 良い感じに仕上がりましたので 是非実践してみてください! 今後も、季節やトレンドに合わせて 似合うデザインをご提案させて頂きますので 宜しくお願い致します! 口コミを頂きまして ありがとうございました! 勝谷
返信日:2026年3月4日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットカラートリートメントをお願いしました。カウンセリングで丁寧に時間をかけて要望を聞いてくださり、希望通りの仕上がりでした!特にカラーについては期待を超えるの再現度でとても嬉しかったです!ありがとうございます☺︎
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
この度はご来店頂きましてありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです! お顔周りのカットは、少し変えるだけで とても印象が変わりますし、カラーリングも 調合に少しアクセントをプラスすることで とても発色が良くなって、すごくお似合いでした! また、是非担当させて頂きますので 宜しくお願い致します😃 口コミ頂きましてありがとうございました! 勝谷
返信日:2026年1月21日
雨さんの口コミ
女性 / 20代前半
似合うか不安だったのですが一つ一つ丁寧にカウンセリングしていただき、すごく気に入るデザインにしていただきました!!乾かし方やケアの仕方など丁寧に教えてくださり、自宅でもやってみようと思いました。本当にありがとうございます!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました! 事前にヘアデザインの画像を見せて頂き 似合わせのポイントや髪質に合った切り方を 共有することができたので、こちらこそ ありがとうございました!お伝えさせて頂いた 乾かし方や、オイルを使ったスタイリングをすると とても良い仕上がりになると思いますので 是非やってみてください! 口コミ頂きましてありがとうございました! 次回のご来店も是非お待ちしてます! 勝谷
返信日:2026年1月14日
y_channnnさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
口コミ頂きましてありがとうございます! 次回のご来店もお待ちしてます!
返信日:2026年1月12日
いっくさんの口コミ
女性 / 40代後半
全ての事をお任せしちゃい、すみませんでした💦 とても お任せでき信頼の出来る方だと思いました! とても満足しています!また札幌に来た時ぜひまたこちらへ来たいと思います!この度はありがとうございました。
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
この度は、始めてのご来店ありがとうございました! 今回はイメージチェンジをさせて頂きましたが カウンセリングの際、お悩みやご希望、なりたい イメージなどお伝えして頂き、自分の中で 仕上がりイメージが明確になり 自信を持ってデザインすることができました! とても素敵でした☆ お伝えさせて頂いた乾かし方で まとまりやすくなると思いますので 是非やってみてください! また、札幌にお越し頂いた際は 担当させて頂きますので 宜しくお願い致します! 口コミ頂きましてありがとうございました! 勝谷
返信日:2025年12月28日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
ヘアメイクが自分の理想通りのものにして貰えたのはもちろん、セットの仕方やおすすめのオイルなど教えてもらうことができて良かったです‼️自分に似合う髪色とかの相談もしてくれて大満足です。ありがとうございました🙏🏻🎀
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました! 今回はお顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました! 毛先にアイロンを通すだけで、キレイにカットラインが でると思いますので、ぜひやってみてください! 今は乾燥が気になる時期なので 仕上げにオイルがおすすめです^_^ カラーもできる時がありましたら 是非似合う色をご提案させて頂きますので 宜しくお願い致します! 次回も是非ご来店お待ちしてます☆ 口コミ頂きましてありがとうございました! 勝谷
返信日:2025年12月28日
ゆうきんぐさんの口コミ
男性 / 40代前半
初めての利用でお店に着いた時にすぐに対応して頂き印象も良くとても入りやすいお店と思いました。(たまに空気感が悪いお店もあるので、、、)施術前にこちらの意見もしっかりと聞いていただき提案もしていただけたのでよかったです。 施術毎に声掛けも自信のある対応なので次の工程もわかりやすく関西にはない接客対応でした。 年一の北海道なのでタイミングが合えばまたぜひ利用したいと思います。 本日はありがとうございました。
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日は天候の悪い中、初めてご来店頂きまして ありがとうございました! 事前に、ご希望などお伝え頂いておりましたので カウンセリングで共有できて良かったです! 初めてのパーマとのことでしたが スタイリングもしやすくなったと思いますので アップバングなど、ワックスとスプレーで 色々アレンジしてみてください! また北海道にお越し頂いた際は 是非プロデュースさせて頂きますので 宜しくお願い致します! 口コミ頂きましてありがとうございました! 勝谷
返信日:2025年12月14日
しのさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーとカットをお願いしました!髪型カラーどちらも決まっておらず悩んでいたのですが、 担当してくれた方の提案が的確で、今回は初のレイヤーカットをお願いしましたが、動きが出て軽やかな仕上がりで大満足です。 カラーも私の雰囲気に合わせて提案してくれて、ツヤ感もあり肌なじみがよくてとても気に入っています。 自宅でのスタイリングも簡単で、周りから沢山褒められるようになりました!ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎ お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良いですし、シャンプーやマッサージも気持ちよくてリフレッシュできます。美容室選びで迷っている方にはぜひおすすめしたい美容師さんです!!ありがとうございました!!
来店日:2025年12月8日来店回数:2回担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日は初めてご来店頂きましてありがとうございました! カウンセリングで、お悩みや困っている事をおっしゃって 頂いたので、ご一緒に解決できるプランを立てることが できました! 特にカラーがとてもお似合いでしたので 良かったです!褪色もキレイになると思いますので 色落ちも楽しんで頂けたらと思っております! カットはレイヤーを入れることで 動きがでたり巻きやすくなるのと お顔周りに入れたレイヤーも 色々活用できますので 是非アレンジ楽しんでください! 口コミ頂きましてありがとうございます! 次回も是非ステキなデザインとカラーを ご提案させて頂きますので 宜しくお願い致します🤲 勝谷
返信日:2025年12月11日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプー、トリートメントとても気持ちが良かったですしサラサラになりました♩ カウンセリングもしっかり行ってくれ、カットも満足ですありがとうございました。
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
今回は、初めてご来店頂きまして ありがとうございました! スタイルチェンジでしたが、とても 似合っていて素敵でした! これから乾燥が気になる時期でしたので トリートメントも保湿力のあるものを させて頂きました! 今後も、その時の状況に合わせて 質感調整やデザインなども ご提案できたらなと思います! また、是非担当させて頂きますので 宜しくお願い致します! 口コミ頂きまして、ありがとうございました!
返信日:2025年11月30日
未侑さんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧なオーダーだったのに熱心に話聞いて理想の髪の毛にしてもらって感謝しかないです!また来月よろしくお願いします🙏🏻
来店日:2020年11月2日担当スタッフ:勝谷 悟史
絵梨菜さんの口コミ
女性 / 30代後半
すっごく親切に相談も乗ってくれて 想像の何倍も素敵にバッサリ切ってもらえました! お店の方も雰囲気も素敵でした! また行かせてください(^^)
来店日:2020年8月16日担当スタッフ:勝谷 悟史
おーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお伺いしましたがスタッフ皆さんがとても愛想良く明るく接客していただきとても良かったです🌟親身になって相談に乗っていただき自分に合ったカラー、カットが決まり仕上がりもとても大満足です☺️ヘッドスパもとてつもなく気持ち良く、やって正解でした!!全体的にすごく良かったので次回メンテナンスの予約もしていただきました!また宜しくお願いします🌟ありがとうございました😊
来店日:2020年8月3日担当スタッフ:勝谷 悟史
˙ᴥ˙さんの口コミ
女性 / 20代後半
コロナ対策も完備していて、店内の雰囲気、接客などは大変よかったのですが、仕上がりがとても残念でした。 今回ブリーチをしたのですが、下の方の色はとても綺麗にして頂けたのに、頭のてっぺんの方が色が入っていないのでは?とほどブリーチのままの色で周りからも言われました。 髪を縛ることが多いのでとても残念です。 今週中にもう1回染め直します。。。
来店日:2020年8月1日担当スタッフ:勝谷 悟史
美唯菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
一緒に似合う髪型を探して、とても満足です! 色々なアドバイスも貰えたのでよかったです! パーマなども挑戦してみようと思いました! 次回も予約したのでよろしくお願いします☺️
来店日:2020年7月13日担当スタッフ:勝谷 悟史
まるちー。さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めましての方に髪の毛を切ってもらう事に凄く抵抗があったのですが、こういう風に失敗された。こういう風にしたい。とかをしっかりと聞いてくれて、トリートメントとは別でカットもしていただきました。ヘッドスパ、トリートメント、カット、全て満足な仕上がりです😌感謝しかありません!今後もよろしくお願いします!
来店日:2020年7月6日担当スタッフ:勝谷 悟史
ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させて頂きました(^^) ダブルカラーの予約だったんですが、 青みがかった紫でお願いして 希望通りの色味にしてもらって満足です! 優しく丁寧に説明してくれて、共通のお話もでき 楽しかったです!(^^) ただ、シャンプーの時に首がちょっとだけ 流されてない感覚でしたが、個人的にはあまり気になりはしませんでした!! スタッフ皆さんのお客様に対する掛け声がとても いいなあと思いました(^^) 是非また施術して頂きたいです! ありがとうございました!
来店日:2020年5月14日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
今回は、沢山ある美容室から選んで頂きまして 本当にありがとうございました! カラーは、とても良い色になりましたね😊 偶然できたお話もあり、本当に楽しかったです! シャンプーに関しましては大変申し訳ございませんでした!しっかり流して気持ち良いシャンプーができるよう改善させて頂きます! スタッフは個性的で楽しいメンバーばかりなので また是非お話してください😁 次回はトリートメントでケアをして 今後に繋げていけるよう、是非プロデュースさせて 頂きますのでこれからも宜しくお願い致します! 口コミありがとうございました! 勝谷悟史
返信日:2020年5月16日
春日野さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な青になって嬉しいです、ありがとうございます!
来店日:2020年4月18日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました! ブリーチもしたのでキレイな発色になりましたね! 褪色は早いと思いますので、お伝えさせて頂いたように カラーシャンプーやカラートリートメントをつかうと かなり色持ちが良くなりますので是非使ってみて ください! 次回は色の抜け加減で色々ご提案させて頂きますので 楽しみにお待ちしてます! 口コミありがとうございます!! 勝谷 悟史
返信日:2020年4月22日
幹典さんの口コミ
男性 / 20代後半
前髪1センチ程度注文したのも関わらず、眉毛見えるくらいまで切られてしまいショックでした。
来店日:2020年3月30日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
この度はご来店頂きまして本当にありがとうございました! 期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。前髪の毛量調整の施術方法が原因だと思います。 今後同じことが起こらないよう細心の注意をはらい 施術をさせて頂きます。 お客様に喜んで頂ける為にも貴重なご意見を頂きまして ありがとうございます。 もう一度、技術を見直して向上に努めますので宜しくお願い致します。
返信日:2020年4月1日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの色にならないならもっと相談したかった。出来るだけ近付けるとは言われたが2回目のブリーチの時点で無理なら他のヘアカラーにすることも考えているので相談したいと最初に伝えていたはず。赤みが抜けきらないままの施術で髪の一部が特にオレンジ味が残って中途半端な色になってます。染め直したって希望の色になるわけでもないでしょうし髪に負担がかかるので諦めますがもう行きません。
来店日:2020年2月29日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
この度は、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。2回目のブリーチの際に 希望色を出せるかもしれないと思い施術をさせて頂きましたが、私の判断ミスでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 今後は、髪の状態を見てより的確に判断して 状況に合わせたご提案ができるよう改めてさせて 頂きます。 同じことを繰り返さないよう努めて参ります。 このような貴重なご意見を頂きまして本当に ありがとうございました。
返信日:2020年4月17日
すーでぃーさんの口コミ
女性 / 30代前半
似合わせカットとトリートメントを行いましたが、どのようなヘアスタイルにするのか一緒に考えてアドバイスなど沢山頂き、理想としていたヘアスタイルにして頂きました。またシャンプーとトリートメントを行って下さった方もとても気持ちよく今までシャンプーして頂いた中で一番良いなと思うほど対応などとても良かったです!リピーターとして今後も行きたいと思いました!ありがとうございました!
来店日:2020年2月15日来店回数:2回担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました! 今回は前髪がポイントでした^_^ 似合わせは、顔まわりの施術がとても重要ですので 前髪のピンカールは、とても似合ってました🤗 アシスタントの子に口コミを見せたら とても感動してました✨ありがとうございます😊 また、ファッションやメイクと連動させて スタイル提案させて頂きますので 今後とも宜しくお願いします! 口コミありがとうございました!
返信日:2020年2月19日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色もイメージ通りぴったりで、いい感じにイメチェンもできてとても良かったです☺️またぜひお願いします!❤︎
来店日:2020年1月9日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました😊 カラーもすごく良い感じになりましたね✨ 前髪も少し変化させるだけで印象を変えることができるので、また是非ご提案させて頂きますね! 今後も季節や流行に合わせてヘアプロデュース させて頂きますので宜しくお願い致します⭐️ 口コミありがとうございます🤗
返信日:2020年1月11日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代後半
サロン内が寒い以外は満足です! ありがとうございました!
来店日:2020年1月8日担当スタッフ:勝谷 悟史
勝谷 悟史さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました😊 店内寒かったですよね、大変申し訳ございませんでした! ハイライト良い感じでしたね✨ だんだん色が抜けてくるのでさらに良くなると 思います! 次回はカットなどもご提案できたらなと思ってますので 今後もよろしくお願い致します🤗 口コミ頂きましてありがとうございます!
返信日:2020年1月11日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- ヘアカラー
- 5,500円〜15,400円
- 縮毛矯正
- 9,900円〜38,500円
- トリートメント
- 3,850円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 11:00-20:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 15:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00






































